1:2013/04/01(月) 10:20:03.84 ID:
もう行く気しねぇわ

2:2013/04/01(月) 10:20:22.65 ID:
何時出社?

>>2 
8時半  
3:2013/04/01(月) 10:20:38.38 ID:
嘘乙
5:2013/04/01(月) 10:20:46.54 ID:
また一人ニートが増えたか
6:2013/04/01(月) 10:20:54.08 ID:
ドンマイとしか…
9:2013/04/01(月) 10:21:59.66 ID:
とりあえず行って怒られろ
11:2013/04/01(月) 10:22:59.11 ID:
とりあえず今日はもう行かん
今怒られる気分じゃないから
12:2013/04/01(月) 10:23:24.46 ID:
舐めてるよね君
13:2013/04/01(月) 10:23:29.92 ID:
とりあえず行って、平謝り
14:2013/04/01(月) 10:23:53.50 ID:
俺もだ。着信履歴の件数がすごいw

どうしよう、、、
15:2013/04/01(月) 10:24:01.51 ID:
19:2013/04/01(月) 10:25:35.67 ID:
16:2013/04/01(月) 10:24:09.65 ID:
終わったな
21:2013/04/01(月) 10:26:30.82 ID:
さすがに1回の遅刻で解雇はねーよww
今日遅刻して怒られるくらいならもう行かずに明日今日の分もまとめて怒られた方がてっとりばやい
23:2013/04/01(月) 10:27:18.36 ID:
こいつアホだな
24:2013/04/01(月) 10:27:20.48 ID:
いくら何でも初日遅刻はねえよ
26:2013/04/01(月) 10:28:44.09 ID:
クズ杉わろた
28:2013/04/01(月) 10:29:20.41 ID:
会社に連絡しとけよ、連絡無しはあかん
37:2013/04/01(月) 10:32:12.62 ID:
>>28
連絡したら怒られるだろ。今は怒られる気分じゃないの
怒られるのなんて1回でいいから明日まとめて怒られるわ
47:2013/04/01(月) 10:36:43.40 ID:
>>37
お前がしたのは遅刻じゃねえ
無断欠勤だ
給料などの査定に一生ついて回る

すぐ会社やめるならまあいい寝とけ
36:2013/04/01(月) 10:31:57.55 ID:
おれなら母親を謝りに行かす
38:2013/04/01(月) 10:32:17.05 ID:
寝坊で遅刻、欠勤するのはいい。ただのミスだからな。
だが、連絡なし、無断欠勤は絶対ダメだ。
43:2013/04/01(月) 10:33:57.46 ID:
働きたかったんだよな・・・諦めんなよ?生きてりゃ良い事あるさ
51:2013/04/01(月) 10:39:07.06 ID:
試用期間だからいくらでも切られるぞ
しかも初日無断欠勤とか重罪
52:2013/04/01(月) 10:39:15.80 ID:
お前ら心配しすぎだって
まぁ電話で怒られるの嫌だからとりあえず会社のお問い合わせにメール送っとくわ
55:2013/04/01(月) 10:42:25.25 ID:
こいつは大きくなるな
59:2013/04/01(月) 10:43:48.89 ID:
ずっと行かなきゃ怒られないけど?
61:2013/04/01(月) 10:44:41.14 ID:
とりあえずお問い合わせにメール送った
腹減ったからUFOでも食うか

ずっと行かないわけねーだろww明日は行くよ

66:2013/04/01(月) 10:46:56.51 ID:
UFO食べんの?いいな~
60:2013/04/01(月) 10:44:21.62 ID:
逆に会社から電話が無いのもすごい
>>1の上司可愛そうwwwwwwwこれで責任取らされるんだよねwww
62:2013/04/01(月) 10:45:23.66 ID:
>>60
電話あったよ
怒られるんだから出るわけねーじゃん
63:2013/04/01(月) 10:45:30.52 ID:
釣りじゃなかったらこいつの上司が可哀想、採用担当にも責任いきそう
64:2013/04/01(月) 10:45:54.31 ID:
ネタだわコレ
入社つっても試用期間だから即クビできるの知らないとか
65:2013/04/01(月) 10:46:52.52 ID:
それっぽい嘘用意しとけ
72:2013/04/01(月) 10:48:03.97 ID:
母親が倒れましたとでも言っとけ
75:2013/04/01(月) 10:49:13.90 ID:
お前らほんと心配性だな
試用期間だからって万が一解雇になったとしても他の働き口探せばいいだけじゃん
絶対ここじゃなきゃ嫌って気持ちで今の会社に入ったわけでもないしな
78:2013/04/01(月) 10:50:15.80 ID:
>>75
新卒と既卒じゃ大違いなんだぞ
89:2013/04/01(月) 10:52:50.98 ID:
>>78
俺レベルになるとそのくらいのハンデあったほうがいい
87:2013/04/01(月) 10:52:27.68 ID:
清々しいレベルのクズだな
逆に好感持てる
90:2013/04/01(月) 10:53:09.43 ID:
ぼくも悪いですがぼくのような人間を雇うと決めた人事の人や面接してくれたあなた方にも責任は云々言ってから辞めろ
94:2013/04/01(月) 10:55:40.35 ID:
>>1は大戯けか大物になりそうだなw
93:2013/04/01(月) 10:55:02.86 ID:
どうせその会社クビになるんだし、企業名教えろよ
104:2013/04/01(月) 11:01:51.35 ID:
なんで会社名言わなきゃいけねーんだよww
そもそも解雇にならんし他の奴らに俺は一味違うぞと思わせる意味でもこれでいい
107:2013/04/01(月) 11:05:23.74 ID:
ニートが社会人のフリするのやめなさい
110:2013/04/01(月) 11:09:57.23 ID:
入社日の日付を勘違いしてたって言い訳しな
会社から電話来てたら
67:2013/04/01(月) 10:47:09.10 ID:
電話したら、怒られなかった。
でも、社長から直接話しがあるから、
午後から来いと言われた。
だから、俺は出社を断った。
76:2013/04/01(月) 10:49:35.94 ID:
>>67
1もすごいが君もやるなwww
断ったらだめだろ
88:2013/04/01(月) 10:52:29.51 ID:
>>76
何か、もうどうでも良くなった。
人事から、また連絡来たけど無視してる。
91:2013/04/01(月) 10:53:16.55 ID:
>>88
お前の家まで来るぞwww
これはマジでwwww
99:2013/04/01(月) 10:56:46.34 ID:
>>91
マジか・・。
どこか出掛けようかな。

人事からの電話がすげえ、、、
あんなに穏やかだった人が超キレてる。
100:2013/04/01(月) 10:58:00.85 ID:
>>99
そりゃ来るだろ、新卒1人にいくら経費使ってると思ってんだよwww
研修、教育、今後の戦力

そりゃ必死になるだろwwww
111:2013/04/01(月) 11:11:55.05 ID:
>>100
今、人事からの電話に出た。
誰にでもミスはあるから、とりあえず
反省して頑張ろうと言われた。社長も俺に会いたいと。
でも、俺はこの優しさが罠だと思い、無理ですと言ってしまった。
119:2013/04/01(月) 11:16:33.57 ID:
>>111
よく罠だと気付いたな
できる奴だ
120:2013/04/01(月) 11:18:03.32 ID:
>>111
俺なら行っちゃうけど、駄目なの?
113:2013/04/01(月) 11:14:06.18 ID:
>>111
罠だとかうだうだ言ってないで、行って来い。
まだ間に合う。

>>113 
ここまで言った俺に、出社は無理だ・・。 
もう諦める。  
114:2013/04/01(月) 11:14:10.07 ID:
>>111
それは正しい
人にはできることとできないことがある
お前に社会は向いてない
ネットで生きようぜ俺と一緒に
121:2013/04/01(月) 11:19:14.55 ID:
>>114
バイト探すわ。
123:2013/04/01(月) 11:21:37.10 ID:
親からも連絡来た。無視したけど。
人事は親にも連絡するのか、、、
実家から近いし、確実に来るな。
125:2013/04/01(月) 11:23:54.32 ID:
メンタル強すぎ
俺だったら起きた瞬間窓からダイブする
122:2013/04/01(月) 11:19:46.19 ID:
>>111
採用した人事部長、降格だなwwwww
127:2013/04/01(月) 11:26:03.96 ID:
>>122
降格かもしれないな。
人事部長、超キレてたし。
132:2013/04/01(月) 11:32:24.85 ID:
>>100
亀だがまだ経費そんな使ってなくね?研修これからだろ?
136:2013/04/01(月) 11:34:44.05 ID:
>>132
入社前に研修あったよ。
138:2013/04/01(月) 11:39:14.18 ID:
>>136
そうなのか。ならちょっとぐらいは金かかってるな
まぁ社員の人件費ぐらいだろうが
140:2013/04/01(月) 11:41:41.75 ID:
>>138
業者に委託してたし、結構高いんじゃないかな、、
142:2013/04/01(月) 11:44:49.89 ID:
俺が新卒のときうけた研修(半年)
5日コース@67万円
3日コース@34万円
5日コース@56万円
5日コース@78万円
合宿@1週間 


ちなみにIT系
145:2013/04/01(月) 11:56:13.88 ID:
初日から遅刻するのもあり得ないけど、初日遅刻したからってクビもありえない
緊張で前日寝れなかったり、腹痛になったりして遅刻もあり得る訳だし、態度次第で上司も初々しいと思ってくれるだろ
謝り方次第だよ
146:2013/04/01(月) 11:59:09.27 ID:
これマジなら大物だと思うの
153:2013/04/01(月) 12:15:31.04 ID:
俺の場合はマジだ。
人事か親が来そうなので、後輩の家に泊まる事にした。
156:2013/04/01(月) 12:38:18.33 ID:
>>153
ガキ
今のお前は構ってちゃん状態だ
騒いでもらえるのも今だけ
誰もお前に興味ない
お前のケツ拭くのはお前だけ

勝手に逃げてろ
気づいたら1人だ
162:2013/04/01(月) 13:09:50.79 ID:
>>156
それでも構わない。
もう会社には行けないんだし、何やっても同じだろうと思う。
159:2013/04/01(月) 12:50:42.69 ID:
>>1よりも>>153の方がクズ臭い
161:2013/04/01(月) 13:03:28.59 ID:
>>159
クズが2人居たことに今気づいたわw
108:2013/04/01(月) 11:07:15.24 ID:
平成生まれの底知れぬポテンシャルが垣間見れるいいスレ
126:2013/04/01(月) 11:24:31.79 ID:
素直に寝坊しましたが一番ダメージ少ない気がする
105:2013/04/01(月) 11:03:22.89 ID:
まさかこんなクズに出会うとは思わなかった。と布団の中から書き込む
元スレ: