1:2013/02/09(土) 01:06:58.15 ID:
だめ男だったのになんでこんなに寂しいんだろう
自棄おこしそうだよ。なんでもいいから構ってほしい。

2:2013/02/09(土) 01:07:22.56 ID:
8:2013/02/09(土) 01:09:41.18 ID:
付き合った期間はほぼ半年
六ヶ月間一緒に暮らしてた
同棲というより、気づいたら彼氏が居着く形になってた。

会ったのはネット経由。
まさかこうなるとは思わなくて
失恋して寂しくて適当に遊べる男を、最初探してたんです
そしたら彼氏・・・Aでいいや Aがいて
花火大会に行ったのがきっかけです
9:2013/02/09(土) 01:11:26.97 ID:
Aと付きあう前の彼氏・・・つまり元彼っすね
元彼のこと大好きだったからとにかく忘れたくて
何でもいいから誰でもいいから って感じでAと遊びました

初対面から・・印象は まあその
今抱いている感情とか 性格とかそのままそうでした
だから人間って見た目8割とか言うけどその通りだと思う
最初に思った印象は、そのままその人の性格なりあらわしてる
まあとりあえず花火見たんだ
11:2013/02/09(土) 01:14:03.49 ID:
Aはかなりの嘘つきで虚言癖でした
会ったその日から、いろいろうさんくさい身の上話をしてくれました。
今思えば話すこと最初だし、見つからなくて適当に話してくれてたのかなとも思うけど
そうじゃないです。根っからの嘘つき人間なんです。

私もばかではないので いやばかですけど
話全部を信じるつもりはなかったです。適当に「へえ~すごいねーそうなんだ」
って聞き流してました。

そのときからすでにAは学歴だのいろんな事を親やまわりの人のせいにしたり
出身地が関西だと偽ったり(実際は東京うまれの東京育ちです)
関西弁で喋ってました。
(関西人じゃないです。かっこつけたかったのかも)
12:2013/02/09(土) 01:16:52.51 ID:
花火見た最初のデートは、そのまま花火見たら直ぐ帰りました。
会う数日前から電話はしていたので「金ない金ない」って本人が言ってるのは
知ってました。だからプランとかもないだろうし、帰ることにしたんです。
でもとにかく寂しかったのでそれからも うさんくさい人だな~と思いつつも
電話なり連絡は取り続けました。
遠距離ってわけじゃないけど、距離はあったので気軽に会える距離ではなかった
私にもやることなりあったので、まあ話し相手できてラッキーぐらいの感覚でした
13:2013/02/09(土) 01:20:48.23 ID:
電話してるときも向こう都合で勝手に切ることがあったりして腹が立ちました
振り回される感じがして、いやだったけど 寂しかったしおもしろいしまあいいかなって
そんな感じで電話は常に受けてました。

決定的に、だめだったというか 付き合うのやめておけばよかったなと
気づける点がこれだったんです。Aはいつも深夜に電話してきました。
マックなり、河川敷なりからの電話です。家に帰っていない人だったんです。
お金もないみたいなので常に「気持ち悪い うぇっ」って吐くマネ?もしてた
可哀想だなと思いつつも、よくわかんない人だなって
このときはまだそのぐらいにしか思ってなかった。
お金のことも財布を家族に盗まれた、とか言ってて(実際は違います。あとから知ったけど)
免許証も落としたとかいってて(実際は免許とってません)
まあそういう ちょっと虚言癖が過ぎる人でした
14:2013/02/09(土) 01:23:35.86 ID:
花火のデートで会ってから、私に好意もってくれたみたいで
頻繁に好きみたいな、そういうことは言われてました
でも実際にちゃんと告白したい、だから会いたいとかいってて
付き合ってはなかったんです。だからとにかく会おう、ってなりました

このとき辞めておけばよかったんですよね。
でも私も寂しかったのでry 会うことにしたんです。
デートするために、電車代がないからってゲーム買ったりして集めてました
この時点であれですよね・・・。ゲームや本買ってお金稼ぐんじゃなくて
別の方法があるのに、と思いながらも
まあ人の人生だし別にいいかぁぐらいに思ったんです
15:2013/02/09(土) 01:28:13.31 ID:
お金集まったみたいで、2回目のデートとなりました。
これが実質つきあった日になります。

デートも全くのノープランどころか
その日も家に帰ってなかったみたいで、汗だらけでした
服とか身なりも適当で 手抜きかよって思いながらも
お金がないなら仕方無いのかなぁとか 意味わからん妥協してしまって。
かなり疲れているというか眠そうでした。夏だったんで
夜といえど暑いしね。 昼食食べたんですけど、私は遠慮してドリンクバーだけ頼みました。

それからもずっとどこかに入る、とかお金使うとかはなく
ひたすら街をぐるぐるぐるぐるまわってました。
まったく楽しくはなかったけど、まあいいかぐらいに思ってました。
そしたら「言いたいことあるのにいい場所ないわー」とかいってて
そりゃあそうだろ 金使わないで良い場所あるわけねーだろと思いながらも
相手のためにお金使うのいやだったので、とにかく場所探し?
てきな意味でひたすら街をぐるぐるしました
16:2013/02/09(土) 01:29:38.87 ID:
男どうしようもなさ過ぎワロタ
18:2013/02/09(土) 01:31:58.79 ID:
>>16
これからもっとどうしようもなくなります。


そしたら適当なショッピングモール入って、
屋上に結構きれいなスポットがあったんです。
といってもきれいではないんですけど、まあゆっくり話はできるかなという感じで。
私もサンダルはいてたので、足めっちゃ痛くて
とにかく座れて嬉しかったです。気が利かないなぁって思ったけど
お金がryなので仕方ないのかなと
そしたらまあゆっくり普通に世間話して、でまあ付き合おうってなって

はっきりいってお互いなんで付き合うのか意味わかんないっすよねww
あっちもあっちだけど、こっちもこっちで特に惹かれてるところとかなかったんですよw
ただ寂しかったから、時間もできたし なんとなく~って感じで。
バイトはしてるって言ってたから(今思うとかなり怪しい)
まあバイトしてるならいいかな?みたいな。
20: :2013/02/09(土) 01:33:23.37 ID:
それ俺だよ
21:2013/02/09(土) 01:35:26.79 ID:
でまあ「じゃあよろしくな。大切にするからな」
ってなって。 わー大切にしてくれるんだ~嬉しいー
彼氏と別れて寂しかったけど、この人が幸せにしてくれるならいいやー
ってお姫様気分だったんだけど、まあ実際つきあったら全然忘れられなかったですww
今でも元々彼のことが忘れられないです。元彼がしょうもない人だったので。

「家行きたい」ってなって
次の日用事はなかったし、まあ付き合ってるんだし家連れていくことぐらいいかな?
って思って 電車に乗ってうちまで来ました。
ずっと起きっぱなしだったので、とにかく疲れてそうでしたね。
うち着くやいなや 適当に会話して、私が確かご飯つくって
食べて風呂入ったらすぐ寝ましたw この日は営みしてないですね
とにかくたぶんむこうは疲れてたかと。
23:2013/02/09(土) 01:39:19.19 ID:
逆に言えばそれが嬉しいというか安心して
あーこの人やましいこと目当てじゃないのかあ!みたいな
むしろ手を出さないってことは、体じゃなくて本当に自分のこと好きだから
大事にしてくれるんだ~とか 意味わからないポジティブ思考でした。

今思えばただたんに疲れてたので寝たかっただけだと思います。
普通に性欲強い人だったので。

ここから地獄の始まりですね。
もう一向に帰ろうとしないんですよ。本当に。
どんなに言っても帰らない。ずっとぐーたらぐーたら私の家にいるんです。
夏休みだったので自分も若干昼夜逆転気味でした。
どこ行くわけでもなく毎日昼過ぎに起きて飯くって○○○○してTVみたり
ネットしたり~ って感じで。ほんとしょーもない生活してた
24:2013/02/09(土) 01:44:21.74 ID:
こんなんじゃ駄目だって思ってたけど、どーしようもなくて
物理的に追い出す方法が思いつかなかったってのもあるけど、
話し相手になるし 1人暮らしってやっぱ寂しいとこあるし
まあ休み中だし暇だし いいかなーみたいな。そういう気持ちが強かった。

そんな感じで、でも「バイトしてたんじゃないの?」っていうと
時々バイトするために実家のほうに帰ってました・・・(家には帰ってないかも)
でもそれも1、2回だったかも本当に本当に切符も買えないぐらいお金がない人だったので。

でまあ給料入ったから遊ぼうってなって遊んだんです。
本当にデートは指折って数えられるぐらいしかしてなくて
そのときにペアの指輪買ってくれたんですよ。あとはたこやき買ってくれたりだとか。
本当にちょっとしか使ってないけどww

で、その最中すごく怪しくて。携帯をすごく気にしてるんです
なんとなく嫌な予感はしたけど、詮索したくなかったし
せっかくデートできて嬉しくて まあ気のせいかな?ぐらいに思ってました
25:2013/02/09(土) 01:46:02.49 ID:
他の女登場か
26:2013/02/09(土) 01:47:21.81 ID:
書き忘れ。
そのバイトも、「今日研修生入るんで休みでいいです。」って
まるで店長から来たかのように、自分のメールに別のアドレスから送って、
自作自演してたこともあるんですwたぶん帰るのだるかったからだとおもいます。ほんとしょーもない男です。
それだとか、「知り合いに変わってもらったから今日は大丈夫だよ。」
とか嘘だとおもいます。 ばっくれてました。たぶんバイトも勝手に辞めてました。


でまあデートの話に戻ります。
怪しいなとは思ったけど、付き合った日以来のデートだし
嬉しかったし楽しかったし、で 知らないふりしました。
結局その日も、うちのアパートに彼は来ました。
27:2013/02/09(土) 01:51:19.88 ID:
でまあ いっぱいその日も歩いたので(お金がないのでとにかくグルグル街を徘徊するんです)
Aは疲れたんでしょうね。グースカ寝てました。
女の勘ですよ。 変な感じがするんですよねー 怪しいんですよねー
携帯チカチカしてるんですよ。未読メールっすね。

もちろん人の携帯を勝手に見るなんてことしたことありません。
元々彼に私は浮気されてました。携帯とか見れば気づけたこともあるかもしれん
でも人の携帯見るなんてしちゃいけないし、したくないし してなかった

でもすごい怪しくて勘が働いて、悪いと思いつつも
元から怪しい人だし、まあ見ちゃったんすよ中身
そしたらまあ黒ですよね。

「あゆみくん」と書かれた宛名主からのメールwww
名前がwwwこの時点でつっこむべき。
他の人たちはフルネームで登録してあったりするのに
これは怪しい、と思いつつメール開きました
28:2013/02/09(土) 01:54:08.35 ID:
「あほ」と短く一文。
ああ 女だこれ。って分かりました。
ほかに「ばか。」
続けて「バイト中なん?いつおわる?」とか
よく覚えてないけどそんな感じで 怪しくて怪しくてしゃーないですね。

送信メールも「おまえの声安心する」
みたいな そんな感じの。はあ?って感じっすよね。

でも私は頭が良いので(ばかですけど)
ここでAを起こして、問い詰めるという気にはなりません。
まずはこの女と話をしてやろうと思ったんです
30:2013/02/09(土) 01:56:26.81 ID:
外に出て、通話発信ですね。プンスカしてました。
まだ真夜中だったので、まあ電話に出ないかな~って思ったんだけど
出てくれました。(メール来たのも そんなに時間あいてなかったし)


むこうが可愛らしい声で「もしもしぃ」って言うんですよ
あぁもうすごいいらいらしたけどとりあえず「誰ですか?」

むこうだんまり。何も言いません。そんな感じで20秒ぐらい沈黙
31:2013/02/09(土) 01:59:12.76 ID:
何も喋ってくれなくて、でも通話切らないでいてくれて
いい子なんだなぁとは思いました。だからこっちから話しかけました
「あなたAの何ですか?私Aの彼女ですけど。」と
そしたら「なんでもないですぅ」と まあそうなりますよねwwww
「浮気ですか?」っつったら 「違いますぅ。Aはどうしてるんですかぁ?」
と 私じゃなくてAと話したいみたいでした。そりゃぁそーっすよねwww

「知り合いですぅ。」とか言ってて で なんか
わからんけど話してたら お金貸した とかいってて
で 返してほしいとか言ってるの。結果的に浮気じゃなかったみたいです
32:2013/02/09(土) 02:00:02.81 ID:
これ活字じゃなくてラジオで聞きたい
聞くのは良いけど読むのってすげー億劫になるね
35:2013/02/09(土) 02:02:49.03 ID:
>>32
ごめん
じゃあなるべく読みやすいように書きます。。。。

あとたぶんエピソードかなり長いです
34:2013/02/09(土) 02:01:58.73 ID:
でも今思えばよくわかんない。離れた県に住んでるって言われたけど
実際は・・・口裏あわせてそうしてただけかもだし
わかんないけど でも「東京きなよ」ってメールをAが送ってたから
本当に遠くだったのかな?まあこの話はいいや。

でまあ ありがとうって言って通話きって
アパートに帰ってA起こしますよね。メールの文面をうつしたまま
「ねぇ~ これ誰?(・∀・)」と
本人 寝ぼけてるんで頭まわらないみたいですww
やべーばれた と うわー どうしよう みたいな感じでした

「しらん」って連呼してたけど知らないわけないっすよね
どう考えても。ひるみたくないのでずっと「誰?金ってなに?」と
聞き続けた。そしたらまあ あれはバイト代じゃなくて
この子から借りたお金らしくってですねーwwwあきれますねw
36:2013/02/09(土) 02:03:34.30 ID:
ここまで露骨なのも珍しいなwwwwww
38:2013/02/09(土) 02:06:50.34 ID:
メールの送受信の日付見て確認したけど、指輪買ってくれた日も
この子からちょくちょくメールきてました。
本人は「バイト」とメール送ってました。だからそわそわしてたんですね。
やっぱ女の勘って当たるんだなぁとしみじみ。

じゃあこの指輪はあの女の子からプレゼントされたのかぁ
と思うと腹たって仕方なくて投げ捨てようかと思った
けどせっかくのもらい物をそんなことできるわけも、なく・・・

別れようってなったけど、結局別れられなかったですね
「もう連絡しないから。ちゃんとあの子に金は返すし」
ということで 付き合いは続行。ここで別れておけばよかったよ。
あの子とちょっと通話したんだ。別れようとおもったから
A本人が聞いてる前でさんざん悪口いってやりました。
「うさんくさいですよねーw」と。Aも共感して
いろんな情報を私にくれました。
37:2013/02/09(土) 02:04:44.88 ID:
ってかさ

なんで好きなんだよ
39:2013/02/09(土) 02:07:58.89 ID:
>>37
最近気づいた。本当に好きじゃなかった。
私はただ一緒にいてくれる人がほしかったんです。
なんかねー どうしてこうなっちゃったんだろうね。

これまだ付き合って1ヶ月目の出来事だから
これからどんどんひどくなるお A最低だわ
46:2013/02/09(土) 02:17:10.81 ID:
>>39
1ヶ月て

まだお互いの良いとこばかりが見えてしまうような時期に
それだけ嫌なところを見せるってアンタのこと好きじゃないと思うよ
それにそれだけ嫌に感じるところが多いアンタもそいつのこと好きなんかじゃないよ

辛いだろうけどそいつと続けてても絶対アンタにプラスにならない
治すとか変わるとか言ったって20超えてたらもう手遅れ

>>46 
まあ 暇ならもうちょっと付き合っておくれよ 
結果的にはスレタイ通り、別れてるよ。 
本当にいろいろあったよ。 あっちの親ともさんざんもめてる 
それは もうちょっと順追って書いていいかしら。 
40:2013/02/09(土) 02:11:02.99 ID:
やっぱり誰にでも、同情心をあおるためか
悲劇のヒロイン気取りです。かわいそうな偽りの身の上話をするんです。
でもみんな騙されたふりしてるだけで、嘘って気づくんですよね。
この子も寂しがり屋みたいで、お金貸しちゃったらしい。
嘘だとは思ったけど「うち働いてるし、ちょっとぐらいいいかなぁって」
という・・・・よくわからん子だけど 尽くすのが好きな子だったのかな、たぶん。
ニートのお兄さんがいるらしく、面倒みてるみたい。
Aから聞いた情報だからどこまでが本当かわかんないけど。・・・まあこの話はいいか。

でまあ そこで関係きれるって思うじゃん?

そしたらそんなことはなくてですねーwww
まあいったん あゆみくんの話は置いておきます。
ここで金銭の問題が浮上するわけですよ。
ずっとアパートに居着くならば、生活費を入れてほしい と ね
41:2013/02/09(土) 02:11:35.67 ID:
なんでこんなのと付き合うの?
自分だったらこんな男とゼッタイ付き合えない

俺男だけど

>>41 
気づいたら半年付き合ってたよ 
別れられなかった。終盤結構ひどかったよ 
いろんな意味で自殺考えたりした。
42:2013/02/09(土) 02:11:43.15 ID:
Aは>>1に優しくしたりしてくれたのか?
ちょっとした気遣いとかさ
43:2013/02/09(土) 02:13:02.84 ID:
>>42
言葉だけは巧みだったかなー?
ひも体質ってたぶんそういう人が多いかと
あと日常ではなーんにもしてくれなかったけど、夜積極的だったから
そういう面で嬉しかった?かな
45:2013/02/09(土) 02:16:22.55 ID:
バイトはもうしていないことは、うすうす気づいてました。
だけどAにそれを言うと「いや、今休業期間なんだ!!」みたいな?
なんかよくわかんないけど、そんなようなことを言ってました。
信じはしないけど、本人がそう言い張るんで、まあ・・・いっか?

って感じで、その頃から頻繁に私は金金金言うようになってました。
そしたら罪悪感を感じたんですかねー?
ある日 あやしいな~とまた思って 女の第六感ですね。
グースカと彼が寝ている最中に、携帯を開きました。

ビンゴですね。まさかのあゆみくんですよwwww切れてないっていうwwwおいw

ご丁寧に、夜中にも関わらず あゆみくんはまた私の電話に対応してくださいました。
「もしもしぃ。」 「もしもし。」 「「・・・・・」」
なんていうデジャヴ^q^
47:2013/02/09(土) 02:19:47.61 ID:
通話前にメールは一通りみました。
「会いたい。」とか「お金貸してくれない?」とか
Aは送信してましたね。 たぶん私に生活費を払いたかったのだろう。
なぜわからんのだろう。人から借りたお金なんて私は欲しくなかったし
Aに働いてほしかったんですよ。

でもあゆみくんもあゆみくんですよ。
こりてない、というかAを信じているのか、優しいのか
実際貸してたかはちょっと忘れてしまったんだけど
律儀に連絡とりあってたみたいれす。
50:2013/02/09(土) 02:23:30.07 ID:
また再びAを起こしてry 全く同じ状況ですね。
「なにこれ。関係切るって言ったよね?」と

Aの言い訳が「金借りたかったんだ。おまえに悪いとおもってて。」
「ほら、会いたいとは書いたけど 好きとは一言も言ってないだろ?」

そういう問題じゃないっすよね・・・
さすがにあきれて、別れようと思いました。
でもこれが同棲マジックなんですかね。経験者ならわかるのでは?
別れたくても情なり いろいろあって 別れられなくなるんですよ。
まあでもいろいろあって、結局別れなかった。

それからはAとあゆみくんは連絡とってなかったかなー。
全部連絡先を消してくれた、というのもある。
返してないんだよね、あゆみくんに・・・。いいのかなぁ?とは思いつつも
どうしたらいいかわかんないし。本当に彼女には申し訳ないことしたと思ってる
51:2013/02/09(土) 02:28:16.39 ID:
それが付き合って2ヶ月ぐらいかなあ。
3ヶ月目入ってからは「こっちでバイトするわ!」ってなって
バイト探し始めてくれました。やーっとですね。
でもここからもなかなかクズストーリーです。なんか何書けばいいかわかんなくなってきた。

バイトの話の前に、ワンクッション。
Aはたばこが好きで、毎日吸うんです。本数全く減らしてなかったね。
今思えばなんでたばこなんて買ってあげてたんだろ。
避妊も、私は絶対したかったから自分で買ってた。たばこ代とゴム代
ばかにならないよね。しかもAはゲーセン大好きな人なんです。
日常的に毎日行くようなタイプ。でもさすがに私と付き合ってからはほとんど行かなくなってたかな。。

でも友達づきあいだとかあるだろうし、
可哀想だから2,3回はお金出してあげてた。
しかもさバイト関係とかの準備としていろいろ買ってほしくて
彼がコンタクトだったのもあって、ずっと使い続けてたから
新しく買ってほしくて そういう意味で一万円貸したことあるのね。
その日に、彼はゲーセンへ行った。1000円ぐらいしか使わなかったみたいだけど
まじでクズだとおもった。普通わかるだろ・・・・・・・あきれた
52:2013/02/09(土) 02:31:54.90 ID:
それだとか、お金が合わないなぁって思ったりしたことも何度か。
「先週おろしたばかりなのに万札の数おかしい・・・」とか
家計簿と照らし合わせて、レシート見ても万札使った機会なんてないのに。
本人にそれいったら「俺じゃいよ!なんで疑うんだ。気持ち悪くなってきた。」
とかいって吐くマネ? おえって やったりとかもうね・・・
じゃあ信じるって なったけど、 同じ状況になったことがもう1度あったなぁ。
でも証拠もないし、私も100%自分が正しいとは言えないから、わからん。

でもね?最近の話。ごめん時系列ぐちゃぐちゃで。
あっちの母親が
「Aにお金盗まれたことあります。あなたは大丈夫でした?」とか
「弟のお年玉を勝手に全部使っちゃったこともあって・・・」とか言ってて
可能性は高いよね・・・

まあこの話はいいや
54:2013/02/09(土) 02:35:45.34 ID:
まあそんな感じで、Aのバイト探し大変でした。
髪の毛ボーボーに生えたままで面接行ったりだとか
季節が夏から秋に変わってたので、普通は秋服を着るべきなのに
服はあいつの実家にあるし、秋なのに半袖着て面接行くし、そりゃあ落ちます。
どう考えてもやる気ない。

うまく行かないし、でも生活費の問題もあるし
今度こそ別れよう!ってなったんです・・・で

別れたんですよ・・・・・・・・・。
一時的に彼は家に帰りました。寂しいなぁと思いつつも
まあやっと別れられたー!と思ってたんです。
でもその日に、まさかの採用です。バイト採用ね。
Aから電話がきて「俺受かった!!今日そっちいくわ。父さんと母さんに紹介する」
みたいな感じで

えええええええええええって思いつつも、なんか うん会うことになった
56:2013/02/09(土) 02:39:04.18 ID:
で~ 丸め込められましたねーーーー

車でご家族で着てくださいまして、
私ははっきりいって両親と会いたくなかったので「会わない会わないよ」
って言ってたんです。なんか緊張するし、ねえ?まともなおつきあいしてるわけじゃないし
むこうからすれば私は連絡もせず息子を縛りつけてたみたいじゃないですか。
(実際は全然そんなことないですがね・・・・・・・・・・・・)

だからご飯だけ3人で食べたみたいです。
そのあとに車で私のアパートに着てくださいましてwww
彼の荷物がたくさーーーーん うちに入れられましたね。
もうこのあたりで 一緒に暮らすことが決まってしまったというか
簡単には別れられなくなっちゃいましたね。

会いたくなかったけど「顔だけでも見せなよ。会いたがってる」ってAが言ったので
本当に顔だけ見せました
55:2013/02/09(土) 02:38:36.31 ID:
まぁ、割り勘でもご飯くらいは俺が多めに払ってやろうって思ってもらえなかった>>1にも
反省するべき点はあると思う
恋人関係って、ギブアンドテイクの持ちつ持たれつで支え合うもんだから
いつも車運転してくれてるからここは私が出すよとか
この間助けてくれたからここは俺が出すよとか

そうならない関係ってのは、どちらかがどちらかを大切に思っていない証拠
>>1はそいつと真剣に向き合ったことあるの?
声出るくらいに泣いて訴えたことはあるの?
大切にしてもらえるように頑張ってたことはあるの?
57:2013/02/09(土) 02:40:13.82 ID:
>>55
あぁ、うん…
まあ長いから もし暇なら付き合って読んでください
泣き叫びました さんざん訴えました
いろいろありました。。。。
58:2013/02/09(土) 02:40:34.10 ID:
バイトする気ないでしょ
頑張ってる自分をアピールして、「気持ちはよくわかったから大丈夫だよ」って
言ってもらいたかっただけだよね

そういうのって見てるだけで全部伝わってくるから悲しくなっちゃうね
59:2013/02/09(土) 02:41:48.75 ID:
>>58
まあすみません・・・・ とりあえず読んでもらえますか・・・・?
62:2013/02/09(土) 02:45:03.35 ID:
スウェット姿のままで会いに行きました。
別に私が両親に感謝してることなんてはっきりいって何も無いし
むしろ迷惑かけられてるし、このぐらいいいだろう、と思って

第一印象はすごく暖かい人たちでした。
Aはさんざん今まで「両親はくず。最悪。俺の金勝手に盗む。
俺は妹と弟の学費はらってる。携帯代もだ。」みたいなこと言ってたけど
まあ嘘だとは思ってたけど、会ってわかりました。
すごく優しくて暖かいご両親でした。

言葉数全然かわしてないし、
「はじめまして。こんばんわ」から初対面で何話していいかわからないし
とにかくでも「すみません」って謝りたくなって謝ってました。
むこうもお母さんが「ごめんなさいね~こちらこそ。迷惑かけてない?」と
若くてきれいなお母さんでした。けど母親って感じで かなりいい人そうでした
Aは甘やかされて育ったんだなってことがわかるぐらいに、包容力ある両親ですた
65:2013/02/09(土) 02:49:38.99 ID:
そのときは両親に会いたくなくて仕方なかったけど、
そのあとすっごく会いたくなるんですよね。でもなかなか会えないんです。
別れるためには親が必須ですた。このあたりからどんどん泥沼化していく。
両親がまともだったからたぶんなんだかんだ別れられたと思う。

バイトも決まったから よしじゃあこれで生活費もいれてもらえるし
私も変にストレス溜めなくてすむぞ!って思ったんすよ
でも現実は違いました

研修期間ってありますよね。本人は「1ヶ月でおわるから大丈夫
すぐにたくさんシフトいれてもらえるから!今は我慢して」
みたいなこと言うんです。研修終わらなかったですね、なかなか
シフトも全然いれてくれません。
週に2,3回の 3時間とかです。なめてますよね。
バイトのことも全然勉強しません。覚えるやる気とか見えなかった。
しかもシフトは店側が決めるとかいって全然増やさないんです。
そんなことないよね。一応本人がいれたい日にち決めるのに
そんぐらいバイト経験あるから私だって知ってたけど、でもなんかもうどうしようもなくて
67:2013/02/09(土) 02:52:56.50 ID:
一向に増えなかったですね。だから給料も当然
2万?いってたかなぁ、いかなかったかなぁ 微妙 忘れた。
くれたけどはっきり言って、ちょくちょくお金貸したりもしてたから
なんだろ +-ゼロじゃね?とか思って
このあたりから私も気が狂い始めてました
なんでもっと頑張れないの?頑張ってよ もっと増やしてよ
週に数時間とかなめてんじゃねーよ、って感じでしょっちゅう喧嘩してました
でも本人はひたすら「店側がシフト決めるし、シフトも一週間分しか俺は知らないんだ。」とかいって
1週間分しか見れないわけないじゃん。頭おかしいだろ
と思いつつも私どーしようもないし、ただひたすら我慢してました
この頃はもう本当に別れたくて仕方なくて悩んでました
69:2013/02/09(土) 02:56:10.71 ID:
自分もこの時期かなり忙しくて、いろいろ考える時間なかったり
他のことでもストレス抱えたり、だったので
殺すぐらいの勢いで喧嘩してましたね。DVも始まりました。
最初は本当にちょっとだったんですよ。
先に手を出したのは私です。何を言っても知らんぷりなAにいらいらして
ちょっと肩をつきはなす?というか そういうことをしたんです。
Aも我慢してくれてました、でもここからがAの反撃です。

数日後の喧嘩で、今度は私がAに突き飛ばされました
元々、夜の営みにおいても暴力的なこともあったしその延長っていうか
でもそれは違うよなって思ったりよくわけわかんなくて
いやでもこれぐらいじゃDVじゃないのかな?
言い過ぎちゃう私が悪いのかな?とか思ってて
70:2013/02/09(土) 02:59:12.95 ID:
それからは言い合いの喧嘩が始まるとお互いが手を出すようになります。
でもはっきりいって、私がなにかしたところで
あっちなんてちっとも痛くないでしょう。髪の毛ひっぱられたり
口ふさがられたり、キレたときにAは壁に穴を開けました。
その壁、 結局今も開いたままなんですよね。
直すっていってたけど 結局「退去時になおしたほうが安いんだってさ^^」
とかいう嘘の情報流して、なかったことにされました。

でまあ いいや壁はいったん置いておきます。
話を戻して DVですね。でもまだDVって言っていいかわかんなくて
私もかなり言い過ぎてしまうし、手もだしてるし
どっちもどっちなのかな、と… とりあえずこのまま状況は停滞してましたw

で、12月ですね。
クリスマスも最悪でした。
72:2013/02/09(土) 03:02:20.16 ID:
「俺の地元のイルミネーションがキレイだし、行こう!」と
言ってたんです。当然この日ぐらいは何か計画してくれてると思いました。
日常において常にリードしたり何かするのは私でAが私に
何かしてくれることなんて、ほとんどなかったんです。

「洗い物だけはせめてしてね」っていっても
してくれないこともいっぱいありましたし。
だからクリスマスは期待してたんです。変な話
ずっとひきずってる元々彼と付き合ったのクリスマスなんです
だから私にとってクリスマスは本当に大事な日だったんです
そのことをAも分かっているはず・・でした

でもAは当日になって「やっぱ地元やめてそっちのオススメの場所にしない?
いいとこない?」と私に投げてきました。
なんか悲しかったですね。でもまぁそういうの考えるのがめんどかったりする人なのは
分かっていたんで「じゃあ~~行こう」とこっちが提案して

電車代を渡して・・・ 本当になにやってるんだろって思いました
むなしくてしょうがないですよね こんなクリスマスいやですよ。
73:2013/02/09(土) 03:05:30.38 ID:
着いてからもテンションあがらなくて
ずっと私ムスッとしてました。でもせっかく来たんだし
それなりに楽しんだけど、このあたりからですかね
本当になんで付き合ってるんだろう、とか 好きじゃないなぁとか
強く強く意識し始めました。Aは結構楽しかったみたいですけどね。
そりゃそうですよね。Aにとっては始めての場所で、お金も自分じゃなくて
そりゃあ楽しいですよ。私は悲しかったです。

年末は実家に帰りました。
はっきりいって いろいろなこと含めて私はAのことを信用していません。
万札を一枚もおかずに500円だけAに渡して家を出ていきました。
冷蔵庫とか、カップ麺とかもちょうどストック切らしていたので
本当になにもない状態です。Aはもちろんお金がありません。

結構最低かなぁと思ったけど、自分でなんとかしろよっていうのと
私のありがたみを知ってほしかったんです。

結果的にありがたみは多分感じてないです
75:2013/02/09(土) 03:06:40.66 ID:
うわあ
76:2013/02/09(土) 03:09:26.07 ID:
浮気はたぶんしてないです。する金もないでしょうし。
離れてるあいだですら、喧嘩しました。
私も性格が女々しくてばかだなぁとは思うけど
Aが全然連絡くれなくて寂しかったんです。
そういうちょっとしたことの喧嘩からつもって
「年越しひとりで過ごせば?私は楽しく過ごせる家族と過ごしたいから」と
もう帰らないでやろうかとも思いました

でも食糧もないし、誰もいない状況で
さすがにA可哀想かなぁ、と
でも謝ってほしいなとか いろいろ言ってほしいなとか
もっと私を必要としてほしかったんです。
でもそんなことはなかったですね・・・
「ひとりで過ごすとか最悪だわ。俺も実家帰ればよかった。金もねぇし」
と なんかもうこのあたりから関係だめだめだったかも

結局Aはお腹すきまくったみたいで、
私がいなくなって2日目?ぐらいには両親にカップ麺なり
いろいろ届けてもらったらしい。「ご飯ないから」って伝えたみたい
まるで 私がだめ女みたいじゃない?「食料も容易しないなんて嫌な彼女」
って思われそうで嫌でした。 金のないAが自業自得なのに
しかも「ご飯ないから」ってなに!? お願いだからください、だろ みたいな
77:2013/02/09(土) 03:12:12.68 ID:
女って甘いよなあ悪い意味で
78:2013/02/09(土) 03:13:40.61 ID:
Aはそういうところがあってうまく説明できないけど
「自分は悪くない。やってもらってあたりまえ」っていう人間です。
たいして感謝もしない。両親のことをばかにしたり嘘ついたりする時点で、
そうだとは思うんだけど。。

でも結局可哀想だから31日に帰りました。
4日間?5日かな?実家には帰らなかった。
親も「彼氏でも出来たのー(・∀・)?」ってやってたけど
なんか申し訳なかった。その前の彼氏なら「うん」っていえたけど
今の彼氏は紹介なんてできないし「違うよ」ってひたすら否定してた


本当は30日に帰るつもりだったんです
(時系列ぐちゃぐちゃでごめん)
でもアパートに帰りたくないせいか、吐きました
準備して家でようとしたら気持ち悪くなってトイレへ
親はかなり心配してましたね。。「ゆっくりしてけば?」
と「年越しもうちで過ごせばいいじゃない」と 本当に
泣きたくなりました。親は私の状況一切知らないわけだし
本当に親不孝だと思う
80:2013/02/09(土) 03:16:48.04 ID:
でも周りからは幸せそうにみえたのかな。
夏休み中に帰省したので、そのときに姉に彼氏がいることは伝えてたので
「うまくいってるの?なんか幸せそう」って言われて・・・
結局適当に嘘ついて まあ幸せだよ って返したんだけど。
一緒に暮らしてるなんて口が裂けても言えない。。

親にもああ言われたってことは きれいになったのかな
じゃあ私幸せなのかな?とか よく分からなくなったりもした
でもそんなことはないんですよね。
31日に帰ったとき、アパートのドア開けてびっくりしました
真っ暗。TVはついてたけど
寝てるのかな?って思ったら Aは起きてました
カップ麺とかしか食べてないせいか、げっそりしてました
なんか申し訳なくなった。母性本能かな。悪いことしたなぁなんて思ったりも
81:2013/02/09(土) 03:18:41.65 ID:
かなり顔色悪かったですね。
今だから思うことだけど、たぶんAはバイト行ってなかったかな
そりゃあ栄養もなかったら行きたくなくなるかもだけど・・・
なんとなく勘ですが、今だからそう思う。。。結構反省してるかも。

でまあ 年越して
あー 付き合ったまま年越ししちゃったなー
と思いつつも 1月入ってから、彼は変わりましたね。
いい意味で変わりました。
84:2013/02/09(土) 03:21:19.83 ID:
この人は私がいないとダメだから
みたいなのが心のどこかにあったんでしょ?
86:2013/02/09(土) 03:24:13.15 ID:
>>84
違う。鍵渡してるから物理的に別れるのが難しい
たぶん経験者なら本当に分かる。難しいんだよ
頭では別れたくても、いろいろ・・・まじで難しい
85:2013/02/09(土) 03:23:25.24 ID:
「年越したら正社員としての仕事探して」
とは約束してたんです。でもまぁ口だけでどうせやってくれないだろうって
思ってたんですけど。年末のことがあったりしたからかな?
ちゃんと仕事を探し始めてくれました。

でしかも まさかの一発採用?です
本当に話に聞く限り、かなりいい会社です
面倒見のいい社長さんでした。嘘が得意(うまくはないけど)な
彼なので、面接もきっとうまいこといって社長さんを騙したんですかね。

このあたりでたぶんストレスからか私しょっちゅう発熱して寝込みます。
その日も夕方寝ていて、起きたらAがいて
「どう?見て。」と嬉しそうに自分の姿見せてきました。
仕事着です。ガテン職ね。
がりがりの彼がガテン職、すっごい心配だったけど
今までにないくらい嬉しそうで、やる気に満ちあふれていたので
なんか本当に変わってくてるんじゃないかなーと そう思いました
87:2013/02/09(土) 03:26:14.44 ID:
鍵変えればいい
あと帰ってって言って帰らない場合は警察呼べる
88:2013/02/09(土) 03:31:51.71 ID:
>>87
言葉では簡単にいえるけど
警察よんだら周りからの目とか
実行するの難しいんだよ
90:2013/02/09(土) 03:33:24.97 ID:
なんかとにかく、やる気を感じました。
バイト決まったときとは違うんですね。
あそこまでやる気がでたのも、たぶん本当にいい社長さんだったからだと思います
仕事着だとかもろもろ、用意してくれたり、焼き肉に連れていってくれたり
たぶん本当に、いい人なんです。だからこそ裏切らないで頑張ってほしいなと思ってました。

私も、彼のために毎日お弁当つくろう、と思ったり
仕事してるんだからもう怒っちゃだめだ。支えなきゃって思うようになりました。
だからとにかく自分のことを後回しにしてました。
そしたら自分がぶっ壊れましたね。夕食だの弁当だのいろいろ用意したり
ちょうど私も学校のことが忙しくて、やらなきゃいけない期限だったり
寝る時間がry とか 自分が我慢できなくなってきますた
これは今思っても自分がだめだったと思う。
もっとこう 支える力がないなら一緒に暮らしちゃだめだなってわかった。

彼も朝早くて現場によるけど4時起きだったり5時起きなんです
私朝の機嫌が悪くて、目覚ましなるとかなり怒っちゃったり
・・これから仕事だっていうのに本当に最低でした自分。
でもどうしようもなくて 自分としては自覚ないんです

このあたりから別れたくて仕方なくてしょっちゅう喧嘩してました
DVも堂々とDVだって言えるぐらいひどくなってきました
殴られたり 顔に傷つけられたり、しました
94:2013/02/09(土) 03:38:08.66 ID:
辛くなってきたので、別れようって何度も言うけど
「仕事決まったのになんでそういうふうになるわけ?」
と まあ確かにそのとおりです。
でも私にも言い分はあって、Aは確かに仕事で疲れてるかもだけど
以前してくれていた洗い物もしなくなっていたし
帰ってきたらとにかくずっと寝てるので身の回りのこと全部私がやってて
細かいことでいうと、携帯の充電とかも余計な心配しちゃって
充電だとか なんだろう服もそのまま仕事着だと正直汚れているし;・・・

なによりも感謝されないのがいやでした
私は全部自分のことあとまわしでご飯なりいろんなこと優先してるのに
ありがとうってちゃんと言ってくれたことないし、やってもらって当たり前なのがいやだった
しんどかったけどでも、仕事してるんだなって思うと自分もちゃんとしなきゃって思って
お弁当は毎日作ってた。。。だけどまたカゼひいたりして
39度でたら人間不安になるじゃないですか?死ぬのかなとか思うわけですよ
でもそのときに「どうせ仮病だろ」とかいわれたんすよ。意味わからなくないすか
寒い部屋で毎日遅くまで料理してたらそりゃカゼもひきますよ
熱もありますよ。 そういう無神経な言葉に耐えられなくなりました

だからついに彼の親に全部話してやろうとおもったんです
95:2013/02/09(土) 03:38:29.72 ID:
う~ん
男のクズっぷりは間違いないけど
あんたも大概だよ
同じレベルとは言わないけど
やっぱ似た者同士だわ
97:2013/02/09(土) 03:40:06.25 ID:
>>1
ダメ女過ぎわろた
100:2013/02/09(土) 03:44:21.91 ID:
年末に喧嘩もしてたって、書いたじゃないですか
そのときに「親の連絡先教えてくれないなら別れる」って言ってたんです
結構そのあたりから親とちゃんと話をしたいと思っていたので・・・

そのときにちゃんと連絡先を、もらったんです
いざ電話をしてみます。繋がりません
メールをします。届きません。 は?って感じですよね
結局また嘘の情報教えられていたんです。
私このまま誰にも相談できずに、別れられずに
ずっと奴隷みたいに一方的に尽くして暴力ふるわれるだけなのかなって
思ったら本当に自殺しようとか 思ったりもしました。

何度も喧嘩して、でも携帯見せてくれないし
大げんかしたときに(かなり私奇声あげました。おかげで扁桃腺炎でかぜをひき
また寝込みました)連絡先を教えてくれたんです。
そのときに安心して、あぁもう少し我慢しようっておもって

でもまた我慢できなくて連絡しよう!と連絡したら繋がらなくて
また嘘で。そんなことがあと1回ぐたいありました
結局3回ぐらい嘘つかれてました。私もばかですね。

でもAもだんだん暮らしにいやになってきたのか、仕事を休んだ日があります。
というのもAはこれを否定するんですけど。
5時に家を出ていったはずなのに、7時ごろ私が起きたときに、Aはいるんです
「え?仕事は?行かないの?」と聞くと
「今日は10時からだから。」っていっていて、「あぁわかった。」と
よくわからんけどそういう事情もあるのかなぁ、と一応は信じたんです
101:2013/02/09(土) 03:48:27.35 ID:
しかもむこうの携帯は見せてくれないくせに
私の携帯は勝手に見て、勝手に男のアドレス全部消すんですよw
笑えますよね。私の携帯に今男のアドレス0ですからwwww
自分はあゆみくんだのに連絡してたのに、私はだめなんですかと


でまあ話戻します。

10時になっても家からでないので
「10時じゃないの?」と聞くと
「はぁ?そんなこといってねぇから!!いってねぇよ。」
「言ったじゃん。」
「午後だっつってんだろ!!連絡こねぇんだよ。」
「・・・・そう。」

と もう暴力ふるわれたくなかったので
とりあえず私が聞き間違えたことにしました
でも聞き間違えじゃなくて確かに10時って言ってたんですけど。

結局Aが家からでたのは15時すぎです。
もうこれは私だけじゃなくて、Aもストレスたまってんだなってわかりました。
その日のAはかなり顔色悪かったし、疲れてる感じがしました
肉体労働+睡眠時間も少なかったら・・・そうなりますよね
おまけに私と毎日喧嘩してたら

だから母親にメールしました。
今度はちゃんと届いたんです。
102:2013/02/09(土) 03:48:44.17 ID:
適当にしか読んで無いけど、これはどっちも駄目なパターンだな
103:2013/02/09(土) 03:51:31.87 ID:
別に仕事休んでもいいと思います。たまになら。
疲れてるならそういえばいいのに、なんで見栄張るんだろうとか
最高でも18時あがりの仕事なのに、15時からなわけがない。
しかも「電話みせて」といったときに、
社長さんに5時すぎに電話してたので 多分お得意の嘘で
「身内が不幸で今日は遅くなります」とか連絡したのかなぁと思ったり
あくまで憶測だからわかんないけど。

でも母親に「私だけじゃなくてお互いがだめなのでもう別々に暮らしたい。」
とメールしました。念願叶ってやっと親と連絡できました。
連絡したくても出来ない状態が続いていたので、
私のストレスはこの時点で結構減りました
でもおかしいですよねww 連絡してる相手が本当はAなんじゃないかとか
もう嘘つかれすぎて自分も頭おかしくなってました
結局は本当にAの母親だったんですが。
104:2013/02/09(土) 03:52:18.08 ID:
今までの話を読んで食器洗浄機買った方が良いって事だけはわかった
106:2013/02/09(土) 03:55:20.15 ID:
それで、とりあえずお弁当のことを感謝されました。
「Aと電話したときに喜んでましたよ。毎日お弁当ありがとう」と
なんか悲しくなりましたね。正直たいしたもの作ってないし
私が使っていたお弁当箱だから、レディースだし小さいんですよ
でもそういう罪悪感よりも、とにかくもうこれは離れて暮らすべきだと思ったので

お母さんから「Aのことどう思ってますか?」と聞かれたときは・・・
なんて返していいかわからなかった。これは好きか?っていう意味なのか
でも好きじゃないし「一緒には暮らしたくない相手です。」と伝えたら
「Aはあなたのこと大好きみたいですけどね・・・」っていわれたときは
お母さんのこと裏切っちゃった気がして悲しかったです。

Aにも同じ質問されてたみたいで、Aは私のこと良く言ってくれたみたいです
でも私はそうじゃなくて、なんか なんだかんだAは私に感謝してたみたいなんです
でも私はもっとほしかったんですよ。。。。うまくいえません
107:2013/02/09(土) 03:55:28.08 ID:
読んでねーけど、仮にも付き合ってた相手をだめクズと言うような奴も立派なだめクズだろ
相手を良く知らずに付き合ったって事だろ。自業自得じゃん、キモいわ
108:2013/02/09(土) 03:58:38.59 ID:
仕事のことも(夕方から出勤したこと)

「また嘘なんでしょうか?でも私は信じたいです」
と伝えたらAの母親が
「私たちも何度も裏切られてるし…Aはいろんな人を巻き込んで嘘をつくし、
でも本当に今回は頑張るって、思ったので応援したいですねえ
裏切らないといいねぇ。」


と ここから先はわからないんですけど、
Aが帰ってきてから「お母さんにメールしたから。別々に暮らそう。」というと
たぶんAも母親となんか話したんでしょうね。
潔く別々に暮らすことを決めてくれました。
仕事も決まったし、安定感があったんでしょうかね
疲れてるといえど、Aは前よりも生き生きしてました。
まるで私なんかいなかったみたいなんですよ。そういうのが悲しかった時期もあります
111:2013/02/09(土) 04:02:21.78 ID:
別々に暮らしてから、分かったのは
別に寂しくもないしむしろ楽だ、ということでした。
自分のために時間が使える。自分のためにお金が使える。
食べたいときにご飯が食べれる、目覚ましで早朝に起こされることもない、と

正直良いことづくめで 離れたことによる寂しさは
そのときは全くありませんでした。それどころか
別れようとさえ思った。でもここで問題になるのがお金です。
さんざん、今も荒れている最中です。お金のことを何度も
両親とAには伝えました「生活費は絶対返して、」と

・・・もう最近の話ですね。
ある日、Aが仕事が早く終わった というのでうちにやってきたんです。
これも怪しいんですけど、まあ仕事早く終わったってことにしましょう
お母さんによると、最近また夕方出勤だったことがあるみたいです。
Aは「夕方なんだよ!!うっせぇな」ってお母さんに言ったみたいですけど。。
お母さんもそれを信じるしかない、って言ってました。なんか
母親の気持ちがわかるんでこっっちも切なくなりました

で まあ仕事早く終わったAがうちにきたんですよ いきなり。
「今日は忙しいから来ないで」っていったんですけど。Aは浮気を疑ったみたいです
113:2013/02/09(土) 04:04:39.22 ID:
何にしろ別れたならさっさと自分の人生を歩むしかないな
男に振り回されて生きることの無意味さ分かっただろ
116:2013/02/09(土) 04:06:44.12 ID:
まだ鍵は返してもらっていませんでした。
だからズケズケとアパートに入ってきます。
来るなり、私の携帯をつかみます。

「誰と連絡してるの?」といって
携帯を足に思い切りぶつけてきました。かなり痛かったです。
痣になるかとおもったけどなってなかった^q^私強い・・・
確かに連絡はとりました、男の人と。連絡先全部消されてたけど
むこうから連絡きたので。そこから、でした。
でもやましいことなんて一切ないんですよ。
DVのこととか相談してたけど、Aと付き合ってる最中に会ったこともないし
本当になんもやましいことなんて 本当にないんですよ
でも そこからですね ぼこぼこにされました
今まで1ひどい暴力でした。辛いし痛いし死ぬかと思いました

「俺仕事してるのにおまえなにやってんの?死ねよビッチ」
って。浮気なんてなんもしてないのにね。学校行く以外ずっと家にいたのにね。
助け呼びたくて叫んでたら口ふさがれました。いつもどおりですね。
そしたら本当にくらくらして死にそうでした。意識飛ぶ寸前でした。
Aも私が目の回り内出血しはじめて(呼吸とめてたからかな)
「なんでおまえ目の回りに発疹できてるの!?」って慌てて手を離してくれました
118:2013/02/09(土) 04:07:10.26 ID:
ただのだめんず
120:2013/02/09(土) 04:11:31.34 ID:
それだとか「出てって!!もう別れてよ!!好きじゃないんだよ」
ってやってて、腹にパンチされたり 頭地面にたたきつけられたり
もうDVっつーか これはやばい領域だったかと。
携帯もうばわれて別の部屋行っちゃったので
PCから母親に連絡しました。万が一に備えて
(勝手に連絡先消す可能性もあったから)PCに保存してたんで
Aの親に連絡しました。頭にきてたんでDVのことも全部話してやりました。
勝手にきて、勝手に暴力ふるって迷惑です。
帰ってくれないのでどうにかしてください。携帯を奪われていますと


それをAに伝えたら黙って携帯返してきました。
やっぱり親が怖いんですかね。
笑えますよね。母親とAの連絡先が登録し直してあるんです。
たぶん一回消したんだと思います。証拠隠滅して私との連絡を絶つためですかね。
それまで「金絶対返さないから!!かえさねーよ」っていってたんで
本当に殺意覚えたのは初めてです。死ねばいいというぐらい憎らしくなりました
123:2013/02/09(土) 04:15:47.06 ID:
お互い愛想つきたんですかね。
Aは鍵投げて出て行ってくれました。
これでもうAが勝手に家にくる心配もないです。
この日も、A顔色悪かった。やっぱり仕事疲れてるんだなって
そのストレスも、たぶんあったんだと思います。


その夜、両親が謝りにきてくれました。
夜おそいのにわざわざ来てくれました。米くれました。
「暴力ふるってたの?けがしなかった?ごめんね」と
謝るのは母親じゃなくて、Aなのに。なんだか申し訳なかったです。
だいぶ痛かったけど、申し訳ないんで 「軽くだったんで大丈夫です」とか
まあ言っちゃいますよね。軽くなかったですけどね・・。
親は常識人なのに なんでAはああなんだろう。

「お金のことはちゃんとします。」って親が言ってくれたので
私はその言葉を信じたんです。
両親が荷物をとりにきてくれたので、アパートから彼の物は消えました
やっと別れられたんです。 なのに全然すっきりしない
Aはお金のことどうするかとか、全く提案しない
あげくには自分と親のアドレスを私の携帯から消している、
こんなの返す気ないじゃん。
124:2013/02/09(土) 04:16:41.91 ID:
終わってるなー
でもこんな男いっぱいいるよな
127:2013/02/09(土) 04:19:57.66 ID:
結局どうするかの具体案がなくて
連絡なんてしたくなかったけど、お金のことうやむやにしたくなかったから
Aにメールしました。「いつお金は返してくれるんですか?」
と。返事なし。

だから母親に再び連絡しました。
本当に、両親と連絡とるのって大事ですね。
もし次付き合う人がいれば 絶対に両親の連絡先を知っておこうと思いました。

もしかして親も、荷物をとりにきて口だけで
結局なかったことにするんじゃないか?あれで終わりにする気か?
と思って、腹が立ったので結構きつめの文章おくりました。

「Aと連絡がとれません。親が親なら子も子ですね。
子どもがああなってしまったのは家庭にも問題があると思います。
お金返してくれないなら訴えます。どうするつもりですか。」


母親も訴えるっていわれて焦ったんですかね
慌てて電話きました。むこうもちょっとムッとした口調?でしたかね
129:2013/02/09(土) 04:24:30.50 ID:
こういう女たまにいるわー
全部グズ男のせいにして私は悪くないとか抜かすメンヘラ女

そのくせ突っ込むと私も悪いよとか言う癖に男の文句ばっかり
131:2013/02/09(土) 04:25:15.95 ID:
>>129
9割Aが悪いと思ってる
130:2013/02/09(土) 04:24:45.39 ID:
でまあそこから、Aが嘘ついて今まで人を裏切ってきたこととか
話してくれて安心しました。毎月x万円 半年分、私の口座に
母親が振り込む、ということで解決しました。

母親が振り込んでくれるなら安心だなとも思いました
別にお金なんて正直、もう仕方ないかなとも思うけど
でもなんかこの憎しみや恨みのぶつけどころがなくて、
お金さえ返してくれないなら自分を抑えられないっすよね うまくいえません

訴えられたくないのか、証拠として
本人の「返す」という直筆とハンコを推したものがうちに届きました。
証拠ですね。やっぱりしっかりしてました、親は。
甘やかされすぎたんですかね。

まあそんな感じで壁の修理代も請求してやろうと思っています。
これが最近の出来事なんで、もうなんだろうな
クズでしょーもなかったけど 毎日一緒にいたからやっぱり寂しいよね

だけどDVとか思い返すともうこりごりだよね。
でも暴力ふるわれないのも寂しいなぁとか ああもうこれだめ女思考だなとか思ったり

そんな感じで、親がしっかりしてるんでたぶんお金は戻ってきそうです。
もう軽い気持ちで人と付き合うのはやめようとおもいましたwwww おわりw
132:2013/02/09(土) 04:25:39.43 ID:
暴力がないと寂しいの???
133:2013/02/09(土) 04:26:21.93 ID:
数年分じゃねぇやwww数ヶ月分ねwww

読みづらい文章で申し訳なかったw
スレタイは寂しいとか書いたけど
改めて思い出しながら書いてたら憎らしくてしょーもないわwww
読んでくれてありがとうw
136:2013/02/09(土) 04:30:00.44 ID:
3時間も書いてたのかwww暇だなー自分www
皆様も金銭面は気をつけておくれ。貢ぎたくないのに結果貢いでたから
ストレスたまってしょーもなかったです。
でもたぶんこれ以上のクズ男に出会うことはきっとないでしょう
本当に、ここに書かないだけでも結構最低なこといろいろあるんすよ

こんな男とつきあえる女、絶対いない
137:2013/02/09(土) 04:29:59.70 ID:
でも寂しくなるときもあるんだろうな
人間簡単には割りきれないもんよ
138:2013/02/09(土) 04:31:29.80 ID:
>>1おつ
正直1も悪いところあると思うが別れられてよかった
141:2013/02/09(土) 04:32:55.22 ID:
>>138
言い過ぎたとこも確かにある。
だけどあの状況じゃ口出さずにはいられない。。。

仕事始めてからは完璧私の器が小さかった。
でもしょうがなくないか?こっちにも生活あるし、
学校あるし忙しいし… 母親じゃないんだし

だけど人と暮らしちゃだめだなって気づいたわ
140:2013/02/09(土) 04:31:57.41 ID:
ちょうど寝ようと思ってたから終わってくれて良かった


まぁ相手に甘いところ直そうな
頑張ったなお疲れ様
それからその貧弱な日本語読みにくいから直せ
145:2013/02/09(土) 04:34:08.95 ID:
>>140
読んでくれてありがとう
おやすみー。甘くはないしむしろ今まではむしろAみたいな?w
してもらって当たり前体質だったんだけども。。。。

日本語は気をつけるwwwww
144:2013/02/09(土) 04:33:56.62 ID:
たしかにクズ男だ。
>>1さん辛かったね。
次はちゃんとした男が見つかるよ。がんばれ。
151:2013/02/09(土) 04:38:50.08 ID:
こんな男とつきあえる女、絶対いない

これが言いたかっただけだろコイツ
152:2013/02/09(土) 04:39:52.57 ID:
>>151
言いたかったのは・・・ なんだろうなw
言いたいというか 寂しい気持ちを消したかったw
ずっと一緒にいたからいないとやっぱ寂しいよ
153:2013/02/09(土) 04:41:41.59 ID:
でも嬉しかったことがあって
1月からAが変わった、って書いたじゃん?

仕事始まったときに、バイトの給料が入ったから
ファミレスで奢ってくれたんだ ご飯。
それがすごく嬉しかった。
あとずっと私が「家じゃなくてホテルでもしたい」って言ってたから
ホテル探してくれたりとか 愛情は感じたかな
本当に小さいことだったし しょーもないけど
あの日ファミレスでご飯食べたときのこと思い出すと泣けてくる
寒いなか3時間ぐらいは外歩いてた。あんときはすごい幸せだったな
154:2013/02/09(土) 04:45:57.02 ID:
それ普通じゃない?
感覚がおかしくなってるなw
まあ、いい男探せよ
155:2013/02/09(土) 04:47:34.04 ID:
>>154
本当にねw
元々彼は相当いい男でした
Aがダメンズだったのもあるけど 元々彼とたかが浮気の1回で
別れたこと後悔しましたね。

いい人探しますwwAよりクズはたぶんもういないだろうと思います・・・
156:2013/02/09(土) 04:53:59.71 ID:
んーまあ浮気をする時点であんまりいい男とは言えないけどなw
俺も浮気して別れたことあるけどwww
157:2013/02/09(土) 04:56:16.71 ID:
>>156
浮気すんなー 彼女傷つくよ
絶対ばれないっていう自信がないなら別れるなりしたほうがいいお

元々彼はディズニーなりどこ行っても金払ってくれた
ウィルコムも買ってくれたしね・・・・本当にあんなに自分のこと
大事にしてくれる人もういないや。
例えばだけどヨーロッパに旅行したい!とかいっても
たぶん計画たててくれるような人だった。尽くすタイプ
ほんといいやつだったわwww忘れられないwwww
Aのことはクズだと思う気持ちが強いけど元々彼は嫌いにはなれないや
159:2013/02/09(土) 04:58:48.11 ID:
浮気する奴って繰り返すからね
常習的に嘘をついている証拠だよ
浮気に関係なくても大小様々な嘘をつく癖はもう治らない
そういう人なんだよ
160:2013/02/09(土) 04:59:46.33 ID:
>>159
元々彼は・・・・ どうだろうなぁ
嘘つきって感じはしない。むしろ素直 犬って感じの明るい人だった
たぶん浮気させちゃったのは私とうまくいってなかったからだと思う
161:2013/02/09(土) 05:05:08.93 ID:
浮気っていっても二人で会っただけなんだけどね
まあ浮気は浮気なんだけど

それはいい人やなぁ
また出会えると思うよー
自分がちゃんとしてればね
162:2013/02/09(土) 05:06:27.43 ID:
>>161
・・・wうちもだー
二人きりでカラオケとか飲み行ってたみたい
でも許せないから 別れた あげくには「どっち好き?」ってきいて
「わかんない」だったしね・・・。

二人きりはアカンね。言ってあるならいいと思う。

ちゃんとしてないやww寂しがり屋だから似たようなこと繰り返しそう
だけど もうww気軽に男連れ込むのはやめるw
164:2013/02/09(土) 05:12:40.92 ID:
>>1
次は良い人だと思ったら離すなよ
165:2013/02/09(土) 05:12:52.46 ID:
わかんないはあかんなーwww
俺はその子好きとかじゃなくて会いたいって言われて会っちゃったんだよね

ちゃんとしないといい人と出会えないよ!
連れ込むとかやめろwww
167:2013/02/09(土) 05:15:52.52 ID:
>>165
押しに弱いタイプなんですね。


--
今日も本当はそのへんの人と一夜共にしたろうかと思ってたwww
でもそんなことしてもしょーもないしなぁw
Aも仕事頑張ってるんだって思うと自分もしっかりしなきゃだし
もっと一人で生きてけるようにしなきゃなw
171:2013/02/09(土) 05:22:23.34 ID:
むしろ一夜のほうが楽だなぁと思ったりも
元々人に依存してたい人間だから
でもAみたいな人はもうこりごりだし
かといって元々彼みたいな男らしい?人は自分は釣り合ってないし

難しいなwwww
168:2013/02/09(土) 05:17:23.43 ID:
精神的に自立できないやつは
永遠に振り回される
125:2013/02/09(土) 04:18:14.26 ID:
最近ふられた糞野郎だったからスレタイ見てドキッとしちまったじゃねえか