1:2015/02/04(水)08:38:45 ID:
ソースは小中高の記憶。
・下の子→要領良くなる 、空気読める
・女きょうだい有り →女に対する異常な理想、女体への過剰な羨望がなくなる→ガッつかない

4:2015/02/04(水)08:40:13 ID:
なんとなくわかる
6:2015/02/04(水)08:40:50 ID:
妹いるやつの方がもてる気がするんだが
17:2015/02/04(水)09:05:06 ID:
>>6
たしかに。いじり方心得てる。
3:2015/02/04(水)08:39:40 ID:
姉いるけどモテなかった
9:2015/02/04(水)08:43:37 ID:
まあ、もちろん例外はある。
顔要素の方が重要だとは思うが、
イケメンでも空気読めないとモテるのは序盤だけ。
姉弟は安定的にモテる。
8:2015/02/04(水)08:43:05 ID:
長男はもてない
14:2015/02/04(水)08:48:15 ID:
>>8
そうだね。特に男兄弟の長男。ボーっとしてるか、暴走空回り。
16:2015/02/04(水)09:04:37 ID:
じゃあなんでモテないんですかねぇ....
19:2015/02/04(水)09:06:38 ID:
姉いるけどモテねーぞks

訴えるぞ(´・ω・`)
22:2015/02/04(水)09:09:56 ID:
>>19
許してください。
20:2015/02/04(水)09:08:21 ID:
ちなみにおれは長男。女の地雷をよく踏んだ。
21:2015/02/04(水)09:08:42 ID:
女兄弟だと女が欲しいもの心得てるだろうからな
25:2015/02/04(水)09:12:49 ID:
>>21
そうなんだよ。しかもその欲求に対する応じ方が上手くて分かりやすい。
26:2015/02/04(水)09:14:04 ID:
女系家族に産まれると他の女の考えを理解できるのはわかる
でもモテるのには継がらない
27:2015/02/04(水)09:19:34 ID:
>>26
そうそう。まあモテずとも、せめて女に対する常識が身につきそうだよね。
28:2015/02/04(水)09:24:50 ID:
生理が何なのかと、そのタブー感に気づくのかなり遅れたわ。
男兄弟だけだったからか、かーちゃんはトイレに生理ボックス置いてなかったんだよね。
33:2015/02/04(水)09:43:10 ID:
>>28
俺姉いて置いてあったけど、トイレットペーパーの芯入れるごみ箱だと思ってずっと捨ててたぞw
34:2015/02/04(水)09:49:59 ID:
>>33
俺は友達んちのそれにガム捨てた。 気の利いたゴミ箱なんだと思ってた。
29:2015/02/04(水)09:28:09 ID:
女兄弟がいると、自分と異性の違いにビックリしなくなる。
どこが違うのかも知ってる。

だから有利にはなるがモテるとは限らないだろ。
当てはまらないぞ
30:2015/02/04(水)09:36:17 ID:
有利なのを使いこなせる奴がモテるんだよ
有利でもダメなやつはダメ
不利でもイケメンじゃなくてもモテるやつはモテるし
32:2015/02/04(水)09:43:08 ID:
>>29
>>30
そう、有利ではあるんだよね。
モテる奴はその武器活かしてる。
31:2015/02/04(水)09:37:51 ID:
よくも悪くも女を知ってるということだな
35:2015/02/04(水)10:22:48 ID:
女きょうだい無し→男女で遊んでるのに、男オンリー時のノリして失敗する。or急に無口。
女きょうだい有り→ノリを微妙にアレンジする。嫌味にならん程度に。
36:2015/02/04(水)10:42:48 ID:
姉妹いる方が多少有利?
39:2015/02/04(水)10:50:34 ID:
>>36
少なくとも、残念な失敗は避けやすくなると思う。
38:2015/02/04(水)10:45:45 ID:
分からなくもないな
大学のサークルの一人っ子はクセのある奴ばっかりだった
44:2015/02/04(水)11:12:58 ID:
俺は男兄弟の次男だから、全く女心わからないぜ??
後は女の子に慣れてないから、扱い方がわからないぜ??無口になったりしちゃうんだZE☆
46:2015/02/04(水)11:42:50 ID:
>>44
女心わからないって辛いな。
後知恵で身につけようとしても、
ネイティブスピーカーになれないくらいの越えられない壁を感じる。
45:2015/02/04(水)11:24:05 ID:
少し違いはあるかもな
40:2015/02/04(水)11:07:14 ID:
>>1
おまえ大正解

俺の友人でモテる奴は皆、姉が居る
42:2015/02/04(水)11:10:17 ID:
これはある
姉のいる弟のあの余裕はなんなんや
元スレ: