1:2013/05/21(火) 20:51:36.48 ID:
キモヲタ「僕の頭の中の検索エンジンの履歴は君の名前ばかりさ」

2:2013/05/21(火) 20:51:58.48 ID:
キンメぇぇぇぇ
4:2013/05/21(火) 20:52:25.06 ID:
イケメン「僕の頭の中の検索エンジンの履歴は君の名前ばかりさ」
20:2013/05/21(火) 20:56:09.46 ID:
>>4
素敵!抱いて!
5:2013/05/21(火) 20:52:38.99 ID:
キモヲタ「早く君のファイヤーウォールに僕だけの穴を開けてほしいな」
7:2013/05/21(火) 20:53:04.40 ID:
キモヲタ「君の瞳はBDの画質の様に綺麗だ」
9:2013/05/21(火) 20:53:16.37 ID:
きんもおおおおおお
12:2013/05/21(火) 20:53:52.30 ID:
キモヲタ「君が僕の最初で最後の女…」
13:2013/05/21(火) 20:54:00.26 ID:
キモヲタ「何をしようにも、君のポップアップが邪魔して手がつかないんだ」
17:2013/05/21(火) 20:55:24.29 ID:
キモヲタ「アマゾンで買った君からのキッスはいつごろ発送予定かな?」
19:2013/05/21(火) 20:55:47.94 ID:
キモヲタ「君の身元はツイッターで特定しておいたよ…」
22:2013/05/21(火) 20:57:19.43 ID:
キモヲタ「例え全てのプログラムが消えても君への愛だけはアンインストールできないよ」
24:2013/05/21(火) 21:00:18.33 ID:
通報した
25:2013/05/21(火) 21:02:01.97 ID:
キモヲタ「僕のiTuneからは君の声しか聞こえやしないよ」
31:2013/05/21(火) 21:14:40.13 ID:
僕の最近のツイートはすべて、君の名前のハッシュタグがついてるんだ
33:2013/05/21(火) 21:16:32.64 ID:
キモヲタ「君の心にアクセスしたいからアドレスを僕のハートに送信しといてくれ」
34:2013/05/21(火) 21:16:59.79 ID:
僕のI LOVE YOUと君のI LOVE YOU でⅡ LOVE YOUさ
35:2013/05/21(火) 21:17:15.43 ID:
キモオタ「Adblockはだめだね、君のラブコールさえ遮断してしまうからね」
36:2013/05/21(火) 21:18:25.75 ID:
僕の心のグーグルアースは一日中君の家を旋回中だよ
39:2013/05/21(火) 21:21:03.50 ID:
403 Forbidden
40:2013/05/21(火) 21:21:09.53 ID:
僕の家のPC画面からインターネット回線に忍び込んで君のPC画面から飛び出しちゃうよ?
41:2013/05/21(火) 21:21:26.01 ID:
僕のAmazonが、君ばかりおすすめしてくるんだ
もちろん嫌じゃないよ、でも僕らの幸せloveloveエネルギーが
奴らのアフェリエイトになると思うと、ちょっとやるせないよね
42:2013/05/21(火) 21:21:39.29 ID:
キモヲタ「君の圧縮された心のフォルダを解凍する唯一の手段は僕の愛だよ」
43:2013/05/21(火) 21:22:49.77 ID:
君と僕の純愛という名のスレッドを>>1000年後まで保守し続ける
44:2013/05/21(火) 21:24:14.03 ID:
キミは僕の心のEnterキーさ
46:2013/05/21(火) 21:27:45.79 ID:
歌ができそうだな
48:2013/05/21(火) 21:33:14.99 ID:
今すぐ君の心にログインするよ
パスワードはeternal だったね
49:2013/05/21(火) 21:39:51.94 ID:
キモヲタ「たとえ世界が闇に覆われてしまっても、僕は君をブラインドタッチしてみせる」
52:2013/05/21(火) 21:48:59.42 ID:
キモヲタ「君となーらーきっとーできることー」
53:2013/05/21(火) 21:50:26.73 ID:
やばいところに来てしまったようだ
55:2013/05/21(火) 21:56:09.66 ID:
キモオタ「僕は君のノートン。君を狙う下品な男たちから守ってあげるよ。」
56:2013/05/21(火) 21:59:22.77 ID:
キモヲタ「僕ときみはワイヤレスでつながってるよ」
元スレ: