1:2015/04/04(土) 15:31:48.56 ID:
友達「俺今日用事あるけどお前俺んちにいていいよ」

俺「マジ?サンキュー」

友達「いってくるわ」




俺「お腹すいたな・・・・」

俺「お!パンあるじゃん!」クロワッサンパックンチョ



友達「ただいまー」

友達「あれ?パン少なくね?」

俺「あ、俺が食った」

友達「はぁ!?」

俺「・・・・(・ω・)?」

2:2015/04/04(土) 15:32:25.28 ID:
これだけで切れるって沸点低くね?
彼は一体どうしてしまったの?
6:2015/04/04(土) 15:33:40.58 ID:
犯罪です
11:2015/04/04(土) 15:34:28.83 ID:
>>6
いやいやいや
特売のパンニコ食っただけだぞ?
なのに切れるってどういうことなの?
7:2015/04/04(土) 15:33:53.80 ID:
その後の会話

友達「お前ふざけんなよ・・・・」

俺「ごめん、そんな高いパンなの?」

友達「特売だけどさ・・・・」

俺「は?ならよくね?」

友達「はぁ!?人のもん勝手に食っといて何だその言い草!」

俺「いや、おこんなや」
8:2015/04/04(土) 15:33:58.77 ID:
親しき中にも礼儀あり
食ってもええかって聞けばよかったんや
14:2015/04/04(土) 15:35:07.22 ID:
>>8
わざわざ聞くのもあれだろ
ただそこにあったパンをお腹がすいた俺が食った
それだけで済むことじゃね?
12:2015/04/04(土) 15:34:31.69 ID:
謝っとけ

>>12 
ラインしても既読つかないんだよなコレが 
13:2015/04/04(土) 15:34:56.41 ID:
お前と一緒に食べたかったんだよ
16:2015/04/04(土) 15:35:27.88 ID:
よくわかんないけど>>1の理屈で言えばうまい棒くらいなら万引きしてもいいと言いたいわけだな
21:2015/04/04(土) 15:36:36.74 ID:
>>16
いやいや
友達が買ってたパンを腹が減ってる俺がくっただけだから
売りもんに手を出すほど腐ってない
18:2015/04/04(土) 15:35:52.97 ID:
食った

友達「食ったの?」

>>1「ごめん」

でおわるはなしやん
24:2015/04/04(土) 15:38:00.63 ID:
>>18
誤ってもプンスカなんだよ
何なのこいつ
22:2015/04/04(土) 15:36:46.72 ID:
良い悪い以前にそんなこと奴とは縁切るわ
27:2015/04/04(土) 15:38:48.60 ID:
>>22
パンごときで縁切るの?
お前天涯孤独?
33:2015/04/04(土) 15:40:26.59 ID:
>>27
お前は基本一言余計なんだろうな
そのレスもだが


友達「特売だけどさ・・・・」

俺「は?ならよくね?」←これが特に余計だったな

>>33 
余計か? 
超高級店のパンなら弁償くらいするけど 
特売の食っそ安いパンならならよくね?ってなるだろ
25:2015/04/04(土) 15:38:14.90 ID:
勝手に食うとかありえん
30:2015/04/04(土) 15:39:17.60 ID:
>>25
友達だぞ?
損くらい許してくれてもいいだろ
29:2015/04/04(土) 15:39:02.76 ID:
おまえの知らんとこで何かが失ったらどう思う?
31:2015/04/04(土) 15:40:07.35 ID:
>>29
高価なもんなら切れるけどパンくらいで切れるとかやべぇだろ
沸点低くね?
32:2015/04/04(土) 15:40:19.38 ID:
俺の友達は人のもの勝手に食っちゃうような奴はいないからよくわからないけど人のもの勝手にいじったり食べちゃったりするやつって育ち悪そう
35:2015/04/04(土) 15:40:31.81 ID:
せめてラインでも送っとくべきだろカス
40:2015/04/04(土) 15:41:36.78 ID:
>>35
送ったって言ってんだろカス
44:2015/04/04(土) 15:42:52.76 ID:
>>40
食う前にだよゴミ

>>44 
そんなもんいちいち送ってられるかゴミ 
だったら俺の目の前に置いとくなハゲ
37:2015/04/04(土) 15:41:10.50 ID:
勝手に食っといて
「そんなこと」という態度なのが腹立つんだろ
42:2015/04/04(土) 15:42:37.47 ID:
>>37
いや実際そんなことだろ  
43:2015/04/04(土) 15:42:46.40 ID:
お前食っていいとか一言も言われてないだろうが
46:2015/04/04(土) 15:43:17.27 ID:
>>43
いやだから
そこに関しては謝っただろ
なのに「マジありえねーわ」的な感じなのおかしいだろ
45:2015/04/04(土) 15:42:52.82 ID:
お前が納得してないなら切ればいい。
おれならそんな友達いらない。

それか、その友達食費かつがつだったんじゃないの?
それなら謝るよ
50:2015/04/04(土) 15:44:02.38 ID:
>>45
句読点読みにくいから外してこいや
52:2015/04/04(土) 15:44:40.48 ID:
まぁまぁ、そんな食って掛かるなよ
49:2015/04/04(土) 15:43:44.26 ID:
だからさあ、友達はそのこと自体に怒ってんじゃなくて
お前が悪いのに「そんなこと」で片付けようとしてることに怒ってんだって
54:2015/04/04(土) 15:45:15.85 ID:
>>49
じゃあどうすればいいん?
超高級店のパンでも買って謝りに行けばいいの?
56:2015/04/04(土) 15:45:55.70 ID:
>>54
土下座しろ

>>56 
分かった 
土下座する 
するけどさ 
パンくらいで怒るってやっぱおかしくね? 
パン勝手に食った→土下座するってなんだよこれ王様か?
55:2015/04/04(土) 15:45:38.83 ID:
死ねや非常識野朗
値段とかの問題じゃねー
人のもの勝手に食うとか
しかも反省ないし
お前人のかばんとか平気であさりそう
絶交した前の友達ぽいわ

死ねゴミ
58:2015/04/04(土) 15:46:07.66 ID:
>>55
死ねや新参
どこ縦読みかわかんねーよカス
57:2015/04/04(土) 15:45:59.90 ID:
謝った後に「ならよくね?」とか言ったら意味無いだろ
61:2015/04/04(土) 15:47:16.87 ID:
>>57
特売のパンならそう思うだろうが
63:2015/04/04(土) 15:47:42.58 ID:
パン食った程度で切れるってどんだけ貧乏人なんだよwwwwww

>>63 
正直これだろ 
パン食ったくらいでキレんなや  
60:2015/04/04(土) 15:46:20.36 ID:
いや普通に犯罪じゃねーか
66:2015/04/04(土) 15:48:03.06 ID:
>>60
そんなんで前科つくなら世の中犯罪者だらけだろ
64:2015/04/04(土) 15:47:48.04 ID:
グズグズうるせーな男のくせに
納得いかないなら切れっていってんの!

>>64 
いやいや 
納得行かないから関係切るって簡単に行くかよ 
ただ沸点低くね?って話だろ 
お前何?学校の先生か何か?
65:2015/04/04(土) 15:47:55.16 ID:
ならよくね?は人としてダメだろ
金持ちは殺したらダメだけどホームレスは良いとか言うようなもん
72:2015/04/04(土) 15:49:47.07 ID:
>>65
なんでそういう話になんだよ
馬鹿かお前
67:2015/04/04(土) 15:48:07.34 ID:
先ず>>1は

住居侵入罪
窃盗罪
名誉棄損罪

これらの罪状にあたる可能性があります

>>67 
あたんねーよハゲバーカ 
70:2015/04/04(土) 15:49:31.13 ID:
土下座する前にパン買ってけよ
79:2015/04/04(土) 15:50:56.69 ID:
>>70
それは嫌だなぁ・・・・
73:2015/04/04(土) 15:50:08.69 ID:
物がパンとか別にどうでもいいんだよ
人の物に勝手に手を付けるようなカスが受け付けないだけ

>>73 
カスはテメーだろ 
78:2015/04/04(土) 15:50:54.97 ID:
この>>1は間違いなく池沼で社会不適合者の犯罪者予備軍
誰とも仲良くなれないよ
80:2015/04/04(土) 15:51:06.51 ID:
親や友達に聞いて正論言われたくないんだろ?どうせ
85:2015/04/04(土) 15:52:13.23 ID:
>>80
だから俺が間違ってるっていう点について謝ったって言ってんだろチンカス
だからってそんくらいでキレんなやって話だわ
82:2015/04/04(土) 15:51:32.84 ID:
高いのなら悪いと思うけど安いのなら別に構わないって言ってるんだぞお前
人のもの盗み食いする奴って脳ミソ終わってんな

>>82 
うるせぇよ偉そうに何語ってんだ 
盗み食いってただ置いてあったパン食っただけだろうがハゲ
84:2015/04/04(土) 15:51:46.27 ID:
勝手に食ったのに悪いと思ってないお前の態度に腹が立ったんだろ
99:2015/04/04(土) 15:54:19.00 ID:
>>84
なるほど
今までで一番為になったレスだ
86:2015/04/04(土) 15:52:17.78 ID:
人のものを許可なく勝手に食うことを間違ってないと言い張る奴を世間一般では泥棒と言うんだよ
分かったらとっととスレ閉じて最寄の交番に自首しようね

>>86 
おう 
87:2015/04/04(土) 15:52:30.45 ID:
他人に家の物勝手に食われるのはムカつくわ
88:2015/04/04(土) 15:52:46.77 ID:
特売のくっそ安いパンぐらい弁償しとけよ
107:2015/04/04(土) 15:55:55.24 ID:
>>88
俺がラインで「ごめんって、弁償するから許して、あと勝手に食ってごめん」っていっても反応なし
特売パンで自殺したかもしれん
108:2015/04/04(土) 15:56:19.20 ID:
>>107
お前はもう嫌われたんだよ
110:2015/04/04(土) 15:57:33.27 ID:
>>107
特売パン握りしめて直接話せや
100:2015/04/04(土) 15:54:51.23 ID:
謝ったっていうかちゃんと謝ってるんじゃなくて
なんとなく謝ってるだけだしな
103:2015/04/04(土) 15:55:25.04 ID:
つかこういう話は親がだな…
106:2015/04/04(土) 15:55:47.23 ID:
クロワッサンで信用無くすとか 
112:2015/04/04(土) 15:58:34.21 ID:
こう言う奴に限って自分がされたらキレるんでしょうな
115:2015/04/04(土) 15:59:04.46 ID:
白飯だったらそんなに怒らなかったかもしれない
116:2015/04/04(土) 15:59:36.70 ID:
ーかお前らさも自分が正論行ってるみたいに言うけどさ
かいしてる?俺の話?俺が悪かった
も、そんなに切れんなよっていう話をしてるわけよ
ょうもない事で切れて後々ギクシャクなるとか馬鹿だろ
しかに俺も悪いが友達も沸点低くね?って話だからな?


理解できないバカはVIPやめろよ?
119:2015/04/04(土) 16:00:31.56 ID:
>>116
普通は友達に聞くよね
120:2015/04/04(土) 16:00:46.73 ID:
>>116
なにキレてんだよウケるわ
149:2015/04/04(土) 16:36:55.01 ID:
>>116
お前んちのお前が買ったお菓子食べられて何も言わずにスルーできるの?
118:2015/04/04(土) 16:00:30.61 ID:
ぱっくんちょかわいい
121:2015/04/04(土) 16:00:57.92 ID:
人はパンのみに生きるにあらず(´・ω・`)
126:2015/04/04(土) 16:01:58.51 ID:
良かった勝手に食われたパンはなかったんだな
124:2015/04/04(土) 16:01:14.94 ID:
このスレまとめますね^^
130:2015/04/04(土) 16:03:37.73 ID:
>>124
俺は青で!!!!!!
135:2015/04/04(土) 16:08:07.48 ID:
今まとめてんだよ
159:2015/04/04(土) 19:54:22.94 ID:
俺のパンは食うなよwww
元スレ: