1:2015/03/08(日) 00:52:31.22 ID:
近々あるらしい
死んでしまいまい・・・

2:2015/03/08(日) 00:52:42.10 ID:
行かない
10:2015/03/08(日) 00:53:29.82 ID:
>>2 
理由考えるのめんどくさいし、幹事いいやつだから参加はしてあげたい
41:2015/03/08(日) 00:57:22.33 ID:
>>10
参加してあげたい 

参加してあげたい



何故上から
51:2015/03/08(日) 00:58:57.89 ID:
>>41
社会的地位には開きがあるけども関係は対等なんだよ
お前らとはちょっと違うかも
4:2015/03/08(日) 00:53:08.46 ID:
スパイ
5:2015/03/08(日) 00:53:09.43 ID:
てきとーにうまくやってるよ
6:2015/03/08(日) 00:53:14.74 ID:
ヒップホップ
11:2015/03/08(日) 00:53:46.54 ID:
フリーターで全然行けるぞ
20:2015/03/08(日) 00:54:37.08 ID:
>>11
そうか
30手前の同窓会なんだが

自意識過剰か
12:2015/03/08(日) 00:53:46.91 ID:
ハッピーに生きてるよ☆でいいじゃん
14:2015/03/08(日) 00:53:51.42 ID:
何歳で実際は何してんの?
37:2015/03/08(日) 00:56:46.98 ID:
>>14
今年28で非正規

別にリーダーキャラじゃなかったから本当に知りたいわけじゃないだろうけど
恥ずかしい
みんな正社員なんだ
16:2015/03/08(日) 00:54:22.49 ID:
自営業
18:2015/03/08(日) 00:54:29.10 ID:
正直に言えよ
19:2015/03/08(日) 00:54:34.50 ID:
パソコン関係で働いてる
21:2015/03/08(日) 00:54:46.35 ID:
転職活動中
27:2015/03/08(日) 00:55:16.25 ID:
聞いてくる奴は大体うまくいってるから
お前は? っていえば
ペラペラ自慢してきそう
44:2015/03/08(日) 00:58:02.70 ID:
>>27
そうか
そうすればいいのか
ささーっと流して、ってやつか
29:2015/03/08(日) 00:55:44.39 ID:
俺ニートだけど年収3000万って嘘ついてる
40:2015/03/08(日) 00:57:23.04 ID:
農業って言えば色々捗るぞ、祖父の畑継いだとか
冬だから焼けてなくてもおk
42:2015/03/08(日) 00:57:46.02 ID:
膝に矢を受けてしまって休職中
48:2015/03/08(日) 00:58:36.61 ID:
・自分を見つめ直してる
・充電中
・「今何しt「あ、ごめんちょっとトイレ」
58:2015/03/08(日) 00:59:55.95 ID:
ウソはつけない

逆質問で流す作戦でいこうかな
59:2015/03/08(日) 01:00:05.17 ID:
「お前は俺が何かするような人間だと思ってんの?」で通してる
61:2015/03/08(日) 01:00:12.48 ID:
youtuberで稼いでる
64:2015/03/08(日) 01:00:58.29 ID:
正直に話せばいいじゃん
68:2015/03/08(日) 01:02:52.67 ID:
バンドやってる
60:2015/03/08(日) 01:00:09.11 ID:
そんなら
今何してんの?
非正規ではたらいてんよーー
で終わりじゃん
対等なら何も気にしないでいいだろ
69:2015/03/08(日) 01:03:22.40 ID:
対等だからこそだよ
あの頃は格差がなかったのにこの開き
俺の努力不足をまざまざと見せつけられることになって悲しい気持ちになっちゃうだろう
「大変だよな」とか言ってくれるやつらだけどきっと心の底から楽しめない

最初から格差があればいいけどさ
72:2015/03/08(日) 01:04:32.33 ID:
>>69
それなら行かないしかないじゃん
あるいは次の同窓会までには見返してやるくらいの気概を持つか
71:2015/03/08(日) 01:04:01.49 ID:
ろくろ回しながら人生観語ってればどうにかなる気がする
76:2015/03/08(日) 01:05:59.98 ID:
行ってあげたいんだよ
見返すために今がんばってることもあるから仮面就職浪人中っていう手もあるな
実際正社員の時期もあったから
78:2015/03/08(日) 01:06:47.84 ID:
今年約20年ぶりに中学の同窓会やるみたいだけど行かない
「おまえまだ結婚してないの?w」って言われるのが目に見えてる
80:2015/03/08(日) 01:07:44.69 ID:
ヤンキースで4番任されてる
55:2015/03/08(日) 00:59:18.21 ID:
仕事してるでよくね?
非正規だろうが仕事してるのには変わりないし
わざわざ正社員?とか聞いてこないだろ
82:2015/03/08(日) 01:09:11.58 ID:
ありがとう

友達「今何してんの?」
俺「(ひえええー!きたー!)んー、今転職活動中っていうか、働いてはいるんだけど非正規で。」
友達「ほー、そn」
俺「で!?で!?お前は!?お前はああ!!?知りたいなあ!!知りたい!」
友達「法務省の職員」
俺「しゅげぇええー!!!」

これでいくわ
77:2015/03/08(日) 01:06:35.34 ID:
バイトの俺より全然マシじゃねえかw
俺は仕事の愚痴大会になったらもう聞き役に徹するしかないけど
>>1ならそこにも参加できんじゃん
85:2015/03/08(日) 01:12:34.90 ID:
>>77
そうそう
愚痴をさ、聞いてあげようと思って
正社員様なんてもはや情報交換なんてできるご身分ではないから、俺はもうただスポンジのように吸い上げてあげる人になるよ
クレーマーを一緒にこきおろしてやるよ
87:2015/03/08(日) 01:14:11.89 ID:
行かねーだろ普通
どうせお前行きたいだけだろ死ね
90:2015/03/08(日) 01:16:09.98 ID:
なんで死ねっていわれなきゃいけないんだよ!
ロマンス狙ってるわけでもないぞ!
こんな身で無責任なことできないし!デメリットしかないんだぞ!
でも行ってあげたいんだ
そういうもんだろ友達って
さてはお前友達いないだろ
88:2015/03/08(日) 01:15:19.37 ID:
必ず同窓会で全員に近況聞くわ
お前らみたいなのいたらすごく意地悪したくなっちゃう
93:2015/03/08(日) 01:17:41.21 ID:
>>88
お前は冗談でいってるんだろうけど
周りの人はそれちゃんと見てて、引いてるからね
仮にやりたいと本気で思ってるならやめたほうがいいよ
102:2015/03/08(日) 01:23:41.64 ID:
>>93
クソワロタ
96:2015/03/08(日) 01:20:14.18 ID:
>>93
お、おうマジレスサンキューな
92:2015/03/08(日) 01:16:26.40 ID:
「ポケモンマスター目指してる」
「後衛で回復に徹してる」
好きなほう使え
98:2015/03/08(日) 01:21:39.48 ID:
神様やってるのよ
100:2015/03/08(日) 01:23:29.50 ID: