1:2007/06/20(水) 12:44:02.43 ID:
俺 どれにしよう…うろちょろ
店員「なにかお探しですか?」
俺 「涼しいやつ」
店員「ポロシャツが2枚で2980円ですよ」
俺 「それにする」
店員 が場所教えてくれた
俺 「どれがいいの?」
店員「これとこれが人気ありますね」
俺 「それにする。あとズボンほしい」
店員「ここです」
俺「…ありがとう」

すごく自然に話せた。なんか勝った気がした。
ユニクロのジーンズ買っちゃった。人気あるんでしょ、これ。ヤター!

3:2007/06/20(水) 12:44:46.04 ID:
すごい経験値を得たなおまえ
4:2007/06/20(水) 12:45:31.60 ID:
お前の不器用なしゃべりに萌えた
6:2007/06/20(水) 12:46:05.71 ID:
想像して吹いたwww
7:2007/06/20(水) 12:46:07.57 ID:
全部一文wwwwwww
もっと会話すればもっと経験値貯まってたのに
8:2007/06/20(水) 12:47:19.34 ID:
>>1可愛いなwwwwwwwww
12:2007/06/20(水) 12:48:17.06 ID:
ちょっとまて!なんか>>1が可愛いぞ!
22:2007/06/20(水) 12:53:01.88 ID:
偉そうなのに妙に素直w
確かにかわいいwww
15:2007/06/20(水) 12:50:25.17 ID:
>>1
バイトのお客さんで70歳くらいのおじいさんがユニクロのデニムはいてましたよ


黙ってひきこもれよオラwwwwwwww
18:2007/06/20(水) 12:51:25.98 ID:
>>1
おまえアホだなぁ
この前の土日ポロほとんど一枚990円だったのに
25:2007/06/20(水) 12:54:17.23 ID:
>>15
>>18
…そうなんだ。
26:2007/06/20(水) 12:54:47.08 ID:
これが萌えという感覚か…
30:2007/06/20(水) 12:55:34.69 ID:
俺 どれにしよう…うろちょろ
模範解答①

店員「なにかお探しですか?」
1 「涼しいやつ」
店員「ポロシャツが2枚で2980円ですよ」
1 「それじゃそれにしようか」
店員 が場所教えてくれた
1 「どれが似合うと思う?」
店員「これとこれが人気ありますね」
1 「それにする。あと恋人がほしい」
店員「ここです」
1「…ありがとう」
34:2007/06/20(水) 12:58:05.67 ID:
>>30
バカスwwwwww
35:2007/06/20(水) 12:58:33.15 ID:
>>30
なんというハッピーエンド
37:2007/06/20(水) 12:58:47.14 ID:
>>30
何というプレイボーイ
39:2007/06/20(水) 12:59:40.57 ID:
くそ・・・俺なんてここ数年お母さん以外の女性と2言以上話したことないぞ
いいなぁ
41:2007/06/20(水) 13:01:34.57 ID:
>>39
良いなと思うなら家から飛び出せ、まずそれからだ
42:2007/06/20(水) 13:02:31.81 ID:
>>41
馬鹿野郎!俺に家から出ろって言うのか?
外は怖いんだぞ?しらねぇのか!!
36:2007/06/20(水) 12:58:40.27 ID:
>>1はそれなりにおっさんで店員は若い子だったと勝手に想像
後輩に慕われるイメージ
27:2007/06/20(水) 12:55:10.19 ID:
俺もユニクロ行こっかなあ
51:2007/06/20(水) 13:08:30.98 ID:
普通のお客と店員の会話じゃねーか