1:2013/06/08(土) 00:54:02.23 ID:
暇だから立ててみた

2:2013/06/08(土) 00:55:31.31 ID:
今はどっちなの?
3:2013/06/08(土) 00:59:15.21 ID:
今はどん底
俺は大学生でサークル入ってるんだけど特に1つ上の先輩たちと結構仲良くてプライベートでもよく遊んだりしてたんだ
で、その中でも女の先輩1人と個人的に仲良くて遊ぶ以外でもけっこう頻繁にメールをする仲だった
4:2013/06/08(土) 01:01:08.28 ID:
メシウマ
5:2013/06/08(土) 01:04:22.32 ID:
マジでメシウマだと思う
で、その女の先輩とは仲良かったんだけどお互い去年の夏までは彼女、彼氏いたし付き合うって感じではなかった
でも去年の夏にほとんど同時に付き合ってた人と別れて俺的には元々その先輩に好意を抱いてたからもしかしたら付き合えるかもなーなんて思ってしまっていた
6:2013/06/08(土) 01:14:43.13 ID:
お互いフリーになった後もその仲いいグループ(5人)で宅飲みやらなんやらやってた
で、去年のクリスマスにみんなで飲もうって話になって居酒屋で飲んだ後公園で二次会してたんだけどその時先輩が寒そうにしてたから持ってたホッカイロ渡してあげた
そしたらその時すごく嬉しそうな顔して今のちょっとキタかもって言われた
俺としてはこれって脈ありなのかななんて思ってしまった
8:2013/06/08(土) 01:27:11.35 ID:
そんなこんなで年が明けてこんどはそのメンツで旅行しようって事になった
で俺が運転手で熱海まで旅行したんだけど道中ずっと助手席にその先輩が座ってくれた
他の人たちはずっと寝てたんだけど先輩と俺とは話が尽きなくてホント幸せな時間だった
それでこの時くらいから先輩に告白しようって思うようになった
9:2013/06/08(土) 01:34:55.72 ID:
続き早よう
10:2013/06/08(土) 01:35:54.83 ID:
この時くらいからプライベートじゃなくてサークルの飲み会とかでも周りから冷やかされるようになった
俺と先輩がちょっと言い争ってるの見て後輩の女の子から痴話喧嘩しないでくださいよーとか言われたり、他のあまり関わりない先輩からもお前ら付き合ってんだろとか言われるようになった
先輩は嫌な顔してなかったし俺はホントこのまま付き合えたらいいなーなんて勝手に思ってた
もちろん、仲いいグループ内では元々けっこう冷やかされてのだけど俺はまだ告白もしてないし意に介さないふりをしてた
12:2013/06/08(土) 01:43:36.60 ID:
そんで俺は個人的に先輩を誘いたいなって思うようになった
いきなり2人だとあれだからサークルで同学の友達と先輩とで一緒にドライブ行きませんか?って誘ってみた
そしたらすぐに行くっ!って返事をくれたんだ
結局このドライブはそこまで楽しいものでは無くなってしまうのだが、その時の俺はもういつ告白するかだけ考えていた
そしてそのドライブまでの間に色々と事件が生じることとなる
14:2013/06/08(土) 01:45:45.53 ID:
wktk
16:2013/06/08(土) 01:48:21.10 ID:
続き気になる
17:2013/06/08(土) 01:55:25.65 ID:
ドライブ誘ってから数日後にまた仲いいメンツで飲む事になって酒が足りなくなったからコンビニに買い出しに行く事になった
俺は下級生だから俺が買いに行きますよってコンビニ行こうとしたんだけど先輩が私も行くって言い出して2人で行く事になった
その時に恋愛の話になったのだけど突然先輩が今まであまり考えてなかったけど俺と付き合えたら楽しいだろうなーって言ってきたそして、2人でいる時はタメ語でもいいよって言われた
俺はその時俺と付き合っちゃいましょうよって言えば良かったのだけどあまりに突然言われたからそう言えなかった
でも付き合えたら楽しいだろうなーって言った時の先輩の顔があまりにも可愛くて先輩なのに頭をワシャワシャやってしまった
先輩は恥ずかしそうに笑って俺も笑って仲良く元の飲み会会場に戻った
18:2013/06/08(土) 01:59:39.40 ID:
これは>>1の自慢か?
19:2013/06/08(土) 02:00:53.02 ID:
>>18
どっかで急降下するのだろう
21:2013/06/08(土) 02:05:18.28 ID:
俺はもう完全に付き合える気でいた
しかし事件とは急に起きるものである
先輩たちとドライブに行く前に俺の所属しているサークルで卒業生追い出し旅行というイベントがあった
その旅行で今度卒業する先輩(俺が好きだった先輩とは別)が俺の好きな先輩にセクハラしまくっていた俺は最初まぁしょうが無いかと思ってたけどムカついてきて酒を飲み過ぎてしまった
ここからは記憶が無くて友達から聞いた話なのだけど酔った俺は卒業する先輩に対して俺の女に手を出すんじゃねーとか罵った挙句、好きな先輩にはこのビッチがと叫んでいたらしい
次の日好きな先輩は完全にキレていたでも記憶が飛んでて何が起きたか分からなかった俺はヘラヘラ接してしまった
24:2013/06/08(土) 02:08:20.96 ID:
>>21
馬鹿だねー
自業自得じゃん
22:2013/06/08(土) 02:06:47.94 ID:
だっさwwww
23:2013/06/08(土) 02:08:16.09 ID:
酒にのまれて自爆する男ってみじめだなwwwwwwwwwwwww
26:2013/06/08(土) 02:12:23.31 ID:
友達と仲いいグループの他の先輩に事の顛末を聞いた俺はそれはショックを受けた
しかし、自分でもアホだと思うのだけど仲良かった人に面と向かって謝るのが恥ずかしくてその事を聞いた後もヘラヘラと接してしまった
先輩は完全にキレていて、行きは俺の車に乗って一緒に旅行先まで行ってくれたのだが帰りはもう俺の車に乗ってくれる事は無かった
俺は流石にヤバイと思い、家に着いた後明日謝ってそしてちゃんと告白したいから会ってくれないだろうかってメールした
27:2013/06/08(土) 02:14:51.60 ID:
まだどん底とはほど遠いな
29:2013/06/08(土) 02:18:36.75 ID:
酒に飲まれるとか最悪wメシウマ

先輩の寝る場所で全裸だったことはあったけど
言葉とか態度にでるのってどうかと思うw
30:2013/06/08(土) 02:19:13.09 ID:
自業自得だしマジで自分がクソだと思う

でも先輩はホント優しい人で会ってあげるって旨の返信がきたバカな俺はこの状況でも付き合えるもんだと思っていた
で次の日俺は先輩に謝り告白したのだが時すでに遅し答えはNOであった
それでも俺は先輩と今後しゃべれなくなる訳でも無いし今度ドライブ行くしまぁいっかなんて楽天的に考えていた
しかしその日、また別の用事で先輩を俺の車に乗っける必要があったんだけど先輩はもう助手席に乗ってはくれなくなってしまっていた
33:2013/06/08(土) 02:22:01.23 ID:
これいつの話しなの?
今年の頭くらいか?
35:2013/06/08(土) 02:25:26.24 ID:
今年の頭~春先にかけての話だよ

謝った後は表面的には仲直りできた
でも2人の中に深い溝みたいな物ができたのを俺は自覚していた
そしてドライブの日になった結局このドライブには先輩の他に俺と同学の友達、そして後輩の女の子が行くことになったのだが助手席に先輩は座ってくれることは無く後輩の女の子が座る事になった
最初後輩の女の子は後部座席に座っていたのだけど先輩が交換しよって言ってこういう形になった
俺はけっこうショックだったけど自業自得だからしょうがないと思うように努めた
37:2013/06/08(土) 02:29:25.52 ID:
逆に考えるんだ
そんな態度の私をいつ1は見捨てるのかな?

と考え
まだチャンスがあることにかけようではないか
39:2013/06/08(土) 02:31:04.87 ID:
>>37
チャンスはもう完全に無いんだ...

助手席に先輩が座ってくれなかったこと以外はドライブは楽しいものだった
だからこんなふうに過ごせていければわだかまりもだんだん無くなってまた元に戻れるんじゃないかなぁなんて俺は勝手に思っていたでもそうじゃなかった
季節はだんだん新歓シーズンに近づいていた
42:2013/06/08(土) 02:37:48.82 ID:
ホント酒癖悪いと引かれるよね...
酔って言った事が本心なのかは俺でもよく分からんが少しは思っていた事であるのは事実かな

新歓はやった事ある人は分かると思うけど一年生と何話していいか分からんから色々気を使うし疲れるものだと思う
そして一年生と話す内容が無くなると何故か先輩をいじっている自分がいた
今までもそれなりに先輩をいじってきてはいたのだけど新歓のストレスと一年生を前に何喋っていいか分からなくなっていた俺はかなり酷いいじりをしていたと思う
でもそれでも今までの俺と先輩の仲ならまぁ大丈夫だろうと過信していた
43:2013/06/08(土) 02:41:58.05 ID:
まー女なんてすぐに心変わりするものだ
44:2013/06/08(土) 02:42:00.59 ID:
まぁ先輩は俺にいじられても何言ってんだバーカとか言ったり俺に枝豆投げつけたりして普段のサークルでの飲み会みたいな感じだった
しかしある日先輩からメールが来た傷つくからもういじらないでくれという内容のメールだった
俺は今まで自分がいかに愚かな事をしてきたか自覚してすぐに謝った
そしてその時に他の他の先輩、同級生、後輩に相談したのだがそれがさらに火に油を注ぐ事になった
45:2013/06/08(土) 02:42:20.36 ID:
>>1
先輩って女の?
47:2013/06/08(土) 02:45:36.01 ID:
>>45
女の先輩だよ
46:2013/06/08(土) 02:45:17.59 ID:
先輩は俺が他の人に相談したのも自分をいじってるんだと感じたらしい
それがきっかけで完全にキレられ、俺の誘う飲み会に来ないどころか口もきいてくれなくなってしまった
俺は謝罪のメールを何通か送ったが他の仲のいいグループの先輩経由でもうメールしないでくれとの連絡が入った
そして今に至る
48:2013/06/08(土) 02:46:22.94 ID:
なんだ、その程度か…
49:2013/06/08(土) 02:49:52.89 ID:
まぁこの程度だけど俺的にはけっこう衝撃的な出来事だったから
まぁお酒には気をつけようって事でスレ立てました
50:2013/06/08(土) 02:53:25.58 ID:
>>1はその先輩のことどれくらい好きだったの?
51:2013/06/08(土) 02:56:54.29 ID:
>>50
いや、けっこう好きだったよ少なくとも元カノよりは好きだった
何と言ってもお互い話が合ったし、いつもは強がっているのだけど時々見せる女の子らしさがたまらなく可愛かった
52:2013/06/08(土) 03:01:00.29 ID:
何のサークル?
なんにせよその程度の恋なんじゃないかい。
>>1も先輩もそんなにじゃないっすかねー。

先輩も>>1に惚れ切ってたら酒癖悪くても許容しそうなもんだしね。
53:2013/06/08(土) 03:05:56.85 ID:
>>52
バトミントンサークルだよ
そうね俺も最近吹っ切れてるしその程度の事だったのかなぁ
まぁ今後も顔合わすのが辛い事は確かなんだけどね
57:2013/06/08(土) 03:13:30.32 ID:
全然リア充じゃないし童貞臭い
59:2013/06/08(土) 06:05:18.99 ID:
>>57に同意

フォローしてくれる連れも居ないなんて、実はKYの勘違い野郎じゃないのか
60:2013/06/08(土) 06:12:09.39 ID:
頑張ったキョロ充が元鞘に収まった訳だ
63:2013/06/08(土) 08:27:02.28 ID:
もともと皆さんには空気が嫁ない人と思われてたって事だよね。
てことは皆から煙たがられたわけだからリア充ではなかったでよくね?
66:2013/06/08(土) 10:12:58.09 ID:
全然どん底でも何でもない件について。
交遊関係全部ぶっ壊れて、大学中退まで追い込まれた話じゃないとつまらない。
71:2013/06/08(土) 12:35:30.35 ID:
スレタイ詐欺
72:2013/06/09(日) 17:06:02.84 ID:
普段のテンションの時はマトモだが、 調子乗ると止まらないタイプだな
これからも火傷するかもね
68:2013/06/08(土) 11:27:47.58 ID:
童貞妄想物語~付き合えると思っていた編~
69:2013/06/08(土) 11:40:57.63 ID:
友達に愛想尽かされてないんだからよかったじゃん

ただの失恋じゃないか
70:2013/06/08(土) 11:46:53.57 ID:
どう見ても自業自得だな