1:2016/05/08(日)22:32:22 ID:
デブもブスも甘えなんだね

4:2016/05/08(日)22:33:38 ID:
でぶってたから不細工に見えてたタイプなら羨ましい
5:2016/05/08(日)22:34:26 ID:
>>4
デブでなおかつブスだった
あと自分の見た目に興味が無かったからよけいブスだった
あの頃の自分をひっぱたきたい
6:2016/05/08(日)22:34:50 ID:
ちなみに中学の頃のあだ名は豚骨スープの香水
7:2016/05/08(日)22:34:59 ID:
あともんじゃら

8:2016/05/08(日)22:36:17 ID:
中学の頃いじめられてたけどこの間すれ違ったら全く気づかなくてわろたww
9:2016/05/08(日)22:37:16 ID:
デブは痩せればいいけどブスはどうやって直した?
10:2016/05/08(日)22:39:09 ID:
>>9
スキンケアとマッサージメインに一重だったのを癖つけて2重にした
あと眉毛少し細めに整えたのと髪型は大きい

二重まぶたになりたい人ー【二重にする方法】 
11:2016/05/08(日)22:40:51 ID:
目は小さかったけどマッサージのおかげで2重になって最近涙袋も出来てきたからかなり大きく見える
化粧でごまかしてた頃はすっぴんなんて見せられなかったけど最近はスーパーくらいならすっぴんでもいけるww
12:2016/05/08(日)22:42:53 ID:
鼻と口と輪郭の骨格が壊滅的じゃなければ目は盛れるもんな
14:2016/05/08(日)22:43:40 ID:
>>12
私は輪郭と口はまともだったけど鼻と目が絶望的だった
13:2016/05/08(日)22:42:58 ID:
奥二重なんやがマッサージ方法教えろや

後、目うp
16:2016/05/08(日)22:44:54 ID:
>>13
奥二重は諦めろ
私も片目奥二重だけど今でもたまに1重に戻ることがある
やり方は普通に目頭から目尻までなぞる感じ
あと朝1時間だけ百均の2重テープ貼って癖つけてた

【イケメン&美女になれる】リンパマッサージすげえええ 
15:2016/05/08(日)22:44:25 ID:
マッサージって何すればいいの?
17:2016/05/08(日)22:45:21 ID:
>>15
>>16
こんな感じ
マッサージメインでテープは補助
18:2016/05/08(日)22:45:54 ID:
あとうつ伏せで寝ないこと
うつ伏せでねるとつけた癖が浮腫でとれる
19:2016/05/08(日)22:46:45 ID:
>>17
額とかも含めたやつやってるけどどれくらいで効果出る?
あと鼻はどういう風に対策した?
21:2016/05/08(日)22:48:34 ID:
>>19
私は1年くらいかかった
鼻はつまんだり動かしたりしてたらすこし高くなった
あと思いっきり鼻から息吸って鼻の穴閉じたり
23:2016/05/08(日)22:50:10 ID:
あと女なら効果絶大なのはしたまつげ生やすこと
目が大きく色っぽく見える
25:2016/05/08(日)22:51:26 ID:
すごい
彼氏できた?
27:2016/05/08(日)22:52:51 ID:
>>25
何人かできた
今は会社の人と付き合ってる
28:2016/05/08(日)22:55:48 ID:
LINEで高校の友達とのプリクラトップにして中学のグループ入ったら場が騒然としたwww
30:2016/05/08(日)22:58:26 ID:
よく女の人の女子力って馬鹿にされてるけどほんとある程度ないと人として扱ってもらえない
29:2016/05/08(日)22:58:20 ID:
涙袋って作れるもんなの?
31:2016/05/08(日)22:59:08 ID:
>>29
元デブだったからか痩せたら自然とできたわ
まぁマッサージも多少してたからっていうのもあるだろうけど

【大発見】「涙袋」こそが美少女orイケメン必須のパーツ←異論ある?【画像】 
32:2016/05/08(日)22:59:35 ID:
>>31
マッサージやってみるよ
34:2016/05/08(日)23:00:26 ID:
>>32
頑張って!
腫れないように美容液と乳液塗ってからするんだよ!
33:2016/05/08(日)22:59:38 ID:
整形しようか悩んでた時代があほらしい
35:2016/05/08(日)23:01:24 ID:
羨ましい
肯定してくれるひとがいて良かったよね
36:2016/05/08(日)23:02:14 ID:
>>35
それは本当に思う
でも多分この人も私が昔のままだったら嫌がらせとかしてたんだろうな、って思ったらこわくなるけどね
39:2016/05/08(日)23:12:20 ID:
>>36
変わると嫌がらせしてくるような人もいるよ
40:2016/05/08(日)23:14:30 ID:
>>39
幸い中学から高校あがるまでの間で変わったからだれも気付いてない
高校も1人だけしか進学しないとこ選んだし
37:2016/05/08(日)23:02:51 ID:
女の人って綺麗じゃないと価値がないって痛感した
老いるのがこわいわ
38:2016/05/08(日)23:06:57 ID:
中学
体脂肪30%のでぶ
服からは父のタバコの匂い
一重でメガネ
鳥の巣みたいな頭
色黒

ここから美人言われるまでにめちゃくちゃ頑張った
41:2016/05/08(日)23:16:02 ID:
中学の最後の一年間登校拒否と保健室登校したけどそれでも努力して変身してよかった
高校は底辺だったけど楽しかったしなによりオタサーの姫みたいになって新しい世界開けたwww
43:2016/05/09(月)12:02:23 ID:
姿勢も気をつけるとなお素敵になる模様。
やりすぎかと思うくらい背を反らすとそれだけで
女性的で上品で綺麗に見える。
45:2016/05/09(月)15:15:14 ID:
>>43
今ジム行って筋力鍛え直してる
猫背も治るといいな

猫背はまじで寿命縮むから治しとけ。 
42:2016/05/09(月)10:47:45 ID:
綺麗になった今こそ
中身を磨くと最強になれるから
そこも頑張れ