1:2013/01/12(土) 10:32:05.01 ID:
おれのほうがまだましだなって思わせてくれ

4:2013/01/12(土) 10:33:48.04 ID:
ロン毛
6:2013/01/12(土) 10:34:40.83 ID:
銀魂の主人公になりきってた
5:2013/01/12(土) 10:34:10.74 ID:
お前の黒歴史から
8:2013/01/12(土) 10:35:08.54 ID:
お前の黒歴史を晒したら俺が取って置きのを披露してやるよ
7:2013/01/12(土) 10:34:46.87 ID:
じゃあ、おれの黒歴史な
好きな子の好きなところ百個くらい書いて、好きな子に見せた
今思い出して死にたくなったよ
11:2013/01/12(土) 10:36:13.98 ID:
晒したぞ、お前らのも頼む
9:2013/01/12(土) 10:35:30.13 ID:
好きな女の子にくっついて大学に行く
鬱陶しがられて中退
10:2013/01/12(土) 10:35:43.20 ID:
小学生のころフラッシュに影響されて「オマエモナー」とか「逝ってよし」とか言いまくってた
もはやそれしか言ってなかった気さえする
未だに地元の友だちと昔話をするとそのネタでいじられる

問題は今は表に出さないもののフラッシュ視聴者からねらーにランクアップしてるところだな
25:2013/01/12(土) 10:41:14.66 ID:
>>10
うわぁ…
12:2013/01/12(土) 10:36:33.45 ID:
中学の3年間暗殺拳の使い手だった
すっかり忘れてたのに、同窓会で思い出しちまった
17:2013/01/12(土) 10:38:23.66 ID:
のまのまイェイのフラッシュが流行ってたころ
カラオケで替え歌バージョンで歌ってた
22:2013/01/12(土) 10:39:53.96 ID:
オセロやってるときに強者を演出するために不敵な笑みを浮かべようと必死だったことかな
23:2013/01/12(土) 10:40:35.96 ID:
中1の時体が弱くてみんなより1年遅れて入学したって嘘ついて年上ぶってた
24:2013/01/12(土) 10:41:11.60 ID:
昔書いた小説がまだインターネットに残っている
26:2013/01/12(土) 10:41:28.94 ID:
入院してる時に、リハビリの先生とか看護婦さんにメアド聞きまくって結局誰も教えてくれなかった
27:2013/01/12(土) 10:41:55.42 ID:
幼馴染みと結婚したけど浮気されて逃げられて今年中一と小五になる娘と息子にも会えない
29:2013/01/12(土) 10:42:33.04 ID:
>>27
oh...
32:2013/01/12(土) 10:44:22.53 ID:
もっと言うなら浮気相手も小学校からの友達で離婚から4年くらい家から出れなくなった
35:2013/01/12(土) 10:47:18.32 ID:
>>32
おぉう・・・
30:2013/01/12(土) 10:42:34.90 ID:
肩を壊して投げれない元エースっていう脳内設定があって体育の時いつも肩おさえてた
31:2013/01/12(土) 10:42:36.96 ID:
中学の時小中が集まる掲示板で猫語キャラやってた
男だにゃん♪ってなんだよそれは女の子がやって許されるんだよ畜生
34:2013/01/12(土) 10:46:02.35 ID:
>>31
(゚Д゚)
36:2013/01/12(土) 10:48:32.71 ID:
>>31
お前と同じ奴が高校のクラスにいたわwwww
47:2013/01/12(土) 11:01:35.05 ID:
中二の時かっこいいと思って手に包帯巻いて行ったことがある
死にたい
55:2013/01/12(土) 11:06:04.97 ID:
>>47
立派な厨二病じゃないか
胸を張っていい
50:2013/01/12(土) 11:03:41.55 ID:
麻雀覚えたての時アホみたいに槓して自爆してた
勿論嶺上開花狙いですよ
52:2013/01/12(土) 11:05:00.45 ID:
絵の具の赤を手の平に付着させて大げさな咳をし吐血したと見せかけていたこと
60:2013/01/12(土) 11:09:33.36 ID:
ORANGE RANGEリスペクト
67:2013/01/12(土) 11:19:58.68 ID:
中学生の頃俺をいじめた主犯格に
「こっちに引越してきたのは友人をバットで殴ったからだからあまり俺を怒らせるな」的な内容を
作文用紙1枚分くらいに打ってメールを送ったこと
68:2013/01/12(土) 11:20:43.12 ID:
>>67
その後どうなったんだ?
69:2013/01/12(土) 11:24:19.42 ID:
>>68
学年全体の笑いものになれた
71:2013/01/12(土) 11:29:26.61 ID:
いじめてたやつをストキーングして弱みを捜してた

掴むことはできたが、正直あまりダメージを与えられるほどのものではなかった
72:2013/01/12(土) 11:35:47.73 ID:
星馬兄弟みたいなジャケット着てた

42:2013/01/12(土) 10:54:32.33 ID:
小学生の時好きだった子と中学から学校が別々になったんだけど、その子と付き合ってるという嘘を中1から四年間つき続けた
中3ぐらいには学年中にしれわたってたが、高1になって、その子と友達だった子にその話が届き、嘘がばれたので中退したった
どうだ終わっとるだろう
45:2013/01/12(土) 10:58:36.97 ID:
>>42
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEE
46:2013/01/12(土) 11:00:25.99 ID:
>>42
うわぁ・・・これは酷い・・・
おれのがまだましかも・・・
元スレ: