1:2011/12/20(火) 21:36:39.44 ID:
そいつらは女子の四人組で、顔が不細工すぎてそう呼ばれるようになっていた

5:2011/12/20(火) 21:40:23.79 ID:
ブスの話かよ
7:2011/12/20(火) 21:40:29.88 ID:
誰得
12:2011/12/20(火) 21:42:22.58 ID:
類は友を呼ぶと言われるようにこいつらはいつも固まっていた
四人をそれぞれ K O M E と呼ぶとしよう
Kは髪の毛テンパで、目が細い巨デブ
Oは髪の毛薄めで顔がパンパンで少し頭おかしいやつ
Mが重度のアトピーのやせ型 唯一の人格者
Eダウン
と中々のメンツだった
13:2011/12/20(火) 21:42:54.48 ID:
米かよ
14:2011/12/20(火) 21:43:21.30 ID:
米濃いな
18:2011/12/20(火) 21:45:33.66 ID:
小学校は低学年のときこそ「何か気持ち悪いwwwwww」
くらいの扱いだったんだけど
五年生くらいのときから「うわぁ…」って扱いに変わっていた
少なくとも男子は必要最低限の会話のみで、触れると「○○菌がついた」と静かに他人になすりつけに行く感じだった
19:2011/12/20(火) 21:53:34.74 ID:
>>16
いつも腕とか掻いてた子で表皮が荒れてたから、当時はそういう対象だったんだよ
今は流石にそんな態度はしない



「○○菌が~」のくだりは通常やや高いテンションで行われると思う
でも四天王に対してだけはただただ静かだった
KとOが精神的にも肉体的にも屈強だったからだ
全面的に俺たちが悪いんだろうけど、差別的なことをするといつもグーパン飛んで来てた
20:2011/12/20(火) 22:05:57.03 ID:
>>19
精神的にも肉体的にも屈強wwwwwww
最強じゃないか
21:2011/12/20(火) 22:08:21.33 ID:
さて、俺は小学校低学年の時には誰にでもフランクに話しかける良いこだった
当然四天王のやつらにも少しは話しかけていた
悲しいかな そこで奴らとのパイプを築いてしまったのである
そのパイプを閉塞させようとしても無駄でした
23:2011/12/20(火) 22:14:24.64 ID:
高学年になり周りに同調して俺も四天王と話さないように努力はしていた
具体的には話しかけられても無視とか

でも奴らの思考回路はズレてた
K、Oを中心にやつらは
「もぅ……恥ずかしがっちゃって……///」
的な思考になってしたようだ
25:2011/12/20(火) 22:18:55.18 ID:
ある日の朝のことだ
四天王からの挨拶をスルーして、友達のところへ行こうとした俺の手をやつらは握りながら
「恥ずかしがらなくてもいいんだよ?」
とか言ってきやがった

全力で抵抗しても俺はやつらに比べて貧弱だった
男子に「助けて!」と言っても友達は気の毒そうな目をするばかりだった
26:2011/12/20(火) 22:25:26.27 ID:
生け贄か
27:2011/12/20(火) 22:29:24.94 ID:
何とか逃れようと暴れてたらEに俺の足が当たってEが発狂しだす
四天王揃って「Eちゃんに何するの!」
そして俺に飛んでくるグーパンは腹に入る
マジで泣きました

こんな感じのことが多くなってた
俺が何しようと「好きの裏返し状態なんだね」となってた
28:2011/12/20(火) 22:31:33.75 ID:
クッソワロタwwwwwwwww
31:2011/12/20(火) 22:35:12.55 ID:
凄まじいな・・・
33:2011/12/20(火) 22:39:59.92 ID:
おかげで周りからもそういうもんだと解釈されるようになった
女子も決して好きではなかったようだから
本当に生贄状態
誰かがちょっと四天王に絡まれてるときに「俺くんが四天王ちゃん達の悪口言ってたの聞いた」
と言って俺に矛先を向けるとかしてた
後でみんな謝ってくれてたから許せてるけど

対抗手段が給食当番のときにやつらの嫌いな物の量を多くするくらい
34:2011/12/20(火) 22:40:56.59 ID:
>>33
悲しい反抗だな
36:2011/12/20(火) 22:41:08.62 ID:
地味な反撃wwwwwwww
37:2011/12/20(火) 22:43:09.82 ID:
やはり四天王…!
40:2011/12/20(火) 22:47:23.33 ID:
嫌いなもの把握できてたのかよ
41:2011/12/20(火) 22:49:42.99 ID:
中学に上がるころには俺もある程度、学習と諦めをした
当たり障りのないギリギリのラインで接してた
そのラインの要求値が高いのも問題だったけど
他の奴らから何されてるわけじゃなかったし、慰めとかあったから耐えていけた

クラス分けに救われた年もあったのだが、
中1が一番酷かった
俺と同じクラスに四天王が集結していた
43:2011/12/20(火) 22:56:10.88 ID:
その年のクラスの担任が決めた席替えのルールが
「男女別で三人グループをつくり、後でランダムに組み合わせる」
というものだ。席替えは全部これで二ヶ月毎に行われた
四天王は他にグループを組むメンバーがいない
だからいつも、四天王の内の三人で集まり、余った一人を運の悪い女子グループが吸収する形だった
当然男子の運の悪いグループは四天王グループと二ヶ月班が同じである
45:2011/12/20(火) 22:57:11.20 ID:
>>43
ブサイクでもいいからモテたいって思ってたけどこれ見てたらそうは思わなくなったわ
47:2011/12/20(火) 23:05:46.47 ID:
この画像を見て欲しい
青で囲まれてるのが一つの班
緑が俺の席
オレンジが四天王の席
灰色がその他


男子の方のグループが良かったから浮かれてたらこれだ 
ちなみに最前列の席です 
嘘じゃない本当にこれがあった 
キリスト教徒じゃないけど神に誓って嘘はついてない
53:2011/12/20(火) 23:12:02.22 ID:
5人いたんだろ そうなんだろ
48:2011/12/20(火) 23:08:08.96 ID:
うちのクラスにもいたな
四天王じゃなくて四魔貴族って呼んでたけど
54:2011/12/20(火) 23:12:48.11 ID:
ガチで花沢みたいなタイプはうざい
57:2011/12/20(火) 23:16:31.08 ID:
この魔の班で遠足があった
最も害悪なOは別班だったのがせめてもの幸いである

やや憂鬱になりつつ迎えた当日
学校が決めたルールが「絶対に班単位で行動すること」
男子だけで逃げることはできない
俺たち男子は四天王から2mほどの距離をたもって行動していた
60:2011/12/20(火) 23:17:33.95 ID:
どこにでもいるんだな
四天王
65:2011/12/20(火) 23:23:55.19 ID:
遠足は弁当持参だが多少の買い食いも許可されてたため
昼食後に売店でソフトクリームを買おうとした時である
それまで砂漠にいた俺にオアシスが出現した

ちょっと気になるあの子の班も同じくソフトクリームを買いに来ていた
これはチャンスとばかりにその子に話かける俺
ソフトクリームが溶け始めたことにも気がつかず、話こんでいたときだ
K「ソフトクリーム溶けてるよ」
68:2011/12/20(火) 23:25:21.52 ID:
K…空気読めよ
70:2011/12/20(火) 23:26:42.53 ID:
K「ソフトクリーム溶けてるよ^^ もうしょうがないなぁ^^」ペロッ

>>1「///」 こうですか分かりません
71:2011/12/20(火) 23:27:57.88 ID:
恋愛ゲームのワンシーンにありそうだが、やつは俺の手からソフトクリームを食った
一口だけ

でも俺の目には絶望の一口に見えた
あの子もドン引きして、その場から去って行った

「てへへ」
とか言い出すK しかし、しょせんは不細工な巨デブである
目に悪いだけだった
79:2011/12/20(火) 23:33:08.70 ID:
うわぁ…
76:2011/12/20(火) 23:30:05.26 ID:
わざとやったんだろうなあ
77:2011/12/20(火) 23:30:10.10 ID:
>>1が悲惨すぎる
74:2011/12/20(火) 23:29:25.08 ID:
俺のとこのやつらは無敵艦隊って呼ばれてたな
80:2011/12/20(火) 23:34:21.16 ID:
そのソフトクリームはほぼ全て残っていたが
「トイレいってくる」
と言い残してトイレに行き、流した
俺はその瞬間に復讐を誓った

しかし、俺だって単純な馬鹿ではない
四天王に害意を抱いてはいるが、その日に実行したらマズイことくらいは理解していた
84:2011/12/20(火) 23:41:57.15 ID:
標的はOとKだった 主にこいつらが色々やってきたから
でも殴ったりとかはできなかった
あいつらは屈強だし、男が雌を殴ると確実に俺だけが責められるだろうから

つまり陰湿な方法でやらなければならなかった
86:2011/12/20(火) 23:48:23.92 ID:
そこで手始めに対抗手段をレベルアップさせることにした
二人はいつも給食の受け取りは並んでいる
そこを俺は利用した

給食当番の月に献立表を確認して、カレーを使う日を探した

その日になったとき
誰よりも早く給食着を身につけ、給食のワゴンを取りにいき
早めの準備をして
念願のカレーを盛る係りの座をゲットした
89:2011/12/20(火) 23:53:53.54 ID:
KとOの二人が目の前にきた時に
カレーうどんのスープを盛大に二人に向けてぶちまけた
白い制服の広範囲がカレーでべっちょべちょである
クラスは騒然としたが基本的に嫌われてる二人なので俺を批判する声は出なかった

すぐに先生が「えっ!? な、何したの? 俺くん早く拭いてあげなさい」的なことを言ったので

給食ワゴンから布巾を出して素直に拭いてやった
というか広範囲に広げてやったんだけど
92:2011/12/20(火) 23:59:32.18 ID:
もちろん配膳終了後に二人の前で先生に怒られたわけだが
「手が滑った」
だけしか言わなかった
事故と処理されて形式上謝らされたが、気分は爽快だった


そしてその日の放課後
上半身体操着の二人に呼ばれる
O「なんであんなことしたの!?」
俺「手が滑った」
K「は? アレはそんなわけないじゃん」
グーパンが飛んできて初めて気がついた

あれ?もう痛くなくね?
98:2011/12/21(水) 00:06:19.12 ID:
成長期に入ったからだと思う
もうやつらのグーパンはさほど痛くなくなっていた
打ち負けない そう確信した俺はそこから直接的な方法に変えた

体育の授業前に校庭の周りを走らされるんだけど
走ってる途中で足かけて転ばせたり、蹴って転ばせたりしてた
四天王に先生にチクられても「やってない」と言い張った
クラスの皆は面倒ごとなので「みてなかった」を貫いてた
100:2011/12/21(水) 00:09:10.08 ID:
だんだん>>1がDQN染みてきた
99:2011/12/21(水) 00:06:45.09 ID:
こういうの必ずいるよな
あだ名がカオスの子と魔女って子がいたわ
104:2011/12/21(水) 00:16:14.88 ID:
そんである日
「何で最近暴力振るってくるわけ?」
「気になってるからってやめなよ」
とか放課後に言って来たから
「鏡みろよブス 嫌いなんだよお前ら もう話かけんな」
って言い返してやった
グーパンされたからローキックして帰った

その日から四天王はあまり話してこなくなった
同時に俺からも何もしなくなった
やっと四天王とのパイプが切れた

重荷が消えて気になるあの子にも気軽に話せるようになった
おかげで三年の修学旅行では気になるあの子と同じ班で楽しく過ごしましたと差
106:2011/12/21(水) 00:16:59.99 ID:
終わりかよ
107:2011/12/21(水) 00:18:05.87 ID:
え・・・?終わり?
109:2011/12/21(水) 00:22:36.84 ID:
はい これで終わり
ごめん
復讐って言っても大したことはしてないんだ


ただ、奴らはマジキチだったのは確か
学校にフリフリのパジャマで来てたことあったし
112:2011/12/21(水) 00:28:10.26 ID:
パジャマって何だ
114:2011/12/21(水) 00:29:55.02 ID:
あの子とはどなったの?
115:2011/12/21(水) 00:34:12.28 ID:
>>114
仲の良いお友達として今も付き合いがあるよ
111:2011/12/21(水) 00:27:01.18 ID:
終わりかい