1:2010/11/21(日) 18:35:39.56 ID:
外人かよ(笑)。

2:2010/11/21(日) 18:45:58.07 ID:
まず、お前が日本語もまともに書けてない
3:2010/11/21(日) 18:48:58.89 ID:
栓く、>>1の方が目木語お書けていないじゃないか。
草く真面日に晩強してもらいたいは。
5:2010/11/21(日) 18:53:39.50 ID:
>>1みたいな吊りの経たくそいヤツ見かけると頬笑ますww
見本語くらい余裕が使えるんだっけwwww
7:2010/11/21(日) 19:10:27.99 ID:
お揃らが恋な言葉かり核から失いすぎて屁から尻が出た。
8:2010/11/21(日) 19:14:32.23 ID:
>>7
あまえ見本語経たくそすぎだるwwwww
9:2010/11/21(日) 19:33:57.26 ID:
お舞えらwww母掴吾も魔ともに描けないとかw
10:2010/11/21(日) 20:34:13.64 ID:
さっき家からチャリで徒歩4分スパーに飛行機で行っら和牛OGビーフで豚肉のフライドキチン作っど美味があまり旨いくなかっら完食を残して腹の空腹がペコペコに満腹だから今からラーメン屋を食いに行くうと思うんだがお萌えらも一緒に別行動しないか?
11:2010/11/21(日) 22:15:54.38 ID:
すまん、どこからツッコミを入れればいいかわからぬw
12:2010/11/21(日) 22:18:34.10 ID:
この減じがVIPだなwwww
13:2010/11/21(日) 22:23:37.81 ID:
>>12
新参渚だがこの空汽は始きだ
21:2010/11/22(月) 01:52:38.23 ID:
きちが多おおす議ワロタ
22:2010/11/22(月) 01:53:27.02 ID:
木ちがい多おおすぎワロタ
29:2010/11/25(木) 21:48:47.31 ID:
居間喜多三行
17:2010/11/21(日) 23:56:02.79 ID:
>>1
あなたを日本語こそ書いてないあるよ
23:2010/11/23(火) 01:01:10.29 ID:
見んな八゛力でクロ夕
元スレ: