1:2015/10/20(火) 17:40:58.01 ID:
俺「ちて!」

高3男子「もう~…ほらおいで」

俺「やったぁ!」ダキィ

高3男子「なんでそんな甘えたなの」ナデナデ

俺「きらい?」

高3男子「嫌いとかじゃ…ないけど…」

俺「しゅき!」

高3男子「…」

俺「しゅき!」

高3男子「ああはいはい俺も好きだよ」ナデナデ

3:2015/10/20(火) 17:41:22.46 ID:
おじさんさぁ、恥ずかしくないの?
4:2015/10/20(火) 17:41:32.64 ID:
感動した
5:2015/10/20(火) 17:42:37.68 ID:
おいたんしゅきっ!
8:2015/10/20(火) 17:42:59.00 ID:
続けたまへ
10:2015/10/20(火) 17:43:58.86 ID:
俺「一緒にねんねちて!」

高3男子「ダメだよ俺お風呂入ってないし」

俺「行っちゃだめぇ!」ギュッ

高3男子「もー、じゃあ寝るまでいるから早く寝て」

俺「よしよしちて!」

高3男子「よしよし、いい子いい子」ナデナデ

俺「ふにゅう」
12:2015/10/20(火) 17:44:33.21 ID:
つ 隔離病棟
13:2015/10/20(火) 17:44:33.98 ID:
これはきもい
14:2015/10/20(火) 17:44:53.26 ID:
鳥肌立つわ
15:2015/10/20(火) 17:45:34.13 ID:
頼むしんでくれ
16:2015/10/20(火) 17:46:05.54 ID:
俺「明日デートしようね!」

高3男子「そうだね、早く寝ないと遅刻しちゃうよ」

俺「うん!おやすみ」チュッ

高3男子「はいおやすみ」チュッ

俺「Zzz」

高3男子「可愛い顔で寝るなぁ…ふふっ」
21:2015/10/20(火) 17:49:02.14 ID:
おええええええええ
19:2015/10/20(火) 17:48:12.06 ID:
日本の終わりを感じたわ
20:2015/10/20(火) 17:48:15.92 ID:
こういうのって精神的な病気だよね
22:2015/10/20(火) 17:49:36.78 ID:
俺「はやくはやく!」

高3男子「待ってよー色々準備が」

俺「そのままでかっこいいから!」

高3男子「な///…わかったよもう、ほら行くよ」

俺「うん!下まで手つなご!」

高3男子「誰かに見られたらどうすんの、仕方ないなぁ」ギュッ

俺「えへへ」
24:2015/10/20(火) 17:50:13.34 ID:
続けて
25:2015/10/20(火) 17:50:36.72 ID:
イイハナシダナー
27:2015/10/20(火) 17:50:54.22 ID:
神スレ
31:2015/10/20(火) 17:53:19.03 ID:
奥さん「あらー兄弟でお出かけ?仲良いわねぇ」

俺「はい、こいつがどうしてもって言うんでw」

奥さん「あらあらw」

高3男子「…」ペコッ

俺「じゃあ行ってきます」

奥さん「気をつけてねぇ」


高3男子「いつまで兄弟のフリすんの」

俺「じゃあ今度恋人って紹介する?」

高3男子「別にわざわざしなくていいけど…」
32:2015/10/20(火) 17:56:36.76 ID:
俺「いや面白かったねぇアンコマン」

高3男子「ていうか手繋ごうとしてくるのやめて」

俺「だって暗いし見えないでしょ」

高3男子「そういう問題じゃないの!ばか!」

俺「ごめんってー、怒るなよ」ナデナデ

高3男子「それもだー!」デュクシ

俺「いてっ、わかったよもう」

高3男子「お腹減った」

俺「はいはい」
34:2015/10/20(火) 18:00:12.66 ID:
高3男子「ふぃーお腹いっぱい」

俺「デザートは?」

高3男子「いちごパフェ的な、ああでも抹茶もいいな…」

俺「じゃあ俺が抹茶にするから半分こする?」

高3男子「うん!」

俺「さぁーせーん、注文いいすかー」

店員「しゃあっしゃあっせー、なんいあしゃあしょー」

俺「抹茶パフェといちごパフェで」

店員「あっしゃっしゃー」
36:2015/10/20(火) 18:02:45.01 ID:
はよ
37:2015/10/20(火) 18:04:22.59 ID:
俺「抹茶うまっ」

高3男子「いちごうまっ」

俺「食べる?」

高3男子「うん」

俺「はいあーん」

高3男子「えぇ…」

俺「いいじゃん個室だし、あーん」

高3男子「もう…あーん」パクッ

俺「でゅふふ」

高3男子「んまい」

俺「じゃあそっちのくれ」

高3男子「はい」スッ

俺「あーんだろそこは!」

高3男子「言うと思った、はいあーん」

俺「あーん」
38:2015/10/20(火) 18:04:45.96 ID:
いけるやん
39:2015/10/20(火) 18:07:07.04 ID:
俺「ホテル行く?」

高3男子「行かない!犯罪者!」

俺「ひどい」

高3男子「ばーかばーか」

俺「うっわショック…」

高3男子「うそ、好き」

俺「俺も!!」

高3男子「声大きい!」
41:2015/10/20(火) 18:11:10.76 ID:
俺「ただいまー」

高3男子「おかえりー」

俺「疲れたぁ!ナデナデちて!」ダキィ

高3男子「キャラ変わりすぎ」

俺「むぅ」

高3男子「はいはい」ナデナデ

俺「一緒にお風呂はいろ?」

高3男子「一人で入りなさい」

俺「いけずー」

高3男子「晩ごはんの準備とか色々忙しいの、早く入ってきて」

俺「はーい」
42:2015/10/20(火) 18:13:45.29 ID:
俺「あがったよー!」

俺「…」

俺「あがったー!からー!」

高3男子「うるさい!体くらい自分で拭いて!」

俺「やだー」

高3男子「もう!」フキフキ

俺「ふふん」

高3男子「はいモーモーして」

俺「ん」

高3男子「はい終わり、ビール冷えてるよ」

俺「やった!」
43:2015/10/20(火) 18:18:36.96 ID:
はよ
44:2015/10/20(火) 18:20:01.91 ID:
俺「ぷはー!うめぇ」

高3男子「美味しそうに飲むね」

俺「最高」

高3男子「カレーだけどどうする?あんまりお腹減ってないでしょ」

俺「食べる食べる!」

高3男子「じゃあちょっと待ってね、もうすぐ出来るから」

俺「はーい」
45:2015/10/20(火) 18:23:48.11 ID:
はよしろ!
46:2015/10/20(火) 18:25:09.73 ID:
俺「おいしー、もうお店やん」

高3男子「600円いただきます」

俺「妙にリアル」

高3男子「お風呂入ってくるね」

俺「一人で入れる?」

高3男子「俺さんじゃないんだから」

俺「さいですか、いってらっしゃい」

高3男子「いってきまーす」
47:2015/10/20(火) 18:30:09.79 ID:
高3男子「ふぃー」

高3男子「テレビ消えてるな、寝たかな」ソッ

俺「Zzz」

高3男子「ふふ、寝てる」

高3男子「明日もいい子でいるんだよー」ナデナデ

俺「ぶふっw」

高3男子「あ!寝たふり!」

俺「お母さんみたい」

高3男子「誰のせいでこうなったの」
48:2015/10/20(火) 18:31:03.85 ID:
俺「えへへ、しゅき!」ダキッ

高3男子「はいはい、俺も好きだよ」ナデナデ

俺「いい匂いー」

高3男子「こらどこ触ってんの!」

俺「寝るまでポンポンしてー」

高3男子「分かった分かった、おやすみ」ポンポン

俺「ん、おやすみ」


おわり
52:2015/10/20(火) 18:35:52.60 ID:
高3俺「うわぁ…きもいなぁ」
53:2015/10/20(火) 18:38:58.21 ID:
>>52
だっこちて!
元スレ: