1:2013/01/28(月) 13:45:43.98 ID:
ローラ「すごーい!見てみて、なんかねー、人がゴミみたーい!ウフフ☆」

2:2013/01/28(月) 13:46:36.43 ID:
嫌いじゃない
3:2013/01/28(月) 13:47:18.92 ID:
ローラ「あっ、目が!目が~!ウフフ☆オッケー!」
5:2013/01/28(月) 13:48:21.42 ID:
すごーい!読めるよー、良い感じ☆
6:2013/01/28(月) 13:48:31.60 ID:
ローラ「あなた、トトロっていうのー?ウフフ、変な名前ー☆」
7:2013/01/28(月) 13:49:15.30 ID:
>>6
クッソワロタwwwwwwwwww
9:2013/01/28(月) 13:50:21.40 ID:
脳内再生よゆう
10:2013/01/28(月) 13:50:21.96 ID:
ローラ「あなた飛べないのー?じゃあ、ただの豚だねー☆」
12:2013/01/28(月) 13:52:06.82 ID:
んーじゃあ良いよー!3分待ってあげるねー
いーち、にーい、ブー!時間切れーウフフ☆
15:2013/01/28(月) 13:53:54.91 ID:
ローラ「あっ、40秒で支度できる?ウフフ☆オッケー?」
17:2013/01/28(月) 13:54:37.78 ID:
ローラ「千尋ちゃん、ありがとー☆私の名前ね、んーと、長いから言わなーい☆」
19:2013/01/28(月) 13:56:31.69 ID:
>>17
そこは言おうや
18:2013/01/28(月) 13:56:09.85 ID:
ローラ「滅びの呪文てのがあってー、そうそうそう、ほら!なんだっけ?あのー、忘れちゃった☆ペロッ」
20:2013/01/28(月) 13:57:23.33 ID:
ローラ「バルスってなぁーに?あっ」
22:2013/01/28(月) 14:12:59.63 ID:
ローラ「んー、あなたにサンが救えるの~?無理無理ー☆」
24:2013/01/28(月) 14:13:23.63 ID:
アシタカ「あの子を解き放て!」
ローラ「うふふ☆オッケー!」
25:2013/01/28(月) 14:14:06.10 ID:
ローラ「めいぢゃああああああああああああああああん」
26:2013/01/28(月) 14:15:39.84 ID:
ローラ「黙れ小僧!」
27:2013/01/28(月) 14:15:55.78 ID:
ローラ「命を大切にしないとか言っちゃいけないよ」
28:2013/01/28(月) 14:16:32.88 ID:
ローラ「あなたのおうちお化け屋敷みたーい!ウフフ☆」
29:2013/01/28(月) 14:17:51.85 ID:
ローラ「んーとねー、やっぱりコンクリートロードはないと思うな!ウフフ☆」
31:2013/01/28(月) 14:20:23.72 ID:
ローラ「あれぇ?ジジの声聞こえなーい☆ま、いっかー☆ウフフ☆」
32:2013/01/28(月) 14:21:05.72 ID:
ローラ「美しくないとねー、生きていけないんだよー?ウフフ☆」
33:2013/01/28(月) 14:21:26.53 ID:
ローラ「そのもの蒼き衣をまとい、ウフフ☆」
34:2013/01/28(月) 14:23:41.64 ID:
ローラ「あ・・・あ・・・☆」
36:2013/01/28(月) 14:23:58.35 ID:
ローラ「あー!腐ってるー!早すぎたんだねー、ウフフ☆」
37:2013/01/28(月) 14:24:16.13 ID:
ローラ「私のねぇ、夫になる人はもっとおぞましいもの見るんだよぉ☆ウフフ☆」
38:2013/01/28(月) 14:26:44.15 ID:
ローラ「んーっとねえ、その人ぉ、なんか青い服着ててー、金ピカの草むら?原っぱ?にいるんだってー☆変な人だよねー☆」
39:2013/01/28(月) 14:27:19.26 ID:
ローラ「生きろ、そなたは美しい・・・だって!うふふ☆おっけーい☆」
40:2013/01/28(月) 14:28:15.67 ID:
ローラ「ラン☆ランラランランラン☆ラン☆ランラ…あれ?この先どうだったっけ?忘れちゃったウフフ☆」
43:2013/01/28(月) 14:31:11.27 ID:
ローラ「なにこれー?玉蟲?きもちちわるーい☆」
47:2013/01/28(月) 15:10:29.20 ID:
ローラ「え~40秒で支度なんてできないよ~寝ちゃお~・・・zzz」
48:2013/01/28(月) 15:11:58.81 ID:
ローラ「トンボ?えー、なんか虫みたいな名前だね☆ウフフ☆」
49:2013/01/28(月) 15:12:10.93 ID:
ローラ「トトロに木の実貰ったんだけどポイポイッてしちゃったの~ウフフ☆」
50:2013/01/28(月) 15:13:09.20 ID:
なんでこんなに脳内再生が余裕なんだろ・・・
52:2013/01/28(月) 15:16:01.74 ID:
なんという良スレ
53:2013/01/28(月) 15:16:18.67 ID:
ローラ「腐っちゃってるねー、早過ぎたのかもねー☆ウフフ」
57:2013/01/28(月) 15:26:25.53 ID:
>>53
www
54:2013/01/28(月) 15:17:41.75 ID:
ローラ「ルパンはねぇ、もっと大切な物を盗んで行ったんだよー☆それはねー、あなたの心☆キャッ☆ウフフ☆」
55:2013/01/28(月) 15:23:18.34 ID:
ローラ「すごーい、バイオリン作れるの~?あっでもーローラも作れるよ☆たこ焼き~!ウフフ☆」
56:2013/01/28(月) 15:24:11.09 ID:
ローラ「あー、このパイ嫌いなんだよねー……いらなーい☆持って帰ってー☆駄目?ウフフ☆」
58:2013/01/28(月) 15:45:58.62 ID:
ローラ「痛くない、痛くな・・・やっぱりイタ~い!しかもちょっとこれくさいし~☆もうヤダーっ☆ウフフ」
60:2013/01/28(月) 15:48:31.40 ID:
僕は水色でお願いします
63:2013/01/28(月) 15:59:37.73 ID:
>>60
ウフフ☆オッケー
61:2013/01/28(月) 15:50:23.45 ID:
結構好きよ
元スレ: