1:2012/02/08(水) 02:19:07.09 ID:
「ババア!またカレーかよ!」とか言っちゃうの?

4:2012/02/08(水) 02:20:07.34 ID:
わりと面白い
6:2012/02/08(水) 02:20:30.30 ID:
クスっとしました
3:2012/02/08(水) 02:20:03.45 ID:
いつも思うんだけど左利きはどうなんの
9:2012/02/08(水) 02:20:58.99 ID:
>>3
罪人は右手を落とされるぐらいだぞ
10:2012/02/08(水) 02:21:52.49 ID:
>>9
つまり左利きは産まれながらの罪人と言うことか
21:2012/02/08(水) 02:23:55.81 ID:
>>10
いや、左手で飯を食うのがどれほどのことかというのがですね
11:2012/02/08(水) 02:22:12.92 ID:
ババアまた白米と味噌汁かよ!
とは言わんだろ
16:2012/02/08(水) 02:23:18.74 ID:
厨二になると箸を使う
18:2012/02/08(水) 02:23:30.98 ID:
なんだよ!またナンかよ!
とか言うの?

20:2012/02/08(水) 02:23:55.04 ID:
>>18
マジでナンなんだよ!
19:2012/02/08(水) 02:23:53.13 ID:
ナンをちぎらずに食う
23:2012/02/08(水) 02:25:00.76 ID:
スプーン使っちゃう
24:2012/02/08(水) 02:25:08.66 ID:
インド人はナン食わないって聞いたぞ
普段はチャパティ?だったか、そういうのを食う・・・だったかな・・・

25:2012/02/08(水) 02:25:37.01 ID:
>>24
一体なんなんです?
26:2012/02/08(水) 02:25:40.31 ID:
ナンとも言えんな
30:2012/02/08(水) 02:27:06.05 ID:
知り合いのパキスタン人はナンよりサフランライスつってた

50:2012/02/08(水) 02:39:35.20 ID:
ナンは家庭で作れないから基本チャパティで食べる サフランライスは好みが結構別れる
28:2012/02/08(水) 02:26:10.09 ID:
チャイなんか飲まねーよ!
31:2012/02/08(水) 02:27:22.30 ID:
インドだけに

インドア
34:2012/02/08(水) 02:28:53.46 ID:
>>31
あいつら汚い河でめちゃくちゃ水浴びとかしてんじゃん
間違いなくアウトドアだろ
37:2012/02/08(水) 02:29:43.23 ID:
最近はスプーンとか使うって聞いたぞ
38:2012/02/08(水) 02:30:33.80 ID:
>>37
皿とスプーン当てる音立てたらかなり怒られるそうな
39:2012/02/08(水) 02:31:22.05 ID:
>>38
じゃあ手で食ったら音出なくてよくねえ?
45:2012/02/08(水) 02:33:46.50 ID:
>>39
食い方にもマナーあるからな指の第二間接までしか手を汚したらいけないんだってよ
40:2012/02/08(水) 02:31:39.98 ID:
じゃあさ、黒人は調子悪い時なんかに…お前今日は顔色悪いぞとか言ったりすんの?なんか顔が青いぞ、とかあんのかな?
41:2012/02/08(水) 02:31:57.77 ID:
確かにちょっと気になった
だって反抗期って日本人だけじゃないだろ
44:2012/02/08(水) 02:33:12.07 ID:
ババァの作ったカレーなんか食えるか!!バーモンドカレーの方がよっぽど美味いぜ
51:2012/02/08(水) 02:43:17.05 ID:
まあ最終的に親父が「なんだその態度は!」と怒ってガンジス川に放り込まれるんですがね
84:2012/02/08(水) 03:17:05.90 ID:
>>51
本当にそんな感じで怒られてそうだな
52:2012/02/08(水) 02:43:51.06 ID:
>>1 んじゃあお前は「ババア!またお米かよ」って反抗したことあるの?
54:2012/02/08(水) 02:47:18.64 ID:
>>52
香川県民な俺は「また昼飯うどんかよ!」って反抗したことはある
毎週土日の昼はうどんだからなあ
53:2012/02/08(水) 02:46:07.40 ID:
インド人の厨二病って、いきなり左手を
抑えながら「やばい、離れろ!俺の中のシヴァが暴れ出す!インドラの矢が放たれる
前に逃げろ!」とか言うの?
56:2012/02/08(水) 02:48:42.25 ID:
インド人ってカレー以外のもの食べなくて平気なの?心配になってくる
60:2012/02/08(水) 02:58:03.19 ID:
>>56
逆にカレー以外の物を食うと腹壊すとか、食べた気がしないってのは聞いたことあるぞ。ソースはインド旅行中に会ったおっさん(もちろんインド人)。
65:2012/02/08(水) 03:00:48.58 ID:
>>60
個人的な考えだがインドは水が悪いからスパイス効かせて殺菌して病気を防いでるんじゃねえかと思う
89:2012/02/08(水) 03:53:48.31 ID:
反抗期って先進国だけじゃねえの?
90:2012/02/08(水) 03:56:54.58 ID:
反抗期でもやっぱり踊るんじゃね?
91:2012/02/08(水) 04:35:38.37 ID:
反抗期にはおかんにヨガインフェルノ喰らわすよ

92:2012/02/08(水) 04:36:30.38 ID:
反抗期のガンジーってどんなんだったのかな
93:2012/02/08(水) 04:44:43.45 ID:
>>92
若いときは相当な女好きだったらしい
親が死んだときも別の場所で女と過ごしてたとか
95:2012/02/08(水) 04:46:02.85 ID:
これはいいスレタイ
98:2012/02/08(水) 05:03:45.36 ID:
ハヤシライスしか食べなくなるよ
元スレ: