1:2014/02/23(日) 21:28:09.30 ID:
あくまできっかけであって、あのクサイ石鹸屋が悪いわけではない
需要あるか分からないけど淡々と書いていくわ

3:2014/02/23(日) 21:29:08.46 ID:
たいしたことないけどないけどスペック

彼女
20代半ばのOL
顔は普通で性格は明るいが少し男勝りで面倒くさがり


20代後半の会社員
顔も性格も普通
酒タバコギャンブル風俗もやらずに真面目に働いている


彼女とは大学時代から6年付き合った
1年前から同棲
仲は良いし特にトラブルも無かった

ただ彼女は少し男勝りで化粧は薄いし美容に興味も無し
俺は気にしてなかったけど可愛らしい格好してほしいと思う時もたまにあったということを頭の片隅に置いておいてくれ
5:2014/02/23(日) 21:30:10.02 ID:
はよはよ
6:2014/02/23(日) 21:30:16.66 ID:
ことのキッカケは共通の友人の結婚式
2人で参加させてもらったんだが、帰り際に新郎新婦がちょっとしたお土産を配ってた
それがLUSHのデカイ入浴剤だったんだわ


家に帰っていつも通り風呂に入ることに…
彼女は「入浴剤かぁ~。食べ物の方が良かったわ」と全く興味が無いようだったが、とりあえず使ってみた
8:2014/02/23(日) 21:31:49.73 ID:
書き溜めてあるからどんどん進めます


俺はリビングでテレビ見てたんだが、なかなか彼女が風呂から上がってこない
やっと出てきたと思ったらもう1時間も経っていた(彼女はだいたい20分以内には上がる)

俺に近づいて来るなりなんなり
「ねぇ、いい匂いする?ねぇ!!」と聞いてきた
入浴剤を気に入ったようで、いつもと違い女の子らしく見えた
そこで「いいじゃんいいじゃん!」と褒めた俺が馬鹿だったわ…
9:2014/02/23(日) 21:32:58.84 ID:
LUSHのローズとホワイトムスクとラベンダーはやばい
11:2014/02/23(日) 21:34:29.33 ID:
次の日、家に帰って洗面所に行ったらラッシュの入浴剤が幾つか置いてあった
どうやら気に入って買ってきたみたいだった

しかし次の日もそのまた次の日も入浴剤が減らない
あの入浴剤はバカ高いから流石に自制心が働いて一回の買い物で3つほどしか買わなかったみたいだが
それでも他の香りが気になって仕事帰りに毎日買ってきてるようだった

その時は「ハマってるね~」としか言わなかった
彼女のお金だし問題無い
そのうち飽きるだろうと思っていた
12:2014/02/23(日) 21:34:31.70 ID:
あーあそこの石鹸馬鹿高いからな

>>12 
どれもめちゃくちゃな値段だよな…  
13:2014/02/23(日) 21:35:28.98 ID:
しかしだ
翌週お風呂場に行ったら石鹸が幾つか置いてあった
どうやらラッシュの店頭に並んでいるあのデカイ石鹸を買ってきたらしい
他の香りが気になるようで、また少しずつ石鹸が増えていった

彼女は長風呂から上がると鼻歌を歌いながら「いい香りする?」といって腕などを毎日嗅がせてきた
「いきなり女の子らしく入浴剤や石鹸揃えてどうしたの(苦笑)」と言うと
「えぇ~たまにはいいじゃん!」と一言
14:2014/02/23(日) 21:36:31.44 ID:
それからどんどん彼女のLUSH熱がヒートアップ
ラッシュの入浴剤を風呂に入れ、ラッシュの石鹸で身体を洗い、ラッシュのシャンプーで髪を洗い、ラッシュの洗顔で顔を洗う

風呂から上がるとラッシュのボディクリームを塗り、ラッシュのバターの様なやつでマッサージ、ラッシュのパックをして、ラッシュのフットパックを脚に塗る

朝はラッシュの化粧品で化粧をし、ラッシュのハンドクリームを塗り、ラッシュのフレグランスを付け出勤

特にはちみつの香りの「みつばちなんちゃら」とか言うのがお気に入りで
入浴剤も石鹸もフレグランスも全部その匂いだった
16:2014/02/23(日) 21:37:51.44 ID:
もう俺は耐えられず、彼女にガツンと言った
「もう勘弁してくれ!どぎつい匂いで頭がおかしくなりそうだ!」
しかし彼女は「そんなに匂いしないよ??」と分かってない様子
毎日使っていると匂いに慣れて余計強い匂いになっていく、悪循環だった
17:2014/02/23(日) 21:38:41.83 ID:
翌日、俺は決意をして彼女に「俺はラッシュを好きになれない、このままだと暫く別々に暮らすことも考えてしまう」と正直に伝えた
彼女は「俺にもラッシュの良さを分かってほしいから、一度一緒にラッシュへ行こう!」と言った
全く乗り気じゃ無かったが、休みの日買い物に行くついでに成り行きで寄ることになった

店は家と同じ匂いがして気持ち悪かった
真剣に選ぶ彼女と、金を落とす常連にウホウホの店員
店員はどんどん商品を勧めてきたので、「あまりキツイ香りは男は好きじゃないんですけどね(苦笑)」と言ったが2人とも無視
18:2014/02/23(日) 21:39:31.27 ID:
「自然派で価格も良心的なんですよ~」とかぬかしやがった
石鹸も○g切ってと言ってるのに+100g近くも多く切ってキレそうになった
彼女は喜んで買い物を終え、帰路についたが俺はもう限界だと悟ったわ
19:2014/02/23(日) 21:39:48.03 ID:
みつばちマーチは基本だよなぁ

ラッシュは期間限定品もありコレクター感覚の女が多い
消費期限あるけどー
22:2014/02/23(日) 21:41:12.39 ID:
>>19
そう、その匂いだわ
期間限定品は直ぐ売り切れるとか言って一度に大量買いしてたわ
20:2014/02/23(日) 21:40:28.83 ID:
どうやら彼女は買いすぎて特別会員みたいなのになってるぽかった
ラッシュ友達みたいなのもできて、よく電話で話しているところに遭遇した
捨ててあるレシートを偶然見つけたが一回の買い物で1万以上使っており、風呂場にはストックが山積み
入浴剤においては一度に3つも入れる始末だった
学生時代からの貯金にまで手を出してるようだったし、ガス代も半端じゃない
もう俺はあのクサイ家から逃げ出したくてたまにカプセルホテルに泊まってた
23:2014/02/23(日) 21:41:55.13 ID:
だけどずっと一緒にいた彼女と別れる勇気がなかなか出なかった
きっとそのうちラッシュに飽きて、普通の生活に戻るに違いないと信じてた

そんなことを思っていた時、会社で隣の席の女の子が
「これ超いい匂い~!」とか言いながら友達と何かを塗ってた
もう匂いがしてすぐにわかった
彼女が気に入って毎日塗りったくってるはちみつの香りのフレグランスだ
24:2014/02/23(日) 21:43:17.15 ID:
プ~んとこっちに嗅ぎ飽きたはちみつの匂いが香ってきた時、俺はその場で盛大に吐いた
周りは驚いて場の空気が凍りついた
俺もパニック→その場で気を失う

目が覚めたのは医務室
ノロウイルスかと思われて隔離されていた
事情を話して夕方頃仕事に復帰、それからマスクをして家に帰り、彼女に別れを告げたわけだ
26:2014/02/23(日) 21:44:03.73 ID:
「わかった、ラッシュやめるよ!」と言ってくれるかと少し期待していたが、
「そんなに匂い強いかなぁ~?」という調子だったのでそそくさと荷物まとめてとりあえずホテルに避難した


まだ話し合いの途中だがとりあえず結婚の話はチャラにしてもう離れようとしているところ

終わり
27:2014/02/23(日) 21:44:34.32 ID:
オレも嫁もLUSHとか石鹸屋の前通るたびに「クサっ!クサっ!」て言いながら極力鼻で息しないように早足で抜けるようにしてる
29:2014/02/23(日) 21:45:39.71 ID:
>>27
あからさまでワロタw
最初は彼女もそんな感じだったのに…
何がそうさせたのかね
25:2014/02/23(日) 21:43:33.31 ID:
シーシェパードとなんか関係あるとこだっけ
28:2014/02/23(日) 21:44:50.03 ID:
>>25
資金提供してるっぽいね
32:2014/02/23(日) 21:50:45.84 ID:
何事もほどほどにしろということだな
34:2014/02/23(日) 21:52:22.34 ID:
特にラッシュはハマる女多いみたいだからご注意を、ということだ
37:2014/02/23(日) 21:54:54.34 ID:
匂いが原因で彼氏ぶっ倒れてんのにやめようとしないのか
35:2014/02/23(日) 21:52:23.97 ID:
>>1に女の子みたいって言われて嬉しかったんさじゃね?
38:2014/02/23(日) 21:57:34.14 ID:
>>35
最初はそうだったかもしれないから後悔してる
変に褒めたのが間違いだったかもしれないわ…
40:2014/02/23(日) 22:02:11.65 ID:
>>38
俺の彼女もみつばち使ってたから匂い嗅ぐたびに嗚咽がくるぜ
42:2014/02/23(日) 22:07:07.72 ID:
>>40
すごく鼻に残るんだよな
自然派自然派言ってるけど香料たっぷりな匂いは受け付けられない
44:2014/02/23(日) 22:11:04.33 ID:
>>42
あと小豆の変な顔マッサージするやつもらたw
俺にどうしろと?って思った
45:2014/02/23(日) 22:16:12.04 ID:
>>44
小豆なら緑のヤツに入ってた気がする
彼女は毎日モリモリ塗ってたわ
46:2014/02/23(日) 22:17:47.19 ID:
>>45
それそれ!なんか色々思い出した…
>>1後悔しないようにな
48:2014/02/23(日) 22:25:52.07 ID:
あーTOYOTAの車だろ?

33:2014/02/23(日) 21:51:17.56 ID:
洗顔じゃなくて洗脳されたのか怖すぎる
元スレ: