1:2015/06/25(木)18:21:46 ID:
これは今日の今さっきの出来事である
僕はいつも会社で孤立していた
でも自分なりには頑張っていたんだ
しかし今日、僕の努力は泡沫に消えたのであった
その引き金になった事件の話をまずしよう

2:2015/06/25(木)18:22:10 ID:
俺もなりそうでこわい
6:2015/06/25(木)18:23:16 ID:
これでお前が悪いような内容だったらタダじゃおかないぞ
10:2015/06/25(木)18:26:16 ID:
それは、いつものように仕事をしていた時であった
僕は相変わらずよく怒られていた
怒られるのには慣れているつもりだった
しかし、とうとう我慢の限界が来たのだ・・・・!!!
「あんた!そこに記入するのは明日だって言ったでしょ!どうすんのよこれ!!」
俺の着火点に火をつけたのは、うざいババア上司であった
「えっとぉ、それ僕じゃないです赤坂さんが書いてました」
僕は事実を述べた、ただそれだけだ
11:2015/06/25(木)18:26:51 ID:
自分なりに頑張る
社会人に一番通用しない言葉だな
21:2015/06/25(木)18:35:25 ID:
>>11
そんなのわかってるよ
どうせ僕は社会不適合者
14:2015/06/25(木)18:27:39 ID:
>>11
明日がんばるよりはマシ
19:2015/06/25(木)18:34:34 ID:
「あっそ、ならいいや」
ここで僕は何かが頭を突き抜けた
(何で毎日俺ばっかりなんだよ・・・畜生!殺してやる殺してやる殺してやる)
そう、頭を突き抜けたのは殺意だった
「あとあんたこれもやってね、早く!!」
書類の束を投げられた
そう、投げられたのだ
俺のむねにあたり書類はバラバラに散らばる
「何やってんの!早く拾いなさい!!」

ここで、僕の原始の力が爆発した

ああああああああああああああああああああ
なんでいつも俺ばっかりなんだよとおおおおおおおおぉぉぉぉぉ○✕□★♢♠〒☎☏♧♢※●◆○㈨㈡㈦㈩~~!!!!!!!

俺はこの時、ゲンシカイキしたのだ!
32:2015/06/25(木)18:40:45 ID:
>>19
みごとな発狂
25:2015/06/25(木)18:37:23 ID:
なあちょっと聞きたいんだが>>19のゲンシカイキした時電話マーク書いてあるじゃん?
受話器ガチャガチャしたってことでおk?
37:2015/06/25(木)18:43:03 ID:
>>25
違うっす
27:2015/06/25(木)18:38:12 ID:
書類投げつけるのは
ちょっとね…
44:2015/06/25(木)18:44:19 ID:
>>27
だよな!
28:2015/06/25(木)18:38:49 ID:
これはぼこぼこにされても文句言えないレベル
29:2015/06/25(木)18:38:55 ID:
原始回帰?
30:2015/06/25(木)18:39:40 ID:
ポケモンしたくなってきた
33:2015/06/25(木)18:41:53 ID:
うぎゃぎゃぎゃぎゃあああああああ!!!
知能を犠牲に力はカンガルー並み、瞬発力は猫並に跳ね上がる!
俺は㊛を押したをす
ドンガラがっしゃーん!!!
俺にとって、今まで生きて来た中で一番の轟音が響き渡った
女の上で俺は跳ねた
うぶぅっと悲鳴をあげる
当然だ、僕の体重は78キロだからだ
シャッシャッシャツ!!!
必殺の乱れ引っ掻きだ!
女の化粧はみるみる剥がれる
みろ!これがこいつの本当の顔だ!
なんて言ってる暇はなかった
39:2015/06/25(木)18:43:36 ID:
>>33
手はだしちゃ(あかん)
35:2015/06/25(木)18:42:35 ID:
>>33
お前は女子か
62:2015/06/25(木)18:51:25 ID:
>>35
男ですよ
24:2015/06/25(木)18:36:34 ID:
こういう環境の会社って学歴がなかったりするんじゃないの?
41:2015/06/25(木)18:44:04 ID:
>>24
高卒ばっかりだよ
51:2015/06/25(木)18:46:02 ID:
よくそんな会社に今まで行ってたな
56:2015/06/25(木)18:48:08 ID:
キレた後が結局どうなったのか全然わからないんだが
48:2015/06/25(木)18:45:22 ID:
そしてまた一人の引きニートが生まれるのであった



fin.
65:2015/06/25(木)18:52:34 ID:
>>48
はは…
61:2015/06/25(木)18:51:11 ID:
俺に隙はなかった
続いて連続パンチ!!!キック!アッパー!次々技が決まる
騒ぎを聞きつけた、あの赤坂さんがくる
絶体絶命のピンチは女だけじゃない、俺もだった
なぜなら赤坂さんは185cmの巨体、まさに力士だ
それに付け加えて、女の愛人という噂もあった
俺は本能のままに動いた!
今や野獣!その本能がとった行動は土下座だ!
これは当然の結果だ
動物の世界でも、弱いものが強いものに頭を下げるのである
これは人間でも同じだ
74:2015/06/25(木)18:55:58 ID:
>>61
ババア上司を殴ってたら赤坂(男)が止めに入ってきたので
主は赤坂に土下座したってことか。
43:2015/06/25(木)18:44:16 ID:
切れて良かったと思うよ
お疲れさん
切れられなくて、辛い思いするよりマシさ
64:2015/06/25(木)18:52:12 ID:
>>43
今は切れてよかったと思ってる
後悔なんて…ない!
66:2015/06/25(木)18:52:44 ID:
すげー釣りっぽいけどがちなはなし?
69:2015/06/25(木)18:53:19 ID:
>>66
まじだ
71:2015/06/25(木)18:53:44 ID:
大人しいやつなんだろうなあ
こういうのが居るからネクラって嫌だね
82:2015/06/25(木)19:03:05 ID:
>>71
静かな奴は
怒るとやばい
78:2015/06/25(木)19:01:47 ID:
お前何やってんだあああああああああああああ!!!!
赤坂さんが怒鳴る!!!
この時、大地が震えた
赤坂さんもゲンシカイキしていたのだ!
胸ぐらを掴まれる…
満身創痍・・・
いや!ピンチをチャンスに変えろ!
俺は思いっきり噛み付いた!
噛みつきは学生の頃からの得意技だ!
しかし!ここで俺に隙ができた
ババアの反撃が始まる
ぎゅううううううううううう
痛ただただただただただ
髪を引っ張られた
「よぐもやっだなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ブチブチブチブチブチッ!!!!!!
この世のものとは思えない激痛だった
81:2015/06/25(木)19:02:53 ID:
ワロタwwwwww
83:2015/06/25(木)19:03:18 ID:
同僚(辞めよ)
70:2015/06/25(木)18:53:37 ID:
もう退職届は出したの?
80:2015/06/25(木)19:02:38 ID:
>>70
くびだよくび
75:2015/06/25(木)18:56:01 ID:
本当に本当にお疲れ様
今、そこまでじゃないが自分も辛い状況でな
キレるのずっと留まって留まって留まって、やっちゃいけないことして地獄見てる状態だ
何が正解なんてないだろうが、1はどうか幸せになってくれ
俺の分も
84:2015/06/25(木)19:03:45 ID:
>>75
ありがとう!
君の気持ちすっごくわかる
がんばれ
76:2015/06/25(木)18:59:10 ID:
これがきっかけで仲良くなれる場合も有るからな
俺も同じ作業所のババァがグダグダ言い始めて
エスカレートしてって俺がちゃんとやってない!
とか言い出したから「やってるよ!!!」って怒鳴ったら
以後は何も言わなくなり、普通に会話するようになった
77:2015/06/25(木)19:01:10 ID:
>>76 
これはある。何も反論しないと思って理不尽なくらいキツく
あたってくる奴いるよな。
85:2015/06/25(木)19:04:04 ID:
>>76
いいなぁ
87:2015/06/25(木)19:05:29 ID:
いや、これは会社側にも責任はあるだろ。ババアみたいな奴を放置してたんだから。
我慢するのが社会人とか言ってる場合ではない!
95:2015/06/25(木)19:10:32 ID:
>>87
ありがとう(;_;)
88:2015/06/25(木)19:06:24 ID:
とりあえずよくやった
お前が悪いかどうかはしらないが
よくやった
96:2015/06/25(木)19:10:45 ID:
>>88
うん(;_;)
89:2015/06/25(木)19:09:12 ID:
今夜のイッチはカッコいいよ(*´∇`*)
91:2015/06/25(木)19:09:49 ID:
たしかにBBAは最低な人間だけど
手をあげてしまった方が悪いってのがあるからなー
いっちよくがんばった。おつかれ
99:2015/06/25(木)19:11:42 ID:
>>91
手をあげたら終わりなんだよな・・・
93:2015/06/25(木)19:09:56 ID:
その後俺はボコボコにされた
ボコボコにされてる最中俺はずっと警察に言ってやる警察に言ってやるうううううと叫んだ
しかし、お構いなしにボコボコだ
その後、社長に君は無能だと告げられクビにされた
治療費ももらえず、即日クビだった
もう来るなと言われたな
社会は、無能に厳しい
92:2015/06/25(木)19:09:53 ID:
主が普段おとなしい事をいいことに、ババアの憂さ晴らしの標的に
なってたんかも。この話から教訓を得るとすれば「なめられたらイカン」
ってことなのかな。
100:2015/06/25(木)19:12:13 ID:
>>92
んだ!
なめられたら終わりだ!!
102:2015/06/25(木)19:13:13 ID:
モラハラで労働局に連絡すればよかったのに
103:2015/06/25(木)19:13:21 ID:
ゲンシカイキにいちいちいち笑う
104:2015/06/25(木)19:13:34 ID:
聞いてくれてありがとう
さぁて久々に夜更かしして、アニメアンドゲームするかなー!
105:2015/06/25(木)19:13:37 ID:
警察呼べよとマジレス
114:2015/06/25(木)19:16:55 ID:
>>105
親警察官なんだ・・・
親にお前が悪いって言われたからははは
107:2015/06/25(木)19:14:07 ID:
BBA歳いくつなの
112:2015/06/25(木)19:16:03 ID:
>>107
三十後半
既婚DQNママ
109:2015/06/25(木)19:14:59 ID:
まずはゆっくり休むのもありだぞー
家が近かったら飲みに行きたいくらいだ
下戸だがな
118:2015/06/25(木)19:17:35 ID:
>>109
そうだなーゆっくりやすむよ
117:2015/06/25(木)19:17:14 ID:
俺もよく発狂するけど、最近じゃ次の日何もなかったかのように出社する
1もそうするといいぞ、何回か発狂すると職場環境が(自分にとって)良くなる
119:2015/06/25(木)19:18:49 ID:
>>117
来るなって言われたけど何食わぬ顔で出社してみようかなwwww
120:2015/06/25(木)19:19:07 ID:
むー
まぁ創作だしこんなもんか
122:2015/06/25(木)19:20:18 ID:
>>120
これが現実なんだなぁ
同じ立場になればわかるよ
121:2015/06/25(木)19:19:58 ID:
愛人ばらしてやれw
123:2015/06/25(木)19:20:55 ID:
>>121
おう!その予定だwwww
124:2015/06/25(木)19:21:06 ID:
即日クビは出来ないから、そういう場合は一ヶ月分の給料は請求する権利あるからしっかり取れよ
126:2015/06/25(木)19:22:39 ID:
>>124
おk!
125:2015/06/25(木)19:22:12 ID:
無職になるのが嫌だから仕事してるやつ!
無職はそんな悪いことじゃないぞ!
なんとかなるもんさ
127:2015/06/25(木)19:23:05 ID:
>>1はいくつなんだい?
129:2015/06/25(木)19:24:33 ID:
>>127
19や
130:2015/06/25(木)19:25:04 ID:
>>129
よゆうのよっちゃんで再起可能やね
短いかもだけど無職ライフ謳歌しておき
133:2015/06/25(木)19:28:04 ID:
>>130
おう!
131:2015/06/25(木)19:25:35 ID:
警察沙汰にならなくてよかったな
132:2015/06/25(木)19:27:46 ID:
>>131
BBAも自分がやりすぎたという
自覚があるんじゃ?
141:2015/06/29(月)12:24:45 ID:
本人はスッキリしただろうね。
まぁどこ行ってもおんなじこと繰り返すんだろうから、一緒に働きたくはない。
142:2015/06/29(月)12:38:27 ID:
社会ってこわい