1:2009/08/04(火) 11:31:50.07 ID:
メガネを拭こうとティッシュを手に取り、拭き終わってゴミ箱にメガネを
捨てた

4:2009/08/04(火) 11:33:05.65 ID:
>>1
何故か想像して爆笑した
2:2009/08/04(火) 11:32:41.29 ID:
生卵を割って中身をゴミ箱に
捨てた
5:2009/08/04(火) 11:42:17.76 ID:
俺は食パンにマーガリン塗って、冷蔵庫に食パン入れたくらいだな
6:2009/08/04(火) 11:43:22.54 ID:
歯磨きした後に口濯いだ水を洗面台じゃなくて床に出してしまった
7:2009/08/04(火) 11:43:27.94 ID:
マックに入って並、って言った
16:2009/08/04(火) 11:54:25.91 ID:
>>7
俺的に優勝wwwwwwwww
8:2009/08/04(火) 11:45:17.07 ID:
洗濯機に靴下を入れようと思ってたら
いつの間にかトイレに靴下を放り込んでいた
11:2009/08/04(火) 11:49:31.25 ID:
エレベーター待ってる時に窓の外見ると雨が降ってた
その後エレベーターの中で傘さした
70:2009/08/04(火) 12:50:11.56 ID:
>>11
わろた
14:2009/08/04(火) 11:51:39.15 ID:
冷蔵庫から麦茶を出してコップに入れてコップを冷蔵庫に戻した
17:2009/08/04(火) 11:56:12.32 ID:
サンダルで高校に登校した
26:2009/08/04(火) 12:03:58.36 ID:
>>17
サンダルで中央線乗って登校した俺に勝てん
18:2009/08/04(火) 11:57:39.05 ID:
冷蔵庫におしっこした
19:2009/08/04(火) 11:58:00.34 ID:
満員電車で前にJCが乗っていた。
なんか知らんけど可愛かったから気付けば頭を撫でていた。
22:2009/08/04(火) 12:01:59.38 ID:
>>19
わろた
20:2009/08/04(火) 11:59:59.13 ID:
朝出勤する時エアコンのリモコン握り締めてるのにバス停で気づいた 
38:2009/08/04(火) 12:10:15.76 ID:
麦茶と間違えて、気づいたら携帯を冷蔵庫に入れてた
48:2009/08/04(火) 12:18:05.76 ID:
冷やし中華をふーふーした
49:2009/08/04(火) 12:18:50.64 ID:
寝ぼけて家のFAXにションベンぶっ掛けたときはワロタ
50:2009/08/04(火) 12:19:03.53 ID:
さあ寝るぞって横になった途端に 面倒くせえ と呟いた
56:2009/08/04(火) 12:26:04.31 ID:
コンビニ行ったとき「ただいま」って言っちまった
店員の笑顔が忘れられない
58:2009/08/04(火) 12:34:52.02 ID:
王将でチャーハンとギョウザを注文するつもりが
チャーハンとヤキメシって言ってしまった
60:2009/08/04(火) 12:35:45.75 ID:
メアド帳で長門有希を探した

65:2009/08/04(火) 12:38:18.67 ID:
チャリで前を走ってた車を追いかけた

しばらくしてふと意識を取り戻し、ここどこ?ってなった
76:2009/08/04(火) 12:59:32.91 ID:
目の前の相手に「もしもし」って言った時は顔から火が出た
78:2009/08/04(火) 13:04:36.78 ID:
携帯探してて手に持ってる携帯で電話かけて携帯鳴らそうとした
80:2009/08/04(火) 13:07:08.83 ID:
自販機でジュース買ってお釣りだけ取って帰った
83:2009/08/04(火) 13:11:57.77 ID:
アクセルとブレーキ間違えて死にそうになった
84:2009/08/04(火) 13:12:57.03 ID:
>>83
命拾いしたんですね。
86:2009/08/04(火) 13:14:20.07 ID:
>>84
あるいは・・・
90:2009/08/04(火) 13:16:18.29 ID:
>>84
ハンドルきってオカマ掘るのは避けたけど
反対車で止まってたから

車きてたら死んでた
92:2009/08/04(火) 13:20:12.52 ID:
バイトから帰ってきてご飯食べるときいらっしゃいませーって言ってしまった
99:2009/08/04(火) 13:25:42.22 ID:
>>92
吉牛で食ってるとき向かいの客がいらっしゃいませー!って叫んだ
それにつられて当時飲食店で働いてた俺も同様に叫んだ

コピペだけの存在かと思ったら本当にこんなヤツいるんだな、俺まで巻き込むとは許せなかった
159:2009/08/04(火) 14:02:29.72 ID:
>>99
クソワロタwwwwwww
96:2009/08/04(火) 13:24:38.47 ID:
部屋に消しゴムを取りに行く途中で
何取りにいったのか忘れることなら何度か…無意識の行動ではないか
104:2009/08/04(火) 13:28:29.95 ID:
>>96
消しゴムに消されたんじゃね
97:2009/08/04(火) 13:24:49.40 ID:
ハムスター(名前ハムちゃん)とあそんでて「ハムちゃんこっちだよーおいで」とか言って遊んでたら
電話掛かってきた
「はい。ハムちゃんです」
って言ってしまった。
100:2009/08/04(火) 13:27:16.80 ID:
>>97
wwwwwwwww
103:2009/08/04(火) 13:28:15.55 ID:
>>97
鼻水吹いたwww
110:2009/08/04(火) 13:31:53.22 ID:
家に帰ってきて服着たまま風呂に浸かった
111:2009/08/04(火) 13:33:02.66 ID:
バイクで買い物に行く

買い物を楽しむ

電車で帰宅
117:2009/08/04(火) 13:37:42.02 ID:
夜中に目覚めたらパジャマでお散歩してた
125:2009/08/04(火) 13:40:14.38 ID:
>>117
それ夢遊病じゃね
126:2009/08/04(火) 13:40:15.26 ID:
>>117
ジャイアン乙

128:2009/08/04(火) 13:41:31.67 ID:
炭酸をよく振ってから開けた
130:2009/08/04(火) 13:42:28.46 ID:
ラーメンに水道水入れちゃうとかよくあるよね?
131:2009/08/04(火) 13:43:14.06 ID:
>>130
カップラーメンにキレイキレイ3プッシュしたって話なら聞いたことある
135:2009/08/04(火) 13:47:23.05 ID:
>>131
ワロタww
138:2009/08/04(火) 13:47:44.80 ID:
ペットボトルに用を足した後それを一口飲み込んだ
166:2009/08/04(火) 14:05:35.66 ID:
歯磨き粉を歯ブラシにつけてよし磨こうと歯磨き粉のチューブを口に突っ込んだ
167:2009/08/04(火) 14:06:02.46 ID:
歯ブラシにキレイキレイかけてた
169:2009/08/04(火) 14:06:56.69 ID:
コンビニでお金払って商品忘れた
172:2009/08/04(火) 14:07:44.34 ID:
>>169
あるあるwwwwwww
173:2009/08/04(火) 14:07:56.53 ID:
TVのリモコン持ちながら煎餅食べてたらリモコン食べた
180:2009/08/04(火) 14:09:03.06 ID:
コンビニでおでん買うときに
しらたき、こんにゃく、あと……おでん!
って元気よく言ってしまった
だいこんって言いたかったんだ
181:2009/08/04(火) 14:09:32.55 ID:
彼女と思って職場に電話かけ、気付かずに
「にゃんにゃん?」
と言った
188:2009/08/04(火) 14:11:24.23 ID:
>>181
電話をとった相手によっては大ピンチだな
183:2009/08/04(火) 14:10:47.59 ID:
電車で知らない人に蹴り入れた。
優しい人で良かった。
185:2009/08/04(火) 14:11:01.69 ID:
マックのドライブスルーでお金払ったけど商品貰わないで帰宅
189:2009/08/04(火) 14:11:51.71 ID:
レジで
「えっと、ファミマキッチンひとつ」
「…!?」

違う…俺はファミチキって言ったかったんだ…
198:2009/08/04(火) 14:16:21.06 ID:
スタバでいちいちやりとりするの面倒くさいからアイスのソイラテ、トールで!と勢いよく言おうとして
テイスのトイラテ トゥール!!!!と言ってしまった。
199:2009/08/04(火) 14:17:46.96 ID:
>>198
なんかクソワロタwwww
202:2009/08/04(火) 14:17:57.95 ID:
コンビニで弁当5個、飲み物複数、パン複数買ったお客さんに対して
「袋にお入れしますか?・・・・・・・・・・・・・・・い、入れますよねすいません」
211:2009/08/04(火) 14:21:26.41 ID:
>>202
おれ おまえ すき
222:2009/08/04(火) 14:25:06.50 ID:
用を足してる最中にトイレの鍵開けた
ちょっと開いたところで我に返り、慌てて閉め直した
240:2009/08/04(火) 14:34:01.95 ID:
電車で目の前の席が空いたからさっきから立ちっぱなしだった小学生に「どうぞ」って促して、スムーズに自分がそこに座った
周りすげー驚いてて自分も驚いた
慌てて立ち上がったら気を使ったギャル男が「ここ座るといっスよ」とか言ってくれたんで軽くお礼を言おうと思ったら力の限り抱き締めて半泣きで深い感謝の気持ちを伝えてた
いたたまれなくて次の駅で降りた
249:2009/08/04(火) 14:39:11.61 ID:
>>240
どうしたんだ一体w
242:2009/08/04(火) 14:34:14.54 ID:
家族の後を通る時「後ろ通ります」「食器通ります」


日常茶飯事なので自分は溜息+イライラ
家族ニヤニヤ
248:2009/08/04(火) 14:38:32.06 ID:
>>242
調理場の仕事か?疲れてんなw
250:2009/08/04(火) 14:39:17.59 ID:
寝ぼけてたのかどうかも覚えてないが
なぜか昼寝してる母親の足の指なめた


カーチャン、もう忘れてるかな
253:2009/08/04(火) 14:41:07.71 ID:
友達と話してる最中にいつのまにか寝てた
そんで「大人のニキビには根っこがあるから…」云々の話を寝ながらしてた
257:2009/08/04(火) 14:44:05.64 ID:
>>253
寝言すげぇww
255:2009/08/04(火) 14:43:32.71 ID:
冷蔵庫から牛乳を取って、眼鏡を代わりに入れた

風呂上がりだったんだよ…
263:2009/08/04(火) 14:46:07.93 ID:
パン屋で売ってるパンを手で持って食べた
友達がすごい驚いてた
268:2009/08/04(火) 14:51:12.07 ID:
学校にズボン履かないでワイシャツとパンツだけで登校した
273:2009/08/04(火) 14:54:05.30 ID:
携帯とお湯そそいだカップラーメン持ってて、ベッドに携帯投げようとしたらカップラーメン投げた
297:2009/08/04(火) 15:15:18.70 ID:
>>273
同じことしたやついるんだ
275:2009/08/04(火) 14:54:29.29 ID:
スーパーでカゴに色々入れて、
レジに通さずそのまま帰ろうとした
279:2009/08/04(火) 14:59:08.32 ID:
車内でぼんやりしてたら讃美歌歌ってた
タクシーの運ちゃんに心配された
280:2009/08/04(火) 14:59:16.06 ID:
お湯沸くまでタバコ吸ってたら灰皿と勘違いしたのかカップラーメンにin
298:2009/08/04(火) 15:15:52.00 ID:
冷蔵庫にリモコン入れた
299:2009/08/04(火) 15:17:58.70 ID:
>>298
お前が犯人だったのか・・・!
307:2009/08/04(火) 15:47:10.50 ID:
ロッテリアで「マックシェイク下さい」って言った
313:2009/08/04(火) 15:52:58.93 ID:
バイトしてた時ビール瓶を栓抜きで片っ端から開けてた
319:2009/08/04(火) 15:55:47.51 ID:
歯ブラシと思って髭剃りを口に突っ込んでた
ステンレスかと思ってたら、しっかり鉄の味するんよな
321:2009/08/04(火) 15:56:38.98 ID:
>>319
口大丈夫だったのか?
328:2009/08/04(火) 16:13:00.01 ID:
「そこ右折」って言われて
右右…と思いながら
左折する…
339:2009/08/04(火) 17:27:54.69 ID:
ライター咥えてライター探してた
331:2009/08/04(火) 16:33:11.57 ID:
風呂上りにコーラだと思ってポン酢をグビっとやった
泣いた
179:2009/08/04(火) 14:09:03.60 ID:
このスレには俺がいっぱいいる
元スレ: