1:2015/05/31(日)20:31:27 ID:
二日後

彡(゚)(゚)「おっ!返信来とる!!」

彡(^)(^)「ええこやん!!!」

2:2015/05/31(日)20:32:05 ID:
それイッチに興味ないんやで
3:2015/05/31(日)20:32:47 ID:
未読よりはマシ
4:2015/05/31(日)20:33:10 ID:
二日後…あっ…(察し)
5:2015/05/31(日)20:33:26 ID:
既読とかいうめんどくさい機能どうにかしてほしい
ワイは気にならないけど相手が気にするんや。時間空いたときに返して何が悪いのか
6:2015/05/31(日)20:33:35 ID:
彡(゚)(゚)「だえもんめえる・・・?」

彡(^)(^)「英語で返信とはなかなか知的な子やな!」
7:2015/05/31(日)20:35:25 ID:
彡(゚)(゚)「ごめん、寝てた・・・?2日もたっとるのにか・・・?」

彡(^)(^)「あ、女の子の日やったんやな、辛かったんや!」
9:2015/05/31(日)20:37:55 ID:
わいは携帯家に忘れちゃったからまた明日ねって言われたことあるで
12:2015/05/31(日)20:41:01 ID:
>>9
10:2015/05/31(日)20:38:26 ID:
ワイ将、未読無視を貫く
11:2015/05/31(日)20:39:31 ID:
でも実際気分悪くても返信来ちゃうと許しちゃうよね

男って...
13:2015/05/31(日)20:42:07 ID:
本当の友人ならあいつ既読無視しやがってめんどくせえか寝てるかやろうなみたいになる
14:2015/05/31(日)20:42:53 ID:
既読無視ってどっから既読無視なん?
15:2015/05/31(日)20:43:28 ID:
>>14
既読ついて二週間やない?
19:2015/05/31(日)20:46:20 ID:
男同士の話?
20:2015/05/31(日)20:47:05 ID:
>>19
せやで

女の返信とか待っとるだけ時間の無駄や
21:2015/05/31(日)20:47:22 ID:
既読して返ってこないと辛い

疑問で書いとるんやから 返しやすいやろ
23:2015/05/31(日)20:47:59 ID:
>>21
8MOちゃんの為にすごく真剣に考えてる可能性も考慮するんやで
25:2015/05/31(日)20:49:04 ID:
>>23
だとええなぁ
26:2015/05/31(日)20:49:34 ID:
寝てたっていっても病気で寝とるだけかもしれんしな!
27:2015/05/31(日)20:49:36 ID:
こんなスレたてて言うのあれやけど

ワイ自信返信一か月とざらやし

それでも許してくれる人とは長い付き合いしたいみたいなのはある
29:2015/05/31(日)20:50:20 ID:
>>27
インド人かな?
30:2015/05/31(日)20:51:01 ID:
>>27
遅すぎぃ
34:2015/05/31(日)20:52:36 ID:
>>29
>>30
あかんかな?
36:2015/05/31(日)20:53:14 ID:
>>34
どういうのに対してスルーしたのさ
37:2015/05/31(日)20:54:40 ID:
>>36
女「北海道いいよー」
ワイ「北海道はでっかいどー」
女「そうだね(笑)」

一か月後
ワイ「突っ込めよ!!」
女「今さらかい!!」
33:2015/05/31(日)20:52:28 ID:
>>27
一ヶ月ってそれ相手側も送ったこと忘れてるレベル
35:2015/05/31(日)20:53:00 ID:
>>33
忘れたころに返信してくるホラー感があってええやん
28:2015/05/31(日)20:50:16 ID:
そうだね、みたいな反応のメッセージに返信しないのは既読無視なん?
31:2015/05/31(日)20:51:17 ID:
>>28
そういうのはスタンプで締めるんやで
22:2015/05/31(日)20:47:23 ID:
ガラケーのワイ、高みのみもの