1:2013/06/27(木) 03:56:47.75 ID:
俺らは単にTシャツにジーパンというラフなかっこよさが絶望的に似合わないだけなんだよ!
お前らアメリカのイケメンなら全然OKなんだよ!

2:2013/06/27(木) 03:57:10.00 ID:
ワロタ
3:2013/06/27(木) 03:57:56.46 ID:
正論
4:2013/06/27(木) 03:57:59.62 ID:
ひょろひょろだからだろ
筋肉付けろ筋肉
5:2013/06/27(木) 03:58:06.71 ID:
厳密に言うと
アメリカ人と同じ格好したら負けるからあえてゴチャゴチャさせて誤魔化してる

って感じやな
6:2013/06/27(木) 03:59:03.76 ID:
白人だったらタンクトップに半ズボンでもかっこいいじゃねぇか
ズルいわ

7:2013/06/27(木) 03:59:36.23 ID:
たしかにヨーロッパいったとき、どこもジーンズにラフで気合いの入ってないシャツだった。
でも似合うんだよな。日本人とは必要性が違う。
でも欧米人には浴衣などゆったりした服は似合わないだろう。胸毛濃いし。
8:2013/06/27(木) 03:59:59.25 ID:
逆にB'zの稲葉は変なオシャレこじらせてて痛い
イケメンならTシャツジーパンで十分なんだよ
13:2013/06/27(木) 04:01:43.63 ID:
>>8
稲葉は最近シンプル路線じゃん
9:2013/06/27(木) 04:00:12.56 ID:
日本人は洋服似合わねーんだよ
和服流行れ
12:2013/06/27(木) 04:00:56.08 ID:
あいつら全身ユニクロでもかっこいいからな
カタログに外人使うのやめろや

21:2013/06/27(木) 04:05:51.29 ID:
>>12
あれはマジで納得いかない
そりゃ足長くてスタイル抜群の外人が着るならしまむらだってかっこ良くなるわな
チビ短足ブサが着てもかっこ良くなるなら買うが
16:2013/06/27(木) 04:03:03.16 ID:
>>12
カタログのダメージ加工のミリシャツにジーパン着たアングロサクソンがかっこよすぎて衝動買いしてきてたら
会う人みんなに「なにそのボロボロなシャツ。いい加減買い換えろよ」と言われ続けて着れなくなった俺のトラウマを呼び起こすな
25:2013/06/27(木) 04:07:39.07 ID:
>>16
わろた
18:2013/06/27(木) 04:03:33.08 ID:
Tシャツジーパンで外歩いてますが
19:2013/06/27(木) 04:04:09.46 ID:
ブランドのブス不細工とユニクロの美男美女なら100人中99人が後者のが第一印象良いからな……
26:2013/06/27(木) 04:08:10.65 ID:
マネキンも外人仕様だよな
ステテコはいてるみたいな寸胴おっちゃんはないのか
33:2013/06/27(木) 04:11:33.35 ID:
マッチョ外人のシンプルな服装に憧れるわ
服自体はユニクロとたいして変わらんのにかっこいいんだよな

35:2013/06/27(木) 04:13:04.64 ID:
>>33
服はカラダに張り付いてるだけのもの
マッチョだからこそかっこよく見える
36:2013/06/27(木) 04:15:02.80 ID:
こんなん来ててもそれなりにカッケーんだから反則だわ


39:2013/06/27(木) 04:16:03.29 ID:
>>36
いや、これは全部微妙だろww
43:2013/06/27(木) 04:19:23.43 ID:
夏は殆どTシャツにジーパン
45:2013/06/27(木) 04:20:11.86 ID:
ユニクロのジーンズ馬鹿にしてたけど、実際はいてみたら使いやすくて愛用しちまってる。
46:2013/06/27(木) 04:21:14.36 ID:
>>45
やすいしな
51:2013/06/27(木) 04:25:33.20 ID:
V系バンドの方が来てるような服を普段着にしてるやつってなんなの?
52:2013/06/27(木) 04:26:30.85 ID:
>>51
中二か童貞こじらせたオタク
55:2013/06/27(木) 04:27:01.34 ID:
>>51
アキバではふつう
53:2013/06/27(木) 04:26:35.20 ID:
ヲタはなんであんなでかいTシャツきてるん?
サイズあってなさ過ぎだろ
59:2013/06/27(木) 04:28:56.16 ID:
ジーンズに白の無地Vネックで大学行ったら下着かよって笑われた…
60:2013/06/27(木) 04:31:04.83 ID:
>>59
腕時計一つでわりと変わる
61:2013/06/27(木) 04:31:28.09 ID:
普段着に出来る和服ってねーのかな
62:2013/06/27(木) 04:32:15.48 ID:
>>61
作務衣

63:2013/06/27(木) 04:32:54.15 ID:
>>61
甚平

64:2013/06/27(木) 04:33:28.56 ID:
大学時代、ボッサボサのロンゲでいかにもオタク臭ーい奴が作務衣着て学校来てたが
俺は「あぁ、天地無用に影響されたキモヲタか」と解ったが女には「サムライさん」と妙に人気があったぞ
67:2013/06/27(木) 04:35:04.69 ID:
>>64
よし作務衣着る
65:2013/06/27(木) 04:34:06.71 ID:
作務衣きたら親父とお揃いになってまう
100:2013/06/27(木) 05:20:02.94 ID:
作務衣普段着にとか言ってる奴いるけどツナギかなんかで外歩くようなもんだからやめろし
70:2013/06/27(木) 04:40:33.60 ID:
ジャージ好きなんだがな
餓鬼くさいか
77:2013/06/27(木) 04:46:02.15 ID:
>>70
JamiroquaiのJay Kayみたいにきれいに着こなしてたらかっこいい
78:2013/06/27(木) 04:47:11.97 ID:
>>77
ジェイケイは本人がかっこよすぎるじゃん…
79:2013/06/27(木) 04:51:58.27 ID:
>>77-78
知らないからググってみた

う、うん 
何かしら強固な拘りを持ってて個性的でいいんじゃないかな・・・


82:2013/06/27(木) 04:54:47.99 ID:
>>79
帽子は度外視しろよw
81:2013/06/27(木) 04:52:38.54 ID:
>>79
大西ライオン今こんなのなのか
71:2013/06/27(木) 04:41:25.77 ID:
どっちかというとDQN臭い
DQNってちょっと火が付けば一瞬で完全に燃え上がりそうなビニールのジャージきてコンビニにいるイメージ
72:2013/06/27(木) 04:42:40.14 ID:
>>71
黒で横に太い白の縦線が入ってるやつ?
74:2013/06/27(木) 04:44:07.05 ID:
>>72
そうそう
女はピンクに白か水色に白な
80:2013/06/27(木) 04:51:59.90 ID:
チビひょろがりで胴長短足、顔でか、加えてO脚に猫背だもんな
不細工は言わずもがな、それ以前にスタイルが絶望的すぎて何着ても似合わない
アジアは容姿に呪いがかけられてるとしか思えんわ
せめて日本人特有のO脚だけでも何とかしたい
ようつべの動画見てたら外人に日本人は足が曲がってるって馬鹿にされてたし悔しい
91:2013/06/27(木) 05:02:53.10 ID:
>>80
どう頑張っても白人に追いつけないと思うけどせめて猫背だけは直せよと思うわ
男も女もそうだけど猫背のやつはほんとにダサいしみっともない
体にも悪いし何着ても様にならないし自覚ある奴はすぐに治した方がいい
92:2013/06/27(木) 05:04:21.66 ID:
>>91
これ
でも姿勢って簡単にはなおらんのよねー
94:2013/06/27(木) 05:10:37.64 ID:
>>91
前にみんな猫背を治すべきだと主張した時は
座高が高いから背すじ伸ばすと胴長が目立って恥ずかしいんだよってレスが返ってきた
でもそんなのより背中丸めてあご突き出してる方がよっぽどかっこ悪くてみっともなく見えると思うんだよな
103:2013/06/27(木) 05:33:24.64 ID:
>>94
禿同
日本人でも直せる点といえば筋肉・猫背・X・O脚くらいか
特にその中でも猫背治すのは最優先だな

あと日本人は歩き方が汚いとよく言われるな(特に女)
猫背と歩き方治すだけで全然違うと思うわ
97:2013/06/27(木) 05:14:21.86 ID:
明治維新の時に洋服の文化を取り入れた時点で間違いだったのかもな
98:2013/06/27(木) 05:15:01.21 ID:
日本は恐縮を美徳としてきた文化だからな
背筋伸ばして肩で風切って歩いてたのは武士か侠客くらいなもんだし
99:2013/06/27(木) 05:17:38.34 ID:
これを貼れと言われた気がした

101:2013/06/27(木) 05:20:14.62 ID:
>>99
体の中心線を追っていくとたいがい曲がってるな
106:2013/06/27(木) 05:38:02.46 ID:
あいつらTシャツ短パンだけでお洒落だからな
108:2013/06/27(木) 05:42:29.86 ID:
別にTシャツとジーパンでだけでもオシャレできるけど
115:2013/06/27(木) 07:23:49.96 ID:
日本人でもマッチョなら似合うと思うけど
116:2013/06/27(木) 07:25:16.43 ID:
というか俺ら和の人間にはそもそもマッチョが似合わない気がするんだよ
118:2013/06/27(木) 08:54:48.19 ID:
嫉妬の対象にすらならないわな


117:2013/06/27(木) 07:37:15.50 ID:
着物が似合うからいいじゃない
109:2013/06/27(木) 05:43:55.70 ID:
普段Tシャツにジーパンの俺に対する挑発か
元スレ: