1:2015/10/30(金) 18:11:09.04 ID:
私はやっぱり将来は結婚して家庭持ちたいっていう夢が
あるけど付き合ってしばらくして、古沢君とは結婚はない、
だからいずれは別れることになるだろうと思っていた。
でも、付き合ってると情も湧いてくるし古沢君の良い面に
触れてすぐに別れたいとは思わなくて結局2年半過ぎたって
感じかな。

付き合って、色々勉強になったというか私自身成長できた気
がする。でも2年半が幸せだったかと言うとそうとも言えないか
も。今思えば恋愛感情があまりなかったんじゃないかと思う。
そういう「好き」ではなかった。失礼な言い方すると親が
子どもを心配するような気持ち?だったのかもしれない。

2: :2015/10/30(金) 18:12:17.94 ID:
古沢はいいやつ
3:2015/10/30(金) 18:12:47.01 ID:
良い奴だけど主体性のないやつ
5:2015/10/30(金) 18:14:01.03 ID:
結婚する気もないのに2年半も貴重な時間を無駄遣いしたおんなが馬鹿過ぎる
6:2015/10/30(金) 18:14:48.92 ID:
古沢お前自分をあまり出さなかっただろ

>>6 
自己表現が下手くそだと自分自身でも思う 
7:2015/10/30(金) 18:14:57.95 ID:
古沢君と出会ったことは悪いことじゃなかったけど、
付き合えて良かったとは正直そこまで思えないかな。

ただ、私と合わなかっただけだと思う。
ストレートに言いすぎたけど、古沢君と合う人はいるはずだから
落ち込まないで欲しい。私も中途半端な気持ちで引きずってしまった。

あと、私は最初古沢君のことが本当に好きだった。私も恋愛感情苦手だけど
古沢君は一回も私のことまともに好きって言ってくれなかった。
それにさびしさとか、不安とかであまり好きにならないように気持ちにブレーキかけてたんだと思う
8:2015/10/30(金) 18:15:39.39 ID:
はっきり言ってもらえてよかったじゃん
曖昧に悪い所ないけどとか言われるよりはマシ
9:2015/10/30(金) 18:15:56.43 ID:
メールか?これ
13:2015/10/30(金) 18:18:28.06 ID:
>>9
画像加工すんのめんどくさかったからラインをコピペした
10:2015/10/30(金) 18:16:24.80 ID:
それをやんわり伝えたこともあったけど
俺は言えないの一点張りだった
その時はそれでいいと思ってたけど、やっぱり変だと思う
だから、次もし彼女さんできたらちゃんと言うように努力すべき

あとゲームより彼女を大事にしてあげてね

以上。泣きたい
12:2015/10/30(金) 18:17:11.38 ID:
苗字呼びかよ笑
17:2015/10/30(金) 18:20:24.44 ID:
要約すると別の男が好きになった
20:2015/10/30(金) 18:24:31.37 ID:
>>17
速攻彼氏できて衝撃うけたわ
まぁそういうことだと思うけど
19:2015/10/30(金) 18:23:43.92 ID:
結構グサリとくるな
21:2015/10/30(金) 18:24:51.58 ID:
文だけ見るとすげぇマトモな女だな
本心だったら良い子過ぎないか
28:2015/10/30(金) 18:30:15.32 ID:
>>21
いい子だよ
自分はこの子と結婚したかったけど。
それで元カノが幸せかっていうとそうじゃないって言うのは断言できたし
全部俺が感じてたものだったから特に違和感なく受け入れたわ
22:2015/10/30(金) 18:26:08.89 ID:
まあ現実は新しい男が出来たってだけなんすけどね
男ってアホすぎんよ~
23:2015/10/30(金) 18:26:55.49 ID:
言うほどマトモか?キープしてて他の男が出来たから別れたようにしか見えない
24:2015/10/30(金) 18:26:59.47 ID:
そりゃお前女は好きと言ってくれない彼氏なら新しい恋愛のトキメキに走るよ
彼女はいい子っぽいけど完全にお前の怠慢だな

>>24 
好きって言うタイミングが分からなかった 
告白の時も好きって言わなかったなそういえば 
25:2015/10/30(金) 18:27:26.15 ID:
ゲームにかまけて約束バックレたりしたの?
そりゃ振られるわ
34:2015/10/30(金) 18:36:00.00 ID:
>>25
バックれてはないけど。
明日暇?って聞かれたときにゲームのために嘘の用事作ったことならある
27:2015/10/30(金) 18:29:10.35 ID:
好きでもないのに2年も付き合ってくれたとかいい女じゃん
30:2015/10/30(金) 18:32:38.86 ID:
今思えば恋愛感情なかったと言いながら最初は本当に好きだったとかよくわからない
35:2015/10/30(金) 18:38:28.68 ID:
>>30
実は俺は最初恋愛感情なかった。
でも、本当にいい子でだんだん好きになっていった。
恋愛って難しいね
31:2015/10/30(金) 18:34:49.10 ID:
マジレスすると
女もいいやつだしお前もいいやつ
おまえを必要とする人はいくらでもいる
33:2015/10/30(金) 18:35:03.76 ID:
まとめ:お前より100倍良い男が出来たから消えろ
36:2015/10/30(金) 18:40:34.44 ID:
次は頑張れよ古沢(`・ω・´)b
38:2015/10/30(金) 18:44:22.14 ID:
大学時代から3年付き合ってた彼女に振られたけど
俺と別れてすぐに公務員の彼氏が出来てたらしい
俺も公務員レベルの就職できてたら振られなかったのかな?
41:2015/10/30(金) 18:58:56.46 ID:
>>38
経済力と安定感は大事だと思った
良い子なほど先を見通して考えてるから
まともな子と恋愛するのは難しいかもなぁ
43:2015/10/30(金) 19:04:06.93 ID:
さっさと好き伝えておくべきなんだな
勉強になったわ
46:2015/10/30(金) 19:22:11.56 ID:
俺もこんな感じでふられたことあるな
47:2015/10/30(金) 19:23:49.57 ID:
どんな感じのいい子だったの?
48:2015/10/30(金) 19:33:33.34 ID:
>>47
自分自身がすごく忙しい立場なのに俺みたいなだらけたゴミを気遣ってくれるとこかな
50:2015/10/30(金) 19:37:49.27 ID:
好きって言ってあげないと愛想つかされるってわかっただけ良かったな
29:2015/10/30(金) 18:32:34.35 ID:
俺も同じ感じで振られたわワロスワロス
42:2015/10/30(金) 19:03:53.78 ID:
古沢乙
49:2015/10/30(金) 19:36:41.23 ID:
新しい彼氏は新沢君