1:2014/07/25(金)00:01:01 ID:
頭おかしいって奇行するわけではないが。
思考とかが理解できない。

2:2014/07/25(金)00:01:19 ID:
脳内彼女か
3:2014/07/25(金)00:02:39 ID:
脳内彼女ではないと証明するためにもスペック

彼女30歳 低学歴だけど美人
俺 25歳 平凡サラリーマン

出会いとかは無意味だから省く。
とりあえず何がおかしいのか書いていくわ。
9:2014/07/25(金)00:05:46 ID:
年上()
8:2014/07/25(金)00:05:36 ID:
とりあえず、根本的におかしいと思うのはすぐキレるんだ。

「映画とか最近みた?」って話してたんだけど
彼女が「ジブリ観た」っていってたから
「ああ、ジブリ好きだよな」って言い返したのよ。
そしたら「は!?アニメ好きのキモオタだって言いたいわけ!?信じられない!」って言われて喧嘩になる。

こんなことの連続。
11:2014/07/25(金)00:07:17 ID:
>>8
こりゃ、更年期障害ですわ
13:2014/07/25(金)00:09:00 ID:
マジで自慢とかではなく、真剣にどうするべきか悩んでる。
俺がおかしいのか…?と疑問になることすらあるから、俺が正しいのかどうか教えてほしい。

他にも
車の免許持ってるよな?って話してて
「当たり前じゃん。持ってない人なんていないよ。」って言われたから
「いやいや、いるだろ。俺の兄貴もってないよ。」って言い返したら
「は?私の周りにはいないからいないの。そういう喧嘩売るような言い方やめてよ。」って言われた。

俺は「ん…?」としか言えなかった。もちろん喧嘩売るような言い方してない。

なぁ、俺がおかしいのか?
14:2014/07/25(金)00:09:02 ID:
お前の頭がおかしいんだよとか書きに来たら割とガチっぽかった件
15:2014/07/25(金)00:09:06 ID:
若干じゃないよなァ?
16:2014/07/25(金)00:10:48 ID:
若干じゃねーじゃねーか
71:2014/07/25(金)02:32:46 ID:
これは、免許持ってない兄を恥ずかしいと思わないおまえが悪い
76:2014/07/27(日)00:53:10 ID:
>>71
彼女本人登場か?w
18:2014/07/25(金)00:12:02 ID:
俺おかしくないよな?大丈夫だよな。

昨日もまたそんな理不尽な喧嘩になって
「もうそういうのやめようよ。一回落ち着いて話そう。」って言ったの。
そしたら「は?偉そうに。アンタがむかつくようなことばっかり言うから怒ってるだけ。」って言い出して無視をはじめた。
「いやうん…いい年だしさ、そういう子供みたいな喧嘩やめよう…」って言い続けてたけど、結局無視されたままその日は別れた。

ここまで聞き分けないのはヤバイよな。
19:2014/07/25(金)00:12:33 ID:
病気だな。
1秒でも早く別れるべき。
23:2014/07/25(金)00:14:09 ID:
んでもちろんだけど、絶対謝らない。
俺が喧嘩売ってるんだと思ってるから、俺が謝らないとキレっぱなし。
容姿はめっちゃ美人で、デートしてもお金とか出してくれるし、普通に話してたらいい人なんだよ。
だから簡単に別れようと思えない。
でも、急にスイッチ入ったようにキレ出すから最近怖い。
24:2014/07/25(金)00:14:32 ID:
あれ…?今年38の俺の母親と言動がそっくり…だと!?
28:2014/07/25(金)00:16:09 ID:
>>24
おかん若いなww

女ってみんなこうなの?おまえらもこんな女知ってるか?
それとも彼女がガチで変なのか
32:2014/07/25(金)00:17:38 ID:
>>28
俺の母ちゃんフィリピン人だけど
イッチの彼女は日本人か?
あと俺16だからそんなに不思議では無いハズ
34:2014/07/25(金)00:19:39 ID:
>>32
いや、日本人だよ。
27:2014/07/25(金)00:15:25 ID:
女はいつでも褒めておだててあげないと生きていけない生き物なんだよ
でも褒めすぎても機嫌を損ねるから注意しろよ
36:2014/07/25(金)00:21:15 ID:
お前のことが気に入らないだけ
40:2014/07/25(金)00:23:34 ID:
>>36
いや、誰にでもそうっぽい。
38:2014/07/25(金)00:23:21 ID:
私の周りにはいないからそんな奴いないって言う女多いよな

>>38
多い、マジで女は思考回路ちょっとおかしい人多すぎる。 
39:2014/07/25(金)00:23:28 ID:
そんなのと付き合ってるとか修行かなんかしてるの?
42:2014/07/25(金)00:24:32 ID:
>>39
しかし美人だぞ。ある意味褒美の部分も大きい。
50:2014/07/25(金)00:28:53 ID:
>>42
褒美とマジで思ってんならいいじゃねーの
真剣にとか言ってすっとぼけたこと言ってんな

>>50
褒美ってのは顔がってことな。変な部分は全くもって遺憾。 
43:2014/07/25(金)00:25:16 ID:
お前が見下されてるのか、お前の話し方(雰囲気)が気に食わないか
どちらかじゃねーの?

>>43
普段は普通だよ。
あるとき急にスイッチ入ってキレる感じ。 
46:2014/07/25(金)00:27:02 ID:
美人なのに30までに結婚出来てない。
つまり。。。そういう事だねw
47:2014/07/25(金)00:27:38 ID:
>>46
まぁ…それはあるよな。
48:2014/07/25(金)00:28:22 ID:
>>1も最大の理由は顔がいいから付き合ってるので
こういうことをネットで相談するくらいだから、劣化次第捨てる未来しか見えないのだが
53:2014/07/25(金)00:31:03 ID:
>>48
それは間違いないが、今捨てるべきかどうか悩んでる。彼女がホントに変なら今すぐ別れてもいい。

まぁ美人なほうが良いって程度の話だよな。結婚は考えてないけど、やっぱ正確とか協調性って大事だわ。
58:2014/07/25(金)00:35:38 ID:
>>53
美人で、しかも年上となると、自分が強者だと思って
そういう風にある意味わがままにふるまう女もそんなにレアでもない気もする

どうせ捨てるなら美人なうちは遊べばいいんじゃね?
今のうちから>>1が結婚する本命を作っておいた方がいいのは事実だが
57:2014/07/25(金)00:34:56 ID:
慣れるだろそのうち
60:2014/07/25(金)00:41:08 ID:
そういうことかすまん
ヒステリーぶつけても大丈夫って思われてるつまり舐められてるだろ、関係が深まってそれが治まるなんて思えないな
64:2014/07/25(金)01:03:01 ID:
フロ入ってたわ。
みんなありがとう、潔く別れます…。
65:2014/07/25(金)01:03:52 ID:
>>64
それが>>1の最後の言葉だった……
67:2014/07/25(金)01:27:26 ID:
なんかその彼女もあれだな、せっかく美人なのに
78:2014/07/28(月)22:52:10 ID:
一回そういう事が嫌なんだ、疲れると話し合うべきだよ。
解決しないとこれからずっと疲れる事になるで。