1:2014/01/21(火) 14:34:45.50 ID:
あれ自分が思ってる以上に周りに聞こえてるで
こっちまで恥ずかしくなってくるからやめーや

2:2014/01/21(火) 14:35:10.04 ID:
むしろ周りに聴かせている
4:2014/01/21(火) 14:35:46.87 ID:
自転車wwwwwwwww自転車wwwwww自転車wwwwwwwwwwwwww
5:2014/01/21(火) 14:35:54.62 ID:
でもやめられない
6:2014/01/21(火) 14:36:07.78 ID:
右手でギター弾くような手で太ももジャカジャカしてるわ
8:2014/01/21(火) 14:36:33.20 ID:
熱唱してるおっさんはよくみる
9:2014/01/21(火) 14:37:17.49 ID:
俺じゃん
12:2014/01/21(火) 14:37:41.69 ID:
恥ずかしくないような美声ならいいよな?
14:2014/01/21(火) 14:38:41.12 ID:
>>12
フツメンなら許そう
ブスなら美声でもダメ
13:2014/01/21(火) 14:38:22.85 ID:
あれ周りに聞こえてるのかな?
それだとだいぶ恥ずかしいことに
20:2014/01/21(火) 14:40:24.47 ID:
>>13
ガッツリ聞こえてる
夜誰もいないと思って歌ってるんだろうが、近隣住民に聞かれてるから
17:2014/01/21(火) 14:39:54.71 ID:
むしろなんで聞こえてないと思えるんだよ
16:2014/01/21(火) 14:39:32.57 ID:
チリンチリンで演奏する奴wwwwwwww
18:2014/01/21(火) 14:40:00.72 ID:
イヤホンしながらがNGだから許して
19:2014/01/21(火) 14:40:20.45 ID:
速いから聞こえてないとおもってるんだな
22:2014/01/21(火) 14:40:52.88 ID:
チャリ乗りながら歌うとなぜか厨二な気分になってくる
25:2014/01/21(火) 14:42:43.08 ID:
洗濯物干してたらglayのsummerFMを熱唱しながら爆走してるガキを見つけてこっちまで恥ずかしくなった
あれ法でさばいてもらいたいくらいうざい
 
26:2014/01/21(火) 14:43:06.76 ID:
呼んだ?
27:2014/01/21(火) 14:43:13.32 ID:
まじで気持ち悪い
夜中のシーンとした住宅街にすげえ感情込めてンナッハァン歌ってる奴たびたび居るけど死ね
28:2014/01/21(火) 14:43:26.12 ID:
夜中ゴミ出し行く時とか鉢合わせるとビクッてなるから止めて
29:2014/01/21(火) 14:43:49.08 ID:
人が近づいてきたからって小さい鼻歌に切り替えるやつは最初から歌うんじゃねえよ
33:2014/01/21(火) 14:46:11.06 ID:
>>29
俺だわ・・・
32:2014/01/21(火) 14:46:09.93 ID:
人とすれちがうときも歌うの止めないのかwwwww
34:2014/01/21(火) 14:47:29.94 ID:
ヒーメwwwwwwwヒメwwwwwwwwヒメwwwwwwwwヒメwwwwwwwwスキスキwwwwwwwヒメ
 
35:2014/01/21(火) 14:47:44.27 ID:
聞かれるの恥ずかしいから口パクだわ

その口パクすら見られるの恥ずかしくて前から人きたら呼吸してるフリする
36:2014/01/21(火) 14:48:00.18 ID:
他になにすればええんよ
37:2014/01/21(火) 14:50:32.84 ID:
でもウルトラソウルやココロオドル歌ってたら一緒に歌うんだろ?
 
39:2014/01/21(火) 14:58:38.38 ID:
恥も外聞もなく自分の世界にいっちゃってるんだろあの種のやつらは
ある意味羨ましくもある
41:2014/01/21(火) 15:08:53.43 ID:
毎朝歌いながら自転車こいでるやつ近所で有名だったのに最近みないな
有名になるくらい聞こえてるから
42:2014/01/21(火) 15:17:21.00 ID:
あと歌うくらいならキョロキョロすんな
歌ってるやつのキョロキョロ率は異常 あぶねーんだよ
23:2014/01/21(火) 14:40:55.43 ID:
家の前の坂を毎晩熱唱しながら下ってくやつ
お前だよお前ももクロ歌ってんじゃねえよ
30:2014/01/21(火) 14:44:01.57 ID:
原付はセーフだな、よし
元スレ: