1:2016/12/04(日)18:35:08 ID:
そろそろ結婚することになっている彼女がいたが、
マンネリぎみだった。

そんな中、会社にいる派遣社員の女と
仲良くなり遊ぶようになった。

会社では俺は彼女はいないことにしていたから、
派遣社員の女は俺と付き合いたくて
よく遊ぶようになった。

彼女と結婚するまでに
あと一年はあるから
まぁ、適当に遊んでポイするか。

これがまずかった。

2:2016/12/04(日)18:38:02 ID:
派遣の女には付き合わないように
話をいつもはぐらかした。

そもそも付き合う付き合わないの
基準もよくわからなかったが、
付き合ってほしいとか、
そういうことは俺は言わないようにした。

だが、抱きたい。
会社の飲み会があると、
その帰り道にホテルに誘ってみると
簡単についてきた。
3:2016/12/04(日)18:38:52 ID:
スレタイの意味が分からん
4:2016/12/04(日)18:39:35 ID:
体の相性はとてもよく、
彼女よりもずっと楽しかった。

彼女とは既にマンネリぎりだったので、
俺が彼女とくるのが嫌になっていたのもあった。
5:2016/12/04(日)18:40:19 ID:
遊びだったのね!
6:2016/12/04(日)18:40:43 ID:
>>5
遊びのつもりが本気になってしまった。
7:2016/12/04(日)18:41:10 ID:
(あかん)
8:2016/12/04(日)18:42:21 ID:
夜中、ラインすると
一人暮らしをしている俺のうちに喜んできてくれた。
9: :2016/12/04(日)18:42:23 ID:
浮気すると人生が狂い始める。
浮気は成功しない。どうあがいても
10:2016/12/04(日)18:42:36 ID:
>>9
そうだ。
11:2016/12/04(日)18:45:09 ID:
これはいい関係が出来たぞ。
俺はそう思った。

そのまま半年くらいが経った。

派遣「私たちって付き合ってるの?」

度々聞かれるようになったが、
俺ははぐらかした。

俺「ん…あ、あぁ。」
12:2016/12/04(日)18:46:38 ID:
彼女と会っても、あまり楽しくなくなっていた。
というより、普通なんだった。
楽しくもつまらなくもなく、すごく普通。
映画を観に行ったり、ドライブしたり、
関係をねだられて、俺はしたくなかったがした。
14:2016/12/04(日)18:51:36 ID:
派遣の女がもうこんな関係は嫌だと言い出した。
どうやら口には出していなかったが、
俺に本命の彼女がいることを
薄々気づいたようだった。
家に呼んだ時に長い髪を見つけたり
俺の車に口紅があったのを
見かけたらしくて
もう気づいてるっぽかった。
さすがにそこまで馬鹿じゃないか。
15:2016/12/04(日)18:52:53 ID:
派遣の女はこんな関係嫌だから
もう会わないことにすると言い出した。
俺は何故か逆ギレして、分かった、そう思うなら
そうしたらいいよ。さよなら、と言った。
16:2016/12/04(日)18:55:33 ID:
俺は内心、あれっ、うまく別れられたぞ。
と、思った。

彼女と結婚をいつするのか話が
出るようになってきた。

彼女の両親に挨拶をして、
式の日程を決めて、などなど。

彼女の両親に結婚したいと言うと
彼女の親父さんは最初は怖そうな顔をしていたが、
俺の真剣な熱意(うわべだけ)を聞いて
涙を流して結婚を許してくれた。

俺も涙を流して幸せにします!と言った。
17:2016/12/04(日)18:58:00 ID:
結婚式は一年後にすることになった。

俺はまだ会社にそのことを言わなかった。
ぶっちゃけ俺はあまり考えてるものごとをしない人で、
まぁ、直前に言えばいいやってなんとなく思った。

それに今、結婚することになりましたなんて言ったら
派遣の女があれ?お前つい最近まで私と付き合ってたよね?
ってバレてしまうからそれはまずいと思った。
18:2016/12/04(日)18:58:46 ID:
日本語が怪しいんだが
19:2016/12/04(日)18:59:55 ID:
なぜ一年後に結婚式を予定したのか
それには訳があった。

派遣の女が会社からいなくなるからだ。
派遣期間満了まであと一年。

いなくなってから、実は結婚することになりました!
と、会社に言えばいいだろうと俺は考えた。

偶然思い付いたことであったが、
我ながら素晴らしいストーリーであると思った。
20:2016/12/04(日)19:02:17 ID:
黙って何にもしなけりゃ
派遣女がいなくなって、
俺は彼女と結婚することになる。

派遣女があとでそのことを知ろうと
もう部外者だから、俺が会社で気まずくなることもない。

完璧だった。
21:2016/12/04(日)19:04:19 ID:
会社の飲み会の帰り道、
派遣女が俺の近くに座ることがあった。

派遣女と他の人の会話が聞こえてきた。
どうやら彼氏が出来たらしい。

俺はくやしくなった。
俺の女が取られたような気持ちが芽生えてしまった。
22:2016/12/04(日)19:05:43 ID:
飲み会の帰り道に派遣女から
俺に話しかけてきた。

帰り道一緒だから途中まで一緒に帰ろうと。

俺は、彼氏出来たんだね、良かった。と言った。
派遣女は、うん。といいながら、どこか寂しそうだった。
23:2016/12/04(日)19:07:48 ID:
俺は酔っていて、ムラムラしていて、
やっぱりまだ派遣女がどこか忘れられなかった。

派遣女の手をひっぱりホテルに行こうと
冗談で行ってみると、簡単についてきた。
24:2016/12/04(日)19:08:17 ID:
どっちもどっちやな
25:2016/12/04(日)19:08:58 ID:
もう完全におかしい方向に進みだした。
その日は最高に盛り上がった。
26:2016/12/04(日)19:10:12 ID:
結婚式まであと一年、
どうにかなるだろ。

もう知らん。

半年くらい前に適当に別れよう。
別れられるか?

まぁ、なんとかなるだろ。

いままでがそういう行き当たりばったりの
行き方でうまくいっていたし、
今回もうまくいく、そう思った。
27:2016/12/04(日)19:12:08 ID:
派遣の女とは会社帰りに一緒に帰るようになった。
いつしか派遣女は俺のうちによく遊びに来るようになった。
もう普通の彼女だった。
彼氏とはいつの間にか別れていた。
28:2016/12/04(日)19:14:24 ID:
派遣女との相性はとてもよく
彼女とのレスが嘘のように毎日した。

彼女から電話があったりするといけないから、
携帯はマナーモードにしておいた。

派遣女というときは
彼女からの着信がないか
いつもひやひやした。
29:2016/12/04(日)19:15:28 ID:
いつしか彼女と会うのが面倒になっていた。
結婚式の式場を決めようと
土日の下見をお願いされるのが本当に嫌になっていた。
めんどくさかった。
30:2016/12/04(日)19:16:57 ID:
それでも、結婚するのは今更
避けられないことだとも思っていた。

派遣女のことが好きになっていた。
派遣女の可愛い寝顔を
見られるのも永遠ではないんだと思った。
31:2016/12/04(日)19:19:21 ID:
結婚式まで半年。

ここにきて、彼女と喧嘩することが増えた。
彼女も俺のそんな態度が嫌になったんだろう。

俺は思った。
結婚するの、辞めるなら今しかない。
32:2016/12/04(日)19:21:08 ID:
33:2016/12/04(日)19:21:15 ID:
思い立ったら即行動。
ずるずるひっぱる時間もない。
彼女に別れようと話をした。

彼女は声を出して泣いた。
浮気もなんとなく分かっていたと。

携帯を覗き見たこともあったらしい。
34:2016/12/04(日)19:23:24 ID:
別れるのは一晩泣かれはしたものの、
彼女もそれ以上は粘るようなことはなかった。
35:2016/12/04(日)19:25:08 ID:
人生がめちゃくちゃにはなってしまったが、
俺はなぜか清々しい思いだった。

好きな人と一緒になれる、と。

彼女とは5年くらい付き合っていたが、
俺が好きで付き合っているというよりも
彼女が俺を好きで、俺は仕方なく付き合っていた面もあった。
36:2016/12/04(日)19:25:38 ID:
別れた後に派遣の嫌な所が見えて、前の彼女が良かった事に気付くまでがテンプレ
37:2016/12/04(日)19:26:18 ID:
ここからが、問題だった。

さて、派遣の女と結婚はいいが、
俺の両親にはどうすりゃいい。
友達にはどう紹介したらいい。
結婚式の自己紹介でなんていやいいんだよ。と。
38:2016/12/04(日)19:26:41 ID:
浮気というシチュエーションじゃなくなって冷めたっていうありがちパターンじゃね?
39:2016/12/04(日)19:27:13 ID:
時系列がおかしくなってしまう、と。
40:2016/12/04(日)19:28:21 ID:
派遣女とは一年くらい前から
付き合っている状態だったわけだし、
まさか結婚式で、おいおい、
あいつ、いつから二股かけていたんだよって
話になってしまう。
41:2016/12/04(日)19:28:39 ID:
俺は本当に悩んだ。
42:2016/12/04(日)19:30:12 ID:
派遣女には付き合おうと言って、
相手も晴れて彼女になれたと喜んではいるが
これは全ての人につじつまをあわせるのは
不可能だと悟った。
43:2016/12/04(日)19:31:02 ID:
俺はこんなことで悩むのが本当に嫌だった。

そこでだした結論は、
もうこの派遣女とも別れて
人生やり直そう、ということ。
44:2016/12/04(日)19:31:58 ID:
すっきりしたな
46:2016/12/04(日)19:32:44 ID:
>>44
めっちゃすっきりした。
45:2016/12/04(日)19:32:27 ID:
派遣女に、やっぱり別れようと話をした。
派遣女は泣いたが、思ったより泣かなかった。
やっぱりあなたはそういう人なんだね。
人生めちゃくちゃにされたよ。
とポツリと言われた。
俺は、ごめん、と言った。
47:2016/12/04(日)19:33:20 ID:
やっぱ浮気すると駄目だわ。

色々と辻褄が合わんと思った。
48:2016/12/04(日)19:34:23 ID:
みんな、浮気は駄目だわ。やめといた方がいい。
結婚絡むと色々と辻褄合わせが大変だわ。
49:2016/12/04(日)19:34:38 ID:
周りが絡むからね
50:2016/12/04(日)19:34:52 ID:
~fin~
51:2016/12/04(日)19:35:36 ID:
知らないのはお前だけ
52:2016/12/04(日)19:39:20 ID:
>>51
そうかもな。

ま、今は皆さんのおかげもあって
幸せな家庭築いてるんで、
結果オーライなんだけどね。

皆さんには迷惑かけました。
本当にすみません、って感じです。
53:2016/12/04(日)20:52:07 ID:
ホントクズって良くモテルよな
元スレ: