1:2016/08/08(月)21:21:59 ID:
~2時間後~

ぼく「話が違うじゃん( ´; ω ;` ) 」

店員「とりあえずカードで払いなよ」

受付「帰っちゃダメですよ~w」

女「こいつ超ウケるーww」

ぼく「……( ´; ω ;` ) 」

2:2016/08/08(月)21:22:50 ID:
あーあ
3:2016/08/08(月)21:23:01 ID:
通報もの
4:2016/08/08(月)21:23:03 ID:
歌舞伎町こわい…( ´; ω ;` )
5:2016/08/08(月)21:24:04 ID:
ふるさと帰りたい(´・ω・`)
6:2016/08/08(月)21:24:21 ID:
「飲み放題」は「一万円」ね。
それ以外のこともしたなら、それなりの料金は加算されるわな
7:2016/08/08(月)21:24:40 ID:
>>6
そんなのないよ…
9:2016/08/08(月)21:25:36 ID:
おばあちゃんに会いたい…( ´; ω ;` )
14:2016/08/08(月)21:27:45 ID:
>>9
こいつ超ウケるwwww
18:2016/08/08(月)21:28:26 ID:
>>14
おばあちゃんバカにするな!
8:2016/08/08(月)21:25:08 ID:
いうて一万飲み放題でいきたいと思うか?
10:2016/08/08(月)21:26:24 ID:
>>8
行ってみないと分からないじゃないの(´・ω・`)
11:2016/08/08(月)21:26:28 ID:
都会は人間の悪に塗れててこわい
13:2016/08/08(月)21:27:29 ID:
もうやだ(´・ω・`)
2時間で54万ってどこの高級クラブだよ…
20:2016/08/08(月)21:29:07 ID:
>>13
流石に高いな
通報
12:2016/08/08(月)21:27:20 ID:
あほ
15:2016/08/08(月)21:27:54 ID:
>>12
( ´; ω ;` )
16:2016/08/08(月)21:28:19 ID:
呼び込みって逮捕できへんの
19:2016/08/08(月)21:28:48 ID:
>>16
電話取られちゃった( ´; ω ;` )
17:2016/08/08(月)21:28:21 ID:
(´・ω・`)おまわりさんに相談しよ?
21:2016/08/08(月)21:29:20 ID:
>>17
交番行ったけど相手にされなかった…
22:2016/08/08(月)21:29:57 ID:
女にドリンク飲ませたろ
27:2016/08/08(月)21:30:19 ID:
>>22
勝手に飲んでた
23:2016/08/08(月)21:29:58 ID:
警察行けば普通の値段
30:2016/08/08(月)21:30:53 ID:
>>23
店から出られなかったもん( ´; ω ;` )
24:2016/08/08(月)21:30:00 ID:
実話?
31:2016/08/08(月)21:31:07 ID:
>>24
助けて…
25:2016/08/08(月)21:30:01 ID:
せっかく頑張ってお金ためたのに( ´; ω ;` )
29:2016/08/08(月)21:30:47 ID:
呼び込み行為禁止ってアナウンスあるし警察も見回ってるんだけどね…

まあ今度から気をつけろよ
26:2016/08/08(月)21:30:17 ID:
ぼったくられて払わないってその場に座り込んで微動だにしないでしばらく居たらお願いだから帰ってくださいってお願いされた事ある
恫喝されても屈しない強い意志を持てよ
34:2016/08/08(月)21:31:43 ID:
>>26
ビンタされたよ…( ´; ω ;` )
43:2016/08/08(月)21:33:35 ID:
暴行罪だろ
37:2016/08/08(月)21:32:19 ID:
長野に帰りたい…( ´; ω ;` )
33:2016/08/08(月)21:31:35 ID:
無銭飲食で警察につきだせくらいいえばいい
40:2016/08/08(月)21:32:52 ID:
>>33
もう怖くて二度と行けないよ…
35:2016/08/08(月)21:31:55 ID:
消費生活センターに言え
36:2016/08/08(月)21:31:59 ID:
これで監禁された大学生おったやん。こわE
39:2016/08/08(月)21:32:31 ID:
呼び込みは挙げられても店の行為は民事だから警察じゃ限界がある
弁護士でも頼れ
44:2016/08/08(月)21:33:36 ID:
>>39
もうお金取られちゃった( ´; ω ;` )
42:2016/08/08(月)21:33:24 ID:
(っ´・ω・`c)>>1大丈夫?
46:2016/08/08(月)21:34:04 ID:
>>42
ダメ( ´; ω ;` )
50:2016/08/08(月)21:35:37 ID:
なんで警察呼ばないの?
51:2016/08/08(月)21:35:59 ID:
>>50
スマホ取られたの!
48:2016/08/08(月)21:35:21 ID:
いくら払ったか証明出来ないと無駄
52:2016/08/08(月)21:36:26 ID:
>>48
領収書なんて言い出せなかった(´・ω・`)
54:2016/08/08(月)21:36:48 ID:
領収書は?
あってもどうにかなるのかは知らんけど
56:2016/08/08(月)21:37:39 ID:
>>54
ニヤニヤしながら「まいど~w」って言われて帰された…
57:2016/08/08(月)21:37:41 ID:
キャバなんて行かなくて良かったぜ……
アホくさ
60:2016/08/08(月)21:38:13 ID:
>>57
人間不信になっちゃった( ´; ω ;` )
58:2016/08/08(月)21:38:05 ID:
こいつAVサイトの架空請求とかにも騙されるタイプだろ
62:2016/08/08(月)21:39:30 ID:
>>58
それについては大丈夫!( ・`ω・´)
61:2016/08/08(月)21:38:49 ID:
実家でのんびりしたいよぉ( ´; ω ;` )
64:2016/08/08(月)21:40:10 ID:
もうどうしようもないんだね…( ´; ω ;` )
68:2016/08/08(月)21:41:37 ID:
>>64
お前みたいな阿呆がいるからあいつらがいなくならないんだぜ(´・ω・`)
72:2016/08/08(月)21:42:36 ID:
>>68
( ´; ω ;` )
63:2016/08/08(月)21:40:07 ID:
払った以上領収書出さないのは違法なんだから最悪払うとしてもその場で領収書だけは出せって言わなきゃ
67:2016/08/08(月)21:41:18 ID:
>>63
散々ビンタされて足も踏まれたから怖くて…
65:2016/08/08(月)21:40:22 ID:
54万なんてよく払ったな
69:2016/08/08(月)21:41:53 ID:
>>65
残金4万…
75:2016/08/08(月)21:44:12 ID:
暴力振られたり恫喝されたなら証明できたら有利なんだけどね
でも、賢いぼったくりバーは敬語で絶対暴力振らない、でも物は殴るけるで恐怖感を与えるらしい
82:2016/08/08(月)21:46:11 ID:
>>75
叩かれまくったんだけど…
76:2016/08/08(月)21:44:19 ID:
一万円で飲み放題?
なんで54万払わされる羽目になったの?
勝手に飲んでる女の酒代みたいな?
83:2016/08/08(月)21:46:41 ID:
>>76
そんな感じ( ´; ω ;` )
サービス料とか
84:2016/08/08(月)21:47:16 ID:
>>83
とんだうんこバーだな
お疲れさん
とりあえずこれでも飲んで落ち着けよつ旦
89:2016/08/08(月)21:49:26 ID:
>>84
ありがとう
飲まなきゃやってられん(´・ω・`)
79:2016/08/08(月)21:45:17 ID:
てか飲み放題が一万の時点でちょっと高くね?
85:2016/08/08(月)21:47:53 ID:
>>79
女の子のいる店なら安いと思って…( ´; ω ;` )
86:2016/08/08(月)21:48:31 ID:
54万稼ぐのに何日働くの(´・ω・`)?
(´・ω・`)生活費差し引いたら半年くらい?
91:2016/08/08(月)21:50:10 ID:
>>86
今年就職して今まで貯金してた分だよ…
90:2016/08/08(月)21:49:34 ID:
携帯取られたのが痛いな。

殴られたら即110番だよ。
それで、料金のトラブルじゃなくて傷害で告訴する。

料金のトラブルは後日訴訟するので料金トラブルで呼んだわけじゃないって警察に言い張ると向こうが謝ってくるよ。
基本手出されたらこっちの勝ちだよ。
93:2016/08/08(月)21:51:22 ID:
>>90
耳元で「殺すぞ」って怒鳴られたんだけど脅迫だよね??
95:2016/08/08(月)21:52:27 ID:
で、最後に携帯返してもらったん?
まだなら窃盗?になるんじゃね??
97:2016/08/08(月)21:52:51 ID:
>>95
返してくれた
96:2016/08/08(月)21:52:34 ID:
もうやだよ
おばあちゃんに慰めてもらいたい( ´; ω ;` )
98:2016/08/08(月)21:53:27 ID:
>>96
お盆休みに会いに行ったらええやん
もうすぐやろ??
99:2016/08/08(月)21:54:14 ID:
>>98
そうだね…(´・ω・`)
こんなことになって顔向けできないよ
100:2016/08/08(月)21:54:29 ID:
涙出てきた
102:2016/08/08(月)21:54:53 ID:
取り返せ
103:2016/08/08(月)21:55:35 ID:
(´・ω・`)もう客引きに付き合ったらいかんぜよ
104:2016/08/08(月)21:56:14 ID:
>>103
はい…(´・ω・`)
105:2016/08/08(月)21:57:41 ID:
みんなも気をつけてね…
今日は泣き寝入りする(´・ω・`)
81:2016/08/08(月)21:45:41 ID:
※歌舞伎町のぼったくりの対処法を元キャバクラ店長が教えます
http://himeriku.com/blog/bottakuri/


108:2016/08/08(月)21:59:30 ID:
ぼったくりバーの店長のまとめあったで
それを読んだら>>81のやり方は理想論って感じがした

これがぼったくりバーのやり方やで
ギリギリ訴えられないラインを抑えているから気いつけな

※歌舞伎町で元ぼったくりキャバの店長やってたけど質問ある?
http://www.2monkeys.jp/archives/49957657.html
109:2016/08/08(月)22:02:35 ID:
>>108
調べてくれてありがとう(´・ω・`)
110:2016/08/08(月)22:03:17 ID:
これがぼったくりバーかやはりキャバクラこわい
111:2016/08/08(月)22:03:57 ID:
これからは気いつけな??おっちゃん応援しとるで
114:2016/08/08(月)22:06:50 ID:
>>111
やさしい…( ´; ω ;` )
113:2016/08/08(月)22:06:13 ID:
いや警察もう一回言って金取り返してこいよ
釣りなら知らんが一万になるまで引くに引けねえだろ
119:2016/08/08(月)22:15:12 ID:
>>113
向こうはプロやで・・・
素人が下手に戦っても倍返しされるだけや
こっちが弁護士雇っても戦おうとしてもその費用は高額
向こうはいくらでも金使えるから長期化したら向こうが有利なんやで
115: :2016/08/08(月)22:07:51 ID:
こんなのあるのか・・・・・・こええな・・・・
117:2016/08/08(月)22:15:00 ID:
なんてぼったくりバーって潰されないの?

犯罪やってる店なんか潰すべきだと思うんですけど
126:2016/08/08(月)23:37:45 ID:
よくあるパターン
歌舞伎町って常時至る所で客引きは違法って放送かかってるだろ?
にもかかわらずそいつらは客引きやってるんだぜ
どういうことか考えりゃ分かるよな
リスク以上に見返りがあるんだよ
俺も引っかかったことあるから偉そうな事言えんが、100%ボッタクリなんで、キャバクラ探すなら必ず風俗案内所にしろ
あいつらはポン引きと違って逃げられない分変な案内はしないから
125:2016/08/08(月)22:30:53 ID:
ぼくだったら殴ってるわ(´・ω・`)許さん
129:2016/08/09(火)00:35:18 ID:
一万円で飲み放題って全く魅力ないんだが……
130:2016/08/09(火)09:52:19 ID:
(´・ω・`)可哀想