1:2014/08/04(月) 01:12:57.65 ID:
でも家ではよく唄ってるやつwwwww

2:2014/08/04(月) 01:13:11.18 ID:
頼むから来ないでね
4:2014/08/04(月) 01:13:38.35 ID:
>>2
頼むから誘わないでね
6:2014/08/04(月) 01:13:56.91 ID:
明日ヒトカラいこ
7:2014/08/04(月) 01:14:39.09 ID:
たまに本当に音痴の奴いるよな
絶対に辛いだろあれ
8:2014/08/04(月) 01:16:27.83 ID:
人前で歌うたって何が楽しいの
鼻歌や口ずさむのとは訳が違うんだぞ
9:2014/08/04(月) 01:16:31.93 ID:
暗い曲しか歌えないから誘わないで欲しい
10:2014/08/04(月) 01:16:47.48 ID:
歌うのは好きだけど曲を知らなさすぎて行きたくない
てか選曲のセンスないとか思われそうでやだ
俺みたいな人いない?
12:2014/08/04(月) 01:17:40.29 ID:
>>10
そんなの気にする奴いないよ

ほとんど
13:2014/08/04(月) 01:18:42.67 ID:
1人カラオケならまだわかるが他人と行くカラオケのなにが楽しいのかわからん
15:2014/08/04(月) 01:20:37.56 ID:
>>13
たまに誰かと一緒に歌うのって楽しいんだぜ
14:2014/08/04(月) 01:19:39.93 ID:
歌うのは好きだけどカラオケは嫌い
16:2014/08/04(月) 01:21:06.18 ID:
歌わなくていいからこいよ→歌わされる
カラオケの誘い断る→お前ノリ悪いな
好きな曲歌えよ→知らないから変な空気&誰も聴いてない
20:2014/08/04(月) 01:22:29.00 ID:
>>16
これ
21:2014/08/04(月) 01:22:32.97 ID:
>>16
しかも下手を追加してくれ
22:2014/08/04(月) 01:22:56.19 ID:
>>16
あの拒否してんのに歌わせるのなんなんだろうな
17:2014/08/04(月) 01:21:48.19 ID:
一回歌わされてすげぇ恥かいた曲を何度も歌え言ってくる
死ね×100000
18:2014/08/04(月) 01:22:19.51 ID:
歌いたい歌を歌えないじゃん

それがイヤ
19:2014/08/04(月) 01:22:27.23 ID:
いい友人に恵まれなったんだな
23:2014/08/04(月) 01:23:29.50 ID:
家で口笛吹いてる
歌より上手い自信ある
24:2014/08/04(月) 01:23:33.51 ID:
ヒトカラオンリーだな
人の歌を聞くのはかなり苦痛
25:2014/08/04(月) 01:23:44.79 ID:
人前で歌うとか恥ずかしいだろ普通
家でも近所に迷惑かかるだろ
26:2014/08/04(月) 01:24:02.67 ID:
拒否する→歌えよ(真顔)→拒否する→歌えよ(真剣)
こんな空気で歌って何が楽しいの?
28:2014/08/04(月) 01:24:27.69 ID:
カラオケ最近まで行ったことなくてお前らみたいな考えだったけど
始めて行ってからクソ楽しくてしょっちゅう行ってるわ
29:2014/08/04(月) 01:24:29.72 ID:
カラオケに最初行ったときは監獄みたいだなと思った
30:2014/08/04(月) 01:24:42.57 ID:
選曲でめちゃくちゃ気を使って悩むのが嫌
ヒトカラは好き
31:2014/08/04(月) 01:24:44.41 ID:
まず歌入ってる曲を知らない
33:2014/08/04(月) 01:27:40.06 ID:
歌わせる方はそいつなりに気を遣った結果なんだよ
最初に「俺盛り上げ担当だからwwwww」とか言っとけば大丈夫よ
34:2014/08/04(月) 01:29:01.98 ID:
カラオケは行きたくないってずっと言っててカラオケいく予定のときは行かなかったのに
食事するに誘われた後に流れで連れてかれて歌わないからって言ったのに機械が何回時計回りに順番に回ってきて周りが俺のとこ来るたびに歌わないの?って聞いてくる

あいつら頭おかしい
36:2014/08/04(月) 01:30:38.56 ID:
かわいそうに
37:2014/08/04(月) 01:31:33.88 ID:
ほんとこれ
38:2014/08/04(月) 01:32:10.92 ID:
気を使いメジャーな曲を歌う→自分が楽しくない
39:2014/08/04(月) 01:33:56.63 ID:
人前で歌うとか全裸で外を歩くに等しい
40:2014/08/04(月) 01:34:33.03 ID:
>>39
合法で全裸回遊が出来るなんて最高じゃねえか
41:2014/08/04(月) 01:34:49.63 ID:
ヒトカラとかくそつまらんわ
気の合う奴と行くのが一番楽しい
43:2014/08/04(月) 01:38:08.06 ID:
>>41
気の合うやつがいないからヒトカラ行くんだが?
42:2014/08/04(月) 01:35:32.68 ID:
クッソ勇気出してカラオケ歌ったらテンション変になっちゃって
その時はなんか楽しいけど後日黒歴史になるパターン
45:2014/08/04(月) 01:40:09.29 ID:
>>42
そういうのって気にするの本人だけだからな
48:2014/08/04(月) 01:41:21.50 ID:
昔は毛嫌いするほど嫌だったが今はそうでもないな
最初は恥ずかしいけど一緒に歌ってもらうと緊張解れて慣れてくる
49:2014/08/04(月) 01:42:09.26 ID:
>>48
わかる
歌ヘタは治らないけど気にしたら負け
56:2014/08/04(月) 01:45:19.11 ID:
歌える曲が無い
CD買ったこともない
59:2014/08/04(月) 01:47:06.82 ID:
>>56
YouTubeでこれだけ聴ける時代に何言ってんだ
57:2014/08/04(月) 01:46:47.26 ID:
カラオケ好きの友達と2人で行きまくってる
音域とかこの曲の最高音は
61:2014/08/04(月) 01:47:39.70 ID:
途中送信しちゃった

音域とかこの曲の最高音はhiBで~とかそんな話しながら互いに好きな曲を歌う感じ
2人で同じ部屋でヒトカラするって感じ
63:2014/08/04(月) 01:49:44.65 ID:
>>61
音域やら最高音の話なんかしたことないなあ
なんか変わってるね
68:2014/08/04(月) 01:53:09.60 ID:
>>63
まあそれは楽しみ方の一つかな
自分の声はこの高さまで出るのか、じゃあこの曲は歌えるのか、とかね
この曲が歌いたいからこの高さが出せるようになろう、とかすごく楽しい
71:2014/08/04(月) 02:00:52.76 ID:
>>68
歌っててこれはこの高さだとか把握できてるのがすごいわ
正直自分の声域なんて把握してないし
高音だそうとすると自然に裏声使っちゃうから
この曲は歌えるとかそういうのないんだよなあ
66:2014/08/04(月) 01:52:02.07 ID:
家で歌うボリュームが染み付いちゃってるからいざヒトカラ行くと大きな声出ない
69:2014/08/04(月) 01:54:41.64 ID:
たぶん一生わかりあうことはないと思ってる
78:2014/08/04(月) 02:10:02.69 ID:
高校の卒業打ち上げで初めて行ったカラオケで大恥を掻き
なにくそと思って練習した結果今では立派なヒトカラーです
元スレ: