1:2013/07/04(木) 20:03:34.95 0 ID:
まず食べる量を減らさないと痩せねえよデブw

3:2013/07/04(木) 20:04:41.07 0 ID:
健康のためだから
4:2013/07/04(木) 20:05:50.50 0 ID:
食べる量を減らせないから太ってんだよ
5:2013/07/04(木) 20:05:58.00 0 ID:
食べるために運動してるようなもんだから別にいいさ
8:2013/07/04(木) 20:07:46.76 0 ID:
だって筋トレなんて続かない
9:2013/07/04(木) 20:08:11.92 0 ID:
体重減らすとか女の考え方だろ
10:2013/07/04(木) 20:08:35.37 0 ID:
正しい筋トレは接触より効果的だよ
これは俺が身を持って知った
12:2013/07/04(木) 20:16:19.83 0 ID:
筋トレもジョギングもしたことないやつが立てたスレ

筋トレとランニング、どっちを優先した方が痩せやすい?
14:2013/07/04(木) 20:19:33.34 P ID:
まあ普通より多く食べてたら普通の人並みに減らすのがスタートラインだな

ただし間違っても普通の人以下にしないこと
16:2013/07/04(木) 20:24:55.32 i ID:
普通の人よりむしろ少食なのに痩せない
29:2013/07/04(木) 20:47:31.88 P ID:
>>16
普通の人より摂取カロリーが少ないと
まず筋肉から無くなるから
18:2013/07/04(木) 20:25:53.48 0 ID:
少食だけど一日コーラ二リットルとか飲んでるんじゃね
22:2013/07/04(木) 20:28:33.31 0 ID:
質量保存の法則からいって俺は食わないのにデブとかいうやつは間違いなくウソついてます
26:2013/07/04(木) 20:32:21.42 0 ID:
1日絶食すれば絶対に痩せる
27:2013/07/04(木) 20:32:50.78 0 ID:
30:2013/07/04(木) 20:51:25.52 0 ID:
夕飯後に5kmぐらい歩いているけど全く痩せない
31:2013/07/04(木) 20:54:31.48 0 ID:
5キロ歩いて消費するのなんて300キロカロリーくらいだからな
33:2013/07/04(木) 21:00:49.82 P ID:
食事2時間以内に運動しても身体に付いてる肉は燃焼しません

空腹時に筋トレはNG!食前・食後?筋トレに効果的なベストタイミングとは(MiNARi)
34:2013/07/04(木) 21:07:39.16 0 ID:
その話与太話だろ
35:2013/07/04(木) 23:43:17.54 P ID:
与太話って人体の働きを考えたら当然のことなんだけど
36:2013/07/05(金) 00:05:40.24 0 ID:
食事で取れるカロリーに対して運動して消費できるカロリーが少なすぎんだよ
38:2013/07/05(金) 00:08:42.77 0 ID:
週に4回10キロ走ってるがけっこう食っても痩せて行くぞ
39:2013/07/05(金) 00:08:57.87 0 ID:
食事だけ減らしても現在の体重をできるだけ維持するように体が反応するから
吸収率が上がって減らしたぶんきっちりは減らないんだよね
41:2013/07/05(金) 00:53:57.95 0 ID:
>>39
そんなうまくならねーよ
食事減らしたらありとあらゆる生物が痩せていくから
40:2013/07/05(金) 00:52:35.37 0 ID:
夏だし飯食うと熱いからちょっと減らして1ヶ月たったら2kg減ってワロタw
目に見えて脂肪減ったわ
42:2013/07/05(金) 00:54:58.32 P ID:
何も考えないで減らすと筋肉から減るわけで
45:2013/07/05(金) 00:58:37.91 0 ID:
筋肉が落ちるのはたんぱく質減らすからだろ
カロリーは減らしてもたんぱく質は減らしたら駄目だよ
46:2013/07/05(金) 01:00:29.75 O ID:
運動してたけど食べ過ぎてたせいであまり体重減らなかった
運動しつつ腹八分目にしたらちょっとずつだけど効果出てきた
49:2013/07/05(金) 01:04:46.50 0 ID:
体重減らすと筋肉も落ちるぞ
だけどそれはあたりまえ
50:2013/07/05(金) 01:08:17.19 P ID:
一ヶ月マクドナルドだけで暮らす映画では最初の内は痩せるんだよな
筋肉が落ちるから
51:2013/07/05(金) 01:11:50.69 P ID:
タンパク質キープしても糖分が不足したら筋肉を分解して運動エネルギーに変換しちゃうから
56:2013/07/05(金) 01:21:06.89 0 ID:
デブは筋トレとかいっさいしないからな
ダイエット中に少し運動するだけで筋肉の割合は増えていく
57:2013/07/05(金) 01:22:52.09 0 ID:
血中にアミノ酸があるなら筋肉分解する前にまずそれを使うよ
だからビルダーとか小まめにプロテイン飲んでるんだし
59:2013/07/05(金) 01:25:03.82 0 ID:
米の変わりに豆腐食えば痩せるぞ
63:2013/07/05(金) 01:39:39.24 0 ID:
ごはん何杯も食う奴ってそんなに食わなきゃいられないの?
64:2013/07/05(金) 01:42:24.60 0 ID:
米を控えただけで結構痩せるんだよな

炭水化物減らした結果www
68:2013/07/05(金) 01:47:00.71 0 ID:
ダイエットより中毒的なものじゃないの
まずそっちを直した方がいいような
69:2013/07/05(金) 01:48:45.73 0 ID:
背脂ラーメンの誘惑に勝てない
71:2013/07/05(金) 01:51:41.74 0 ID:
4000kcalくらいで生活してるやつが1500kcal程度に抑えるだけでガンガン減っていくはず
73:2013/07/05(金) 01:59:16.82 0 ID:
1日2500カロリーしか採ってないのに痩せない
75:2013/07/05(金) 02:03:21.90 0 ID:
>>73
30代以上で特に運動してないなら多いよ
80:2013/07/05(金) 16:15:16.03 P ID:
普通の人と同じ量の食事をキープするだけで普通の体型に近付く