1:2015/10/23(金) 12:32:41.59 ID:
うっひょーwwwwwざまぁみさらせwwww

3:2015/10/23(金) 12:33:31.04 ID:
奪われてやんのwwwwざまぁwwwwwww
4:2015/10/23(金) 12:34:41.92 ID:
>>3
うるさいうるさいwwwwwwジャブ一発入れて目の前から去ってやったぜwwwww
うはwwww俺イケメンwwww
5:2015/10/23(金) 12:34:42.12 ID:
すまんな
6:2015/10/23(金) 12:37:22.89 ID:
なんかwwww私が他の男と付き合ってたらどうする?とかwwwww最近めちゃくちゃ聞いてくんのwwwww
で、イケメンな俺はwwwwwさぁ、もう一回俺に振り向かせるかなとか言ったwwwww
でもジャブwwwww鼻っぱしにジャブですwwwww
7:2015/10/23(金) 12:39:39.09 ID:
ふざけんなカスが
女なんてロクなもんじゃねえな
8:2015/10/23(金) 12:40:01.77 ID:
ざっこwwwwwそりゃあこんなブサイクだとフラれるわなwwwwwww
10:2015/10/23(金) 12:41:34.63 ID:
>>8
やったぜwwww同棲解消wwwww
フラれて正解wwwwwww
うはwwww鬼電来てるwwww
9:2015/10/23(金) 12:40:45.28 ID:
相手の男を寝とったらまたスレたてて
13:2015/10/23(金) 12:43:41.67 ID:
>>9
男はwwwwカッフェーで働いてる奴らしいwwww
ガチイケメンでワロポンチョwwwwww
そいつ彼女の携帯で呼び出したら電話越しにガチ謝りwwwww嘘だろwwwww
元カノ発狂wwww罵倒の嵐wwwww
12:2015/10/23(金) 12:42:04.93 ID:
早くジョブ探せ
14:2015/10/23(金) 12:46:57.76 ID:
俺wwwwカッコよくタバコ吸いながら彼女なだめるwwwwwww「お前なんか妥協で付き合ってやったんだよ!!!!!お前と居て楽しいなんて思ったことない!!!!!!」って言われるwwwww
そこで俺wwwwwフリッカーばりのジャブをかますwwwwwww
29:2015/10/23(金) 13:01:42.56 ID:
>>14
みっともないwww

完全に負け犬がキレただけwww

>>29 
殴って悪いかよ?どうしようもない人間に吠えるな 
57:2015/10/23(金) 13:41:58.63 ID:
>>14
事実ならお前はよくやったよ
相手クソ女だな
15:2015/10/23(金) 12:48:59.59 ID:
そのまんま出てきたけどどうしようかな
アパートは何回か男連れ込んだみたいだし戻りたくねぇ
17:2015/10/23(金) 12:50:41.75 ID:
ヒモからホームレスに転職やね
33:2015/10/23(金) 13:02:35.12 ID:
>>17
慰謝料や賠償大変だろうね
殴ったの目撃されてるし
16:2015/10/23(金) 12:50:10.14 ID:
かわいそうに
18:2015/10/23(金) 12:50:57.30 ID:
>>16
ドトールで哀しくタバコ吸ってるぜ
怒りで震えが止まらん
19:2015/10/23(金) 12:52:04.72 ID:
浮気相手は呼びつけても来る気配すらねえ
こっちから出向くか
20:2015/10/23(金) 12:53:10.99 ID:
相当辛かったんだなーわかるよ、その気持ち
でも、元カノを殴ったのはヤバイかも
警察に言われたら・・・
23:2015/10/23(金) 12:54:50.88 ID:
>>20
なんせ3年も同棲してたからなその前は2年交際してたんだぜ
殴ったのはヤバいかも知らんが気は晴れたぜ?
21:2015/10/23(金) 12:53:15.27 ID:
相手の男カワイソス(´・ω・`)

>>21 
殴りはしないが少し問いただしたいわな 
22:2015/10/23(金) 12:54:50.68 ID:
いや良くやったよお前は
浮気はクソだし開き直りとか万死に値する
ちょっとスッキリした
25:2015/10/23(金) 12:57:26.42 ID:
>>22
マジで女はゴミクズ。俺の母親が男作ってトンズラして以来女に良いイメージは無かったがまさか1番愛してた女に裏切られるとはなぁ
24:2015/10/23(金) 12:55:05.88 ID:
カッフェでバイトしてんの?
よく覚えてないが同棲って何年からか婚約扱いになって慰謝料とか貰えなかったっけ
違うのとごっちゃになってるかもだが
27:2015/10/23(金) 12:59:59.93 ID:
>>24
元カノの浮気相手がカフェで働いてるらしいんだ。
電話して、話し合いするから今すぐ来いって言ったら今シフト中なんでマジで勘弁してください…もうしませんから…とか謝りまくりでこいつ男か?って思ったわwwww
そしたら元カノから罵倒の嵐だよ
28:2015/10/23(金) 13:01:26.89 ID:
慰謝料とかどうでもいいわ。
女を信じた俺がバカだったのかもしれない。
もう2人で仲良くどっかでよろしくやってくれよ…
26:2015/10/23(金) 12:59:52.61 ID:
アッパー決めてこいよ
36:2015/10/23(金) 13:03:18.42 ID:
>>26
これ以上殴れねえよwwwww
情けない話、アパート出た瞬間涙がボロボロ出てきて止まんなかったwwwww
30:2015/10/23(金) 13:02:15.64 ID:
男に怒涛のラッシュかましてやれよ

>>30 
そのカフェにコーヒー飲みに行くかな?
31:2015/10/23(金) 13:02:24.02 ID:
元彼女「うまくいったね(ニヤリ 」

間男「あとは追い込んで慰謝料だな」
41:2015/10/23(金) 13:06:32.56 ID:
>>31
金でもなんでも払ってやるよ
48:2015/10/23(金) 13:10:55.55 ID:
>>41
負け犬底辺の遠吠えwww
32:2015/10/23(金) 13:02:25.84 ID:
いいのか?
その彼氏に抱かれまくってるんだぞ?諦めきれんのか?

>>32 
さあ?どうでも良くなってきた
34:2015/10/23(金) 13:02:46.02 ID:
そのカフェ今から行けよ
35:2015/10/23(金) 13:03:11.65 ID:
カフェ行って遊んでこい
37:2015/10/23(金) 13:04:33.39 ID:
フック決めてこいよ
38:2015/10/23(金) 13:05:52.08 ID:
すまん、殴った時点でお前の負け
別れた原因はお前の暴力ってことになる
45:2015/10/23(金) 13:09:45.34 ID:
>>38
勝ち目ゼロだよな
DVマンwww
42:2015/10/23(金) 13:08:07.71 ID:
>>38
勝つとか負けるとかの問題じゃねえよ。俺の気持ちの問題だ。
43:2015/10/23(金) 13:08:34.87 ID:
殴る時点でお前の負け
こんなところで吠えてるのが更にみじめ
44:2015/10/23(金) 13:09:02.50 ID:
電話も来てることだし、カフェの場所聞き出してボチボチ行ってみる
56:2015/10/23(金) 13:38:54.89 ID:
頑張れ
47:2015/10/23(金) 13:10:50.40 ID:
>>1は漢
49:2015/10/23(金) 13:11:20.01 ID:
ジャブだけとは
本当にお優しい…
50:2015/10/23(金) 13:13:01.95 ID:
クソ女にクソみてえな間男
>>1は殴って正解
51:2015/10/23(金) 13:13:35.37 ID:
右ストレートは間男にとっといてるんだよな?
52:2015/10/23(金) 13:15:55.68 ID:
結婚ほのめかすはなししてたら慰謝料取れるよ
53:2015/10/23(金) 13:19:17.31 ID:
それで>>1はニートなの?
54:2015/10/23(金) 13:20:01.76 ID:
とりあえず家帰って荷物取ってこいよ
58:2015/10/23(金) 13:49:54.90 ID:
結婚する前でよかったな
いや慰謝料とれたから運が悪かったか

※続き→浮気した彼女ジャブしてきた男だけど一生独身が確定したwwww