1:2013/09/19(木) 13:29:30.46 ID:
俺「また入ってきますか?」
店員「それもわかりませんねー」

確認するフリぐらいしろやwww

2:2013/09/19(木) 13:29:50.91 ID:
ちょっとわかる
4:2013/09/19(木) 13:30:13.81 ID:
すげーわかる
5:2013/09/19(木) 13:30:32.59 ID:
ねえんだからしょうがねえだろ
8:2013/09/19(木) 13:30:54.46 ID:
自力で探し出して見つけてレジに出した時の達成感
9:2013/09/19(木) 13:30:59.85 ID:
イラつくから在庫確認してもらえます?って言う
6:2013/09/19(木) 13:30:35.44 ID:
確認しにいったら一分もせずにイライラし出すのやめて下さい
11:2013/09/19(木) 13:31:20.62 ID:
そのあとどうやって店員から離れればいいかがわからない
12:2013/09/19(木) 13:31:27.21 ID:
店員「お釣り全部1000円になりますがよろしいですか?」

やめてーwww
24:2013/09/19(木) 13:34:01.35 ID:
>>12
それはおまえが悪い
13:2013/09/19(木) 13:31:28.28 ID:
よく聞かれるわ
んで、探しに行ったフリして無いですねーって言うわ
17:2013/09/19(木) 13:32:05.04 ID:
>>13
フリでもいいんだよ
お前はいいやつだ
26:2013/09/19(木) 13:34:32.58 ID:
>>13
そのフリをするかしないかで印象大違いだからな
22:2013/09/19(木) 13:33:34.41 ID:
品出ししながら見もしないで言うおバカさんがいるからな
あれには蹴り入れたくなる
63:2013/09/19(木) 13:40:41.23 ID:
>>22
これは腹立つな
23:2013/09/19(木) 13:34:00.89 ID:
無いもんは無い
29:2013/09/19(木) 13:35:31.22 ID:
自分で探しもしないで店員に尋ねるバカは死んでほちぃ
30:2013/09/19(木) 13:35:50.44 ID:
店員が何でも把握してると思ってる低能か
33:2013/09/19(木) 13:36:25.84 ID:
>>30
自分の店の商品くらい把握しとけ底辺
31:2013/09/19(木) 13:36:07.53 ID:
商品のクレームを店員に言うババアしね
メーカーに電話しろや
48:2013/09/19(木) 13:38:15.38 ID:
>>31
これ。
中古じゃねーんだぞっていう
38:2013/09/19(木) 13:36:53.85 ID:
聞いたら探し行って数分待たされてありませんって言われた

だが俺はもう別のところで見つけてその前に立って待ってた
43:2013/09/19(木) 13:37:23.95 ID:
店員「そっ…おっ…でっ…すねぇ~」がムカつく
あと「ん~ん~」って相槌イラつくからやめろ
44:2013/09/19(木) 13:37:31.09 ID:
この前友人とコンビニ寄ったら買い物代金が880円だったんだが
友人は1080円を店員に渡して爽やかな顔で「お釣りは募金しといて」と言って店を出て行った
107:2013/09/19(木) 13:48:44.69 ID:
>>44
アホすぎwww
91:2013/09/19(木) 13:44:56.23 ID:
>>44
ワロタw
46:2013/09/19(木) 13:38:01.05 ID:
発注かけますが予約されますかくらい言えよ
それかもう入荷ない商品かくらい確認しろw
49:2013/09/19(木) 13:38:31.94 ID:
無いものは無いんだから黙って帰れよ
64:2013/09/19(木) 13:40:49.67 ID:
店員「在庫一点だけありますねー」パソコンカチャカチャ

俺「じゃあそれください」

店員「倉庫行ったらやっぱりありませんでした」

俺「」

これでごめんなさい言ってくれなかったあの店員死なないかなぁ
67:2013/09/19(木) 13:41:23.66 ID:
>>64
むしろそこまでやってくれたら俺はいいよってなる
77:2013/09/19(木) 13:42:46.73 ID:
こういうお客様は本当疲れますわ(笑)
83:2013/09/19(木) 13:43:27.86 ID:
俺「○○ありませんか?」
馬鹿「あーないですねー」

そして普通においてたことがある
89:2013/09/19(木) 13:44:42.07 ID:
>>83
そう、置いてる時あるよな
94:2013/09/19(木) 13:45:46.44 ID:
お前らって常にイライラしすぎだろww
101:2013/09/19(木) 13:47:33.79 ID:
文句言ってる奴は楽って言われるスーパーの品出しバイトやってみろよクソが
何で飲料の品出しやってる学生バイトに魚とか野菜のこと聞いてくるんだよ分かるわけないだろ
106:2013/09/19(木) 13:48:40.86 ID:
アマゾン最高
108:2013/09/19(木) 13:48:51.60 ID:
>>101
さすがにそれは不憫だけど
俺の中でこの話はなぜか本屋ってことになってる
128:2013/09/19(木) 13:52:45.77 ID:
商品いくつあると思ってんだよ
139:2013/09/19(木) 13:53:58.88 ID:
靴のサイズでよくある
153:2013/09/19(木) 13:56:07.08 ID:
どうせモンハン4だろ
問い合わせ多すぎてウザいんだよ
そんなに欲しかったんなら予約しとけやアホが
164:2013/09/19(木) 13:57:34.84 ID:
在庫確認して倉庫に探させに行ったくせに移動する客wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
178:2013/09/19(木) 13:59:46.77 ID:
>>164
それ俺
暇だからちょっと周りの商品見たいんだよ、ごめんな
189:2013/09/19(木) 14:01:21.13 ID:
関係ないけど「どれが美味しいの?」って質問どうすりゃええの?
190:2013/09/19(木) 14:01:49.76 ID:
>>189
完全に自分の趣味
195:2013/09/19(木) 14:02:20.92 ID:
>>189
笑顔で無視しとけ
200:2013/09/19(木) 14:03:33.01 ID:
>>189
売れてるやつか、高いやつ勧める
216:2013/09/19(木) 14:05:50.82 ID:
探した結果無いですねって言われたら
ありがとうって言うわ
220:2013/09/19(木) 14:06:42.37 ID:
客「○○って置いてある?」

俺「いやぁ、探したことないですね」
225:2013/09/19(木) 14:07:34.99 ID:
>>220
なんだこれ清々しいwwww
222:2013/09/19(木) 14:06:44.56 ID:
Amazonで探して下さいが言えればどれだけ楽か
235:2013/09/19(木) 14:09:52.96 ID:
アダルトショップにて

俺「すみません、○○って子の作品探してるんですが」

店員「ジャンルは?」

俺「」



ジャンルて
250:2013/09/19(木) 14:12:21.59 ID:
内線かけて確認してるフリするわ
大抵繋いじゃいないが
251:2013/09/19(木) 14:12:26.13 ID:
コンビニに薬ないですかって聞いてくる奴多すぎ
あるわけねーだろドラッグストアに何で薬剤師が居るのかも想像できねーのか
265:2013/09/19(木) 14:14:39.48 ID:
コンビニはカップ麺とお菓子と飲料以外の在庫はないと思っていい
276:2013/09/19(木) 14:17:00.10 ID:
>>265
これ
あとは化粧品くらいか
286:2013/09/19(木) 14:18:47.40 ID:
>>265
コンビニのスペースのどこに在庫置く場所あるんだよって話だよな
282:2013/09/19(木) 14:18:03.87 ID:
どのワインが美味しいか聞かれたから詳しく説明したら
「うざい」って言って帰っていった
293:2013/09/19(木) 14:19:39.32 ID:
>>282
ワインの事詳しいやつなんてそこそこいないのに
理不尽すぎるわ
300:2013/09/19(木) 14:21:22.36 ID:
他の客に尋ねられたら連鎖的に他の客にも尋ねられることが多い
あいつらグルになってわざとやってんじゃねーの、てぐらい
なんなんだあれは
306:2013/09/19(木) 14:22:17.87 ID:
>>300
流行というものじゃないかな
316:2013/09/19(木) 14:24:36.99 ID:
ショッピングモール内の本屋のテナントで働いてるけど「この広告の品ってどこにあるの?(洗剤とか挽き肉)」とか聞くなよ
他の店の事なんてわかるわけないだろ
明らかに制服違うんだし別の店だってわかれよ
320:2013/09/19(木) 14:25:16.06 ID:
>>316
流石に可哀想
325:2013/09/19(木) 14:26:38.49 ID:
このスレ見てるとこの後バイト先行くのが憂鬱なような楽しみなような複雑な気持ちになる
341:2013/09/19(木) 14:30:49.37 ID:
バイトで店員やってるやつ多いんだな
343:2013/09/19(木) 14:31:41.79 ID:
高校生時代のバイトは店員系が多いからな
367:2013/09/19(木) 14:36:59.71 ID:
接客業やって損した事は同業にやたら気を使うようになってしまった事やな
379:2013/09/19(木) 14:39:35.97 ID:
>>367
台車とかカート使ってる時に避けてくれるのは経験者、強引に挟まれるようなとこ1秒も待てずに通ろうとするのは未経験者
376:2013/09/19(木) 14:38:57.96 ID:
接客経験があると、タチが悪いのは若いのじゃなくてむしろ中年~老人の方だって事が分かるよ
381:2013/09/19(木) 14:40:04.29 ID:
>>376
若いやつの方が話の飲みこみが言いしスムーズに済むよな
402:2013/09/19(木) 14:43:10.88 ID:
理論在庫ではあるのに商品はどこを探しても見つからないとき焦る
414:2013/09/19(木) 14:45:57.48 ID:
ffのゲームカード買いにいったら売り場になかったから在庫と入荷するのかを聞いた

なんですかそれ?◯◯ちゃんしってる?
ってふざけんなよ
ローソンで販売するって公式に書いてあるのに店員全員に知らないって言われたわ
424:2013/09/19(木) 14:47:35.64 ID:
>>414
コンビニのキャンペーンやサービス拡充は本部が勝手にやってそうだしなあ
423:2013/09/19(木) 14:47:34.91 ID:
女「すみませーん、卵割れたんですけどー」




で?
429:2013/09/19(木) 14:50:03.80 ID:
募金しといてとかは自分で入れろと思うわ
431:2013/09/19(木) 14:50:46.73 ID:
>>429
ばっかそれお前へのチップなんだよ
433:2013/09/19(木) 14:51:11.67 ID:
買い物カート放置したババァに若い女の人が返却はそこですよ?って声かけたら
そのババァが「は?アンタなに?片付ける仕事の人がいるでしょ!」って言ってるとこ見た
445:2013/09/19(木) 14:54:07.28 ID:
ババアにカートで数回体当たりされたことがある
453:2013/09/19(木) 14:56:09.75 ID:
カゴ、カート放置もだいたいジジイババア
477:2013/09/19(木) 15:04:29.45 ID:
ジジイは変な常連気取りも多い
「オニオンサラダを何度も作り直させる客が居る」て厨房から内線貰ってホールに行ってみたら
丁度4度目のオニオンサラダで納得した様子
オヤジ「そうそう、タレは下に溜まらない様にな、俺のサラダを一発で作れりゃ一人前だガッハッハ」
はったおそうかと思った
486:2013/09/19(木) 15:07:55.66 ID:
>>477
どんなジジイだよww
207:2013/09/19(木) 14:04:48.19 ID:
高校の時古本屋のバイトで
「なぁなぁ、どのエロ本が一番激しいの?」て言われた事あったわ
218:2013/09/19(木) 14:06:20.65 ID:
>>207
おっさんだったらどうでもいい
237:2013/09/19(木) 14:10:38.69 ID:
>>218
ニッカポッカ履いたペンキまみれの若い金髪兄ちゃんだった
エロ本コーナーのジャンル分け説明しようと思って立ち上がったら
「おっおっ!なんだコラ!でかいな!やんのか!?」て俺に向かってシャドーボクシング始めた
マジ帰りたかった
244:2013/09/19(木) 14:11:40.84 ID:
>>237
ワロタ
256:2013/09/19(木) 14:13:24.55 ID:
>>237
ええ話