1:2013/12/06(金) 18:29:08.32 ID:
車「はよいけカス」

歩行者「はよいけカス」

車「もういい行くわ」

歩行者「もういい渡るわ」

うおおおお

車「殺すぞ」

歩行者「うおお」

3:2013/12/06(金) 18:29:44.14 ID:
分かる
6:2013/12/06(金) 18:30:14.76 ID:
わりとよくある
7:2013/12/06(金) 18:30:18.02 ID:
あるあるwwwだから渡らせると決めた時はそっぽ向いて携帯いじってる
9:2013/12/06(金) 18:30:28.12 ID:
先にいくって決めてるわ
11:2013/12/06(金) 18:30:32.99 ID:
これは日本人ならではだなwわかる
20:2013/12/06(金) 18:31:48.45 ID:
>>11
やはり外国だと車優先なんかな
ハワイで車に轢かれかけた
13:2013/12/06(金) 18:31:10.38 ID:
一台ぐらいならサッサと走り抜けてくれた方が早い
15:2013/12/06(金) 18:31:19.75 ID:
歩行者「社会的に死ぬのはおまえなんやで」
18:2013/12/06(金) 18:31:36.44 ID:
こっちが止まったの見てから止まる奴なんなの?
19:2013/12/06(金) 18:31:40.12 ID:
歩行者優先なのは分かってるけど
譲っちゃうんだよな
他に明確な優先権とかあったっけ?
27:2013/12/06(金) 18:32:47.69 ID:
>>19
右左折上り下り
これわかってない奴免許取り消せ
35:2013/12/06(金) 18:35:36.30 ID:
>>27
右左折はわかるけど、上り下りって幾つかパターンあるよね
基本は登り、崖がある場合崖側優先だっけ
21:2013/12/06(金) 18:31:55.48 ID:
俺の住んでる地域だと...

車「止まれや歩行者」

歩行者「てめえが止まれやカス」

車・歩行者「あん?」ドカン

歩行者「俺大勝利wwww」

車「ちっやるじゃねえか」
24:2013/12/06(金) 18:32:32.44 ID:
この行為が最高に時間の無駄だと悟ってそそくさと渡るようになったわ
30:2013/12/06(金) 18:33:36.44 ID:
前三分くらい待っても車が通らなかったから見たら空車だった
31:2013/12/06(金) 18:33:38.71 ID:
自転車「もっと車君と寄り添いたいのぉぉぉぉぉお!!!」チリンチリン
33:2013/12/06(金) 18:34:45.44 ID:
車に乗ってると通行人や自転車が邪魔で
自転車乗ってたり歩いてると車が邪魔に思う不思議
34:2013/12/06(金) 18:34:54.18 ID:
車としてはさっさと渡って欲しいが
日本人はなんだかんだで遠慮しがちだからな
42:2013/12/06(金) 18:37:02.04 ID:
>>34
俺なんぞは譲られなくても無理矢理渡るけどな
歩行者様でござーい、て
36:2013/12/06(金) 18:35:43.37 ID:
歩行者優先だからな
歩いているやつは分かってないやつ多い
38:2013/12/06(金) 18:36:26.31 ID:
検定中にそれやられた奴いたな
なお先に行った奴は落とされた模様
46:2013/12/06(金) 18:38:01.15 ID:
教習中の車に先譲る奴wwwwwwwwwwwwwww


死ね(直球)
55:2013/12/06(金) 18:40:25.75 ID:
>>46
わかる
教習中の車に対する正しい扱いは「危なくなければ基本無視、危なそうならがっつり離れる」だと思う
43:2013/12/06(金) 18:37:03.42 ID:
雪が積もる中の横断歩道はすべってヨチヨチ歩きになるし待ってて欲しくないから、車はさっさと行ってほしい
49:2013/12/06(金) 18:38:46.38 ID:
自転車「そうやそうやそのままはよ行け」

車「なんやこいつ渡んのか」

自転車「なんやねん渡らんのかいなこいつ」

車「,,Ծ‸Ծ,,」
51:2013/12/06(金) 18:39:47.52 ID:
友達が目の前で車に吹っ飛ばされて血だらけで学校行った思ひで
56:2013/12/06(金) 18:40:40.23 ID:
ババアとのフェイントの掛け合い
58:2013/12/06(金) 18:41:17.74 ID:
車に譲ってもらって小走りで渡るやつwwwwwww
62:2013/12/06(金) 18:43:23.04 ID:
>>58
そういう奴って大体良い奴
60:2013/12/06(金) 18:42:14.94 ID:
基本的に歩行者優先だよな?
だからいつも堂々とわたってるんだけど
63:2013/12/06(金) 18:43:46.35 ID:
>>60
間違ってはいないが、横断歩道もないところで悠々と横断してると殺意が湧く
64:2013/12/06(金) 18:44:12.13 ID:
>>60
それをわかってないドライバーにいつか轢かれるぞ
67:2013/12/06(金) 18:46:36.31 ID:
まぁ停止しない車より100倍マシだけどな
70:2013/12/06(金) 18:48:26.28 ID:
譲るならしっかり止まれ
ジリジリ動いてんじゃねーよカス
78:2013/12/06(金) 18:54:49.55 ID:
>>70
これだわ
72:2013/12/06(金) 18:50:23.92 ID:
マジレスすると一歩下がって車に先譲る
93:2013/12/06(金) 19:28:22.96 ID:
つまり引きこもり最強
95:2013/12/06(金) 19:29:53.63 ID:
お前ら全員愛知に来たらすぐ死にそうだな
ルールもクソもねーからな
99:2013/12/06(金) 19:35:37.56 ID:
>>95
TOYOTOWNはそんな恐ろしい所なのか・・・
元スレ: