1:2012/08/30(木) 15:42:47.72 ID:
ガチぼっち
コミ障過ぎて笑えない
何か話しかけられてもうんともスンとも言わずにこやかにほほ笑む
授業中の質問にさえ答えられないため授業がそこで中断
周りの視線を特に気にしない(たぶん)
このタイプは脳に障害がある可能性があります
もう救いの手はありません
産まれてきたことを呪いましょう

アスぺぼっち
アスペルガー症候群を持っています
基本的に嫌がられます
オタク系のやつらとも仲良くなれません
友達は一生のうちで1人くらいでしょう
アスぺなので周りの視線は気にしません
軽アスぺは気にします ガチアスぺは気にしません
救いの手はありません
アスペルガーを快く受け入れる友達を探しましょう
まっそんな奴はいないでしょう

no title

2:2012/08/30(木) 15:43:50.04 ID:
おいやめろ
4:2012/08/30(木) 15:45:07.84 ID:
スペックぼっち
ガリ、ピザ、グロ面によく見られます
自分の体を気にしすぎて何もできない状態
ひそひそ話に敏感でガリ、ピザって聞こえただけで死にたくなる
他人にどう思われているか常に気になるため必然的にぼっちになる
周りの視線が一番強く感じる
授業中やクラスメイトとは程よくしゃべれる
スペックだけでキモがられているので、友達はできない
体型だけでなめられているのでいじめの対象に
解決方法はグロ面、オタク系、ガリ、ピザと友達になりましょう
いじられキャラになってもいいですが後々後悔するのでやめときましょう
体型を克服しましょう グロ面は整形してください

トラウマぼっち
あなたは過去に虐め、暴力、虐待を受けた形跡があります
常に周りの視線を気にします
目が死んでいます
負のオーラを醸し出しています
小中で虐められていて高校に入ったら虐められないように頑張り
対策を練ります
しかし、進学校に入ったため小中と環境が違うため
カルチャーショックを受け自分はどうすればいいのか路頭に迷い
またいじめに合います(陰湿な)
底辺校に進学した奴は人生崩壊です
救いの手はまずいじめの原因を探りましょう
そして解決しましょう
ガリ、ピザ、グロ面、アスぺはもう無理です
あなたはこの世にいりません
オタク系と友達になりましょう
自殺しないよう気おつけましょう
3:2012/08/30(木) 15:44:09.23 ID:
ふつうぼっちは?
5:2012/08/30(木) 15:45:45.93 ID:
ぼっち
自分から絶対に話しかけない
何か話しかけられたらキョドリながら応答するだけ
全くしゃべらない日がたくさんある
授業中の質問にはちゃんと答えられる
よく顔が赤いねって言われる
便所飯は当たり前
周りの視線を気にする
このタイプはまだ救いの手があります
気が合う友達を探しましょう
オタクがいそうなクラブに入りましょう

入学ぼっち
入学したてのころに事件を起こしたせいでぼっちになった
ほんとは友達が欲しいしかし、あの事件のせいでみんなに嫌がられる
周りの視線はガンガン気にします
もうあなたは手遅れです
まずはクラスの誤解をときましょう
それかあの事件をネタにしましょう
自分の事を知らない奴と仲良くしましょう
6:2012/08/30(木) 15:46:25.58 ID:
厨ニぼっち
学年に2~3人います
①2chを見て俺はぼっち何だと自ら思いあがってる
②2chを見てぼっちだと2chの話についていけない
③2chを見てぼっちの俺かっこいい!!あまりぼっちはアピールしない
④2chを見て一日一回はぼっち、コミ障、便所飯、2chのどれかを口にして俺はぼちっちだぜアピール
とりあえず①はあなたはぼっちではありません。きずいてください
③ぼっちはかっこよくありませんきずいてください
しかし②④は迷わず死んでください
基本的にネラー、ぼっちから見ればウザいんで死んでください
誰も止めません
②④は最近の高校生によく見られます
1つだけでなく2つや3つ併用している人は今すぐ死んでください
そろそろきずいてください森君
いろんなぼっちを併用している人はもう手遅れです
あきらめなさい

7:2012/08/30(木) 15:46:38.51 ID:
「…あ、ごめん俺らもうグループ作ってるから」
「…うん、空いてるとこ行くわ」
9:2012/08/30(木) 15:47:44.83 ID:
>>7
うおおおおおお
15:2012/08/30(木) 15:50:41.98 ID:
>>7
やめれー
10:2012/08/30(木) 15:48:21.04 ID:
特殊系ぼっち
厨ニぼっちの可能性があります
全てが謎に包まれている
俺には分かりません
あったら教えてください
17:2012/08/30(木) 15:51:06.81 ID:
上記全てに当てはまらないのになぜか単独行動が多いパターンもあるよな
用があれば自分から普通に話しかけるし、コミュ障でもなく普通にやり取りできる
強いて原因をあげるならそもそも人とそこまで関わるつもりがないってタイプのぼっち
22:2012/08/30(木) 15:53:41.38 ID:
>>17
俺これかなー
60:2012/08/30(木) 16:15:55.49 ID:
>>17
ソロ充(謎)ぼっち
全てのぼっちに該当せず、ぼっちかと言われるとそうではない
用があれば気軽に話しかけることができる
別にコミ障でも何でもない
基本的に一人が好きというタイプ
でも、一人が好きなわりに実はちょっと本音を言える友達が欲しい
用は人間関係がめんどくさい奴
めんどくさい?て言われればめんどくさくないと答える謎のパターン
リア充じゃんってなりますが基本一人なのでそうではない
とにかく謎だらけのパターンです
特に視線は気にしない
解決方法は素直になりましょう
自分の言うことを素直に聞く奴隷のような親友を作りましょう
65:2012/08/30(木) 16:19:15.48 ID:
>>60
俺だ・・・
66:2012/08/30(木) 16:20:40.51 ID:
>>60
これかも

ここまでメンタルつよかねーけど
68:2012/08/30(木) 16:21:39.43 ID:
>>60
まさに俺だわ
あまりの人間関係のウザさに学校卒業して引っ越した時に特定の奴1人残してあと全部携番消した
その残した奴一人は半年に1回遊ぶぐらいの奴だから気楽
24:2012/08/30(木) 15:55:56.88 ID:
ぼっちって修学旅行とかのグループ分けが多いイベントとかどうやって乗り越えたの?
25:2012/08/30(木) 15:57:33.22 ID:
>>24
端数に決まってんだろしにてーのか
26:2012/08/30(木) 15:57:52.08 ID:
>>24
グループには入るが行動は一人
うしろついてく
14:2012/08/30(木) 15:50:12.82 ID:
イケメンぼっちがない
27:2012/08/30(木) 15:59:36.53 ID:
>>14
イケメンぼっち
あまりにもイケメンのため人が寄り付かない
DQNに見えることもありリア充、オタク系のや奴らさえ寄り付かない
体が当たっただけで必死に謝られる
目つきが怖いため横を見ただけで睨まれたと勘違いされる
よく外にでるとDQNに絡まれる
よく犯人扱いされる
何もしていないのに先生にきらわれ、
その上さらに成績がいいのでさらに嫌われる
自分から話しかけても相手が怖がって逃げてしまう
虐められてる人を助けても逆に謝られてなぜが全速力で逃げられる
本当は優しい人なのに外見で判断されるかわいそうな人
なぜが2月14日にチョコがたくさんもらえる
解決方法はリア充の研究をしましょう
DQNと仲良くしましょう
そしたら友達ができるはず
43:2012/08/30(木) 16:10:14.43 ID:
>>27
俺もこれだったらなあ…
30:2012/08/30(木) 16:02:37.01 ID:
楽しかった修学旅行
沖縄の国際通りで自由行動になり親のお土産を選んだなぁ
ソーキそばも美味しかったし、豚の顔を見つけて携帯で撮って1人でニヤニヤしてた

ひとりで…ひとりで……っ
31:2012/08/30(木) 16:03:38.39 ID:
>>30阿波ッ婆っばbっばばああああああああああああああああ
20:2012/08/30(木) 15:52:42.50 ID:
積極奇異ぼっち

誰にでも話かけ友達だらけと思いきや、友達としての友達はおらず
忌み嫌われている
35:2012/08/30(木) 16:07:01.14 ID:
>>20
積極奇異ぼっち
誰にでも話かけ友達だらけと思いきや、友達としての友達はおらず、忌み嫌われている
基本的にクラブ活動はしていない
クラブ活動をしていてもいつも居場所はない
休日はもちろんだれからの誘いもない
あまりの積極性にみんなに嫌われる
正義感が強すぎる奴、キョロ充に多いかも
周りからあまりぼっちに見えず誰からもかまってくれない
それが逆につらい
ぼっちだと周りからごくたまにネタを振られるが
このパターンは絶対に振られない
一人家で泣いていることが多い
解決方法は少しおとなしくすることです
自分の行動を頭の中で整理して動いてください
そしたら真の友達ができるでしょう
51:2012/08/30(木) 16:12:53.31 ID:
>>35
なんでしってんの?
39:2012/08/30(木) 16:07:46.78 ID:
やめろ…やめろ…
8:2012/08/30(木) 15:47:14.50 ID:
リアルぼっち

テロリスト予備軍
71:2012/08/30(木) 16:24:29.74 ID:
>>8
妄想障ぼっち
基本的に授業中にテロリストが攻めてくる
時間止めができ女の子とイチャイチャする
年に8回学園祭が開かれライブが開かれる
基本的に上記の妄想を常にしてしまう
そのため現実との区別ができず意味不明なことを言ったりしてみんなに嫌われる
嫌われたため自分は妄想の中で生きていくと決意して
二次元、幽体離脱、夢日記、明晰夢、2chに没頭する
最終的には精神病院送りになってしまう
犯罪を犯すこともある
周りの視線は気にしない
プライドだけは高い
夏休みの宿題は最終日に終わらす
帰宅部である
厨ニ病である
解決方法はありません
あえて言うならいますぐパソコンを窓から投げ捨てなさい
13:2012/08/30(木) 15:50:03.26 ID:
ストイックぼっち

そのストイックさの余り、自分以外の人間が見えなくなる。
79:2012/08/30(木) 16:33:41.26 ID:
>>13
完璧主義ぼっち
基本的に自分に厳しい
時間に厳しい 1分遅れただけでブチギレる
宿題は計画的にやる
成績はそこそこを保っているためクラスでは影的な存在
正義感がありすぎて他人に注意をしまくる
そのせいで友達ができず、虐められる
常に自分に厳しくその厳しさのせいで友達はついていけず
自分を見失ってしまう
クラスでも嫌われるしかし、先生のお気に入り
視線は特に気にならない
正直自分以外見下している
解決方法はちょっと悪ぶれましょう
まずは信号無視、ポイ捨て、遅刻をしましょう
周りにあわしましょう周りに合わせ過ぎて
いじられキャラにならないよう注意
そしたら友達ができます
16:2012/08/30(木) 15:51:00.76 ID:
高校で友達いっぱいおっぱおだったのに大学でぼっちになるやつは?
21:2012/08/30(木) 15:53:21.57 ID:
田舎だと
今まで知り合いばっかだったから人見知りでぼっちもある
基本友達もいるが学校ではいないししゃべれない
83:2012/08/30(木) 16:45:39.54 ID:
>>21
>>16
実はコミ障ぼっち
小中または小中高で成り行きで友達はできたが、
新しい環境になり友達が一人いない状態になり、
実は自分はコミ障だったときずいてしまう
成り行きで友達ができていたため、
友達の作り方、誘い方、しゃべり方、接し方が完全にわからなくなる
よく考えてみると全部友達任せだった
そのことにきずいて絶望する
そして友達の作り方を研究して実行に移すが全て無駄になる
研究しすぎて同級生に敬語を使ってしまう
解決方法はいじられキャラになるしかありません
友達が欲しいのならそうしてください
オタク友達を作るのもいいかもしれません
リア充にはなれません
103:2012/08/30(木) 17:49:48.81 ID:
仲のいい友達がみんな別クラスになって急にぼっちになった俺はどう表現すればいいんだ?
106:2012/08/30(木) 18:02:29.13 ID:
>>103
>>83の実はコミ障ぼっちか
グループぼっち
中学高校の一年まで上手くいってた
しかしクラスがえが合ってぼっちになったパターン
新しいクラスにはすでにグループがたくさんできていた
自分はクラスの中でしか友達を作っておらず
他クラスでクラスを作っていなかったため
新しいグループに入ろうとチャレンジしたが
そのグループはすでに嫌悪感が芽生えていたため
なかなか自分をグループの一人として認めてもらえずそのグループしぶしぶ諦め
別のグループに入ろうとしたがこちらも嫌悪感が芽生えていたのでもすでに手遅れ
どうすることもできず最終的にぼっちになったパターン
帰宅部が多い
解決方法部活に入りましょう
他クラスに話しかけましょう
友達を紹介してもらいましょう
52:2012/08/30(木) 16:13:16.22 ID:
異端ぼっちだったわ

異端な俺かっけーとは思ってないけど

なんかそんな感じ
84:2012/08/30(木) 16:47:45.17 ID:
>>52
厨ニぼっちです
すぐに直してください
54:2012/08/30(木) 16:13:50.88 ID:
悪臭ぼっち
悪臭が漂っているため臭すぎて誰も近づけない

85:2012/08/30(木) 16:56:19.20 ID:
>>54
悪臭ぼっち
わきが特に多いです
ピザに特に多い
家がカビだらけなのにきずいていない
毎日風呂に入っているのになぜか臭い
洗濯も掃除も毎日しているのになぜか臭い
畳の部屋が多いからよく動物の臭いがすると言われる
別に何も悪いことはしていないのに臭すぎて周りからさけられる
自分から話しかけてもいやな顔をされて印象が悪くなるいっぽう
自分から話しかけてもダメ 相手から話しかけられない 教師まで無視
もうどうにもできません
視線より体育、体操服、下着、密室の教室、トイレは殺人兵器となる
臭いという単語だけでビビってしまう
もう何もしても無駄な状態
解決方法は医者に相談しましょう
そして家を綺麗にしましょう
引っ越しましょう
59:2012/08/30(木) 16:15:15.47 ID:
ハイスペックぼっち
頭がいい それゆえに気軽に話しかけ辛くぼっちになる
しかしハイスペックなのでそんなことは気にならない
普段の行いも良く虐められることはない
皆に一目置かれているぼっち
他のクラスの同類と静かに話している所をたまに目撃する
87:2012/08/30(木) 17:07:01.64 ID:
>>59
ハイスペックぼっち
頭がいいなのでみんなからよく話しかけられる
みんなから話しかけられるだけで実はコキ使われている
そのことに本人はきずいていないそのためぼっちになってしまう
友達と言う友達はいない
ハイスペックなので使えるからという理由でゴミみたいな友達が増える
使い捨てカイロのように必要なときに使い必要がなくなったら捨てられる
普段の行いもよく、クラスから一目おかれているため虐めの対象にはならない
いわばクラスの最終兵器と言った所だ
クラスには一人必ずいる
プライドが高い
本人はハイスペックなので別に友達がいなくても気にしない
解決方法は成績を少し下げてください
少しくらいいいんじゃないんですか?
少しくらい悪いことをしてはいかがでしょうか?
ハイスペックにこだわらないでください
プライドを捨てなさい
88:2012/08/30(木) 17:09:16.05 ID:
俺はスペックぼっちか…
キモいって拒絶されるのが怖いから
誰かに話しかける事すらできねえわ
70:2012/08/30(木) 16:24:07.98 ID:
AB型ぼっち
新しい環境になった時に発生する。最初にできた大きなグループをなぜか毛嫌い
入ろうとせず、小規模グループを自ら建設。もしくは加入。
ガツガツしてると思われたくないので大グループには少し距離を置く
72:2012/08/30(木) 16:25:03.29 ID:
>>70
それぼっちじゃなくね?
91:2012/08/30(木) 17:19:24.11 ID:
>>70
キョロ充ぼっち
新しい環境になったときに発生しやすい
大きいグループには自分に合わないと思うい小規模グループ
または新しいグループを建設する
しかし、大きいグループにも自分の存在をアピールしたがって
大きいグループと距離を置く
そのため小規模グループからねたまれる存在になってしまう
しかし、小規模グループの中にあいつカッケーと思うやつが数人でてくる
そのため本人は調子に乗ってしまいキョロ充になってしまうことも
そして調子に乗りすぎてついに友達がなくなる
陰キャ 陰キャラ オタクと言う言葉が死ぬほど嫌いだ
視線などは気にしてしまう
襟足がやたら長い ファッションに力を入れてる
解決方法ありのままの自分を受け入れましょう
自分は素直にオタクと認めましょう
変な壁を自分で作らないようにしましょう
どう頑張ってもあなたはリア充になれません。そのことにきずきましょう
90:2012/08/30(木) 17:13:09.24 ID:
デブやグロ面はともかくガリが原因で敬遠されることってあるのか?
92:2012/08/30(木) 17:29:27.70 ID:
>>90
ある
ソースは俺
93:2012/08/30(木) 17:29:29.08 ID:
>>90
異常にガリガリだとあまり関わりたくない
まあ体質的に太れないんだろうけど
76:2012/08/30(木) 16:31:06.94 ID:
俺ぼっち
無口キャラを演じるつもりが真性に成り果てたぼっち
厨二病や思い込みが激しい性格の持ち主に成りやすい傾向がある
自分をカッコイイと勘違いしやすく進行が分かりにくい、気が付いた頃には手遅れ
94:2012/08/30(木) 17:30:53.82 ID:
>>76
思いこみぼっち
無口キャラを演じたせいで本当にぼっちになってしまった
クラスの子と視線があった 優しくしてくれた しゃべりかけてくれた等で
あの子は自分に脈ありなんだと勘違いしてしまう
さらに自分はカッコいいと思いんでしまう
そのせいで告白をしてしまいクラスからバカにされぼっちになる
時々自分を見失ってしまう
厨ニ病かぁと思うとさらにこう思ってる事が厨ニ病だと思いこみさらに厨ニ…以下ループ
そしてきずいた時にはもう手遅れ
精神がズタズタになって人生が終わります
正直これは入学ぼっち 妄想ぼっちと似ています
そちらを参考にしてください
解決方法
思いこみの激しさを抑える所から始めましょう
精神病院に通いましょう
77:2012/08/30(木) 16:31:56.86 ID:
話せる友達はいるけど拘束されるのがいや
ファミレスでだらだらしゃべるのに耐えられない
95:2012/08/30(木) 17:32:49.24 ID:
>>77
ソロ充(謎)ぼっちです
81:2012/08/30(木) 16:41:42.54 ID:
秀才ぼっち
頭はそこそこいい
そのため頭の軽そうなリア充を小馬鹿にしている
一方、トップクラスや天才には一歩及ばず劣等感を覚える
結局俺はどっちにも属せない、生きづらい……と嘆いて哲学(笑)に傾倒、
自分にくすぶるものをルサンチ・マンと定義したニーチェに染まる
とにかくどんな恵まれた環境でも、自分は不幸と考えるため自業自得ぼっち
101:2012/08/30(木) 17:46:46.97 ID:
>>81
スネオぼっち
頭がそこそこにいいため頭の軽そうなリア充を小馬鹿にしている
家ではちゃんと勉強しているはずなのに成績はあまり上がらないため
トップクラスや天才には一歩及ばず劣等感を覚える
結局俺はどっちにも属せない、生きづらい……と嘆いて哲学(笑)に傾倒
そして厨自分にくすぶる物に手を出す
例,ルサンチ・マンと定義したニーチェに染まる等
結局どうあがいても自分はできずダメだダメだと嘆き
どんな良い環境で産まれても自業自得にそまる
そして一生自分を責め続けて鬱病にかかる可能性がある
そしてそんな変な考えを持っているためぼっちになってしまう
基本視線は感じる
解決方法は+思考になりましょう-思考は厳禁です
変な哲学にはまらないでください
精神病院に行くことを勧めます
86:2012/08/30(木) 16:57:49.59 ID:
僕は偽装ぼっち!
102:2012/08/30(木) 17:47:55.20 ID:
>>86
厨ニぼっちです
96:2012/08/30(木) 17:33:37.19 ID:
それ町の紺双葉ちゃんは何ぼっち?

111:2012/08/30(木) 18:20:07.45 ID:
>>96
やるきゼロぼっち
基本ぼっちではない
しかし、席を取られたときにめんどくさいのでやる気のない感じでとりすます
机に座られてもゴミを散らかされても決して起こらず
そのため逆に怒っていると勘違いされる
(席を取られて怒ったら逆に印象が悪くなると思いこんで怒らない)
そして最終的に怖い人に見られぼっちになる
全てにおいてなぜがやる気が出ず友達が寄り付かない
しかし、やる気がないなと言われるとそうではない
やる気はあるのだが、やる気が見えないだけである
何事も鈍感であり周りに迷惑をかけてしまう
解決法方は常に高テンションでいましょう
恥ずかしがってはいけません
椅子に座られたら勇気を振り絞って怒ってください
そうすれば友達ができるはずです
100:2012/08/30(木) 17:44:29.69 ID:
クラスでは基本一、二人で部活では糞リア充
なにぼっち?
113:2012/08/30(木) 18:28:47.14 ID:
>>100
2人ぼっち
このタイプは非常に恵まれている
クラスでいつも中のいい奴と話すぐらいで特に何もしない
これはとてもいい判断だと思う
虐められることもなく人間関係も楽でいい
ぼっちなのは確かだが別にぼっちではない
クラスでは影ぐらいの存在だ
運動部に所属していて放課後になるとリア充に変身する
とてもいい学校生活を送っていると思う
要するにリア充になる寸前の状態だ
後は自分の努力次第でリア充になれる
しかし問題はある
クラスでいつも中のいい奴としか話さないので○○疑惑が漂う
解決方法はリア充になってください
ぼっちは部活でもぼっちです
リア充の素質があるので今すぐリア充になるといいでしょう
18:2012/08/30(木) 15:51:31.47 ID:
だいだらぼっちがない
114:2012/08/30(木) 18:31:52.08 ID:
>>18

115:2012/08/30(木) 18:33:51.19 ID:
だいだらぼっち

でかい
118:2012/08/30(木) 18:45:47.31 ID:
最強ぼっち
上記に上がっているぼっちに3個以上該当した者
あなたは再起不可能です
いわゆるぼっちの神様です
人生を詰んでいます
解決方法は
2chをやめて今すぐ勉強して偏差値70以上の学校に行ってください
そして有名企業につき可愛い彼女を持ちその彼女と結婚し
2人の子供を産み幸せな家庭を築き、
世界中が誰もがあなたを知っっているくらいに有名人になって
虐めた奴を哀れみってください
そしてみんなに見守るように幸せに眠ってください
そんな人生が来てほしいなぁ


今日はこれで終わります

119:2012/08/30(木) 18:47:24.62 ID:
>>118
勉強になりました!
74:2012/08/30(木) 16:25:54.48 ID:
マジでこういうアホなこと書いてるやついると友達いないんだろうなあって思う
107:2012/08/30(木) 18:12:22.32 ID:
>>74
うるせー!