1:2011/04/21(木) 00:51:38.48 ID:

俺「なんで2ch?」

カーチャン「まとめ読んだら面白かった」

俺(どこで見つけたんだよ)

2:2011/04/21(木) 00:52:24.94 ID:
ほぉ
5:2011/04/21(木) 00:52:42.12 ID:
カーチャン「2ch面白いねー!毎日見てるよ」

俺「よく見つけたじゃん」

カーチャン「ニュー速VIPって検索したらでてきた」

俺「」
7:2011/04/21(木) 00:53:50.35 ID:

カーチャン「ディーキューエヌって何?」

俺「ヤンキーとかうんぬんかんぬん」

カーチャン「ふーん」


後日

カーチャン「DQNってドキュンって読むんだよね。よく知ってるでしょ(ドヤ顔)」
8:2011/04/21(木) 00:53:56.07 ID:
俺もオカンに実家に帰った時実家のPCに専ブラ入れろって言われた
9:2011/04/21(木) 00:54:26.67 ID:
ν速民になっちゃうのかな?
10:2011/04/21(木) 00:54:31.45 ID:
カーチャン「orzって何?」

俺「がっくししてる人だよ。そう見えるでしょ?」

カーチャン「ううん?見えないよ?」

俺「こうやってる人だよ」←ポーズとってる

カーチャン「全然わかんない。お前説明下手」

俺「ごめん」
11:2011/04/21(木) 00:56:09.72 ID:
羨ましい
13:2011/04/21(木) 00:56:24.90 ID:
カーチャン「リア充って何?」

俺「しらべてm

カーチャン「そういうのググれカスって言うんでしょ?覚えたよ」

俺「ヤフれ」
15:2011/04/21(木) 00:56:28.15 ID:
カーチャン「ちょwwおまwwワロスwwww」
17:2011/04/21(木) 00:57:05.60 ID:
リモコンで2って書かれてる所押せば見れるよカーチャン
21:2011/04/21(木) 00:58:12.11 ID:
>>17
残念ながら砂嵐です
18:2011/04/21(木) 00:57:27.92 ID:
カーチャン「あのさぁ・・・」
20:2011/04/21(木) 00:58:12.02 ID:

カーチャン「私も2chに書き込めるの?」

俺「うん。でも色々覚えてからの方がいいよ」

カーチャン「うーん付いていけなさそうで怖いわー」

俺「その歳で付いてこようとするほうが怖いわ」
22:2011/04/21(木) 01:00:02.43 ID:
ワロタ
23:2011/04/21(木) 01:00:03.91 ID:
カーチャン「AAって?」

俺「アスキーアートの略だよ、よく記号でできた絵とかあるでしょ?」

カーチャン「あーあるね。なるほど」


後日


カーチャン「AAってなんの略だっけ。待って言わないでね」

俺「うん」

カーチャン「アスキートアート?」

俺「惜しいけどなんか蚊みたいになってるよ」
24:2011/04/21(木) 01:00:28.75 ID:
かわいい
26:2011/04/21(木) 01:01:55.09 ID:
まだPC使い始めの頃が懐かしい


カーチャン「これってヤフーでしょ?」

IEのアイコンを指さす

俺「違うよ。これはブラウザって言ってうんぬんかんぬん」

カーチャン「わからん。お前本当説明下手」

俺「Oh・・・」
27:2011/04/21(木) 01:04:22.50 ID:
カーチャン「仕事帰りに車にでっかく初音ミクが描いてある車見たよ」

俺「痛車じゃん。この辺にもあるんだ」


後日

カーチャン「写メ撮ってきたよ!」

カーチャンが持ち主に許可貰った途端周りの人も撮り始めたらしくてワロタ
28:2011/04/21(木) 01:05:18.06 ID:
糞スレ開いたつもりが意外に面白かった
続けたまえ
29:2011/04/21(木) 01:05:53.18 ID:

そのまた後日


トーチャン「俺この前すげえの見たんだけど、ちょっとこれ見て」


同じ痛車の写メ


カーチャン「私の方が先だしwwwwww」


トーチャン「お・・・俺のヤツのほうが画質いいし(悔しそう)」
32:2011/04/21(木) 01:08:28.97 ID:
>>29
途中で切れちゃったけど
父と母同じ携帯だから画質一緒なのに張り合ってた



カーチャンからのメールでよく\(^o^)/が使われる


俺「\(^o^)/って意味わかってる?人生オワタって意味だよ?」

カーチャン「終わってるしいいんじゃない?」

俺「Oh・・・」
37:2011/04/21(木) 01:12:58.99 ID:
>>32
でもその顔文字auならデフォで入ってるけどな
34:2011/04/21(木) 01:09:10.04 ID:
おもしろいじゃねーかつづけろ
33:2011/04/21(木) 01:08:37.36 ID:
え、なに、全部実話なの?
35:2011/04/21(木) 01:10:02.21 ID:
>>33
実話だよ

俺の兄はワンピースが好きで職人で見た目も喋り方もモロDQN


兄「お前Angel Beats!知ってる?まじ面白いから見とけ」

俺「(天使ちゃんマジ天使いいいいいい)わかったよ」

兄「っていうかこのTシャツ気づけよ。かっこいいだろ」


よく見たら人類補完計画って書いてあった
着こなしすぎて全く気がつかなかった
36:2011/04/21(木) 01:12:56.22 ID:
親父が咲-saki-見始めた時はびっくりした
まあもともとアニメとかに囲まれてた世代だからな
しかしジャンルが違うだろうに・・・

39:2011/04/21(木) 01:14:52.16 ID:
オワタのAAは俺のカーチャンも使うぞ
ただ2chでの意味とはまるで違う使い方だけど
40:2011/04/21(木) 01:15:14.98 ID:
>>37
ソフバンだけど多分デフォの顔文字使ってる


カーチャンはアニメとか漫画は全く興味ないから
ハガレンのCM流れてる時に聞いてみた

俺「これのタイトル覚えてる?うちに漫画あるよね」

カーチャン「えっと・・・鋼の・・・」

カーチャン「鋼の剣士・・・?」

俺「(なんか惜しい!)」
41:2011/04/21(木) 01:18:43.19 ID:
俺「ぽぽぽぽーんwwwwwwww」

カーチャン「・・・」


数分後

カーチャン「ぽぽぽぽーんwwwwwwww」

俺「・・・」
42:2011/04/21(木) 01:20:59.47 ID:
J('-`)し 「たかしったら、こんなスレたてて…」
45:2011/04/21(木) 01:23:04.34 ID:
もうネタがねえよ・・・早くカーチャン帰ってきて
48:2011/04/21(木) 01:28:00.11 ID:
>>45
ま、まさかな…
ご健在ですよね?
50:2011/04/21(木) 01:30:27.11 ID:
>>48
大丈夫wwww仕事なだけwwwwww
51:2011/04/21(木) 01:31:22.91 ID:
>>50
びっくりさせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・随分遅くまで働いてるんだな

>>51 
すまぬすまぬwwwwwwwwwwwww 
52:2011/04/21(木) 01:32:01.79 ID:
うらやましいなぁwwwww

カアチャン大切にしろよ、居なくなってから絶対後悔するからな
53:2011/04/21(木) 01:35:23.53 ID:
>>52
もちろんだぜ!!!!!

明日も家の為に稼がなきゃならんからもう寝るんだぜ
みんな付き合ってくれてありがとう!
54:2011/04/21(木) 01:35:57.49 ID:
おやすみ~
55:2011/04/21(木) 01:43:31.80 ID:
あ、良かった、>>1も働いてんのか

こんな可愛い母ちゃん働かせて夜更かししてるこの息子まさか‥ って思ってしまった。
おやすみ
59:2011/04/21(木) 02:06:42.22 ID:
昔から本の虫で、小説ばっかり読んで漫画は少女漫画しか読んだことないカーチャンにジョジョの1巻を貸したら、
続き貸して続き貸してと言われついこの間6部を最後まで読み終わった
さぁ次はSBRだ
ちなみにカーチャンは4部が好きらしい
62:2011/04/21(木) 04:11:51.57 ID:
なんか俺のカーチャンがVIPを見たいって言ってたぞ
64:2011/04/21(木) 06:09:59.08 ID:
>>62
ウチなんか実際見てるどころかVIPのスレか何かでTel晒すだかなんだかあったころに住人と会話してたw
65:2011/04/21(木) 06:27:58.37 ID:
わろたwww
元スレ: