1:2006/04/23(日) 00:38:28.07 ID:
◆前スレ
( ^ω^)ブーンがちょっと昔話をしているようです
http://www.2monkeys.jp/archives/50090256.html

33:2006/04/23(日) 00:48:09.73 ID:
ξ゚⊿゚)ξ「その・・・彼氏の名前は・・・」
( ;ω;)「・・・な、まえは・・・」

覚えているのだろうか。
今から、ミルナ君という単語を聞かなくてはいけないのだろうか。
ツンは、ちゃんと自分のことを覚えているのに。
内藤の存在だけ忘れてしまって、ミルナ君のことは覚えているとでも言うのだろうか。

ξ;⊿;)ξ「名前・・・は・・・」
( ;ω;)「・・・なんで、ツンも泣くんだお・・・?」

無表情に呟いていたツンの瞳から、突然大粒の涙がこぼれる。
どこか痛いのだろうか。それとも、思い出せないのか。
大切な記憶であるはずの彼氏の名前を思い出せないのか。

奇跡が、起こってほしい。
内藤は頑張ったのに。神様が少しくらい褒めてくれたって良いのに。
神様はそんなに意地悪なものなんだろうか。
違うはずだ。きっと、神様なんていう人は全部見ていて、わかってる。
その上できっと、粋な計らいをしてくれる。

ξ;⊿;)ξ「名前は・・・内藤、ホライゾン・・・目のまえの・・・あなた・・・」
( ;ω;)「・・・え・・・?」
ξ;⊿;)ξ「ただいま・・・内藤・・・」

こんなふうに。

40:2006/04/23(日) 00:49:35.91 ID:
>>33
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
47:2006/04/23(日) 00:50:06.39 ID:
>>33
。・゚・(ノД`)・゚・。
41:2006/04/23(日) 00:49:37.56 ID:
やったよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!11
46:2006/04/23(日) 00:50:05.23 ID:
いや、これ妄想じゃないのかね
68:2006/04/23(日) 00:53:57.57 ID:
お願いだから幸せになってくれよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
105:2006/04/23(日) 01:03:54.06 ID:
( :ω:)「・・・ツン・・・もう一回言ってくれお・・・」

ツンは涙を拭いて。
それで、微笑んで。

ξ゚⊿゚)ξ「私の彼氏は・・・好きな人は、内藤。あんたの事よ、泣き虫・・・」
( :ω:)「・・・うっ・・・うぅぅ・・・!」
ξ゚⊿゚)ξ「ほら、男でしょ。泣き止みなさい・・・」

信じられなかった。
ツンの目が覚めて、自分の顔を拭ってくれているなんて。
笑いかけてくれるなんて。好きって、言ってくれるなんて。

そうだ、言わなければならないことがある。
大人しく涙を拭いてもらっている場合じゃない。
ここはかっこつけて、涙なんか止めて笑いかけて。

( ^ω^)「・・・おかえりだお、ツン」
ξ゚⊿゚)ξ「うん・・・ただいま、内藤・・・」

111:2006/04/23(日) 01:04:46.32 ID:
なんか涙が変だぞwwwww
113:2006/04/23(日) 01:04:52.96 ID:
( ゚д゚)

(゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ;д; )ぶわっ
123:2006/04/23(日) 01:10:16.72 ID:
終わりなの?
161:2006/04/23(日) 01:26:03.21 ID:
エピローグ↓
162:2006/04/23(日) 01:27:08.25 ID:
↓エピソード
185:2006/04/23(日) 01:48:21.43 ID:
-エピローグ-

( ´_ゝ`)「社宅を二人住まいに?なんだ、同棲か?」
( ^ω^)「まぁ、そんなところですかおー?」
( ´_ゝ`)「そうか・・・おかんか。いい年して嫁もいないと母親と二人暮しになるとは、恐ろしい世の中だな・・・」
( ^ω^)「チーフ、いい加減頭沸いてるの直したほうが良いお・・・それに、嫁ならいますおw」
( ´_ゝ`)「そうか・・・ダッチワイフは大事にしろよ」
( ^ω^)「てめーと一緒にするなお」

そう、一人暮らし用のせまい社宅のドアを開ければ。
包丁の音と鼻歌が出迎えてくれる。
そして、内藤がこの世で一番大事な言葉で。

ξ゚⊿゚)ξ「あ、内藤おかえり」
( ^ω^)「ただいまだお、ツン」

それから将来のことを話し合いながら、一緒に夕飯を食べるのだ。
ツンは大阪の大学に編入し、もうすぐ教師になれる。そうなったら大阪の学校に配属されるのか、とか。
今日職場でこんなことがあったとか。同窓会に一緒に行こうとか。

ξ///)ξ「・・・私達の子供も、私が教えたいなぁ・・・とか・・・」
( ^ω^)「んー?・・・その前に、これじゃないかお?」

そして、たまには恋人へのプレゼントを渡したり。
今内藤がさしだした、結婚指輪のように。

( ^ω^)「・・・結婚してくれないかお?ツン?」


191:2006/04/23(日) 01:50:48.62 ID:
>>185
ここにきて泣いてしまったwwww
186:2006/04/23(日) 01:48:57.41 ID:
うおおおおおおおおおお
187:2006/04/23(日) 01:49:02.62 ID:
きたこれ
188:2006/04/23(日) 01:49:21.19 ID:
('A`)「・・・認めん、俺は認めんぞ!なんで俺は一張羅を着てるんだ!?」
(´・ω・`)「それはここが結婚式の会場だからさ」
('A`)「あまり私を怒らせないほうが良い・・・」

(,,゚Д゚)「まったく、呼びつけられたから何の用かと・・・まさかケコーンとはなぁ」
(*゚ー゚)「良いじゃない。それより私達はまだなの?ギコ?」
( ,' 3 )「スピーチは僕な訳で、何て言おうか?」
( ´∀`)「新郎は高校時代ナンパしてました、で決まりモナー」

189:2006/04/23(日) 01:50:09.62 ID:
うわああああああああああ
蕎麦屋さんありがとぉぉぉぉ!
190:2006/04/23(日) 01:50:13.37 ID:
大阪のはずれに、新しい家がたった。
新築の一戸建ては若い新婚夫婦のものだ。
噂では、夫は何かの専門職。妻は高校の教師だとか。

( ^ω^)「いやー・・・貯金しといてよかったお」
ξ゚⊿゚)ξ「何いってるのよ、20年ローンよ?」
( ^ω^)「良いじゃないかお、20年くらい?だって、僕たちずっと一緒だお?」
ξ///)ξ「う・・・ま、真顔でそんなこと言わないでよ・・・」
( ^ω^)「愛してるお、ツン」
ξ///)ξ「だ、だから・・・」
( ^ω^)「だから小遣いあげてくれお」
ξ゚⊿゚)ξ「・・・あんた今日の晩御飯カップラーメンね」

必死に謝る内藤と、笑顔でいびるツン。
新築の家ではしゃぐ新婚さんを見て、隣の家の老夫婦は自然に笑みを浮かべていた。
とても幸せそうな二人を、誰もが祝福していた。

( ^ω^)「ツン・・・一生、ずっと一緒だお」
ξ゚⊿゚)ξ「はいはい、あの世でだってずっと一緒ですよーだ」

めでたしめでたし。

193:2006/04/23(日) 01:51:43.13 ID:
素敵だよ蕎麦屋ああああああああああああああ!!!!!
大好き!愛してる!GJ!GJ!グッジョオオオオオオオオオッヴ!!!!
194:2006/04/23(日) 01:51:53.02 ID:
乙!!!!



激しく乙!!!!

197:2006/04/23(日) 01:52:28.73 ID:
なんかまぶたの奥がブワってなって背筋がゾクってなった


198:2006/04/23(日) 01:52:34.29 ID:
心がジーンとしてきますた
199:2006/04/23(日) 01:52:39.57 ID:
うおおおおおおおおおおお幸せだ、幸せだ。゚(゚´Д`゚)゚。
純粋な愛最高。ありがとう蕎麦屋 ~~~~っ
210:2006/04/23(日) 01:59:05.19 ID:
おもえば

>そして、恋愛っていうのはどうすれば一番良いのか・・・好きな人を愚直に追いかければ良いのか、
>それとも自分のことを思ってくれる人と一緒にいるほうが、結果的に良いのか・・・

この台詞がいきなりグサッときやがったっけなぁ・・・
228:2006/04/23(日) 02:08:10.85 ID:
やっと追いついたと思ったらエンディングまで行っちゃってんじゃねーか
つか彼女が一緒の部屋いるのに泣きそうで大変だったぞ
238:2006/04/23(日) 02:26:06.72 ID:
なぜめぐり逢うのかを 私たちはなにも知らない
いつめぐり逢うのかを 私たちはいつも知らない
どこにいたの 生きていたの
遠い空の下 ふたつの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす糸はいつか誰かを 暖めうるかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に出逢えることを 人は仕合わせと呼びます

266:2006/04/23(日) 10:20:10.07 ID:
なにこの終わり方…



GJ
278:2006/04/23(日) 15:00:42.73 ID:
感動をありがとう
元スレ: