1:2015/04/30(木) 08:47:59.47 ID:
誰かデートしてや

2:2015/04/30(木) 08:48:48.52 ID:
いいよ
どこ住んでる? 俺は東京

>>2
俺は大阪だよ 
東京多すぎるだろまじで誰もいないよな大阪って 
3:2015/04/30(木) 08:48:49.42 ID:
何も予定ないって逆に勝ち組だよな
4:2015/04/30(木) 08:49:37.25 ID:
>>3 
何が勝ち組だよつまんねーよ 
毎日ゲームしかやることなくてなにが楽しいんだよ 
5:2015/04/30(木) 08:53:13.95 ID:
おいいいいいいいいいいい誰かこいよおおおおおおおおおおお
誰かUFOキャッチャー得意なやついないの?????
日本橋のゲーセン一緒にいこうや!!!!!!!!!!

6:2015/04/30(木) 08:53:52.70 ID:
お前の金使っていいならUFOキャッチャーくらいしてやるよ

>>6
とるのうまい? 
7:2015/04/30(木) 08:55:00.88 ID:
奈良だけど明後日大阪の実家帰るよ
夜梅田集合な
10:2015/04/30(木) 08:56:12.52 ID:
>>7
今日だよ今日
今日帰ってこいよ
9:2015/04/30(木) 08:55:41.97 ID:
日本橋行くならイサクでハラミ丼食えよ

11:2015/04/30(木) 08:57:36.64 ID:
>>9
なにこれうまそう
これってオタロードにあるいつも列ができてる牛肉の店?
8:2015/04/30(木) 08:55:40.16 ID:
大阪か
USJ行こうか迷ってたんだ
行こうかな
11:2015/04/30(木) 08:57:36.64 ID:
>>8
まじか???
ハリーポッターできてから行ったことないんだ、行く?
12:2015/04/30(木) 08:58:38.56 ID:
>>11
去年ハリポタいった
エヴァまだやってんの?
14:2015/04/30(木) 09:00:38.94 ID:
行ったのかよふざけんな
エヴァは期間限定なのか?進撃の巨人とかモンスターハンターもだな
いつ終わるか聞いたことなかったなそういや
15:2015/04/30(木) 09:01:09.60 ID:
積みプラモ崩したり
積みゲー消化したりするよ
16:2015/04/30(木) 09:03:47.86 ID:
もうゲームとかやりたくないんだが
結局それしか暇つぶす方法ないし楽しいからやっちゃうんだが
楽しいけどつまんないんだよ、わかってくれる?
17:2015/04/30(木) 09:04:49.94 ID:
>>16
わかるぞ
途中で何やってんだ俺っていう虚無感があるけどな

>>17 
だよな 
18:2015/04/30(木) 09:05:15.52 ID:
あー一緒にお出かけしてくれる女の子いないかなーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19:2015/04/30(木) 09:05:24.35 ID:
でもたまに無性にゲームしたくなる
20:2015/04/30(木) 09:07:42.14 ID:
>>19
そうなんだよそうなんだよ
最近ログイン画面みた瞬間一気に萎えてくる
21:2015/04/30(木) 09:11:27.77 ID:
わからん
22:2015/04/30(木) 09:13:55.56 ID:
まぁわかってくれてもくれなくてもどうでもいいんだけどさ
誰か一緒に日本橋散歩して、日本橋じゃなくてもいいけど
女の人とお話ししたい
23:2015/04/30(木) 09:22:19.87 ID:
お前らはやっぱりなんだかんだで予定あるのかよ
24:2015/04/30(木) 09:22:55.48 ID:
大阪出身の俺がきました
今はアメリカだけどねテヘッ
25:2015/04/30(木) 09:23:19.67 ID:
俺もアメリカつれていって
26:2015/04/30(木) 09:24:01.30 ID:
これから仙台行くから誰かぶらぶらしないか
27:2015/04/30(木) 09:25:51.37 ID:
>>26
いいよいいよ
そういうスレにしてくれて構わんぞ
28:2015/04/30(木) 09:29:08.55 ID:
てか大阪って意外となんもないよな
29:2015/04/30(木) 09:30:48.90 ID:
なんもないんだよ大阪
まじでつまらんUSJかタコヤキぐらいしかないだろ
自然も少ないし最悪だろ楽しめる場所がまったくない

あ、関西圏なら一緒に日向ぼっこしてくれる女の子でもいいよ
今日天気めっちゃいいじゃん
30:2015/04/30(木) 09:38:50.41 ID:
天気いいじゃん
31:2015/04/30(木) 09:41:46.37 ID:
緑地公園で日向ぼっこしようぜ

>>31 
いいなバドミントンでもする? 

32:2015/04/30(木) 09:54:27.69 ID:
仕事終わるの15時だからその後ならいいよ
33:2015/04/30(木) 10:16:44.13 ID:
>>32
日がくれちゃうよ
日本橋一緒に行ってくれるの?
36:2015/04/30(木) 10:44:06.21 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お前らクレーンゲーム一緒にやろう


34:2015/04/30(木) 10:33:57.83 ID:
ところでお前ら日本橋行ったらどの店寄る?
35:2015/04/30(木) 10:43:58.51 ID:
行かない
38:2015/04/30(木) 10:44:40.91 ID:
>>35
行かないの?きみは外出するときどこいく?
39:2015/04/30(木) 10:46:15.70 ID:
家から15分の天王寺
41:2015/04/30(木) 10:47:21.06 ID:
>>39
そっちか
天王寺ってなにがあるの?
服とか買いに行くの??
42:2015/04/30(木) 10:51:49.62 ID:
>>41
服 カラオケ 飯食うくらいかな
ラウンドワン的なものないからそこがネックだな

43:2015/04/30(木) 10:58:48.75 ID:
ラウンドワンないの?
すぽっちゃとかいきたい
人生でまだ1回しかいったことないんだが
45:2015/04/30(木) 11:07:29.78 ID:
>>43
ないよ
ボーリングもなかったはず
映画館はあるな
ヒトカラでも行ってこい
47:2015/04/30(木) 11:11:52.85 ID:
ボーリングはぶっちゃけそんなに好きじゃないからいいやww
でも映画館あるならいいじゃん!今はヒトカラよりクレーンゲームいきたい!!!
初めてだから一人だと心細いんだよーまったくやったことない人でも一緒に考えてくれるならだれでもいいよ
ラブライブのフィギュアほしいいいいいいいいいいいいい
44:2015/04/30(木) 11:05:58.37 ID:
だれかクレーンゲームいこうやあああああああああ
48:2015/04/30(木) 11:21:48.51 ID:
夕方はだめか
ならまたの機会で
49:2015/04/30(木) 11:29:22.40 ID:
>>48
だめじゃないよ!!どこいく?日本橋いってくれる?緑地公園?
50:2015/04/30(木) 11:37:13.87 ID:
>>49
好きなとこでいいよ
日本橋って何かあったっけ
52:2015/04/30(木) 11:37:52.79 ID:
え、クレーンゲームしにいくんだよ
アニメとかみない?
53:2015/04/30(木) 11:39:50.39 ID:
クレーンゲームは得意だぞ

昔はセガの店員にいちゃもんつけられたり客なのに一緒に設定したくらいだ
54:2015/04/30(木) 11:44:23.79 ID:
>>53
どんだけだよ店員に顔覚えられたりしてないの?
だいたい3000円ぐらい使うとしたらフィギュアどれくらいとれる予定?
56:2015/04/30(木) 11:46:51.16 ID:
昔なら1回やればコツがわかって2~3回で取れてた
今のD、Cリング系、橋渡しは正直わからん
上記のが流行りだしてからUFOキャッチャーはあまりしなくなった

取れる時は1発取れない時は1500円とかじゃないかな
58:2015/04/30(木) 11:53:37.21 ID:
>>56
それでも1500とかすごすぎだろ是非レクチャーしてくれww
D、Cリング系ってあの箱にわっかがついてるやつ?
最近ああいうの多いよな
57:2015/04/30(木) 11:52:57.37 ID:
まず予定ないからってゲーセンの話してるのから
なんで予定無いのかが察せる

俺は今年は自分から誘ったぞ
60:2015/04/30(木) 11:55:07.61 ID:
>>57
やったじゃん
61:2015/04/30(木) 11:57:24.91 ID:
>>60
お前も一人くらいリア友いるだろ
ゲーセンで金使うくらいなら飲みに誘え
62:2015/04/30(木) 12:02:28.68 ID:
>>61
飲みにはいくよ
ゲーセンで金つかうのも別にいいじゃないか何も悪い事してるわけじゃないし
64:2015/04/30(木) 12:05:29.52 ID:
>>62
なんだよ予定あんじゃん
楽しんでこいよ

あと遊ぶことじゃなくてフィギュアが欲しいなら
地元のおもちゃ屋とか一度覗いてみるのが吉
66:2015/04/30(木) 12:10:54.32 ID:
あれ・・・?フィギュア意外と安い・・・
そういや今まで店頭に並んでるのだけみて値段見てなかったかも
普通にフィギュア売ってる店みてこよっかな
51:2015/04/30(木) 11:37:45.33 ID:
ゴールデンウィーク以外でも遊ぼうや
友達おらんのや
65:2015/04/30(木) 12:06:28.16 ID:
ゲーセンは決して自分からは行こうと思わないけど友達と行くと楽しかったりするんだよな
68:2015/04/30(木) 12:54:26.09 ID:
飯食ったら一人ラウンドワン行ってこようかな
元スレ: