1:2012/09/19(水) 01:38:25.04 ID:
中学校のころ剣道で県大会に向けて合宿した

2:2012/09/19(水) 01:38:58.91 ID:
彼女チャリの後ろに乗せた
3:2012/09/19(水) 01:39:11.21 ID:
中学時代バレーの合宿で女の子と二人で星を見た
4:2012/09/19(水) 01:39:31.05 ID:
高校時代に海でキャンプ
7:2012/09/19(水) 01:40:16.93 ID:
彼女と公園でずっと手繋ぎながら話してた
10:2012/09/19(水) 01:40:54.16 ID:
高校の文化祭で告白された
12:2012/09/19(水) 01:41:28.76 ID:
8年くらい前に「10年後にまた会おう」とバレーボールチームで約束 今や全員音信不通

この約束は果たされないだろう
18:2012/09/19(水) 01:42:58.32 ID:
小3の時、平林さんと手を繋いだこと
19:2012/09/19(水) 01:43:18.78 ID:
ここまで全部妄想
26:2012/09/19(水) 01:45:59.41 ID:
港町だったから、授業サボって海でコンビニ弁当食べたりした時がなんだか青春っぽかった
足を波に浸しながら食った

単純にサボり学食ラーメンも今思えば青春だった
28:2012/09/19(水) 01:46:37.41 ID:
高校3年生の最後のハンドボールの試合で負けて涙した


今では立派なニート3年生です
29:2012/09/19(水) 01:46:50.24 ID:
なにもなかった…
30:2012/09/19(水) 01:47:36.90 ID:
片思いしてた女の子を誘って浴衣で花火大会行って告白成功
36:2012/09/19(水) 01:49:29.48 ID:
彼女に別れ際にキスしたら帰る途中に彼女が「大好きだよ…//」ってメールで送ってきたこと
38:2012/09/19(水) 01:49:53.02 ID:
いつも三人でいたら三馬鹿ってあだ名が付いた頃
41:2012/09/19(水) 01:50:29.08 ID:
今となっては…
うわあああああああああ



戻りてえ
42:2012/09/19(水) 01:51:00.20 ID:
路上ライブしてた
44:2012/09/19(水) 01:51:54.39 ID:
高校違う女の子と週に二回ほど時間合わせて一緒に帰ってた
48:2012/09/19(水) 01:53:38.10 ID:
好きな子と夕暮れの川沿いの道を制服姿で自転車二人乗りした



なんで今こうなっちゃったんだろう
53:2012/09/19(水) 01:54:39.82 ID:
廊下ですれ違いざま彼女からカイロ貰ったり
自転車で二人乗りしてた時とかだな
54:2012/09/19(水) 01:55:12.09 ID:
ここまで妄想
56:2012/09/19(水) 01:55:47.51 ID:
合宿の最中、民宿の屋根に寝転がりながら天の川観察
62:2012/09/19(水) 02:01:08.45 ID:
海岸で初キス
ええ今の嫁さんです
74:2012/09/19(水) 02:14:16.93 ID:
>>62
くたばればか
67:2012/09/19(水) 02:05:36.24 ID:
合宿のとき仲間と星を見たこと
流れ星が多くてすごかったな…
83:2012/09/19(水) 02:21:18.10 ID:
野郎共と研究室に篭って徹夜で卒論書いた事
夕方の内に食料と飲み物買いだめして、警備員に見つからないように明かり消して
真っ暗な部屋で毛布にくるまりながら古いパソコンとひたすらにらめっこした
女っ気はカケラもなかったけど間違いなく俺史上最大の青春
84:2012/09/19(水) 02:33:51.75 ID:
高校当時の彼女と自転車こいで江ノ島まで夕日を見に行ったときかな
夏だったからめちゃくちゃ暑くて汗だくになって行ったけど、全然いやじゃなかったな
あの頃は夏でも気持ちのいい暑さだったよ
由比ヶ浜で飲んだサイダーがとても美味しくて
サイダー飲むとこの時のことを今でも思い出す
85:2012/09/19(水) 02:35:40.14 ID:
>>84
なんかすごい青春て感じ
59:2012/09/19(水) 01:59:32.48 ID:

おいここVIPだよな……?
80:2012/09/19(水) 02:20:36.84 ID:
深夜に一人で外出て電柱登ったこと
元スレ: