1:2013/12/02(月) 18:19:32.51 ID:
J( 'ー`)し「あ、お休みなのかい?じゃあ、うちに帰って来ておいで」

J( 'ー`)し「カーチャン、一生懸命お料理作るからさ!」

J( 'ー`)し「え?新幹線も取れないし家族だけでまったり過ごす?」

J( 'ー`)し「そうよねぇ……年末は混むもんねぇ……うん……」

J( 'ー`)し「ううん、いいのいいの。今度落ち着いたら帰って来なさいね
     孫ちゃんにも奥さんにも久しぶりに会いたいし。うん、じゃあ」ガチャン



J( 'ー`)し「ケーキ1ホール注文しちゃったけど、一人で食べられるかねぇ」

5:2013/12/02(月) 18:21:09.26 ID:
やめてください
7:2013/12/02(月) 18:24:23.27 ID:
J( 'ー`)し「ごめんね、度々電話しちゃって」

J( 'ー`)し「メール呼んだよ。お米足りたかい?
     え?そのくらいメールで返せって?
    ごめんねぇ、カーチャンメールのやり方がわからなくてね」

J( 'ー`)し「ねぇ、ケーキを買ったんだけど送ろうか?お野菜はある?
     え?いい?あ、ごめんねぇ、忙しかっ、


J( 'ー`)し「切られちゃったねぇ……」
8:2013/12/02(月) 18:25:49.90 ID:
なにこれ心が痛みます
9:2013/12/02(月) 18:29:31.37 ID:
やめてください
ほんとやめてください
10:2013/12/02(月) 18:33:08.82 ID:
J( 'ー`)し「タケシ?駅についたよ。まだ新幹線はつかないのかい?」

J( 'ー`)し「え?」

J( 'ー`)し「帰ってこれないの?」

J( 'ー`)し「メールしたって?
      ごめんね、カーチャンメールのみかたもわかんないからごめんね」


J( 'ー`)し「……」

J( 'ー`)し「あ、雨が降ってきたねぇ……」

J( 'ー`)し「雨が降った日、タケシを幼稚園へ迎えに行ったの思い出すよ……」
15:2013/12/02(月) 18:38:33.24 ID:
タカシはニートだから、タケシに変えたのか
16:2013/12/02(月) 18:38:47.47 ID:
つまり実家暮らしで働いてる息子持ちの母ちゃんが一番幸せなのかもしれない
17:2013/12/02(月) 18:40:22.68 ID:
J( 'ー`)し「」

J( 'ー`)し「ゲホッゲホッ」

J( 'ー`)し「え?タケシかい?タケシから電話くれるなんて珍しいねぇ」

J( 'ー`)し「なんだか鼻声なようだけど、何かあったのかい?え?」

J( 'ー`)し「会社の金を使い込んで、逮捕されそう?
      金が200万あれば許してもらえる?……そ、そうなのかい?」

J( 'ー`)し「わかった、すぐ振り込むからね!」


J( 'ー`)し「ごめんね父ちゃん。
      父ちゃんが老後のために残してくれたお金、使わせてね」
18:2013/12/02(月) 18:41:55.21 ID:
!?
19:2013/12/02(月) 18:44:29.12 ID:
カーチャン...
21:2013/12/02(月) 18:45:51.00 ID:
J( 'ー`)し「今どきオレオレ詐欺に引っかかるなんて、タケシに怒られちゃったねぇ……」

J( 'ー`)し「タケシは使い込みみたいな悪いことなんかするわけないもんねぇ」

J( 'ー`)し「タケシは悪いことしてもちゃんと正面から謝れる子だもんねぇ」

J( 'ー`)し「昔から、タケシの事信じてあげられなかったなぁ」


J( 'ー`)し「ごめんね、タケシ、父ちゃん……」
22:2013/12/02(月) 18:47:12.51 ID:
これタケシ家族いないから会えないって言ってたのか
23:2013/12/02(月) 18:47:13.45 ID:
おいやめろ
25:2013/12/02(月) 18:48:14.98 ID:
J( 'ー`)し「カーチャンが死んだら、少しは保険金が入るからねぇ」

J( 'ー`)し「じゃあね、タケシ、奥さんと仲良くね。孫ちゃんを大事にするんだよ」

J( 'ー`)し「ごめんねぇ」



J( 'ー`)し「体がしびれて……眠くなってきたねぇ」
26:2013/12/02(月) 18:51:49.61 ID:
('A`)y-~「バカだな自殺は保険金入らねーのに」


('A`)y-~「はー、これで電話攻撃も止むし、清々するぜ」


('A`)y-~「死ぬ前にこんなに野菜送ってきやがって……」


('A`)「……ごめんな、カーチャン」


(;A;)「ごめん、ごめん、カーチャン、ごめん!!!うわああああ!!」
28:2013/12/02(月) 18:53:08.10 ID:
……。
30:2013/12/02(月) 18:55:06.34 ID:
カーチャン・・・
33:2013/12/02(月) 18:59:04.63 ID:
J( 'ー`)し「なーんつってwwwwwwwwwなんつってwwwwwwwwww」

J( 'ー`)し「ちょwwwwwwwww死んだと思った?死んだと思ったでしょ?
      生きてましたwwwwwwwwwwwwこれ片栗粉ですwwwwwwww」


('A`)y-~「これで30回目か……また釣られちまったぜ……」

J( 'ー`)し「かっこつけてタバコ吸ってっけど鼻水垂れてるぞwwwwwwwww」

('A`)y-~「うるせーババアはよしねや」

J( 'ー`)し「wwwwwwwこれに懲りたら親孝行しろよな!!!」

('A`)y-~「しね」

おわり
36:2013/12/02(月) 19:20:42.60 ID:
34:2013/12/02(月) 19:01:59.75 ID:
短いが、良かった
37:2013/12/02(月) 19:32:44.88 ID:
釣りでよかった
35:2013/12/02(月) 19:09:50.39 ID:
オレオレ詐欺も嘘なんだな、良かった
38:2013/12/02(月) 19:33:07.32 ID:

すっきりしたSS
元スレ: