1:2008/09/21(日) 15:14:54.12 ID:
( ´_ゝ`) 扇風機よ

[扇風機] ヴォオオオォ

( ´_ゝ`) あぁ、扇風機・・

( ´_ゝ`) どうしてお前は扇風機として生まれてしまったんだ?

[扇風機] ヴォオオオォ

( ´_ゝ`) ・・・・

( ´_ゝ`) なるほど そうか




( ´_ゝ`) そんなに俺の事が好きなのかお前は・・

[扇風機] ヴォオオオォ

2:2008/09/21(日) 15:15:40.24 ID:
扇風機はただ首を横に振るのみ
7:2008/09/21(日) 15:23:03.96 ID:
>>2
誰が(ry
3:2008/09/21(日) 15:15:46.73 ID:
ヴォオオオォって扇風機壊れてないか?
4:2008/09/21(日) 15:17:24.93 ID:
(´<_` ;) ・・兄者?

( ´_ゝ`) おお どうした弟者 お前もこっち来て話すか?

[扇風機] ヴォオオオォ

(´<_` ;) いや・・ その・・ 何て言ったらいいのか・・

( ´_ゝ`) ・・何も言わなくても分かる お前が言いたい事はヒシヒシと伝わってくる

( ´_ゝ`) 「扇風機と話してるのがおかしい」って言いたいんだろ?

(´<_` ;) あぁ・・ そうだ それが言いたかったんだ・・
      何故そんな事を・・?

( ´_ゝ`) 「何故そんな事を?」か・・ ふふ・・

(´<_` ;) ・・?

( ´_ゝ`) ふっ・・


( ´_ゝ`) 俺も何と言ったらいいのか・・

(´<_` ;) ・・・・
5:2008/09/21(日) 15:19:52.68 ID:
( ´_ゝ`) まぁ事のあらましはこうだ・・

(´<_` ) 詳しく教えてくれ

( ´_ゝ`) 実はだな・・

( ´_ゝ`) ・・・・・・

( ´_ゝ`) ところで「あらまし」ってどういう意味?

(´<_` ) どうでもいい

( ´_ゝ`) うむ どうでもいいな・・

( ´_ゝ`) ・・・・・

( ´_ゝ`) 駄目だ 気になって話の続きが言えん

(´<_` ) 辞書で調べろ・・ いいから早く理由を教えてくれ・・

( ´_ゝ`) 「あらまし」について考えてたら「あらまし」って言葉が
       全く別物の言葉のように思えてきた

(´<_` ) ・・・・・・

[扇風機] ヴォオオオォ
6:2008/09/21(日) 15:22:24.93 ID:
( ´_ゝ`) それでえーと・・ そうだ 扇風機の話だったな・・

(´<_` ) あぁ・・ 何故扇風機に話しかけてたんだ兄者・・

( ´_ゝ`) だってさぁ 考えてもみろよ

( ´_ゝ`) 俺たちが産まれて、物心ついて、生活してきて・・
       そして今に至るまで、ずっとこの扇風機はこの家にあったんだ

(´<_` ) ・・・・

( ´_ゝ`) 俺が思うにこの扇風機は父者が母者と結婚する前からあったんだと思う
       俺たちが産まれる前から存在する物・・ 話してみたくもなるじゃないか?

(´<_` ) ・・兄者

( ´_ゝ`) 何だ

(´<_` ) それ買ったの去年だ


( ´_ゝ`) ・・・・・・


(´<_` ) ・・・・・・
8:2008/09/21(日) 15:24:51.13 ID:
( ´_ゝ`) とりあえずこれだけは言っておく 俺は狂った訳ではない 決して

(´<_` ) ・・・・・

( ´_ゝ`) むっ、何だその目は! 何か言いたい事がありそうだな! 言ってみろ!

(´<_` ) 狂ってる人間は自分が狂ってる事に気付かないんだ兄者・・

( ´_ゝ`) その理論でいくならば、お前が狂ってる可能性だってある訳だな

(´<_` ) いい加減現実を見るんだ兄者 もはや異常だ

( ´_ゝ`) いいや俺から見ればお前が異常だ

(´<_` ) ・・いや、客観的に見れば絶対兄者が狂ってる

( ´_ゝ`) 「狂ってる」って言ってる方が狂ってるんですぅー! ばーかばーか 精神病院行け

(´<_` ) ・・「狂ってるって言ってる方が狂ってる」とか言うヤツが一番狂ってるんですぅー


( ´_ゝ`) ・・小学生かお前は

(´<_` #) ・・・・・・
9:2008/09/21(日) 15:28:16.82 ID:
[扇風機] ヴォオオオォ

( ´_ゝ`) 俺、風好きだ すげー気持ちいいよ

[扇風機] ヴォオオオォ

( ´_ゝ`) ・・・・

( ´_ゝ`) 今のってアレだよな 一種の告白だよな

[扇風機] ヴォオオオォ

( ´_ゝ`) ・・・・

( ´_ゝ`) 好きだッ!!

[扇風機] ヴォォウォゥォ

( ´_ゝ`) ・・・・

(* ´_ゝ`) ちょっ、テレるっつーのwwww





(´<_` ) ・・・・・・
10:2008/09/21(日) 15:30:26.01 ID:
[扇風機] ヴォオオオォ

( ´_ゝ`) うむ くず餅は美味いな お前もそう思うだろ?

(´<_` ) ああ 美味いな 夏はやっぱりコレだな

( ´_ゝ`) ・・お前に言ったんじゃないんだけど

(´<_` ) ・・あぁ、そう・・・・

( ´_ゝ`) なぁー、お前もそう思うだろ扇風機?

[扇風機] ヴォオオオォ

( ´_ゝ`) ・・・・・・

(´<_` ) ・・扇風機は何て言ってるんだ?

( ´_ゝ`) ・・・・・・


( ´_ゝ`) 「仲間由○恵が貞子だという事実に最近気付いた」って言ってるが

(´<_` ) (くず餅は・・?)
11:2008/09/21(日) 15:31:24.34 ID:
なんだこれw
支援
12:2008/09/21(日) 15:33:10.74 ID:
( ´_ゝ`) 夏といったらコレだな かき氷

[扇風機] ヴォオォオオオ

( ´_ゝ`) 実は俺、あんまりかき氷は好きじゃないんだ

( ´_ゝ`) だが暑い夏の日にかき氷を食べるとなんとなーく
      「うまい」と感じてしまう

( ´_ゝ`) 不思議だよなぁ


[扇風機] ヴォオオオオオ

( ´_ゝ`) ・・・・・・

[扇風機] ヴオオオオ

( ´_ゝ`) 

( ´_ゝ`) 弟者

(´<_` ) どうした兄者

( ´_ゝ`) 無視すんなよ

(´<_` ) ・・・・・・
13:2008/09/21(日) 15:34:16.00 ID:
理不尽w
14:2008/09/21(日) 15:36:46.71 ID:
[扇風機] ヴオオオオォ

( ´_ゝ`) あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙…

[扇風機] ヴォオオオ

( ´_ゝ`) い゙い゙い゙い゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙…

[扇風機] ヴォォォ

( ´_ゝ`) ゔゔゔぅ゙ぅ゙… えっ?

[扇風機] ヴォォォ

(; ´_ゝ`) ・・・・・・

(´<_` ) どうした兄者

(; ´_ゝ`) 「息臭い」って言われた・・

(´<_` ) (くせーんだよ)
15:2008/09/21(日) 15:39:07.09 ID:
兄者www
支援
16:2008/09/21(日) 15:40:12.97 ID:
( ´_ゝ`) ああああっくそー あっついなぁ

[扇風機] ヴウウゥオオオ

( ´_ゝ`) 扇風機は風を送ってくれるが

( ´_ゝ`) 熱風送られても困るんだよなぁ

[扇風機] ヴウオォゥオォウォ

( ´_ゝ`) あー

( ´_ゝ`) エアコン欲しいなぁ

[扇風機] ヴオォ
 カチッ
[扇風機] ・・・・・・

( ´_ゝ`) ごめんごめん 嘘だって 愛してるよ

(´<_` ) おい兄者 スイッチ切るな

( ´_ゝ`) あっ すまn
       ・・俺が切ったんじゃない 扇風機が勝手に止まったんだ

(´<_` ) ・・・・・・

( ´_ゝ`) ・・・・・・
18:2008/09/21(日) 15:45:42.43 ID:
のほほんとしてrな
19:2008/09/21(日) 15:46:35.07 ID:
[扇風機] ヴゥオウゥゥオ

( ´_ゝ`) ・・・・・・

[扇風機] ヴヴォオオオオオ

( ´_ゝ`) う・・ うくっ・・

[扇風機] ヴヴォオオオオオイイィ

(; ´_ゝ`) くおっ・・ ぐふっ・・


(´<_` ) ・・何やってんだ兄者

( ´_ゝ`) 扇風機の"強"の風を間近で受けると

( ´_ゝ`) 呼吸ができん

(´<_` ) ・・・・



(´<_` ) ・・呼吸しなきゃいいんじゃない?

(; ´_ゝ`) (段々毒舌になってきたなこいつ・・)

[扇風機] ヴオオオ
20:2008/09/21(日) 15:49:33.29 ID:
( ´_ゝ`) 首振り機能ってさぁ

( ´_ゝ`) 微妙な機能だよな

(´<_` ) ・・何を言う 首振り機能があるからこそ全体に風が行き渡るんだろ

( ´_ゝ`) いやいや それは分かるんだが

( ´_ゝ`) 片方に首向いてるともう片方には風いかないじゃん

(´<_` ) ふむ

( ´_ゝ`) だからさぁ

( ´_ゝ`) 阿修羅像の顔みたいに多方向にプロペラを付ければいいと思うんだ

( ´_ゝ`) そうすれば死角は無いし首を振る必要も無いだろ

(´<_` ) ・・・・・


(´<_` ) ・・風送れなくなるんじゃないか

( ´_ゝ`) ・・それもそうだな

[扇風機] ヴフォウゥゥ
21:2008/09/21(日) 15:52:06.54 ID:
( ´_ゝ`) 知ってるか妹者

l从・∀・ノ!リ 何がじゃー?

( ´_ゝ`) 扇風機のプロペラの回転とヘリコプターのプロペラの回転ってな

( ´_ゝ`) ほぼ同じぐらいなんだぜ

l从・∀・ノ!リ へー おっきい兄者は物知りなのじゃー

( ´_ゝ`) 物知りだろ

l从・∀・ノ!リ じゃあタケコプターはどれくらい回転してるのじゃー?

( ´_ゝ`) それは・・

( ´_ゝ`) ・・・・・・

( ´_ゝ`) ・・いっぱい回転してるんだよ

l从・∀・ノ!リ ・・へー

(´<_` ) ・・へー

( ´_ゝ`) ・・何かお前にそういうリアクションされるとムカつくんだが

(´<_` ) ・・へー

( ´_ゝ`) ・・・・・
22:2008/09/21(日) 15:55:09.46 ID:
[扇風機] ヴォフォオオオオ

( ´_ゝ`) 先日妹者に話した事から閃いたんだが

(´<_` ) 何をだ兄者

( ´_ゝ`) タケコプターをさ

( ´_ゝ`) 扇風機のように使えば凄い涼しいんじゃないかな

(´<_` ) ・・・・・

( ´_ゝ`) ていうか22世紀の人達は

( ´_ゝ`) 絶対にタケコプターを扇風機に使用している 間違いない

( ´_ゝ`) なんせ小さいしパワーが凄いからな

(´<_` ) ・・・・

(´<_` ) 22世紀の人は普通にエアコンとかで涼んでると思う


( ´_ゝ`) 夢のないヤツだな

(´<_` ) 悪かったな
24:2008/09/21(日) 15:58:05.94 ID:
( ´_ゝ`) いきなりだがここで一句

(´<_` ) ・・・・・・


( ´_ゝ`) 扇風機

( ´_ゝ`) 逆から読んだら

( ´_ゝ`) きうぷんせ


(´<_` ) ・・・・・・

( ´_ゝ`) ・・・・・・
25:2008/09/21(日) 16:02:04.04 ID:
( ´_ゝ`) 弟者、度胸試しでもしないか?

(´<_` ) ほう どんな事をするんだ?

( ´_ゝ`) いいか、この扇風機を"強"で回す

[扇風機] ヴオオオオッ

( ´_ゝ`) で、指をこの中に何cm突っ込めるかを競うんだ

( ´_ゝ`) まぁいわゆるチキンレースみたいなもんだ やってみないか?

(´<_` ) ・・それじゃあ兄者からやってみてくれ

( ´_ゝ`) ふっ いいだろう いきなり度胸をみせt


[扇風機] ギャリリリリィィッッ!!!


(; ´_ゝ`) ぎゃああああああああああああああああああああ!!!

(´<_` ;) 兄者あああああああ!!!
26:2008/09/21(日) 16:05:05.80 ID:
(# ´_ゝ`) 全くお前というヤツは! 手加減しろよ!

[扇風機] ヴオオオオン

(# ´_ゝ`) もしもコレが妹者だったらどうする気だ!
       腕がフッ飛んでもおかしくないぞ!

[扇風機] ヴウォウゥオオン

(# ´_ゝ`) ・・・・・・

( ´_ゝ`) ・・え? あぁ、そうか それもそうだな


(´<_` ) ・・扇風機は何て言ってたんだ兄者?

( ´_ゝ`) 「腕は吹っ飛ばないよ」だってさ

(´<_` ) ・・まぁ吹っ飛ばないな

( ´_ゝ`) あぁ 吹っ飛ばない

[扇風機] ヴオオオ
27:2008/09/21(日) 16:07:38.68 ID:
( ´_ゝ`) 愛してる


( ´_ゝ`) 世界中で一番お前を愛してる!


( ´_ゝ`) 他人には理解されない愛って事は分かってる・・


( ´_ゝ`) でも俺は・・ 俺はお前が好きだ!!


( ´_ゝ`) 一生俺の側にいてくれッ!




(´<_` ) その誤解されそうな言い方やめてくれないか

( ´_ゝ`) お前がこの部屋に居なきゃいいんだよ

[扇風機] ヴオオォォン

29:2008/09/21(日) 16:08:55.66 ID:
ワロス支援
30:2008/09/21(日) 16:11:51.16 ID:
ξ゚⊿゚)ξ こんにちはー

l从・∀・ノ!リ あっ ツンお姉ちゃんなのじゃー!

ξ゚⊿゚)ξ こんにちは妹者ちゃん 実はこの家の馬鹿長男が
       私のノートを間違えて持って行っちゃったのよ

l从・∀・ノ!リ 兄者はうっかり屋さんなのじゃ! 早く家にあがるのじゃー

ξ゚⊿゚)ξ おじゃましまーっす

l从・∀・ノ!リ 兄者達はそっちの部屋にいr


< ・・エ? ソウニキマッテンダロ?

< モウ ナンドモイワセルナヨナー

< ・・スキダ! アイシテルッ!!




ξ;゚⊿゚)ξ      ! ?      从・∀・;ノ!リ 
31:2008/09/21(日) 16:14:20.49 ID:
ξ;゚⊿゚)ξ ・・あの

( ´_ゝ`) おっ ツンじゃないか どうした?

ξ;゚⊿゚)ξ あぁ・・ えっと・・ あなたノート間違えて持っていったでしょ?

( ´_ゝ`) えっ・・? あぁ、本当だ すまんすまん

(´<_` ) 人騒がせなヤツめ

ξ゚⊿゚)ξ ・・あの、一つだけ言わせてくれないかしら?

( ´_ゝ`) ん?
32:2008/09/21(日) 16:15:46.32 ID:
ξ ⊿ )ξ 確かに日本のオタク文化の発展には目覚ましいものがあるわ・・
       浸透率も凄いし・・ そりゃあ婦女子向けの本とかもたくさん販売しているわよ

ξ゚⊿゚)ξ でも・・ やっぱり現実との線引きは大事だと思うの・・!

ξ ⊿ )ξ それだけよ、私が言いたい事は・・

( ´_ゝ`) ・・・・・

( ´_ゝ`) あぁ・・ ツンも (扇風機との会話は) 認められるものじゃないっていうのか・・
       残念だよ

ξ;゚⊿゚)ξ えっ・・!? まさか既に固い決意を・・?

( ´_ゝ`) あぁ・・ 俺は (扇風機との会話を) やめる気にはならない!


ξ ⊿ )ξ ・・・・ それだけの固い決意じゃあ仕方がないわ・・

ξ゚⊿゚)ξ ・・私も精一杯応援するわ! 兄者、弟者!


(´<_` ;) ちょっ、ちがっ・・ 誤解っ・・!! あぁもう!! この糞ボケ兄貴がッ!

( ´_ゝ`) ・・?

[扇風機] ヴオオオン
34:2008/09/21(日) 16:18:58.78 ID:
www
35:2008/09/21(日) 16:19:01.07 ID:
( ´_ゝ`) 弟者・・ 最近イライラしっぱなしだな

(´<_` ) ・・ポーカーフェイスのつもりなのに見抜くとは流石だな兄者

( ´_ゝ`) 一体どうしたっていうんだ? 兄が相談に乗ってやろうか

(´<_` ) いや、いい アレに気付いていないならそれでいい・・

( ´_ゝ`) ・・? まぁ、相談したくない事だってあるだろうから詮索はしないでおくよ

(´<_` ) ああ そうしてくれるとありがたい

( ´_ゝ`) ところで俺は最近、お前に対するあまり良くない噂を聞いてしまったんだが・・

(´<_` ) 良くない噂? 一体どんな内容だ?

( ´_ゝ`) あぁ、その事なんだが・・



(; ´_ゝ`) ・・お前、ゲイって噂は本当なのk



(´<_` #) 一発殴らせろ糞野郎オオオオォォォォッッッッ!!!

(; ´_ゝ`) !?
60:2008/09/21(日) 17:05:39.36 ID:
>>53
>>35で言ってるじゃねえかw
62:2008/09/21(日) 17:08:02.10 ID:
>>60
壁|<_` ) 流石だな60者
36:2008/09/21(日) 16:20:27.48 ID:
笑いが止まらねえww
38:2008/09/21(日) 16:23:32.57 ID:
( ´_ゝ`) あぁ

( ´_ゝ`) 擬人化出来たらなぁ

[扇風機] ヴォイイィィン

( ´_ゝ`) お前はきっと

( ´_ゝ`) 女の子だな

( ´_ゝ`) うむ 間違いなく可愛い子だ


( ´_ゝ`) 「兄者さぁん! 風加減はいかがですかぁ?☆」

( ´_ゝ`) あぁ、丁度良いよ

( ´_ゝ`) 「あぁ・・ あなたのそのクールなハートで私はヒート寸前ですぅ☆」

(* ´,_ゝ`) むっふ・・・・ むっふふふ・・・・




从・∀・;ノ!リ ・・・・!?

(´<_` ;) (だめだコイツ・・ もう俺には・・)
40:2008/09/21(日) 16:27:54.47 ID:
ξ゚⊿゚)ξ あら、g・・ 弟者じゃない

(´<_` ) やぁツン ・・今名前間違えそうになってなかったか?

ξ;゚⊿゚)ξ そんな事ないわよ、ゲ・・弟者 考えすぎよ

(´<_` ;) いや、まぁそれならいいんだが・・

ξ;゚⊿゚)ξ そ、そんな事より最近調子はどう? 兄貴とはやっぱり仲いいの?

(´<_` ) いや、まぁ普通だよ 今まで通り


ξ゚⊿゚)ξ 「今まで通り」・・

ξ゚⊿゚)ξ 

ξ;゚⊿゚)ξ ・・昔からそうだったのね、ゲイ者・・ じゃない弟者・・

(´<_` #) やっぱりその話かちくしょおおおおおおおお!!
42:2008/09/21(日) 16:31:49.04 ID:
( ´_ゝ`) 夢ってコントロール出来るらしいぞ、弟者

(´<_` ) うむ・・ 明晰夢とかいうヤツだろ?

( ´_ゝ`) ああ それだ

( ´_ゝ`) で、早速だが俺はそれをマスターし

( ´_ゝ`) 擬人化扇風機と素敵な一夜を過ごしたいと思う

(´<_` ) ふーん・・

( ´_ゝ`) じゃ、そういう事で早速だがおやすみ

(´<_` ) あぁ、おやすみ

( ´_ゝ`) ・・・・

(; ´_ゝ`) いや・・ ここで眠るのはやめておくかな・・

(´<_` ) む? どうした兄者 何か不都合な事でもあるのか?


(; ´_ゝ`) ・・ここで寝ると寝込みをお前に襲われかねn

(´<_` ) おい顔面殴らせろ
43:2008/09/21(日) 16:35:13.24 ID:
( ´_ゝ`) ハッ! ここは一体・・?

( ´_ゝ`) そうだ 確か俺は弟者に顔面を殴られ気絶・・
       そのまま眠ってしまったんだ

( ´_ゝ`) しかし、まさか本気で兄の顔を殴るとは・・
       母者に似てしまったのだろうか・・ うぅむ

( ´_ゝ`) ここはどうにかアイツを母者の遺伝子の呪縛から解き放たねばならんな


( ´_ゝ`) ・・・・


(; ´_ゝ`) いやまて! 今そんな事は重要じゃない!

( ´_ゝ`) そう 今は夢の中という事を忘れていた

( ´_ゝ`) つまり擬人化されたセクシー妹系扇風機がいるはずなんだが・・



< ・・兄者サァァン!

(; ´_ゝ`) ! こっ・・ この高く可憐で華奢な肉体を彷彿とさせる声は・・!
45:2008/09/21(日) 16:37:28.66 ID:
< 兄者サン! 今イキマスゥー!

(* ´,_ゝ`) む・・ むっふふ・・ 成功・・ 成功したんだ・・! いかん興奮してきた・・

< 兄者サァン!!

(* ´_ゝ`) さぁ、擬人化扇風機ちゃん! 俺にその華麗な姿を・・

















 _、_
( ,_ノ` )y━・~  兄者さん!連続稼働でヒートしそうな私を冷やして下さぁい☆



(  ゚_ゝ゚) 
46:2008/09/21(日) 16:38:07.33 ID:
www
47:2008/09/21(日) 16:38:40.01 ID:
ですよねーwww
48:2008/09/21(日) 16:39:31.57 ID:
久々の良スレwww
49:2008/09/21(日) 16:41:52.53 ID:
芸…者…?
ハッ!なにかわかった気が
50:2008/09/21(日) 16:43:17.16 ID:
[翌朝]

(´<_` ) うーん よく寝た 良い朝だ

(´<_` ) あっ そういえば兄者を殴ったままにしてしまったが・・
      大丈夫だろうか


(´<_` ) おーい兄者 大丈夫か


(ヽ´_ゝ`) 


(´<_` ) ・・・・?

(´<_` ) おい兄者 もう朝だぞ? 早くおきr

(´<_` ) ・・・・・

(´<_` ) 



(´<_` ;) (呼吸してねぇ・・!)
51:2008/09/21(日) 16:45:51.18 ID:
[病院のベッドにて]

(ヽ;´_ゝ`) う・・うぅ・・

(´<_` ;) ・・おお、大丈夫か兄者! かなりやつれてるが・・ 強く殴りすぎたのか?

(ヽ;´_ゝ`) あ、あぁ弟者・・ 俺は無事に朝を迎えられたのか・・?

(´<_` ;) 何を言っているんだ兄者・・ とにかくそろそろ先生が来るはずだ もう一安心だな

(ヽ;´_ゝ`) ああ、そうか・・ 助かったんだな、俺

ガチャッ


 _、_
( ,_ノ` ) よう 君の担当の渋沢だ 意識が戻ってなによr




(ヽ;゚_ゝ゚) オッパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
        ぎゃああああああああああああぶるああああああああああ!!!

  _、_
(;,_ノ` ) (´<_` ;) !?
52:2008/09/21(日) 16:49:13.99 ID:
( ´_ゝ`) さて、今日も涼むか

カチッ

[扇風機] ・・・・・

( ´_ゝ`) ・・あら? うごかんな

(´<_` ) ああ 実は俺も何度も試してみたんだが動かないんだ

( ´_ゝ`) ふーむ 故障か

(´<_` ) 兄者、機械いじくるの得意だろ? 何とかしてくれ

( ´_ゝ`) 仕方がない 兄の底力を見せてやろう


( ´_ゝ`) さて、まずはカバーを外して、と・・

[扇風機] ・・・・・

( ´_ゝ`) ・・・・・

( ´,_ゝ`) おいおい、恥ずかしがってんじゃねぇよ・・ 俺とお前の仲だろ・・?

(´<_` ) とっとと直せ
53:2008/09/21(日) 16:52:27.25 ID:
( ´_ゝ`) できたー

(´<_` ) 流石だな兄者よ

( ´_ゝ`) お前スレ建ってから初めて「流石だな」って言ったな

(´<_` ) 兄者が流石な所を見せなかったからだろ

( ´_ゝ`) まぁいい とっとと電源ONだ・・ ポチッとな

ポチッ

[扇風機] プォッパオオオォォォォン・・ アッフォォォーン・・


[扇風機] ブブ・・ブリブリブリブリッ ボボボボボ・・


[扇風機] プリッ・・ プボッ・・ ブビビッ!! ヘイヘイヘェーイ!!




( ´_ゝ`) ・・・・・・


(´<_` ) ・・・・・・
54:2008/09/21(日) 16:54:14.64 ID:
扇風機タアーーン!!
55:2008/09/21(日) 16:54:31.45 ID:
うむ、流石だw
56:2008/09/21(日) 16:55:38.53 ID:
[扇風機] ヴォオオォォオ

( ´_ゝ`) うむ 直って何よりだ

(´<_` ) 餅は餅屋だな

( ´_ゝ`) ふむ

( ´_ゝ`) 

( ´_ゝ`) 俺今すげー事考えた

(´<_` ) 何だ


( ´_ゝ`) ①餅の表面に水を軽く付ける

( ´_ゝ`) ②凍らせる

( ´_ゝ`) ③かき氷器でショリショリする

( ´_ゝ`) ④もち氷の完成!


(´<_` ) ・・・・・

(´<_` ) 普通に食った方がうまいんじゃね

( ´_ゝ`) だよな
57:2008/09/21(日) 16:58:58.89 ID:
( ´_ゝ`) なぁ

(´<_` ) なんだ


( ´_ゝ`) 「扇風機」より

( ´_ゝ`) 「旋風気」の方がかっこいいと思う

(´<_` ) うん、そーだな



( ´_ゝ`) ・・お前リアクション面倒くさがってるだろ

(´<_` ) ・・・・・・

[扇風機] ヴォオオオン
58:2008/09/21(日) 17:02:15.83 ID:
[扇風機] ヴォオオオウォウォ

( ´_ゝ`) ・・・・・

( ´_ゝ`) 誰もいないな・・?

( ´_ゝ`) ・・・・・・




(# ´_ゝ`) 流石真獄拳最終奥義! 旋風気翔烈火斬ッ!!


壁|<_` ) ・・・




( ´_ゝ`) 

(´<_` ) 

( ´_ゝ`) ・・・・・・

(; ´_ゝ`) ・・っていう奥義がゲームにさ・・ あって・・ さ・・ うん・・

(´<_,` ) wwwwwwwwwwwwwwwwww
59:2008/09/21(日) 17:02:20.22 ID:
これは酷いスレwwwいい意味でwww
61:2008/09/21(日) 17:06:12.75 ID:
( ´_ゝ`) 扇風機ぃー

[扇風機] ブフォオオオオオォオ

( ´_ゝ`) お前はアレか 妹系なのか?

( ´_ゝ`) それとも扇風機だから・・ クールな感じか? クーデレか?

( ´_ゝ`) 最近ではヤンデレとかも流行ってるようだが・・ お前は病んでいるのか?

( ´_ゝ`) 一体どんなんなんだろうな、お前は

[扇風機] ヴオオオォォオ・・

[扇風機] ・・強いていうならドラえもんがのび太に説教しつつも秘密道具を貸しデレ系かな

( ´_ゝ`) へぇ どらえm


( ´_ゝ`) 


(; ゚_ゝ゚) ぎゃああああああああああああああああああああ!!
       しゃべったhbh@ああああああああああああああああああ!!!!

[扇風機] うるせーよ
63:2008/09/21(日) 17:08:52.48 ID:
(; ´_ゝ`) うわあわわああをげあがほばばばあ・・・ まままま・・

[扇風機] 落ち着き給え君

(; ´_ゝ`) おおおおおおちちといとちおち落ち着落ち着いてなんかいられるか!


[扇風機] 安心するんだ兄者君

[扇風機] これはいわゆる「夢オチ」というヤツだ

(; ´_ゝ`) へっ・・ 夢おち?

[扇風機] うむ 君は今寝ている状態だ どぅーゆーあんだーすたぁんどぅ?

(; ´_ゝ`) 全く・・ 焦らせやがって俺の夢め
       セクシー妹系じゃないのは癪だがオッサンじゃないだけマシと考えよう

[扇風機] しかし君はあれほど私と喋りたがってたじゃないか
      そんなに怖がる事もないだろう

( ´_ゝ`) あぁ いわゆるアレだ・・

( ´_ゝ`) いざ目標を達成してみるとかなり虚しくなるような・・ そんな感じ・・

[扇風機] 失敬なヤツだな君は
64:2008/09/21(日) 17:10:11.19 ID:
( ´_ゝ`) ところで一度聞いてみたかったんですが

[扇風機] 何だい

( ´_ゝ`) 女の子ですか?

[扇風機] その質問はミミズに雄か雌か聞くようなものだよ

( ´_ゝ`) じゃあミミズって事にしておこう

[扇風機] じゃあ君はカタツムリという事にしておこう

( ´_ゝ`) 俺は男だ!

[扇風機] へぇ 男なのか

( ´_ゝ`) あぁ そして俺は長男だ

[扇風機] 私は一人っ子だ

( ´_ゝ`) 遊び相手はいるのかい?

[扇風機] 君がいつも話しかけてくれるじゃないか

( ´_ゝ`) 感謝しやがれよ

[扇風機] いつかしてあげるよ
65:2008/09/21(日) 17:13:20.41 ID:
[扇風機] ところで兄者君

( ´_ゝ`) 何ですか扇風子さん

[扇風機] 私が夢に出てきたのは他でもない

( ´_ゝ`) どうしたんでしょうか

[扇風機] 私は今、危険な状況に直面しているんだ ピンチだ

[扇風機] 是非とも君の力を借りたい

( ´_ゝ`) へぇ・・・・

( ´_ゝ`) ・・・・・・


( ´_ゝ`) ところで腹減らない?

[扇風機] 一度白いご飯を食べてみたいと思ってる

( ´_ゝ`) あぁ あれ味ねぇよ

[扇風機] マジかよ

( ´_ゝ`) マジマジ
66:2008/09/21(日) 17:14:33.62 ID:
支援
67:2008/09/21(日) 17:16:29.50 ID:
[扇風機] しまった 無駄話をしてたから時間が無くなってしまった 君が変な話ふるからだぞ

( ´_ゝ`) ? 夢の中なんだからゆっくりしようと思ってたんだが・・

[扇風機] そろそろ君を起こさなければならない もうすぐ話せなくなる

[扇風機] 危険な状況の内容を説明している暇は無いが、君が起きたら気付いてくれるだろう

( ´_ゝ`) ・・? ていうかお前は俺の夢だろ? さっきからどういう事だ?

;;;:::風機] とにかく気付いてくれ 私はまだ存在し続けたいんだ

(; ´_ゝ`) あっ ボヤけ始めた・・

;;;;;:::::::機] とりあえずコレだけは言っておく 私が今置かれている状況は・・




;;;;;;;:::::::::::] 君の机の中のイヤらしい雑誌が母に見つかるぐらいヤバい

(; ´_ゝ`) 何で知ってんの!?

;;;;;;;::::::::::::: ・・・・・・
68:2008/09/21(日) 17:17:23.38 ID:
なんか泣けてきた…
これが人生初の感動…?
69:2008/09/21(日) 17:20:32.66 ID:
( ´_ゝ`) ハッ・・! 朝か・・
                    ボ゙オォォオオオォ
( ´_ゝ`) オッサンが出てこなかったのは幸いだが・・ 変な夢だった
                チリチリ・・・
( ´_ゝ`) しかし・・ 何かピンチとか言っていたが・・
       パチパチッ・・
               ボオオォ

( ´_ゝ`) ・・それよりさっきから何だこの音h

( ´_ゝ`) ・・・・・・

( ´_ゝ`) 








(; ゚_ゝ゚) 火事じゃねえええぇぇぇぇかああああああああああ!!
70:2008/09/21(日) 17:22:57.93 ID:
[流石家 外]

(´<_` ;) あっ、兄者! 無事だったか!

(# ´_ゝ`) 死ぬトコだったわ! ていうかお前俺と同じ部屋なのに何故・・!

(´<_` ;) いや・・ あんまり焦りすぎてて起こすの忘れてな・・

(; ´_ゝ`) (コイツもっとしっかりしたヤツじゃなかったっけ・・)

l从;∀;ノ!リ おっきい兄者ああ! 死んじゃったかと思ったのじゃああ!

( ゚´_ゝ`) おおっ愛すべき妹者! お前が安心で何よりだ!

∬´_ゝ`)  とりあえず一家全員無事のようよ


( ´_ゝ`) アンタ誰だ

∬´_ゝ`)  姉の顔を忘れんな
72:2008/09/21(日) 17:25:39.25 ID:
( ´_ゝ`) で、火事の原因は?

 @#_、_@
 (  ノ`)  コイツの寝タバコが原因だよ
  ^
  彡⌒ミ
 ( ´_ゝ`) 本当に面目ない

( ´_ゝ`) (こうやってみると以外と家族多いんだな俺ん家・・)


( ´_ゝ`) ま、ケガも何もなくて何よりだったよ

(´<_` ) しかし兄者 まさか"扇風機まで持って逃げてくる"とは・・
      本当に溺愛しているんだな

( ´_ゝ`) ん? まぁ あれだ



( ´_ゝ`) 火事場の馬鹿力ってヤツだな

(´<_` ) 軽いだろそれ

[扇風機] ・・・・・・
74:2008/09/21(日) 17:30:07.93 ID:
支援
よかったな扇風機タン!!
77:2008/09/21(日) 17:40:04.93 ID:
( ´_ゝ`) 仮居だぜ

(´<_` ) 仮居だな

[扇風機] ブオオオオォオ

( ´_ゝ`) まぁこうやって何とか生き延びる事が出来た訳だが

( ´_ゝ`) ・・・・・・

( ´_ゝ`) 

(; ´_ゝ`) さ、寒い! 風がやけに冷たい!

(´<_` ) あぁ、言われてみれば



(´<_` ) ・・もう夏も終わりだな

( ´_ゝ`) ・・ふむ

[扇風機] ブオオオオォ
79:2008/09/21(日) 17:43:06.13 ID:
( ´_ゝ`) funfufu-fufu-n♪

(´<_` ) 何やってんだ兄者

( ´_ゝ`) 扇風機の手入れさ そろそろ片づけるだろ

(´<_` ) ほう・・ しかし以外と片づけるのに抵抗無いみたいだな 嫌がると思った

( ´_ゝ`) まぁあまり気は進まないが・・ 命の恩人を労働漬けにする訳にもいくまい

(´<_` ) ・・命の恩人?

( ´_ゝ`) あぁ 実は (中略) という訳だ

(´<_` ) ほー・・

(´<_` ) きっと扇風機は、兄者といろいろ喋りたかったんだろうなぁ・・

( ´_ゝ`) ・・・・・

( ´_ゝ`) 

( ´_ゝ`) 扇風機が会話したがる訳ねーだろ

(´<_` ) ・・・・・・

( ´_ゝ`) ・・・・・・
81:2008/09/21(日) 17:47:54.80 ID:
( ´_ゝ`) よーっし ピカピカにしてやったぜ 火事でちょっと焼けてしまってるが・・

[扇風機] ピカピカーン

( ´_ゝ`) さて、物置にしまって、と・・

( ´_ゝ`) お疲れさまだぜ、扇風機 来年こそ擬人化させる セクスィー妹系幼女にな

(´<_` ) まぁ便利ではあったな

( ´_ゝ`) さて、もう秋だ・・ そろそろストーブ出してもいい頃かもな

(´<_` ) おお そのことなんだが

(´<_` ) 家が全焼したんで家電用品も全部無くなってしまっただろ?
      だからこれから買いに行くよう頼まれてるんだ

( ´_ゝ`) よーし 俺もついていってやろう 新しいノートパソコン欲しいんだ

彡⌒ミ
( ´_ゝ`) そんな金は無い

( ´_ゝ`) いきなり出てくんな
82:2008/09/21(日) 17:50:36.74 ID:
[家電売り場]

( ´_ゝ`) うっほーう! 何か素敵な家電がいっぱいあるな!

(´<_` ) とりあえず俺はストーブ購入してくるからそこら変ブラブラしといてくれ

( ´_ゝ`) 把握した

( ´_ゝ`) よーし それじゃあはりきってブラブラするぜ

( ´_ゝ`) あー 見てるだけで面白いなぁ
 ブーラブーラ

< あ、ちょっとそこのはりきってブラブラしている君

( ´_ゝ`) はい?
83:2008/09/21(日) 17:53:38.60 ID:
lw´‐ _‐ノv よっ


( ´_ゝ`) え? ん? ・・よっ!

lw´‐ _‐ノv うん いい挨拶だ

( ´_ゝ`) ・・?


lw´‐ _‐ノv 今年はありがとう なかなか楽しい夏だった 来年もまたよろしくな


(; ´_ゝ`) ・・は、はい?

lw´‐ _‐ノv それじゃーね

( ´_ゝ`) え? ちょっ・・ え?
84:2008/09/21(日) 17:54:25.53 ID:
( ´_ゝ`) ・・? 行ってしまった・・ 完全に人違いしているようだったが・・

( ´_ゝ`) ま、よくわからんがなんか感謝されるのも悪くないかな

< アニジャー、カエルゾー!

( ´_ゝ`) おーう 今いくー








< 何ヤッテタンダ兄者?

< イヤー チョット間違ワレタッポイ…

lw´‐ _‐ノv ・・・・・・

lw´‐ _‐ノv しーゆーあげいん、あみ~ご

;;;;::::: _‐ノv 




~おわり~
85:2008/09/21(日) 17:54:33.87 ID:
ほう・・・
86:2008/09/21(日) 17:55:25.81 ID:
 乙!!
 兄者可愛いよ、兄者w
88:2008/09/21(日) 17:57:29.79 ID:
乙! 笑った笑った
読後もいい感じですたGJ
90:2008/09/21(日) 17:58:08.87 ID:
面白かったぜ
92:2008/09/21(日) 18:00:31.30 ID:
秋ですね 最近寒いです でも油断すると暑いです
我が家の扇風機はまだ出しっぱなしです
また会いましょう
94:2008/09/21(日) 18:02:38.06 ID:
うちも扇風機まだ使ってるぜ!
95:2008/09/21(日) 18:03:02.34 ID:
面白かったwww
最近読んだ中で一番好きだ

乙!

扇風機「そろそろ秋ですねぇ」
元スレ: