1:2016/06/29(水) 08:46:56.95 ID:
優しい、顔が良い、金持ち、だと思ったお前は一生モテない本質を分かっていない
ネグが上手いと思った奴、お前はモテるようになる

2:2016/06/29(水) 08:47:33.98 ID:
アグレッシブな奴やろ
3:2016/06/29(水) 08:48:44.26 ID:
>>2
違う
それは本質じゃない
4:2016/06/29(水) 08:49:50.30 ID:
マメ
へこたれない
清潔
9:2016/06/29(水) 08:51:13.43 ID:
>>4
それは良いATMだね
もしくは良い友達
10:2016/06/29(水) 08:51:18.99 ID:
>>4
よく言うけどマメってなんなん?
彼氏でもないやつから頻繁にラインとかきても鬱陶しいだけじゃない?
22:2016/06/29(水) 08:55:25.61 ID:
>>10
挨拶は笑顔で、出張やら旅行行ったら気の効いたお土産忘れんとか
当たり前の事を出来る奴の事や。案外、この辺で差が付くからな
同僚、上司、友達、人間関係全般やけど
5:2016/06/29(水) 08:50:13.81 ID:
モテる奴は無一文でも、腕が無くなってもモテる
逆に金や顔で女を釣ってる奴はそれが無くなったら見向きもされない
8:2016/06/29(水) 08:51:08.15 ID:
モテるやつは常に笑顔やな
ブスッとしてるようなやつはモテない
19:2016/06/29(水) 08:53:31.29 ID:
>>8
それも当たり前の事であって本質ではないな
その言葉では村本を表わす事が出来ない
7:2016/06/29(水) 08:50:28.16 ID:
こんなワイにも優しくしてくれるやつはモテるンゴねぇ…
14:2016/06/29(水) 08:52:39.16 ID:
>>7
それはネグの一部なんやで
頭の悪い奴はそれに気付かない
頭の良い奴は気付いて真似をする

お前みたいな奴にも話し掛けて盛り上げる奴がモテる 
13:2016/06/29(水) 08:52:32.28 ID:
ネグってなに
21:2016/06/29(水) 08:55:13.13 ID:
>>13
簡単に言うと無視する事
女を手に入れるには標的を無視してその女の周りの人間と仲良くなる事が重要なんや
91:2016/06/29(水) 09:18:41.43 ID:
107:2016/06/29(水) 09:22:30.38 ID:
>>91
まぁいじりでもなんでもええわ
相手の事を何とも思ってない態度を見せ付ける事や
18:2016/06/29(水) 08:53:27.44 ID:
嫌いな女には自然とネグするから余計付きまとわれるってのはある
24:2016/06/29(水) 08:55:33.57 ID:
>>18
これある
ブスイジりまくってたら周りからも勘違いされる
25:2016/06/29(水) 08:55:58.85 ID:
>>18
おっモテ男やん
いつネグの有効性に気付いた?
29:2016/06/29(水) 08:57:08.02 ID:
ネグってなんや
33:2016/06/29(水) 08:58:00.81 ID:
弄ったりして相手のペースを乱すことをネグというらしい
初めて聞いたわこんなん
36:2016/06/29(水) 08:59:08.55 ID:
お前らもモテてる男良く見てみろ
グループの中心に居て誰にでも話し掛けてるから
そいつはコミュ力があるとか楽しいから不細工にも話し掛けてる訳でもない
壮大なネグの一部に巻き込まれてるんや
40:2016/06/29(水) 09:01:24.62 ID:
>>36
八方美人な男は嫌われる場合もあるで
受動的でも話振られたらおもろい奴のがモテる場合もある
49:2016/06/29(水) 09:07:01.59 ID:
>>40

八方美人とはちゃうで
無理してチャラチャラしてるのも違う
嵐の二宮とか櫻井翔とかネグが上手い
35:2016/06/29(水) 08:58:45.44 ID:
しょーもなw
こざかしいだけや、そんなもん。どこが本質やねん
お前のレス一通り追ったけど、全然やないか
44:2016/06/29(水) 09:03:00.42 ID:
>>35
お前がモテない、またはモテる男が近くにいないだけや
そういう奴は一生気付く事なく女を憎んで死ぬ
51:2016/06/29(水) 09:08:25.56 ID:
>>44
よく分からんけどモテる男はニコニコしてて優しくて背高いよ
60:2016/06/29(水) 09:11:23.29 ID:
>>51
そらそうよ
それは当たり前
俺は否定してないが
45:2016/06/29(水) 09:03:50.11 ID:
女、て一括りにしてるけどどんな女を想定してんねん
好きな女に好かれんかったら、何の意味もないやんけ
52:2016/06/29(水) 09:08:57.93 ID:
>>45
休日は友人と街に出てウィンドウショッピングする様な人種
お前らの好きな地味で自尊心の低いブスは知らん
53:2016/06/29(水) 09:09:05.10 ID:
ネグってなんやねん・・・
74:2016/06/29(水) 09:15:23.99 ID:
ネグってルックスや雰囲気ありきやからなあ
75:2016/06/29(水) 09:15:24.74 ID:
自分が女だったらどういう男と付き合いたいか?っていうのを考えたら、おのずと答えは出るんちゃうか
清潔感があって、社会的立場(学生ならクラスカースト)が高くて、顔がまあまあ良い奴
そういう男とワイは付き合いたいと思うな多分
78:2016/06/29(水) 09:15:30.68 ID:
笑顔で感じよくしとって、あんまりがっつかんかったらええで
イメージはアウトボクシングや
相手が近づいてきたら距離感計りながら話したらええねん
82:2016/06/29(水) 09:16:47.80 ID:
>>78
ヘラヘラしてる男が嫌いな女もおる
土産配るタイプと同じや
108:2016/06/29(水) 09:23:01.06 ID:
ワイはまだ学生やが
バイト先で菓子配る男おるが、ただの良い人扱いやで
むしろ裏でJDに勘違いしてそうとか言われてて可哀想やねん
88:2016/06/29(水) 09:18:07.54 ID:
モテる人は自分が言われたいことをどんどん言ってくる人やな
ワイには無理やいらんこと言うてしまう
86:2016/06/29(水) 09:17:41.94 ID:
ネグっちです
57:2016/06/29(水) 09:10:14.62 ID:
お前、芸能人か何かかw
何でお前が二宮とかの事知ってるねん
TVで見た感想か?スッカスカやなw
94:2016/06/29(水) 09:19:05.53 ID:
別にネグの有効性が分からない奴は良いよ
ただ嵐の中で顔がそんなに良くないし歌も微妙な二宮が1番人気なのは何故か説明出来んの
98:2016/06/29(水) 09:20:12.40 ID:
モテる奴はネグっても人に距離置かれないくらいカーストが高いってだけで
別にネグったらモテるってわけちゃうと思うけどな
っていうか陰キャラがネグってきたら、は?ってなるやろ
116:2016/06/29(水) 09:23:59.68 ID:
>>98
当たり前過ぎて苦笑いしかでんわ
そんな事も一々言わなわからんの君達
110:2016/06/29(水) 09:23:08.17 ID:
ネグ意味分からん
詳しく 
131:2016/06/29(水) 09:28:19.82 ID:
>>110
モテない男「君可愛いね モテるでしょ?」
モテる男「その髪型なんて言うの?ワッフル?」
126:2016/06/29(水) 09:27:03.68 ID:
ネグってなんやと思って調べたらワイがやってることやん
ワイ身長とネグと優しさでモテてるわ
132:2016/06/29(水) 09:28:41.74 ID:
ワイの周りの女扱いうまい奴は高確率で姉がいる
123:2016/06/29(水) 09:26:16.02 ID:
結局顔やぞ
ワイはなーんも特別な事しとらんのに振られたこと無いわ
145:2016/06/29(水) 09:31:17.83 ID:
>>123
100%嘘だと分かる
何故だか君には分からんだろうが
136:2016/06/29(水) 09:29:26.63 ID:
ワイはおはDには人気なんやけどなぁ
160:2016/06/29(水) 09:34:55.81 ID:
>>136
見た目変えないとこの先もババアしか相手にされない
女の足切りは3段階位あって見た目は第1段階だから
144:2016/06/29(水) 09:31:13.84 ID:
煽るわけやないけど君なんで要点だけ話せないんや?
働いた事ないんか?
176:2016/06/29(水) 09:39:02.53 ID:
要点まとめろって言うけどそんな簡単にまとめられたら金になるレベルだし
ザゲームでも読んでくれ

※【トム・クルーズが絶賛した!?】世界最高峰のナンパアーティスト!!「THE GAME」(NAVERまとめ

163:2016/06/29(水) 09:35:51.23 ID:
基本無視やけど二人きりのときだけちょっと喋るってのはわかる
そのとき自分のことより相手のこと話すと高感度上がるっぽい
184:2016/06/29(水) 09:41:46.63 ID:
>>163
そう
2人きりの時に優しく話し合う
でもその時に勝手に相手に好意があると思い込んで下心を出したらアウトやね
向こうからのサインを見極める必要がある
185:2016/06/29(水) 09:41:47.73 ID:
無視したらお話して仲良くなれへんやん。どういうことや?女として見ない、接しないってことなんか?
190:2016/06/29(水) 09:44:47.86 ID:
>>185
グループで女と以外と仲良くなるやん?
そうしたら女が孤立するやん 男が思ってる以上に女は体裁を気にするんや
女はなんとかしてその男と仲良くなろうとするんや
これ嘘やと思うやろ?本当なんやで
205:2016/06/29(水) 09:48:31.69 ID:
>>190
でも別にその女孤立はしないと思うんやが・・・
220:2016/06/29(水) 09:56:05.85 ID:
>>205
・その女に背を向けて話す
・自分が話の中心になる
・手品とか博多人形とかなんでも良いから注目を惹く
5分とか10分だけでええんや
失敗するリスク考えたら自分の属するコミュニティーではやらない方がええ
199:2016/06/29(水) 09:47:01.80 ID:
これは新しい視点だ・・・
なんJにはたまにこういう有能が現れるから困る
その観点はなかったなあ
213:2016/06/29(水) 09:52:58.65 ID:
これは良スレ
202:2016/06/29(水) 09:47:47.98 ID:
これは可愛い子に対して特に有効なんや
それまで馬鹿な男にチヤホヤされて育った彼女は何を思うか
「この男他の男とは違う」怒りでもなんでもいいんや
とにかく興味を引く事が大事
209:2016/06/29(水) 09:52:27.50 ID:
ネグはわかるけど行き過ぎると単なる悪口になるからそこまでのライン引きがようわからん
211:2016/06/29(水) 09:52:41.17 ID:
その女が我慢出来ずに話し掛けて来たらお前は言うんや「わっ、ビックリした!いたの?」
これで彼女の自尊心は折れる
後は頃合いを見計らって連れ出して2人で話す
215:2016/06/29(水) 09:54:11.26 ID:
>>211
そんなことしたら普通嫌われると思うんだが?
222:2016/06/29(水) 09:57:15.94 ID:
>>215
嫌われる事を恐れてたらキスなんて絶対出来ないやん
前提からおかしい
226:2016/06/29(水) 09:59:08.76 ID:
>>222
それは好意的な行動だから。無視なんて相手からしたら悪意しか感じない。
234:2016/06/29(水) 10:01:53.12 ID:
>>226
何を言ってるのかちょっと分からない
君女と付き合った事無いやろ?
238:2016/06/29(水) 10:04:03.89 ID:
>>234
だからキスって行為は相手に好意を向けてるやん?
でも無視とか自尊心へし折るとか相手からしたら悪意に取られるやん?
246:2016/06/29(水) 10:09:23.63 ID:
>>238
自尊心を折るって言っても相手の人格や習慣を否定した訳ではないからな
男に対する自信をちょっと曲げただけや
彼女にとって男は媚びて来る生き物だったとしてそこに新しい価値観を与えただけや
221:2016/06/29(水) 09:56:26.79 ID:
うまくいかないときって女に対してこっちが下手に出てるときで、遊んでもらってる、話してもらってる、LINEしてもらってときなんよね。そうすると強気に出れなくてなかなか上手くいかないンゴねぇ。
230:2016/06/29(水) 10:00:23.93 ID:
>>221
そう
多くの男が勘違いしてるのが質問攻めを相手も楽しいと思ってる事
モテる女は質問攻めにうんざりしてるんや そんな事した時点で終わり
話盛り上がったと思ったのに付き合うどころか次の約束もなし
心辺りあるやろお前ら
231:2016/06/29(水) 10:00:57.91 ID:
>>230
なるほ…
232:2016/06/29(水) 10:01:24.92 ID:
>>230
じゃ具体的どうすれば?
242:2016/06/29(水) 10:05:42.27 ID:
>>232
女に自分の価値を見せる
具体的に言うと
・女と一緒に居る友達と仲良くなる これはさっき言った奴やな
・ゲーム(子供騙し)で相手の事を言い当てる
・相手が距離を縮めて来たら一歩引いてそこらの軽い男とは違う事を示す
233:2016/06/29(水) 10:01:42.17 ID:
女を上手くコントロールできるやつやろ
抱きたいがために下手にでちゃうやつはアカンで 強気でいろ
244:2016/06/29(水) 10:07:25.41 ID:
容姿は偏差値47くらいまではカバーできる
239:2016/06/29(水) 10:04:35.41 ID:
モデだい!!!!!(ドン)
243:2016/06/29(水) 10:06:07.24 ID:
モテたいモテたいモテたいいいいあwwww
元スレ: