1:2015/06/12(金)23:27:46 ID:
おっちゃんと二人きり気まずすぎワロタ

2:2015/06/12(金)23:29:04 ID:
話しかけろよ
仲良くなるぞ
3:2015/06/12(金)23:29:38 ID:
>>2
微妙に強面だし、正直逃げ出したい
4:2015/06/12(金)23:30:04 ID:
まあ謝ろう
5:2015/06/12(金)23:30:40 ID:
すみません言って
飲み物でもおごれ
8:2015/06/12(金)23:31:50 ID:
>>4
>>5
こういう時に踏み出せない俺が情けないぃぃぃ

あ"あ"あ"あ"あ"あ"
備え付けのだとおもってしまったんじゃぁあぁ!!!!!
6:2015/06/12(金)23:30:41 ID:
おもむろに今着てる服全部脱いで入れるんだ
7:2015/06/12(金)23:31:24 ID:
「いつもよりタオルの感触が柔らかい…! 柔軟剤使ってませんよね!?」

みたいな会話をしてきっかけを作ろう
10:2015/06/12(金)23:33:01 ID:
若いおねぇさんが下着広げて畳出したわ
13:2015/06/12(金)23:33:32 ID:
>>10
うp
17:2015/06/12(金)23:35:50 ID:
>>13
行ってしまわれたよ
11:2015/06/12(金)23:33:06 ID:
大丈夫だよ
仲良くなるとコインランドリー楽しいぞ

>>11
いろんな意味でコインランドリーっていいところなんだな
12:2015/06/12(金)23:33:08 ID:
おっちゃんもこのスレみている
14:2015/06/12(金)23:34:17 ID:
>>12
おぅ!おっちゃんこの洗剤くせぇな
16:2015/06/12(金)23:35:40 ID:
彡(゚)(゚)ワイの洗剤使われたやで!
18:2015/06/12(金)23:36:35 ID:
おっちゃん、乾燥機から洗濯物出して畳んでるわ
19:2015/06/12(金)23:38:06 ID:
おっちゃんに正面むけなくて洗濯機と15分間向かい合ってるわ

足痛い
20:2015/06/12(金)23:40:02 ID:
おっちゃんにはバレてないの?
21:2015/06/12(金)23:42:33 ID:
>>20
真ん中に置いてある洗剤を堂々と持ち上げ吟味して、そのままの勢いで投入したからなぁ
23:2015/06/12(金)23:44:17 ID:
おっちゃん怒ってんのかなぁ(((((;´Д`)))))

おっちゃんの一挙手一投足に重みを感じる
22:2015/06/12(金)23:44:10 ID:
おっちゃんの洗剤なら飲み物ぐらいプレゼントしろよ

ちゃんとあやまってさ
25:2015/06/12(金)23:49:27 ID:
>>22
おっちゃん…ごめんな

次会った時必ず飲み物と一緒にするわ






この時間にはもう行かねぇけどな!!!
28:2015/06/13(土)00:02:31 ID:
>>25
おっちゃん「あいつと会いたくねえし、この時間はやめよう」

~後日コインランドリー~

「あっ」
「あっ」
29:2015/06/13(土)00:13:40 ID:
>>28
むしろ謝罪できる気がするわ
31:2015/06/13(土)08:53:58 ID:
ランドリーの洗濯機の洗剤は自動投入
33:2015/06/13(土)10:32:14 ID:
自動挿入とかどんな未来都市の洗濯機だよ(´・ω・`)。
普通入口辺りに自販機で洗剤売ってんだろ(´・ω・`)。