1:2015/03/01(日) 19:06:23.00 ID:
義理やから相手のくれたものと同程度の値段にしたいが100円の板チョコくれたやつにはどうしたら良いか悩む
同じもんやったら印象悪そうやしな

4:2015/03/01(日) 19:07:13.70 ID:
300円くらいのクッキーでええやろ
8:2015/03/01(日) 19:09:03.69 ID:
>>4
ケチンボで悪いが100円の板チョコのやつに300円はなあ
やっぱりクッキーとかがホワイトデーって主流なんかな
バレンタインはチョコ固定やのにホワイトデーはそうやないからぐうめんどくさいわ
19:2015/03/01(日) 19:11:42.47 ID:
>>8
ケチンボ!
9:2015/03/01(日) 19:09:17.55 ID:
ミスド喜ぶぞ
10:2015/03/01(日) 19:09:20.30 ID:
・松「マシュマロだぞ」
11:2015/03/01(日) 19:09:27.95 ID:
義理なんやから全員同じもん返せばええねん
18:2015/03/01(日) 19:11:38.89 ID:
>>11
いや値段に差があんねん
100円の板チョコもおれば1000円のチョコくれた人もおんねん
ちなみに100円のチョコは子ども二人やからしゃあないんやがな
1000円のくれた人に300円程度じゃ流石に申し訳ないからな
しかしめんどくさいな全く
13:2015/03/01(日) 19:10:14.68 ID:
その辺のスーパーにだってホワイトデーのコーナーが作ってあるやろ

>>13 
値段が程よいのが中々ないねん 
15:2015/03/01(日) 19:10:42.82 ID:
ホワイトデーコーナーに
うん万もする財布だのアクセサリーだのあって釣り合わなさに恐ろしくなった
21:2015/03/01(日) 19:12:55.11 ID:
>>15
バレンタインには安物やってホワイトデーにはブランド品せがむようなのは消えて欲しいわマジで
24:2015/03/01(日) 19:14:46.67 ID:
>>15
まあ店さんサイドの馬鹿を騙して高額商品売りつけたい思惑と女さんサイドの強欲が一致してるし多少はね
14:2015/03/01(日) 19:10:39.05 ID:
市販のクッキー袋に移して渡せばええやろ
16:2015/03/01(日) 19:11:02.30 ID:
ホワイトロリータ

23:2015/03/01(日) 19:14:12.48 ID:
>>14,16
それエエなあ(ゲス顔)
22:2015/03/01(日) 19:13:50.93 ID:
もらったやつ食べずにそのまま返せばいいのに
28:2015/03/01(日) 19:15:45.87 ID:
>>22
返すのも無粋やしな……
しかしなにやれば良いのか悩むし苦行やわ
元からこんな行事なきゃエエのにな
義理とかめんどくさいわ
27:2015/03/01(日) 19:15:35.82 ID:
ハラダのラスク(ホワイトチョコ)

34:2015/03/01(日) 19:17:16.58 ID:
>>27
お、1000円くらいのあるな
これエエかもしれんな
サンキュー
33:2015/03/01(日) 19:17:11.96 ID:
超美味いし見た目かわいいしこれやろ

39:2015/03/01(日) 19:20:02.61 ID:
>>33
これすこ
でもこってりしててお茶ありでも一枚で飽きる
32:2015/03/01(日) 19:16:58.88 ID:
しゃーない、皆に同じ1000円くらいの返すしかない
38:2015/03/01(日) 19:19:17.03 ID:
>>32
ガキには現実を教えなアカンわ
なんか安く抑えて尚且つガキが喜ぶのないやろか
37:2015/03/01(日) 19:19:16.91 ID:
シャトレーゼで500円くらいの詰め合わせあるで
ワイはそれにしたわ

44:2015/03/01(日) 19:21:04.60 ID:
>>37
そんなんあるんやね
500円くらいの人が多いからそれエエな
参考にするわサンキュー
45:2015/03/01(日) 19:21:14.76 ID:
萩の月オススメやで

43:2015/03/01(日) 19:21:00.20 ID:
東京らすくかんぱにー

40:2015/03/01(日) 19:20:06.92 ID:
GODIVAの4000円くらいするやつ貰ってたんやけど何返せばええんや

42:2015/03/01(日) 19:20:51.45 ID:
>>40
それは、色々とちょっと考えた方がええで(意味深)
50:2015/03/01(日) 19:24:10.86 ID:
漬物あげたら喜んでたで
53:2015/03/01(日) 19:27:36.71 ID:
セクシーな下着
元スレ: