1:2016/12/14(水) 17:25:43.20 ID:
彼女「浮気してないかチェックね。スマホだして」
俺「やだ!」
彼女「だせ!」
俺「えう……」

お母さん
お父さん
お婆ちゃん
ジム
市役所
税務署
田中←唯一の友達(疎遠)
図書館
なっちゃん←彼女
パソコン

がんばって水増ししてるのバレてしまって泣きたい

3:2016/12/14(水) 17:26:47.63 ID:
連絡帳( ^ω^)
4:2016/12/14(水) 17:26:49.42 ID:
外人の友達いるのか
6:2016/12/14(水) 17:27:16.66 ID:
ジムは近所にある市営のスポーツジム・・・
2:2016/12/14(水) 17:26:30.84 ID:
たまには田中と遊べよ
9:2016/12/14(水) 17:28:15.85 ID:
ちなみに田中とはもう6年くらい連絡とってないし
このアドレスがつながるかどうかもわからない(´;ω;`)ブワッ
11:2016/12/14(水) 17:28:38.97 ID:
なっちゃんの反応は?
15:2016/12/14(水) 17:29:16.36 ID:
>>11
「そっか。うちがおってよかったね」
って言ってた
12:2016/12/14(水) 17:28:53.42 ID:
ら、ライン見せてやれよ!

>>12 
連絡帳吸い出すから一緒なんですが・・・ 
13:2016/12/14(水) 17:28:58.80 ID:
適当に実在しないやつ入れとけよ
16:2016/12/14(水) 17:29:20.94 ID:
微笑ましいやりとりしてるなぁ
18:2016/12/14(水) 17:29:57.59 ID:
なっちゃんうp
17:2016/12/14(水) 17:29:52.08 ID:
そんなお前がなんで浮気疑われてるんだよ
大事にしてやれよ
21:2016/12/14(水) 17:30:45.17 ID:
>>17
最近深夜にジョギングはまっててなっちゃんの電話何度かでなかったから
20:2016/12/14(水) 17:30:42.38 ID:
浮気疑うって事は彼女怪しいな
疑う人こそ自分が浮気してるから相手もしてるもんだと思うらしい
23:2016/12/14(水) 17:31:35.40 ID:
おまえ自身心当たり無いのに浮気疑われたって事は彼女浮気してるぞ
24:2016/12/14(水) 17:31:45.74 ID:
なっちゃんのスマホは見てない
明るい子だし多分友達いっぱいいる
26:2016/12/14(水) 17:31:51.14 ID:
深夜に電話とか軽いメンヘラか?
30:2016/12/14(水) 17:32:36.18 ID:
>>26
っていっても23時~0時の間くらいだよ
寝る前にラインで電話してるの
28:2016/12/14(水) 17:32:20.23 ID:
どんな田舎に住んでんの?

>>28 
夜走ってると道に野生動物がいる 
29:2016/12/14(水) 17:32:27.53 ID:
なぜ明るいなっちゃんと友達いない>>1が付き合えたんだ
39:2016/12/14(水) 17:35:49.16 ID:
>>29
いつのまにか彼女になってた
31:2016/12/14(水) 17:32:42.42 ID:
田中はお前のこと友達と思ってないだろうけどな
33:2016/12/14(水) 17:33:41.64 ID:
やめろよ
田中は確かに親友だったよ
32:2016/12/14(水) 17:33:11.97 ID:
俺田中でわろたwww
42:2016/12/14(水) 17:36:40.75 ID:
>>32
田中!(´;ω;`)
元気してるのか お前と同じ名前のやつフェイスブックで多すぎて探せないぞ
37:2016/12/14(水) 17:35:08.04 ID:
なっちゃん可愛いよなっちゃん
34:2016/12/14(水) 17:33:46.08 ID:
自分にやましいことがあるから人を疑うんだよ
43:2016/12/14(水) 17:37:49.73 ID:
たぶん浮気してない
なっちゃんも同郷の田舎もんだから
今度駅前の商店街のしょっぼいクリスマスイルミネーション見に行くよ
46:2016/12/14(水) 17:39:02.74 ID:
都会すみたい
47:2016/12/14(水) 17:39:25.76 ID:
田舎の方がよくないけ?
51:2016/12/14(水) 17:40:33.16 ID:
>>47
なにもいいとこない
近所で一番でかい建物が国道沿いのラブホ(´;ω;`)ブワッ
48:2016/12/14(水) 17:39:31.73 ID:
都会のひとは友達がいっぱいいて
休みの日はいつも飲みに行ったり買い物したりして遊んでるイメージ
53:2016/12/14(水) 17:42:24.40 ID:
>>48
それは田舎でもできる
55:2016/12/14(水) 17:45:33.91 ID:
>>53
田んぼしかないのでできません・・・
電車も30分に1本・・・
うちから一番近い大きな街もたぶん都会人からしたらただの寂れた町
49:2016/12/14(水) 17:39:41.05 ID:
田舎の方がいいよ
50:2016/12/14(水) 17:40:27.06 ID:
都会の方が孤独を感じるんだぜ
52:2016/12/14(水) 17:41:20.52 ID:
>>50
そうなのかなぁ
なんかいろいろ出会いがありそうで楽しそう
俺祭りとか賑やかなとこすきなんだ
58:2016/12/14(水) 17:48:51.02 ID:
遊んでくれる人がなっちゃんしかいなくて辛い
60:2016/12/14(水) 17:52:02.38 ID:
なっちゃんは確かに浮気してないかもしれない

だが今回イッチの連絡帳を見たことにより男友達も女友達も
いないことがわかり魅力のない人間妥当ないうことを悟り
または浮気の心配がないと安心しイッチよりも高スペックの
人間と付き合うことを目指す可能性はあるよ
61:2016/12/14(水) 17:53:15.10 ID:
>>60
えう・・・(´;ω;`)
62:2016/12/14(水) 17:54:22.89 ID:
なっちゃんとどうやって知り合ったんだよ
67:2016/12/14(水) 18:02:53.29 ID:
>>62
中学のときなっちゃんがこっち引っ越してきて仲良くなった
66:2016/12/14(水) 18:01:08.00 ID:
年賀状って毎年どのくらい来る?
68:2016/12/14(水) 18:03:44.28 ID:
>>66
いろんなお店で会員登録してるからめっちゃくる
紳士服のアオキとか靴屋とかな!
70:2016/12/14(水) 18:05:22.58 ID:
>>68
企業じゃなくて一人の人間からだよ
71:2016/12/14(水) 18:06:24.74 ID:
>>70
なっちゃんとおばあちゃんち以外からくるわけねぇだろボケチンチン!
74:2016/12/14(水) 18:07:29.13 ID:
>>71
田中には見捨てられたか

>>74 
田中どっか行っちゃった 
どこいったかもしらない 
63:2016/12/14(水) 17:57:54.55 ID:
なっちゃんがモテモテの人間なら手放したくないだろ?

逆になっちゃんに友達がないとまったくいないコミュ障なら
イッチは安心していろいろ努力を惜しむんじゃないか?

仮になっちゃんが都会という広い世界に出たら
イッチ以外の男性を知りすぐに別れが来ると思う
なっちゃんとずっと付き合いたいなら田舎に閉じ込めて
おくことだなw
69:2016/12/14(水) 18:04:33.10 ID:
>>63
なっちゃんの愛は本物だと信じる(´;ω;`)
75:2016/12/14(水) 18:07:46.72 ID:
税務署にお前がなんの用があんの?
77:2016/12/14(水) 18:10:47.73 ID:
>>75
雑所得あるから確定申告でここ数年お世話に・・・
やりかたわからなくて過去に一度相談しにいったんだ
76:2016/12/14(水) 18:08:54.53 ID:
田中
なっちゃん

キュピーン!田中麗奈か

80:2016/12/14(水) 18:59:07.32 ID:
田舎住みは都会に憧れる
都会住みは田舎に憧れる

都会の何が良いのかわかんね、冷たい人間ばっかやぞ
78:2016/12/14(水) 18:14:06.50 ID:
友達は少ないかもしれないけど、幸せそうな>>1
79:2016/12/14(水) 18:22:16.62 ID:
彼女
大事にしろよ
元スレ: