1:2011/09/12(月) 19:49:24.18 ID:
そんなことより俺ガンだって。
今日結果出た。
死にたくない。
まだ26だぜ?
俺が何したってんだよ。死にたくない。

2:2011/09/12(月) 19:49:59.89 ID:
頑張れ
諦めるな
生きろ
3:2011/09/12(月) 19:50:01.53 ID:
泣いた
7:2011/09/12(月) 19:50:39.15 ID:
親になんて言えばいいんだよ。彼女になんて言えばいいんだよ。
せっかく会社で後輩ができて一人前に育ててやろうって思ってたとこなのに。
11:2011/09/12(月) 19:51:00.03 ID:
え?
12:2011/09/12(月) 19:51:02.46 ID:
彼女いたんだ
14:2011/09/12(月) 19:51:40.84 ID:
ふざけんなよ。くそ。今病院帰りの車の中だけど涙止まんねーよ。くそ。
15:2011/09/12(月) 19:51:53.55 ID:
うみぶたって読むのかと思ってたわwwwwwwwwwwww





え?
16:2011/09/12(月) 19:52:06.92 ID:
何がんなの?
18:2011/09/12(月) 19:52:24.81 ID:
このままどっか追突しても同じだよな
多分怖いからできないけど
19:2011/09/12(月) 19:52:41.75 ID:
がんばれよ
ガンだけに
24:2011/09/12(月) 19:53:13.77 ID:
おいおい、ふぐだろうwwwwwwwwwwwwwww
30:2011/09/12(月) 19:53:47.10 ID:
怖いよ。マジで怖い。半年とか無理。結婚したかった。子供欲しかった。
32:2011/09/12(月) 19:54:10.56 ID:
ガンについてkwsk
38:2011/09/12(月) 19:54:48.35 ID:
転移ってなんだよ。くそ。全部手術で取ってくれよ。
46:2011/09/12(月) 19:55:37.09 ID:
お、お?…お、おう
39:2011/09/12(月) 19:54:54.59 ID:
河豚はふぐって読むんだぜ
これ豆な
43:2011/09/12(月) 19:55:19.63 ID:
>>39
ふぐが河にいるわけねえじゃん
騙されるかよwwwwwwww
50:2011/09/12(月) 19:56:23.41 ID:
転移してんのか?末期なのか?
最近だとかなり技術進歩してるから即死亡宣告ってことでもないだろ?
落ち着いて話してみ。河の豚でフグって読むんだぜ
61:2011/09/12(月) 19:57:59.67 ID:
ドンマイ
どうにかなるさ
63:2011/09/12(月) 19:58:31.46 ID:
釣りなのかガチなのかはっきりしろ
26で癌なら癌細胞はかなり元気だろうな
転移も早いだろう
65:2011/09/12(月) 19:59:02.87 ID:
無理。駐車場ついたけど家入れない。
母ちゃんになんて言えばいいんだよ。
67:2011/09/12(月) 19:59:11.68 ID:
今の医療技術を信じろ
信じる者は救われる
68:2011/09/12(月) 19:59:57.03 ID:
医者に半年~1年って言われた。転移しすじて無理って。くそ。
71:2011/09/12(月) 20:00:35.29 ID:
人の話を聞かないのですかーー!!!
73:2011/09/12(月) 20:00:54.90 ID:
母ちゃんになんかしてやりたい。彼女になんかしてやりたい。
俺の安っぽい命でなんかできねーかな。くそ。
75:2011/09/12(月) 20:01:10.86 ID:
えっ?釣り?
釣りって言って
79:2011/09/12(月) 20:01:46.56 ID:
軽い気持ちで開いたらコレだ

>>1お見舞い行ってやる割とマジで
74:2011/09/12(月) 20:00:57.35 ID:
ねえねえ、だから何のがんなのかおしえてよう!!
82:2011/09/12(月) 20:02:22.52 ID:
肺ガンだって。あと胃にもあるって。腸のやつは確定じゃないけど多分そうだろうって。内臓なんかもういらない。生きたい。
88:2011/09/12(月) 20:03:10.42 ID:
肺かよ
咳とか止まらなかったのか?
93:2011/09/12(月) 20:03:46.83 ID:
どっか行くわ。行方不明の方が周りの人間にはいいだろ。人が死ぬのとか胸糞悪いもんな。
97:2011/09/12(月) 20:04:41.42 ID:
>>93
俺の胸にこいよ
103:2011/09/12(月) 20:05:08.07 ID:
がんばれ
106:2011/09/12(月) 20:05:16.23 ID:
無理かもしれないがあまり悲観的になるな
末期ガン患者が余命に一日中お笑いビデオ見てたら、ガンが消えたって話がある
笑え
107:2011/09/12(月) 20:05:38.59 ID:
肺癌からの胃、腸転移なんかそうそうあるかボケ
もっと勉強してこい
140:2011/09/12(月) 20:15:46.61 ID:
ガチでいなくなるとか
やめろよ
111:2011/09/12(月) 20:06:27.07 ID:
がん告知されてスレ立てとかそんな奴海豚wwwwwwwwwwwwwwww
115:2011/09/12(月) 20:08:43.85 ID:
>>111
評価する
元スレ: