1:2012/01/26(木) 17:57:53.13 ID:
「次郎さん優しいですよね、みんな次郎さん優しくて好きだって言ってますよ」って言われて浮かれてたら裏でハゲ郎って呼ばれてた泣きたい

2:2012/01/26(木) 17:58:46.74 ID:
そんな女に構わず生きるんだ
3:2012/01/26(木) 18:01:03.94 ID:
>>2
ありがとう
この子職場の同僚なんだ。
ちなみにこの子を筆頭に職場の女の子みんなが裏でハゲ郎って呼んでるのがわかって会社行くのがおっくうだわ…
5:2012/01/26(木) 18:03:43.00 ID:
しかもこの子俺に気があるような行動ばっかしてて、てっきり俺のことが好きなんだと思ってた。
4:2012/01/26(木) 18:02:42.94 ID:
元気だしてハゲ郎!
7:2012/01/26(木) 18:04:30.66 ID:
>>4
え?…あ、うん
ありがと
6:2012/01/26(木) 18:04:17.18 ID:
んじゃ明日からヅラでフサフサにして出勤したらいいんじゃね
「今日からフサ郎でいくわwwwwwwwwwww」とか言いながら
8:2012/01/26(木) 18:09:56.55 ID:
>>6
そんなことする勇気あったら悩んでないw
9:2012/01/26(木) 18:10:08.45 ID:
なんで裏でハゲ郎ってよばれてんのわかったんだ?
13:2012/01/26(木) 18:13:50.13 ID:
>>9
俺がいないと思って
「ハゲ郎あいつどこ行った?」
「さぁ。別にあいついなくてもよくない?」
とか陰口叩いてるのを聞いてしまった。
女共は俺が聞いてたことには気づいてない
10:2012/01/26(木) 18:11:26.83 ID:
普通好きでもない相手に「ちょっと飲みに連れてってくださいよぉ~」とか「次郎さんちで宅飲みしましょ!」とか言うの?
11:2012/01/26(木) 18:12:03.17 ID:
財布にされてんだろう
16:2012/01/26(木) 18:15:11.68 ID:
>>11
財布にしたかったのか…
ちなみにまだ飲み行ってない。
19:2012/01/26(木) 18:17:10.21 ID:
>>16
財布として搾取して自分はうまい汁を吸う
仲間内で「アイツカモれるwww」とかいって貶めてストレス発散
告ってきたら振って仲間内でまた笑う

>>19 
何それ怖すぎる… 

女怖い怖い  
15:2012/01/26(木) 18:14:53.70 ID:
そういうのはお世辞って言うんだよ
17:2012/01/26(木) 18:15:16.62 ID:
それ、しゃ、社交辞令
25:2012/01/26(木) 18:20:09.83 ID:
>>15>>17
まじか
よくできた子だ…
18:2012/01/26(木) 18:15:33.33 ID:
女が男に優しいですねって言うのは女同士で可愛いと言い合ってるのと同じで意味のない建前だ
優しいとよく言われる男は他に言うべきことのない魅力のない男と言うことだよ
27:2012/01/26(木) 18:21:16.09 ID:
>>18
ああ…そうなんだ
一つ大人になったよ…
20:2012/01/26(木) 18:18:18.30 ID:
俺が前にいると背中を指でツンツンとかしてくるんだぜ?
それで俺が「?」と思って振り向くとそっぽ向いて「あれ?どうしたんですか?私何もしてないですよ♪」って楽しそうにしてくるんだけど、これ普通勘違いするだろ?
21:2012/01/26(木) 18:18:53.95 ID:
好きな男に「連れてって」って言い回しはしないんじゃないか?
「連れてって下さい」=てめーが奢るんだぞ、カス

>>21 
そんな意味があったのか。 

22:2012/01/26(木) 18:19:01.34 ID:
実際に誘うと、グループで来るか
急に都合が悪くなるパターンだな、そりゃw

>>22 
やっぱそうなの? 

23:2012/01/26(木) 18:19:06.33 ID:
女ってそんなもんだろ...

>>23 
いつもニコニコしててそんな子にはとても見えなかったんだ 
  
24:2012/01/26(木) 18:19:15.81 ID:
まあそう落ち込むな。
女だから言うけど、女の仲間同士ではおまえのことが好きでも、仲間同士での評価を優先して
同じ言い回しをしたりする。でないと、立場が危うくなるw
だから、その女の本音はどうなのか量りかねるな~、と期待させてみる。
31:2012/01/26(木) 18:27:05.21 ID:
>>24
そうなのか?
じゃあ周りに気をして俺のことをハゲr…
28:2012/01/26(木) 18:21:26.23 ID:
実際薄いん?
32:2012/01/26(木) 18:28:45.79 ID:
>>28
薄いっちゃ薄いけど目立つほどじゃないと思う。
サラサラストレート
33:2012/01/26(木) 18:30:09.94 ID:
>>32
サラサラはハゲるって言うし、ハゲとして将来有望ってことじゃないのかな

>>33 
将来を見透かしてハゲ呼ばわりされてんのか。 
とんでもねー…  
34:2012/01/26(木) 18:30:39.32 ID:
多分、優しくして、「いま、触ってみたけど、にやにやしてきた。まぢハゲ郎きもー」
てやつじゃない?

実際私やってたし
38:2012/01/26(木) 18:33:33.30 ID:
>>34
かわいそうだろ!やめろよ!
35:2012/01/26(木) 18:31:13.04 ID:
俺がいるとテケテケテケーッと近づいてきて「どーんっw」って言ってぶつかってくるんだよ。
ハゲ郎にだよ?もう女が信じられない…
39:2012/01/26(木) 18:33:46.45 ID:
思い切ってスキンヘッド&ヒゲ面に汁
41:2012/01/26(木) 18:37:44.66 ID:
>>39
はげてからじゃだめかな
40:2012/01/26(木) 18:36:24.54 ID:
単にからかって遊んでるだけじゃねーかw

たぶんお前のリアクションとかが気持ち悪かったりするんだよ
後で皆で、キモっ!とか笑ってんだなw
42:2012/01/26(木) 18:39:29.84 ID:
>>40
そうなの?
あの無邪気な笑顔の裏にはそんな思惑があったのかよ…
もう怖い怖い明日仕事行きたくないわ
45:2012/01/26(木) 18:43:29.37 ID:
メールもたまにきてた。
「何してるかなぁって思って!」とか言ってデコメつきのやつ。
「一人で家で映画観てる」って返したら「じゃあ私も見にこよっかなぁー♪なんて(笑)」とかって返ってくる。
44:2012/01/26(木) 18:42:36.70 ID:
ハゲを隠そうとするハゲは見苦しいから俺気にしてませーん!な感じでいけば?
女のハゲよりましだろ!
47:2012/01/26(木) 18:44:49.55 ID:
>>44
いや、まだはげてないんだよ本当に
ちょっと量が少ないだけ
46:2012/01/26(木) 18:44:11.42 ID:
ハゲだから嫌われてるんじゃなくて、嫌いな奴がたまたまハゲ郎だっただけ
フサフサならまた別のあだ名がつくだけだ
49:2012/01/26(木) 18:46:00.80 ID:
>>46
それ余計へこむわ
48:2012/01/26(木) 18:45:57.21 ID:
なんかかわいそうだな…
俺も陰で悪口言われてるのか…
52:2012/01/26(木) 18:47:12.58 ID:
>>48
お前はきっと言われてないよ
根拠はないけどさ
50:2012/01/26(木) 18:46:14.20 ID:
ちょっと見せてみいやw
56:2012/01/26(木) 18:49:32.59 ID:
>>50
撮ってみる
53:2012/01/26(木) 18:47:24.37 ID:
もう剃っちゃいなよwww
うちの会社にも剃ってる人いるし

>>53 
まだはげてないのに剃るのつらい 
  
54:2012/01/26(木) 18:47:59.54 ID:
生理的に受け付けないキモさでなく
ネタにできるキモさなんだよ
自信持てよハゲ郎!

>>54 
ネタにしてるだけマシってことか 

あ、ちょっとハゲ郎って言わないで、傷えぐるから  
57:2012/01/26(木) 18:49:45.32 ID:
ホントにキモかったら相手にされていないだろうし、
キャラ的に面白がられてるだけじゃね
65:2012/01/26(木) 19:14:31.00 ID:
>>57
いやしかし俺の陰口たたいてるときの冷めた表情とトーンの低さがハンパじゃなかった。
58:2012/01/26(木) 18:50:18.89 ID:
遊ばれてるよ
昨日ハゲ郎にメールしたら~って感じで全部話のネタにされてる

>>58 
やっぱ遊ばれてたのか 

女ってえげつねぇ…!  
61:2012/01/26(木) 19:05:11.93 ID:
まぁ>>58だと思うけど


お前をその気にさせて告白させるのが目的じゃね?
ハゲのくせに告白してきたんですけどぉwwwwな流れを作る気に違いない

>>61 
確かに下手すりゃ告白してたかもな 

心底しなくてよかった 
60:2012/01/26(木) 18:57:46.24 ID:
40だけどフッサフッサだわ

ごめんなさい

>>60 
絶対に許さない 
 
63:2012/01/26(木) 19:13:23.96 ID:
おまえ仕事できなそうだな
職場での力関係で下にいるとなめられるぞ
女は強い者には媚びを売り弱いものはバカにする生き物だぞ

しかも自分の事は棚に上げて周りから弱いと見れば便乗してくる
しっかりしろよ
73:2012/01/26(木) 19:20:46.77 ID:
>>63
俺が仕事できないってよく見破ったな。
おまえは仕事できなそうだ
しっかりするようにがんばる
64:2012/01/26(木) 19:13:45.07 ID:
撮ってみた

デコは少しはげあがってるけど普段は前髪あるから大丈夫だと思うけど

66:2012/01/26(木) 19:15:55.16 ID:
>>64
ハゲ郎とか言ってごめんな・・・はは
70:2012/01/26(木) 19:20:25.88 ID:
>>64
ハゲ郎とか言ってごめんね
傷ついたよね
72:2012/01/26(木) 19:20:29.10 ID:
>>64
ご、ごめん

>>66>>70>>72 
え?ああ、うん、いいよ! 
 
68:2012/01/26(木) 19:19:14.44 ID:
・・・やはり最初にデコに視線がいくパターンだな。

>>68 
俺そんなにデコ広い? 
 
69:2012/01/26(木) 19:19:57.20 ID:
ハゲ郎じゃねーか!

>>69 
まじ!?
 
74:2012/01/26(木) 19:23:04.27 ID:
なんで、陰口を聞いたときに
腹から声だして泣いて謝るまで追い詰めないんだよ
ハゲよりその気の弱さが情けない

>>74 
普通はそうするのか? 
 
75:2012/01/26(木) 19:23:56.52 ID:
脳内に江頭が浮かんだw
78:2012/01/26(木) 19:36:33.26 ID:
>>75
俺そんなに頭やばい?後頭部はフサフサだろ?
80:2012/01/26(木) 19:40:03.43 ID:
そういえばこないだの新年会では一緒に二人でウコンの力買いに行った。
その子は酔ってて俺の服をつかんで歩いてた。
これ何なの?計算なの?
82:2012/01/26(木) 19:41:46.82 ID:
>>80
計算っぽい。っていうか計算だわ。
やっぱ上司に気に入られることは大事だもんなー
85:2012/01/26(木) 19:44:38.45 ID:
>>82
嫌いな奴にも計算なんてするんだな
世渡り上手なんだな…
とてもそんなふうには見えない子なんだ。
顔は全然違うけど堀北真希みたいな感じ。
あ、俺上司じゃなくてただの同僚な
83:2012/01/26(木) 19:42:28.59 ID:
謝るまで追い詰めたとして・・・
そういう性根の腐った女は根に持つから余計に次郎ちゃんの立場は危うくなるんじゃね
まずなぜ嫌われてるのかを掴まないとな
86:2012/01/26(木) 19:46:06.54 ID:
>>83
こえぇ!泣き寝入りするしかないじゃねぇか!
87:2012/01/26(木) 19:46:54.80 ID:
嫌われてる理由としてはわからんけど、俺トロいからな
それかもしれん。あとぶさいく
88:2012/01/26(木) 19:48:48.29 ID:
人いなくなったか…
89:2012/01/26(木) 19:49:29.03 ID:
洗濯でもしてくるか
みんな読んでくれてありがとね
90:2012/01/26(木) 19:50:09.18 ID:
いよっし!
明日は死んだ顔で仕事頑張るか!
91:2012/01/26(木) 19:50:50.38 ID:
強く生きろよ!!

>>91 
ありがとう!! 
 
92:2012/01/26(木) 19:50:54.95 ID:
とりあえず何でも堂々とすることだな。

>>92 
堂々とか 

全てにおいて自信のない俺の永遠のテーマだな  
93:2012/01/26(木) 19:51:44.82 ID:
嫌われてるんかな?
ただ、あだ名つけられている人って感じだけど。
女ってグループつくってそれ以外の人のことけなしたりするじゃん。
それと一緒じゃない?

>>93 
そうだな 

とりあえず嫌われないようにやってたのかもな
95:2012/01/26(木) 19:53:44.20 ID:
なにはともあれフサ郎作戦だな
まけるなよー

>>95 
フサ郎作戦って何?
 
96:2012/01/26(木) 20:00:36.12 ID:
怒るのが嫌なら
このままハゲ朗とバカにされ続けるのを我慢して会社にいくしかないな
他の会社の人間もだんだんバカにされる最下層と見なす

よくそんな職場に行く気になるなあ
98:2012/01/26(木) 20:28:34.31 ID:
あれっ人がいる!

>>96
怒るかバカにされるかか。
今更「そういえばこないだハゲ郎って言ってたよね?」って言ってもしらばっくれるだろうから、次聞いたら頑張ってキレることにするよ
97:2012/01/26(木) 20:01:04.95 ID:
女なんて信じるな!
99:2012/01/26(木) 20:30:53.30 ID:
>>97
もう信じられない!
その子がなんとなく堀北真希に似てるせいで本物の堀北真希すら見るの嫌になった

100:2012/01/26(木) 20:59:43.56 ID:
カニ歩きで出勤しろ


アンガの田中みたいに

>>100 
アンガの田中ほどはげてないよ! 
 

101:2012/01/26(木) 21:01:32.64 ID:
そんな糞女ばっかりじゃないと思うけど
もっと良い子もいるよ

>>101 
女ってひとくくりにするのはよくないよな 

すまない。 
ハゲ呼ばわりされてたけど、その子のことちょっと好きだったから辛い  
102:2012/01/26(木) 21:12:29.17 ID:
そのクソ女がかわいい外見なら
「気取るなよ、このブス」が一番効くよ

ふだんブスと言われた事ない女はこちらが思った以上に傷つくからな
言い返したら
「顔もブスだが性格はもっとブスだな」

で職場でもめ事や人間関係の争いの調整は上司に押し付けよう
だって、それが管理職の仕事だもん

>>102 
気取るなよ、このブス!か… 

言えるかな俺w 
でもそのくらい言える勇気もたないと男じゃないよね! 
うちの上司もめ事どうにかしてくれるかな…  
103:2012/01/26(木) 21:29:59.94 ID:
ただの自分を可愛いと思ってる糞女じゃん
無視すりゃ良い
105:2012/01/26(木) 22:55:38.66 ID:
いつの間にかレスが!

>>103
糞女だよな
っていうか職場の女全員ハゲ郎呼ばわりしてるっぽいから全員無視することになるのかな…
106:2012/01/26(木) 23:08:14.52 ID:
こっちからブスとかクズ女とか言わなくてもいいさ
でも、いざとなったら言い返して泣かすまでやるぐらいの気持ちがないと
会社にいっても女どもから逃げ回る事になる

腹にそれぐらいの覚悟ぐらいないと会社にいくのが苦痛すぎる

>>106 
そうなんだよ! 

もう明日からの仕事のこと考えると苦痛で苦痛で仕方がない。 
俺の文句たれてるときのあの冷たい目が忘れられない。 
そのくらい気が強くならなきゃやってけないよな  
107:2012/01/26(木) 23:13:27.24 ID:
女なんて顔面全部まつげやら粉やらくっつけないと出掛けられないくらい臆病
かたやお前はハゲてても素のままでいる
109:2012/01/26(木) 23:32:41.89 ID:
>>107
あれっなんか俺ってすごい奴な気がしてきた!不思議!
108:2012/01/26(木) 23:25:02.57 ID:
そんぬねに気にすることないさ
すぐハゲ郎に飽きてメールもスキンシップもなくなるさ。だから変にメールで誘ったりスキンシップに分かりやすくニヤニヤしないことだな。女同士の話の話題を作らないようひっそり生きれ
110:2012/01/26(木) 23:35:41.83 ID:
>>108
そうだな
確かに俺すごいニヤニヤしてたわ。
だって女の子にこんなにスキンシップされたことなくてまじで嬉しかったんだもん…
でももう絶対に笑わない。つか笑えない
111:2012/01/26(木) 23:38:22.50 ID:
よしっ!決めた!!
明日ガツンと言ってやる!!
絶対にだ!
112:2012/01/26(木) 23:41:08.90 ID:
何て言おうかなー
明日も高確率で話しかけてくるだろうし、更に軽いスキンシップをしてくるだろうから、「…触んな!」って突き放してみることから始めよう。うん
113:2012/01/26(木) 23:43:14.64 ID:
そして「?」って顔してる間に「お前が俺のこと裏で何て言ってるか知ってんだけど」って言えばいいよな?
114:2012/01/26(木) 23:44:47.22 ID:
なんか言ってきたら「じゃあすっぴんで外出てみろ」で王手か
115:2012/01/26(木) 23:49:10.52 ID:
>>114
おk
何か言ってきたらそれ言ってみる。
がんばる
116:2012/01/26(木) 23:50:05.22 ID:
よし!明日がんばってくる!
そんで報告しにきます。
誰も見に来ないかもしれないけどビビりなりに頑張ります。
すっっっげー憂鬱で寝れそうもないけど寝ないと仕事しんどいんで、一応おやすみなさい
117:2012/01/26(木) 23:50:26.88 ID:
相手と同レベルな対応じゃあダメだろw
119:2012/01/27(金) 01:26:12.41 ID:
私女だけど、女に陰で何言われようと気にしない方がいいよ
気にすればネタにされて
器ちっちゃい男と思われる

それより仕事頑張ってやれ

ハゲでもデブでも仕事ができれば女は一目置くよ
120:2012/01/27(金) 07:26:40.12 ID:
うっし!
頑張ってくる!
ああー胃がキリキリする
121:2012/01/27(金) 07:29:23.08 ID:
おぉ負けるなジローさん!
122:2012/01/27(金) 07:44:13.23 ID:
頑張れ>>1
124:2012/01/27(金) 08:16:39.69 ID:
女と飲みにいくと絶対陰口悪口言うからうんざり
てかそれしか話さないよな
女も辟易されてる事に気付いた方がいいよ
人の悪口嬉しそう話してるのみると「あぁこの人は頭おかしいんだな」と思ってたりするから
125:2012/01/27(金) 08:27:38.02 ID:
>>124
へたに相づち打つといつの間にか自分が言っていたことになるから注意している。
127:2012/01/27(金) 15:51:51.50 ID:
クズ女に限って自分を棚上げして
器がちっちゃいと言うよね

クズだからクズと言われるのに
132:2012/01/27(金) 19:06:42.71 ID:
ただいまー
133:2012/01/27(金) 19:08:09.74 ID:
もう辞めたい
134:2012/01/27(金) 19:10:13.51 ID:
どうしたのー?
135:2012/01/27(金) 19:13:09.35 ID:
なんか上司には俺の独り相撲みたいな扱いされて女共からは総シカトされるようになったwワロエナイ
137:2012/01/27(金) 19:18:54.21 ID:
総シカトはきついw
所詮そういう程度の女の集まりなのか、誰かリーダー的な女がいるから周りも合わせているか・・・。

女に何か言ったの?
138:2012/01/27(金) 19:26:06.81 ID:
レスくれてた人たちありがとう。
言えたっちゃ言えたけど、最悪な結果に終わりました。
もう次の仕事が決まり次第即行辞めることにする\(^O^)/
139:2012/01/27(金) 19:28:06.55 ID:
まじでか・・・
まぁ、ストレス溜まるのは嫌だよね

そんな会社に勤めたくないなー
本当に怖いわwwwwww
140:2012/01/27(金) 19:28:29.24 ID:
飯食ってきてからつらつら書くことにする!
141:2012/01/27(金) 20:02:55.06 ID:
悪は絶対許すな
144:2012/01/27(金) 20:22:43.37 ID:
食ってきた!
たらふく食ってたから遅くなってしまった。すまない
145:2012/01/27(金) 20:23:23.38 ID:
わかりやすいように書いてみる
146:2012/01/27(金) 20:26:37.70 ID:
朝礼の15分くらい前。
いつものようにデスクの整理してたら例の女(雰囲気が堀北真希)がきた。
147:2012/01/27(金) 20:28:36.68 ID:
ふむふむ。
148:2012/01/27(金) 20:30:38.21 ID:
みんなだいたい朝礼ギリギリにくるから室内には俺と堀北真希とベテラン先輩おばの女Aしかいなかった。

堀北真希「おはようございまーす」
俺「…おはよ」
堀北「あっ次郎さん聞きました?今日〇〇らしいですよ!絶対今日中に終わりませんよー!あー帰りたいw」
俺「…うん」
堀北「てかなんか元気なくないですか?」
俺「いや…」
堀北「風邪?」
俺「いや違うけど」
堀北「なんか元気ないですよ絶対ー、どうしたんですか?体調悪いんですか?」
俺「いや別に…」
堀北「ならいいですけど…なんかあったんですか?」
俺「いや別に」
堀北「そうですか?何かあったんなら相談のりますからね!あ、でも私じゃたいしたアドバイスできないかもですけどw」
155:2012/01/27(金) 20:51:34.73 ID:
>>148
いきなり態度変わってたら怖いねww

まぁ財布になるくらいなら、それくらいしたほうがいいか。
149:2012/01/27(金) 20:33:00.70 ID:
男なら泣くんじゃない





わろたwwwww
がんがれおw
151:2012/01/27(金) 20:35:40.68 ID:
よっぽどここで例のハゲ郎のこと言ってやろうかと思ったがさすがチキン、言えない俺orz
俺「…」
堀北「次郎さん優しいからいっぱいため込んでるんじゃないですか?あんまり無理しないでくださいね!」
女A「堀北ちゃん優しいー」
堀北「いやいやいや!だって普通心配じゃないですか。」


女怖い
154:2012/01/27(金) 20:48:54.53 ID:
女は女で悪口言ってるからな。
156:2012/01/27(金) 20:55:12.67 ID:
俺「ていうか…」

堀北「ん?」無邪気な顔
俺「…ていうか…お…俺、なんか聞いたしっ…!」
堀北「えっ何を?」
小学校以来、他人に怒ったことなくて怒り慣れてないせいかパニックになってどもりまくった。
157:2012/01/27(金) 20:56:58.86 ID:
ジローさんかわいいなW
158:2012/01/27(金) 20:57:41.96 ID:
そしていざ、俺の陰口のこと言おうと思ったらなんかうまく言葉が出てこなくて情けなくなって、言えなくなった。
俺「…もう俺に話しかけてくんな!」
これはすんなり言えた。
言おうと思って言ったんじゃなくて、勝手に口から出てた。
そしたら間髪いれずに女Aがはいってきた。
女A「それはちょっとないんじゃない?せっかく人が心配してるのに。」
159:2012/01/27(金) 20:58:12.12 ID:
もちろん剥げ散らかして言ったんだろ?
160:2012/01/27(金) 20:59:11.07 ID:
なんか女A怒ってる。
俺「いやだって」女A「言い訳しないッ!!!!!」

職場中に響きわたるほどの大声で俺は一喝された。
泣きたい
161:2012/01/27(金) 20:59:24.93 ID:
さんざんアドバイスもらっといてそりゃねえわw
162:2012/01/27(金) 20:59:58.66 ID:
あほやw
163:2012/01/27(金) 21:03:07.11 ID:
女A「プライベートで何があったか知らないけど、仕事には気持ちを切り替えてきなさい切り替えて!いい大人なんだから人に八つ当たりしてどうすんの?」

なんか俺すげー怒られてる。

この時点で女Aの大声を聞いた上司やら他の社員やらが見に来ていた。

なんで俺が怒られなきゃいけないの?
なんかもうどうでもよくなった。
俺「はぁ?お前も仕事中に俺のことハゲ郎ハゲ郎って言ってバカにしてたろ?そういうのはいいのかよ!」

スラスラ言えた。

女A「!!」

びっくりした顔してた。
男社員「ブフォッ!w」
誰かわからなかったけど、誰かが吹き出してた。
164:2012/01/27(金) 21:04:11.30 ID:
これは、話の持っていきしだいでAを彼女に出来るフラグだ

>>164 
それだけはない 
 
165:2012/01/27(金) 21:06:01.27 ID:
Aはババアだぞw
166:2012/01/27(金) 21:07:00.68 ID:
上司「はいストップストップ!もう朝礼始まるからみんな行って!!ほら!」

それから俺は上司に呼び出された。
168:2012/01/27(金) 21:10:29.00 ID:
あー感情的になっちまったかぁ・・・
まぁ>>1ドンマイ
170:2012/01/27(金) 21:14:59.04 ID:
あ、呼び出されたのは朝礼終わってからね。
俺は洗いざらい話してもう仕事を辞めようと思った。
忙しいので俺も上司も作業をしながら話した。
そして話終わったら上司が言った。
「うーんもしかしたらお前の勘違いかもしれないんじゃない?
女性社員がそんなこと言ってるの聞いたことないし。気にしすぎだよ。
一応女性社員にはハゲ郎って呼ばないように俺から言っとくから、お前もあんまり被害妄想とかそういうのはしないようにしろよ。」

これで話が終わった。
171:2012/01/27(金) 21:16:21.84 ID:
間髪をいれずAが来たという事は
堀北とグルで見ていてキモ~イwwwとか言って楽しんでたんだな
172:2012/01/27(金) 21:16:50.41 ID:
そして女たちのいる職場に戻る。
さっきまで雑談しながら作業してた女たちが一気に黙る。
生きた心地がしない。
耐えきれずいったん部屋を出る。
すると室内からまたザワザワ話し出すのが聞こえた。
もうこれ絶対俺の話してんだろ…。
あ、ちなみにうちの職場は女8割男2割。
173:2012/01/27(金) 21:18:02.36 ID:
そんな感じで一日が終わりました。

ちょっと風呂行ってきます。
174:2012/01/27(金) 21:18:14.93 ID:
だから堂々としとけ言うたやんかもう。
175:2012/01/27(金) 21:19:25.26 ID:
四面楚歌ってやつか…
176:2012/01/27(金) 21:24:08.89 ID:
>>175
俺らが居るだろ
178:2012/01/27(金) 21:27:55.39 ID:
>>176
そうだったな
私たちが味方だよな!

がんばれジローさん!!
179:2012/01/27(金) 21:30:58.78 ID:
>>176
おまえの優しさに全俺が泣いた
180:2012/01/27(金) 21:37:07.76 ID:
>あ、ちなみにうちの職場は女8割男2割。
この状況でよく言ったねww
1を煽ったここのみんなが悪いわww
181:2012/01/27(金) 21:40:50.13 ID:
まあ、現時点ではAの言うことも上司の言うことももっともだし、
職場の反応も自然なものだな。
182:2012/01/27(金) 21:43:26.14 ID:
よくやった
どうせ黙っていてもバカにされ続けるんだし
俺はよくやったと思うよ

少なくともブチ切れるのがわかったら
クソ女どもそう簡単になめた態度はとれないだろう
184:2012/01/27(金) 21:51:20.00 ID:
風呂あがった。
みんなありがとう。
せっかくみんなからアドバイスもらったのに無駄にして本当にごめん。
なんか冷静になって考えてみると俺なんかバカだよな…
でも俺の陰口言ってるときの女たちの顔と、俺の机をボールペンでたたきながらハゲ郎ハゲ郎言ってたのが頭から離れなくてついカッとなってしまったorz
187:2012/01/27(金) 21:54:03.94 ID:
>>184
うん、まぁ結果はこうなっちゃったけど、
ちゃんと言えたジローさんはカッコイイと思うよ!
177:2012/01/27(金) 21:25:34.04 ID:
メールで今日のコト聞いてみろよ
今までの真意を確かめてから辞めても遅くないだろ
185:2012/01/27(金) 21:52:25.90 ID:
もうこんな時間だけど堀北にメールで聞いた方がいいの?
ちなみに明日仕事。
もう休もうかなと思ってる俺。
188:2012/01/27(金) 21:55:58.04 ID:
ジローさんは悪くない。

身体的特徴をネタに陰口するなんて、黒人を差別してきた奴等と何も変わらないだろ。
192:2012/01/27(金) 22:01:41.05 ID:
やっぱり明日は仕事行った方がいいか…
あー行きたくねー!
どっしり構えなきゃいけないよな!
うわぁああああああ
190:2012/01/27(金) 21:57:00.43 ID:
休むなよ
相手が少しビビりだしているのにここでは逃げるな
もったいない
逆に堀北とAを休ます気持ちでやれ

どうせやめるんなら無視ぐらいほっとけ
また、やったらぶち切れるチャンスじゃないか
ひっかき回してやれよ
191:2012/01/27(金) 21:59:20.73 ID:
ってか、こんなんで辞める辞めないの話になるん?
ゆとりなん?
197:2012/01/27(金) 22:04:40.36 ID:
無視されてるわけじゃないだろ。
その日一日くらい腫れ物扱いになるのは当たり前だ。
189:2012/01/27(金) 21:56:07.09 ID:
堀北に事の全てを打ち明けて、ちょっとでも罪の意識を持ってもらう?w
最初謝罪から入って、いつも仲良くしてくれてたのに
陰口叩かれてるの聞いちゃって、誰も信じられなくなって
ついかっとなってしまったんだ、みたいな。
200:2012/01/27(金) 22:07:19.65 ID:
お前ら的には堀北に>>189みたいなメールした方がいいの?
それともこっちが無視してやるくらいの気持ちでメールなんてしない方がいいの?
203:2012/01/27(金) 22:10:48.90 ID:
>>200
そういう事をいうとただでさえ陰口叩いてる女はもっと調子に乗ってこんな事言われた~wってネタにするからやめた方がいい
寧ろ自分でネタにしてしまうくらいの勢いの方がいいと思うけど…
202:2012/01/27(金) 22:10:22.25 ID:
メールは危険じゃない?
多分後日、女社員全員にメールの内容一斉送信されてまたネタにされる。

低姿勢になる必要はない。
強気でいなきゃなめられる。
204:2012/01/27(金) 22:11:56.82 ID:
女社員全員が>>1のことを嫌うことは無いと思うからから、辞めるなんて思うなよ
お前の味方は必ず居ると思うよ
207:2012/01/27(金) 22:14:44.56 ID:
そうか、やっぱり強気でいくしかないか。
普通の男なら堂々と明日仕事行くんだろうけど、俺は憂鬱で仕方ないわ…
女々しさがハンパねぇwwwww逃げたいwwwwwww
210:2012/01/27(金) 22:20:26.72 ID:
堀北はもう俺と目を合わさないようにしてる感じだった。
ていうか堀北より女Aが最後まで俺にすげーキレてたw
あれから何か言ってきたわけじゃないけど、俺が近づくと、なんていうか目がぶち切れてて、動作がイライラしてた。
213:2012/01/27(金) 22:26:13.97 ID:
>>210
Aに「2日目ですか?」
と言うスキルが欲しかった
211:2012/01/27(金) 22:21:36.63 ID:
Aに仕返しした方がいいな
212:2012/01/27(金) 22:21:59.12 ID:
堀北は意外と気にしてると思う
つかメールでも電話でも冷静に話してみなよ
215:2012/01/27(金) 22:29:37.98 ID:
聞く感じ堀北はそこまで悪い奴でもなさそうな…自信ないけど
周りが陰でネタにしてたらそんな気がなくても乗っちゃう事あるだろうしさ
しかも女だらけの職場なら違う意見ですぐハブられそうだしなあ
218:2012/01/27(金) 22:32:38.42 ID:
>>215
そう思うだろ?ボールペンで俺の机たたきながらハゲ郎って言ってたのが堀北なんだよ…

目を疑ったわ
216:2012/01/27(金) 22:30:15.90 ID:
みんないろいろ本当にありがとう。
こんなこと相談できる友達もいないし、本当に感謝してる。
俺、もう今日で仕事辞めようと思ってたんだけど、せめて明日一日だけでも行こうと思います。
死ぬほど行きたくないけど、明日行けば今日よりは良くなってるはずだよな?
できるだけ胸張って頑張ってきます
219:2012/01/27(金) 22:34:22.37 ID:
>>216
ハゲネタくらい一々気にすんな
お前の海原かなた師匠を見つけて吹いてもらえ
220:2012/01/27(金) 22:35:49.72 ID:
あーだめだ!
すごいうじうじしてしまう!
我ながら男らしさの欠片もないwwワロタ
ちょっと犬と走ってくる!!
221:2012/01/27(金) 22:37:05.66 ID:
毎日思いっきり落ち込んでやれよ
話かけられても俯いてボソボソ返事しろ
生気を失った目で仕事だけしとけ

これで掘北とAが悪者になる
罪悪感でいっぱいになるだろう
当分会社では「はい」と「いいえ」以外言うな
222:2012/01/27(金) 22:37:23.41 ID:
バカ女ども顔は会わしたくないだろうよ
相手にもイヤな思いをさせなきゃ
大人しいからいじって、せせら笑おうとしてた男が切れたんだからな

怒らないとなめていたは男が怒ったら
なにするかわからないから普通怖いだろ

向こうが謝る気がないんなら仕事以外に口を聞く必要もないし
もう少しがんばれ

逃げない姿を見れば味方が出てくるかもしれない
223:2012/01/27(金) 22:37:45.47 ID:
辞めるなよ
お前のマイナス思考が原因でもと思う
今辞めたら次の職場でも同じようになるかもしれないよ。まず、自分を変えてにたらどうだ?
思い切ってメールしてみたら?堀北じゃなくてもいいからさ
225:2012/01/27(金) 22:41:08.13 ID:
上司が間に入ってくると思うわ
上司に先に相談すべきだったね
233:2012/01/27(金) 23:08:16.99 ID:
俺ならAと堀北が3mくらい吹っ飛ぶくらいのパンチを
顔面にお見舞いして逮捕されて終了なんだが
フサ朗にそれだけの根性も腕力もないだろうしなぁ
235:2012/01/27(金) 23:20:29.49 ID:
ヒステリックに喚いてる姿見たらこいつは危ないと思うし
とりあえずAと距離をおいてる人は結構いそうだ
236:2012/01/28(土) 01:16:12.22 ID:
女らは無視してたんじゃなくて、陰で悪口言ってたのがばれてたことにびびって1の前で話できなくなってただけなんじゃないか?
228:2012/01/27(金) 22:58:44.03 ID:
辞めたら駄目だよ
堀北にメールしたら、間違いなくネタにされるぞ!
明日は、胸を張って何事も無かった様に振舞え
227:2012/01/27(金) 22:48:06.59 ID:
ここの住人優しいなw
1さんの気持ちも良くわかる
逃げたいよな、俺も1さんなら
逃げたいと思うよ。
けど、ここが逆に1さんの人生の
分岐天かも知れんからもうちょい
頑張れ!


これは自分自身も言い聞かせてる・・・w

元スレ: