1:2010/01/06(水) 07:06:47.05 ID:
いるならなり方教えてくださいお願いします
今年から本気出すって決めたんです

4:2010/01/06(水) 07:08:42.08 ID:
努力だけでイケメンになったヤツはいないと思うけど、
努力してることで輝いて見えるようなヤツはいるかもね。
8:2010/01/06(水) 07:09:21.36 ID:
髪型気を使えば適当な顔でもイケメンイケメン言われるよ
恋愛に興味が失せるとそれすらどうでも良くなるんだけど
11:2010/01/06(水) 07:12:28.89 ID:
顔洗って歯を磨いた後とか、鏡に向かって「今日もかっこいいな…」と思い込んで暗示をかける。

毎日続けてるとちょっとずつだが自分に自信が持てるようになり、明るくなり顔つきが変わってくるという方法。ただしやり過ぎるとナルシストになるから注意。

顔つきだけでも印象はだいぶ変わるからな。
18:2010/01/06(水) 07:17:16.35 ID:
>>11
ノンスタイルかよ
30:2010/01/06(水) 07:21:27.44 ID:
あとセロトニン神経鍛えるといいよ
ブサイクでも明るい顔してイキイキしてるやついるだろ?そういうやつはセロトニン神経が鍛えられてる
>>11のいうように明るく楽しい気持ち常に持っとけば顔も生きてくる
15:2010/01/06(水) 07:15:40.07 ID:
この前小顔マッサージとかしてみたけどまったく効果なかったぞなんでだ
23:2010/01/06(水) 07:18:28.99 ID:
>>15
それ多分流れができてないから
こめかみのあたりから首筋までの流れをよくして、顔の脂肪を顔の横まで持ってきたら首筋通して鎖骨のあたりまで流す
20:2010/01/06(水) 07:17:33.49 ID:
肌とか綺麗にして髪型とか意識してればある程度はいけるかも
22:2010/01/06(水) 07:17:48.00 ID:
中学時代超絶ブサイク
今19でみんなにイケメンって言われる
25:2010/01/06(水) 07:19:24.78 ID:
>>22
どんな努力したの?
31:2010/01/06(水) 07:22:42.56 ID:
>>25
まず何よりも髪型
眉毛も整える
でアイプチ
あと野菜食べる
32:2010/01/06(水) 07:23:37.69 ID:
>>31
野菜くったらどうなる?
36:2010/01/06(水) 07:25:19.54 ID:
>>32
肌がキレイになる(現状維持程度だが)
あと痩せる
38:2010/01/06(水) 07:26:06.33 ID:
>>36
顔やせできる?
丸顔下膨れで困ってるんだけどさ
40:2010/01/06(水) 07:28:31.37 ID:
>>38
輪郭は遺伝も関係ある
親や祖父母が顔シュッっとしてるなら運動しる
54:2010/01/06(水) 07:34:59.49 ID:
>>40
俺の両親どっちも顔シュッとしてないぞ
でも弟がシュッとしたイケメン
うぜぇ
52:2010/01/06(水) 07:34:07.85 ID:
だいたいの男は結構、髪型で印象変わるとおもうよ
43:2010/01/06(水) 07:29:20.13 ID:
やせればいい
44:2010/01/06(水) 07:29:39.88 ID:
女に気持ち悪いでいじめられる(中2まで)

それが嫌でファッションに興味持つ(このとき中3)

気持ち悪いと言われなくなる(このとき高1)

馬鹿みたいにモテ始める、同級生の俺を馬鹿にしてた女が手のひらを
返したように気持ち悪いぐらい寄ってくる(このとき高2)


こんな感じでまあイケメンではないけど、男前だねって言われるレベルまでがんばったよ
47:2010/01/06(水) 07:32:36.32 ID:
>>44
イケメンになるやせ方とかない?
50:2010/01/06(水) 07:33:44.78 ID:
>>47
俺の場合、アンガールズみたいに背が高くて細いから気持ち悪いって言われてたから
なんともなあ・・・
55:2010/01/06(水) 07:35:54.43 ID:
>>50
きっと肩幅広けりゃスタイルよくなるんだろうな
だから誰か肩幅広くする方法教えて
58:2010/01/06(水) 07:37:52.27 ID:
>>55
筋肉つけたら自然と広くなると思う。
肉がついてて肩がちんまい人はまずいない
60:2010/01/06(水) 07:41:52.48 ID:
どうすればより良くなるか、ということに常に目を光らせていればいい。
コミュニケーションが上手いやつがいたら、「何故彼をコミュニケーションが上手い人間と感じるか」を考える。
なんとなくおしゃれなやつがいたら、「どうして彼はおしゃれに見えるのか」を考える。
そんで、出来る範囲の所から少しずつ実行に移していく。
いきなり「○○kg痩せる!」とか「ファッション誌のイケメンと同じ服にする!」みたいな大きなことはやらないほうがいい。
出来ることをやる。そして、出来ることを探す。これが大事ね。
65:2010/01/06(水) 07:52:32.89 ID:
中学2 80キロのデブで虐められる

中3 54キロまで落として虐められなくなる

高校 入学直前に逆睫毛の手術してパッチリ二重になり、
リア充生活スタート。w-inds.のリョウヘイ(?)に似てるって今でも言われます


ようするに整形しる

72:2010/01/06(水) 08:15:01.68 ID:
一番簡単な方法は常に鏡を見ること
流石に人前でも見てたら変態扱いされるが
家の中ではずっと鏡で自分の顔を見続ける。

そしたら自然とどういう表情が綺麗だとか
ここがダメとか見えてきて、イケメンになれる
75:2010/01/06(水) 08:41:53.07 ID:
とりあえず>>72必須。

あとは肌に合う洗顔剤、化粧水
髪、頭皮に合うシャンプー、コンディショナー、トリートメント
それからイケメンとか関係ないが、モテるのに意外と高ポイントが手。ハンドクリームは必須。
73:2010/01/06(水) 08:15:45.33 ID:
唐沢寿明も笑顔の練習したって本で書いてた

80:2010/01/06(水) 08:59:00.42 ID:
デブ→痩せろ!
ガリ→太れ!
フツメン→頑張れ!
ブサ→直せ!
82:2010/01/06(水) 09:00:07.27 ID:
>>80
フツメン→頑張れ!
ブサ→直せ!
頑張り方と直しかたをkwsk教えて
81:2010/01/06(水) 08:59:15.44 ID:
そもそもイケメンってのは一時的にコミュ力不足を補える唯一の要素なだけであって
いくらイケメンでもコミュ力がなければひたすら堕ちていく。
コミュ力というか、優しさや包容力だな。それさえあれば自然と男も女もやってくる。
84:2010/01/06(水) 09:01:58.08 ID:
>>81
大半の人間にとって顔は予選
生理的嫌悪だのなんだのいって視界にすらいれないフィルタがあるんだぜ
86:2010/01/06(水) 09:06:21.74 ID:
>>84
みんながみんな生理的に受け付けられないって言い張る訳ではないだろ。
その顔を活かしたキャラづくりが重要。
それに、本当に性格が良ければ恋愛対象にまで上り詰めることが出来る。
なにより、世の中広いしな。
85:2010/01/06(水) 09:03:15.80 ID:
努力しても雰囲気イケメンまで
87:2010/01/06(水) 09:06:39.75 ID:
>>82
フツメンは素材が良いんだから、周りを見てファッションを見直すなり
女慣れしてなかったらとりあえずキャバ行くなり、
足りない部分から見つけていけば突破口がある!
ブサメンは生活習慣から見直せ!
91:2010/01/06(水) 09:28:42.70 ID:
二重にしてみるとか?
93:2010/01/06(水) 09:31:17.31 ID:
>>91
すでに二重なんだけどいや三重かも
しかも奥二重気味
さらに目が小さいからさまになってない
96:2010/01/06(水) 09:34:28.70 ID:
この前番組で第一印象をよくするトレーニング的なのをやってたよ
調べてみたら?

“パッと見”こそすべて「第一印象で決まること」はこれだけある(NAVERまとめ) 
104:2010/01/06(水) 09:51:43.76 ID:
俺ワックス付けたことなかったんだけど試しにとクラスの奴らに半ば強引に付けられた
そしたら、あれ?お前イケメンじゃねとか突然言われだしたぞ
廊下歩いてても女子にかっこいいとか言われた
つまり髪型がかなり重要らしいな
109:2010/01/06(水) 10:18:29.64 ID:
目が一番大事だよな
ほかの部分醜くても目がきれいだとイケメン認定される



もちろん例外もある^p^
122:2010/01/06(水) 10:45:26.64 ID:
輪郭がやばいと雰囲気イケメンにもなれないからな・・・・・
129:2010/01/06(水) 10:56:22.91 ID:
>>122
男は輪郭が一番大事だな
イケメンは骨格がみんないい
126:2010/01/06(水) 10:48:20.69 ID:
ファッション雑誌をひたすら読んで自分にあったファッションを知る
髪型も色々ためして合う髪型を知る
女性と積極的にしゃべってコミュ能力を高める
デブなら痩せろ、外に出ろ、趣味を作って交流しろ
嫌でもなんでも外にでまくれ

てな事をしてたらブ男な俺でも結婚できました。
127:2010/01/06(水) 10:53:08.53 ID:
>>126
相手はかわいい?
130:2010/01/06(水) 10:56:34.00 ID:
>>127
好みによるだろうけどかわいいってか綺麗だよ
元モデルだしね
136:2010/01/06(水) 11:02:31.34 ID:
>>130
すごいな…
133:2010/01/06(水) 10:58:15.00 ID:
自分にあう髪型もファッションもわかんないww
134:2010/01/06(水) 10:59:17.58 ID:
>>133
色々やって失敗していくと分かるよ~
高ければいいってもんでもないし、最終的には落ち着くよ
135:2010/01/06(水) 11:02:10.33 ID:
>>134
おk
チャレンジしてみるw
後眉毛は整えたほうがいいのかなw
137:2010/01/06(水) 11:03:03.17 ID:
眉毛が生え散らかってたり変に垂れてたりしたら整えたほうがいいよ
143:2010/01/06(水) 11:13:48.05 ID:
俺の場合ファッション雑誌買って髪型は毎日セット
眉毛は剃って服もかっこつけて香水とかつけたりした
そんでコミュ力も上げて毎日表情筋鍛えてたらかなりもてた
フツメンから亀梨並のイケメンになったよ

152:2010/01/06(水) 11:40:08.98 ID:
一番は眉毛だとおもうよ
あと猫背治して昼飯代貯金してたら痩せた
テンパに毎朝アイロンかけて
表情筋?の運動みたいなんを適当に毎日
それと母方の遺伝子
157:2010/01/06(水) 11:45:25.49 ID:
>>152
表情筋が大事ってよくきくな
159:2010/01/06(水) 11:51:34.78 ID:
垂れ目治す方法ってあるのか??w
162:2010/01/06(水) 12:11:27.30 ID:
>>159
垂れ目は治すもんじゃない
活かすもんだ
160:2010/01/06(水) 11:55:13.81 ID:
俺は逆に釣り目で困ってる
164:2010/01/06(水) 12:16:21.18 ID:
一重で目が小さい
団子鼻
たらこ唇
面長

これでも何とかなる?
165:2010/01/06(水) 12:19:29.91 ID:
>>164
限界ってもんがある
166:2010/01/06(水) 12:19:56.58 ID:
>>164
ヒント:性格
167:2010/01/06(水) 12:21:10.29 ID:
まーなんだかんだいってキャラが大切な気がする?
169:2010/01/06(水) 12:24:42.83 ID:
彼女できると顔よくなると思う
まじで
183:2010/01/06(水) 12:54:58.52 ID:
一番大切なのは清潔感
個人的に一番の敵だったのはヒゲ
185:2010/01/06(水) 13:07:42.43 ID:
取り敢えずマッチョになっとけば身長低くなければそこそこには見える
186:2010/01/06(水) 13:08:39.46 ID:
マッチョになるまでどれくらいかかる?
206:2010/01/06(水) 14:14:13.23 ID:
>>186
ガチムチということなら3年
191:2010/01/06(水) 13:14:55.72 ID:
お前ら勘違いしているけどイケメンのメンは面ではないよ、menだよ

顔だけじゃなくてトータルで男を磨かないとイケメンにはなれないぞ
215:2010/01/06(水) 14:22:35.55 ID:
小栗旬は雰囲気イケメンって自分で言ってたな

224:2010/01/06(水) 14:32:59.63 ID:
山Pになりたい

236:2010/01/06(水) 14:44:44.88 ID:
必死で痩せてメガネをコンタクトにして矯正したら彼女できた
247:2010/01/06(水) 14:52:14.75 ID:
一日でいいからこんな顔になって生活してみたいわ
見える世界が違うんだろうな

264:2010/01/06(水) 15:08:30.04 ID:
眉毛は剃るのと抜くのどっちがいいんだ??
265:2010/01/06(水) 15:10:42.88 ID:
抜いたほうが綺麗だし、ミスがないが手間がかかる
剃ると楽だが、剃り跡が若干目立つ

どちらにせよ長さを整えるカットもすべきじゃね
272:2010/01/06(水) 15:24:21.76 ID:
イケメンの三大要素教えて
278:2010/01/06(水) 15:27:31.79 ID:
>>272
背が高い いい匂い 金持ち
275:2010/01/06(水) 15:26:34.94 ID:
髪型・体型・服装
277:2010/01/06(水) 15:27:30.74 ID:
>>275
おいおい、心意気が入ってないじゃないか
280:2010/01/06(水) 15:28:57.80 ID:
落ち着いてる・大した事じゃ動じない
空気が読める
顔が普通以上
292:2010/01/06(水) 15:56:31.65 ID:
とりあえず、そのブヨブヨした腹をなんとかしろ
まずはそれからだ
294:2010/01/06(水) 15:58:59.07 ID:
>>292
何で俺の腹がブヨブヨだって知ってるんだww

腹筋で痩せるかなw
322:2010/01/06(水) 16:36:53.86 ID:
ついでにいくつかアドバイスするなら

・みんなに優しくあれ
お目当ての子以外には(不細工には)態度が酷いやつが居るけど、イケメンにはこびてブサメンには冷たい女をお前は好きになるか?バカ女乙wwwとバカにするだろ。
自分がその立場になったときに平気で同じことをするやつが居るから注意な

・みんなを愛せ
好きな人嫌いな人が居るのは仕方ない
でも、自分を嫌いな人を好きになれるほど人間は出来た生物じゃない。マゾならそうなのかもしれんが。
とりあえず、相手を愛せ。悪いところも含めてそいつなんだ。

・表情を豊かに
人間関係に乏しいやつは顔が死んでる
ぎこちない笑顔で、「あは・・・あはは・・・」なんて笑われた日にはそのまま置いて帰りたくなる
普段から感情を豊かにするんだ

・話せないなら徹底的に聞け
相づち打ってるだけでもいい。ただ、つまらなそうにはするな。
別にそいつ自体が面白い訳じゃないけど一緒にいるとなんか楽しい。みたいなやつがいるだろ?
そういうやつになれ。

・友達を作れ
友達の友達が女優の○○でしたー。じゃないけど、友好関係ってのはねずみ算方式に広がるもんだ。

・常に清潔に
顔がテカってる、鼻くそついてる、なんか臭い、髪が脂ぎってる
家から出てくるな。死ね。そのまま引きこもって死ね。
トイレ行くときなんかにさりげなくみだしなみをチェックするよう。気になったとしてもショーウィンドウで髪型チェックとかは辞めた方がいい

・空気を読め
349:2010/01/06(水) 17:24:32.21 ID:
少し顔がアレでも性格がイケイケだったら雰囲気イケメンにはなれる。
427:2010/01/07(木) 06:43:22.55 ID:
内面が顔に出るから
内面はほんと大事。他人のあら探しに夢中だったり
悪口ばっかり言ってる(書いてる)奴は顔見ればすぐ分かるから
168:2010/01/06(水) 12:24:07.86 ID:
別にイケ面になんてなりたくないしwww
努力して下の上くらいになってブス女を口説いて付き合えれば良いよw


俺よりイケ面な奴全滅しろ
170:2010/01/06(水) 12:27:11.00 ID:
>>168
そして誰もいなくなった
元スレ: