1:2012/06/17(日) 11:12:14.93 ID:
中学の時の友達。現在大学二年。久々に会ってからちょっと関わり出したけど口からでてくる言葉が非常にヤバ過ぎる

「俺昨日3時間睡眠wwwやばいわぁ」

「今メールとLINE合わせて12人相手疲れる、変わってくれよーwwwwあーいそがしぃ」

「ミクシー登録しろよwww今時はミクシーだぜ?友達なったら俺の予定見てくれよ、忙しすぎてやばいからwww」

大学生はなぜ忙しいのがステータス()なのか?

3:2012/06/17(日) 11:13:20.26 ID:
ヤバいを軽々しく使うな
6:2012/06/17(日) 11:14:36.25 ID:
疲れそうな人生だな
7:2012/06/17(日) 11:14:40.09 ID:
ミクシーwwwwww
2:2012/06/17(日) 11:12:55.93 ID:
本当は友達じゃなくて自分のことだろ?
10:2012/06/17(日) 11:15:30.32 ID:
>>2
俺大学一年で辞めたフリーターコンビニ深夜バイトブサメン

相手
超絶リア充だけど顔は結構ブサメン

やっぱ顔は関係ないのかな
14:2012/06/17(日) 11:17:29.25 ID:
ミサワっぽい とリア充を笑う割には明らかに友人より劣ってるな
16:2012/06/17(日) 11:18:18.12 ID:
ミサワよっかお前の方がはるかにヤバい
19:2012/06/17(日) 11:19:53.78 ID:
>>16
大学辞めたのは海外行くためだし後継だから自由なんだよ。劣ってるのは間違いではないけどな。結構相手ハイスペだし
11:2012/06/17(日) 11:15:34.42 ID:

17:2012/06/17(日) 11:18:34.42 ID:
とあるオンゲを一緒にやってるんだけどログインした瞬間に

「PSO2やりすぎて寝てねぇwww」

知らねーよ・・・後いつも上から目線なのは意味がわからん

15:2012/06/17(日) 11:17:42.79 ID:
勉強しろよ
21:2012/06/17(日) 11:21:39.04 ID:
超絶リア充なのに顔は割りとブサメンなの結構いるよな
結局は顔じゃなくて雰囲気とかノリなんじゃないかと思うまあ俺はどれもブサメンだけど
20:2012/06/17(日) 11:21:09.87 ID:
他人を馬鹿にする前にお前のその底辺スペックを気にしろよ
24:2012/06/17(日) 11:22:47.49 ID:
馬鹿にしてねぇよ。ただミサワ過ぎて大学生ってこんなんになるのかよ俺はならなかったなぁって思ってスレ建てただけ
22:2012/06/17(日) 11:22:01.20 ID:
今時ミクシーっていってるのは流石に釣りだわ
23:2012/06/17(日) 11:22:35.93 ID:
海外行くってのは海外の大学に入学決まってるとか?
33:2012/06/17(日) 11:28:04.03 ID:
いやまじでミクシーなのがびっくりしたんだよ。なんでそこミクシー・・・

>>23
そんな頭言い訳ないだろ。男はパッカーだぜ!!次はカナダのトロントさ
37:2012/06/17(日) 11:29:52.53 ID:
>>33
つまり住所不定無職童貞じゃん
ミサワのがマシじゃね?
26:2012/06/17(日) 11:24:52.49 ID:
>>1「へぇー普通の大学生ってマジでミサワっぽくなるんだー、俺はならなかったなー俺はー」

こういうこと?
27:2012/06/17(日) 11:25:08.20 ID:
>>26
わろうた
30:2012/06/17(日) 11:26:40.81 ID:
>>26
ミサワすぎワロタ
32:2012/06/17(日) 11:27:25.75 ID:
忙しい大学生が妬ましいからってVIPに同意求めてるんじゃねーよ恥ずかしい奴だな
35:2012/06/17(日) 11:29:13.70 ID:
なんで俺がミサワになってんだよ

>>32
考えすぎだろ求めてねぇよ
38:2012/06/17(日) 11:29:57.43 ID:
バックバッカーかっこいい!って時点で典型的でした
40:2012/06/17(日) 11:31:20.17 ID:
俺型に嵌れないタイプだわー普通に大学生でリア充してる奴が羨ましいわー
42:2012/06/17(日) 11:31:32.72 ID:
ってかバックパッカーって普通は大学に籍残したままやるよね
中退してる時点でお察し
43:2012/06/17(日) 11:34:37.39 ID:
やっぱここはVIPだったな・・・

高卒でもてめぇらより賢くなってやるよ、数年後みとけよハゲどもが
45:2012/06/17(日) 11:35:23.63 ID:
>>43
今の人生プランのどこに賢くなる要素があるのか知りたいわww
47:2012/06/17(日) 11:37:56.36 ID:
>>45
こいつ最高にアホ

留学が最強だよ
61:2012/06/17(日) 11:44:37.19 ID:
>>47
バックパッカーは留学生じゃねーよwwww
46:2012/06/17(日) 11:37:05.35 ID:
日本は英語出来たらなんとか生きていけるんだろ?語学1番出来ない国だし、そこ狙うわ
58:2012/06/17(日) 11:41:24.58 ID:
>>46
まぁ生きては行けるだろうがある程度のレベルの大学出てれば簡単な英語は話せるし
仕事でどうしても使うから電話でビジネス英語は話せるようになるわよ
つまり英語話せる程度じゃ俺らより賢いとはとても言えない
60:2012/06/17(日) 11:44:09.90 ID:
>>58
そっから数年生きりゃ家あるし後継だから死ぬことはない。正直俺は恵まれてるよ
63:2012/06/17(日) 11:46:54.02 ID:
>>60
そいつは羨ましい境遇だが俺らより賢くなってるとは言えんよね
67:2012/06/17(日) 11:50:02.71 ID:
>>63
それは置いといて、とにかくお前らより絶対ハイスペになってやるから数年後お前らぐぬぬってならねぇように勉強しとけよ!!
48:2012/06/17(日) 11:38:18.79 ID:
マジで早慶MARCH以下の大学生より絶対高卒の人の方がまともだと思う
レベルの低い私立大学は本当に体だけ成長した子供が集まる
55:2012/06/17(日) 11:40:41.23 ID:
>>48
さすがにニッコマ>高卒だろ
49:2012/06/17(日) 11:38:23.11 ID:
数年後確実に後悔してるだろうな
どうせ大学でぼっちだから嫌になってパッカーだなんだと
自己肯定しようとしてるんだろうが
53:2012/06/17(日) 11:40:00.37 ID:

54:2012/06/17(日) 11:40:34.37 ID:

64:2012/06/17(日) 11:46:58.46 ID:
そんな頭言い訳ないだろ。男はパッカーだぜ!!
           ↓
高卒でもてめぇらより賢くなってやるよ
           ↓
家あるし後継だから死ぬことはない


言ってること変わりすぎだろwwwww
70:2012/06/17(日) 11:54:38.43 ID:
具体的な人生設計もないやつがなに言っても絵空事にしか聞こえんな

>>70 
正論どうも。わかってんだよそんなことわぁ!!それでも俺はもう引き返せないんだよ行くしかねぇんだよ計画しよううん  
71:2012/06/17(日) 11:55:10.18 ID:
大学行こうと思わない時点で世間とどっかズレてる
73:2012/06/17(日) 11:58:15.50 ID:
>>71
正直Fラン四年通った所でニート真っしぐらだろ。だったら辞めてニートになるか多少マシになるか賭けるかって思って辞めた、大学分の金も余裕出来るしな
74:2012/06/17(日) 12:00:08.00 ID:
トロントなんて安全なところでバックパッカーやろうというのは世間にはウケないと思う。トロントならトロント大学のイメージ。
カナダじゃなくて中東とかアフリカとかに行って、「大学に普通に通うことに疑問を感じた」的なことを言えば、まだマシではある。
75:2012/06/17(日) 12:02:19.45 ID:
>>74
トロントは親戚のおっさんが居るからくるか?って言われたけどまだ決まってない。今はタイかトルコ計画中で、行ったことあるのは韓国台湾イタリアだけ

やっぱパッカーは中東か
76:2012/06/17(日) 12:07:23.77 ID:
でも中東は怖いよな実際
東南アジア経由してインド当たりまでならいいけどそっから先はちょっと

>>76 
英語上手くないから怖いけど中東自体そんなにか?ドーハ経由した時のアラブ人のが怖かった。黒人はガタイでかいと世界中何処でも怖い  
77:2012/06/17(日) 12:08:03.70 ID:
ミサワはお前だろ
79:2012/06/17(日) 12:10:38.41 ID:
>>77
あぁそうだよもう俺でいいよ
78:2012/06/17(日) 12:10:19.16 ID:
タイもトルコも観光だとしか見なされないから「自分は他のFラン大学生とは違う」アピールにはならない。親日だし、観光立国みたいなとこだし、英語も日本語もある程度通じる。
もちろん得るものはあったが、それはステータスにはならない。
バックパッカーをステータスにしたいなら、何か芯の通った考えが少なくとも欲しいと思う。その考え次第では、その辺のエリート大学生よりも評価されるかもしれないね。

>>78 
後継が神社だから世界の宗教周りにするか!!バチカン見てきたし!!  
81:2012/06/17(日) 12:13:32.54 ID:
バックパッカーは趣味であってステータスにはならないだろ
休み利用してやってる大学生も普通にいるし
悟り開く勢いで行くならまだ違うのかもしれんが
83:2012/06/17(日) 12:18:03.16 ID:
>>81
もうカイジ状態・・・後戻りなんて選択肢はない・・・悟りを開くしか・・・
84:2012/06/17(日) 12:21:47.38 ID:
大学中退のお前の方が人生的には終わってるな
友人のことあーだこーだ言ってる場合じゃねーだろ
これからどうすんだよ

>>84 
中東回って英語をましなレベルにする。後継。それぐらいしか浮かばね。どうしよーもねぇのはわかってんだよ  
87:2012/06/17(日) 12:25:41.00 ID:
神社の跡継ぎとか大学辞めたとか一緒だわ
養成所とか行くの面倒臭くって家督は弟に譲ったけどな
88:2012/06/17(日) 12:31:12.26 ID:
>>87
まじか勿体無いな、男が俺だけだから必然的後継だし神話好きだから天職だなって言いくるめられたわ。まぁブラック企業で永遠働くよりましだろ
90:2012/06/17(日) 12:40:42.24 ID:
>>88
収入の問題とボケるまで働くこと考えたらブラックといい勝負だと思うぞ
91:2012/06/17(日) 12:45:36.93 ID:
>>90
上位大卒エリートにはなれないし下位ブラックで人間関係初めからって考えたら職場が家だし十分ましだよ。貧乏って言われないレベルの収入あるから死ぬことはない
93:2012/06/17(日) 13:29:23.73 ID:
せやな
92:2012/06/17(日) 13:09:43.97 ID:
>>1もミサワでワロタ
82:2012/06/17(日) 12:17:27.47 ID:
バックパッカーおもしろそうじゃん うらやま
85:2012/06/17(日) 12:22:55.62 ID:
お前らって>>1みたいに自分より下の人間見たらスゴイ嬉しそうだよな
89:2012/06/17(日) 12:33:14.67 ID:
元スレ: