1:2012/12/11(火) 05:59:22.68 ID:
就職が決まったから気分転換で入った

3:2012/12/11(火) 06:00:31.40 ID:
マジキチ
4:2012/12/11(火) 06:00:36.72 ID:
そしてその出汁で
6:2012/12/11(火) 06:03:41.39 ID:
大学では風呂に入らないキャラとして愛されてる
特定されるかもな
7:2012/12/11(火) 06:04:27.64 ID:
そんな奴採用する企業って…
9:2012/12/11(火) 06:09:14.25 ID:
>>7
偏見持ってるみたいだけど俺の他にも実は全く風呂に入らないやつたくさんいると思うぞ
隠してるだけで
8:2012/12/11(火) 06:07:19.36 ID:
大きい銭湯に行ってきたんだけど緊張したw
銭湯は中学以来w
12:2012/12/11(火) 06:10:33.84 ID:
風呂に入らないけどシャワーは毎日浴びてるんだろ
13:2012/12/11(火) 06:11:42.36 ID:
>>12
シャワーは中学の水泳の授業以来浴びてない
14:2012/12/11(火) 06:12:49.36 ID:
それでも頭洗はしてるんでしょ?

>>14 
してない   
15:2012/12/11(火) 06:13:43.37 ID:
臭そう
その状態で銭湯とか…

>>15 
臭くないよ体質的に俺は臭わないと思う  
17:2012/12/11(火) 06:14:31.58 ID:
ちょっと待て面接も風呂なしで行ったのか?
18:2012/12/11(火) 06:19:37.63 ID:
>>17
うん
髪は自分で切って行った
19:2012/12/11(火) 06:25:57.54 ID:
まあ切るほど残ってないんだけどね
体質的に
20:2012/12/11(火) 06:28:04.04 ID:
風呂はいらねーからはげるんだ
21:2012/12/11(火) 06:33:11.98 ID:
もっと就職祝ってくれよ
折角2ch参考にして大手ブラックに決めたのに

立てる時間が悪かったか

優良企業一覧とブラック企業一覧という板があって 
優良よりはブラックがよいと思って決めた
24:2012/12/11(火) 06:37:39.17 ID:
気分転換できた?
40:2012/12/11(火) 06:52:23.22 ID:
>>24
できたよ
あと3年くらいしたらもう一度入ろうと思う
23:2012/12/11(火) 06:35:53.64 ID:
店入ってきただけで臭ってくるタイプのやつじゃんそれ
30:2012/12/11(火) 06:42:22.94 ID:
>>23
みたいな勘違いが居るから風呂にまつわるエピソードを話す

前置きとして俺は臭くない人間だということを念頭に置いてくれ

小学校5年生くらいから風呂に入らなくなってきた
中学に上がるころには全く入っていなくなっていた
そんな俺を家族は不思議に思った
大学が決まった時風呂に入った
そんなこんなで今に至る
31:2012/12/11(火) 06:43:22.44 ID:
>>30
まったく説明になってねえよwwwww
25:2012/12/11(火) 06:38:45.36 ID:
釣りだろうが、面接どうやって乗り切ったんだよ?(笑)
33:2012/12/11(火) 06:45:53.84 ID:
>>25
どうやってって普通に志望動機と大学で頑張ってきたこととか話して内定
ちなみに金融関係ね
26:2012/12/11(火) 06:38:54.09 ID:
たまにモノスゴイのがいるよな
コンビニバイトしてた時脂ぎったデブが毎日マルボロ3箱買いに来てたんだがあれは完全にくん製されてた
ソーセージの異臭みたいな体臭
37:2012/12/11(火) 06:49:21.07 ID:
>>26
たまに臭い奴いるよな
可哀そうだなって思う
36:2012/12/11(火) 06:49:13.85 ID:
(なんかこのスレ臭くね?)
39:2012/12/11(火) 06:52:21.21 ID:
確実に臭いから

何臭くないとか言ってんだよ
45:2012/12/11(火) 06:55:28.96 ID:
>>39
でも犬が寄ってきたことは一度もないよ
47:2012/12/11(火) 06:57:05.78 ID:
>>45
臭すぎてか?
48:2012/12/11(火) 06:58:05.29 ID:
逆によらないんだろ。
臭いって、自分では気づきにくいもんさ。
49:2012/12/11(火) 06:58:48.91 ID:
何でまず寄ってくると思うんだよwww臭すぎて避けてるんだよお前のこと
61:2012/12/11(火) 07:02:55.17 ID:
>>47,48,49
犬っていうのは鼻がいいんだよ
人間よりよほどね
65:2012/12/11(火) 07:04:21.27 ID:
>>61
だから臭すぎて近寄らないんだろ?

>>65 
警察犬とかは臭いに反応するでしょ 
基本は芳醇な臭いを出してる人に寄って行くと思うよ 
臭かったら吠えるだろうし 
63:2012/12/11(火) 07:03:48.01 ID:
>>61
こりゃ心の病と言うより頭の病だな
42:2012/12/11(火) 06:54:04.13 ID:
異常な体質だから入る必要がないんだろ


それにしても皮膚とかどうなってんの?剥け落ちてくの?
55:2012/12/11(火) 07:00:17.65 ID:
>>42
異常というよりは正常に近いかな
汗もかくけど臭くない
食生活かな
62:2012/12/11(火) 07:03:42.34 ID:
自分のにおいって気が付きにくいよね
67:2012/12/11(火) 07:05:52.46 ID:
会社で垢団子作るのはやめとけよ?
57:2012/12/11(火) 07:00:33.40 ID:
問題は体臭じゃなくて新陳代謝がないのかってことだが
70:2012/12/11(火) 07:10:22.05 ID:
>>57
汗はかくよ
でもしっこや汗は無臭
うんこは臭いけどちゃんと拭いてる
59:2012/12/11(火) 07:02:03.13 ID:
うつ病はまず「風呂が面倒になる」「歯磨きが面倒になる」から
はじまるそうだぞ。

>>1は特別だろうけど
違うやつは要チェック。
72:2012/12/11(火) 07:12:50.51 ID:
>>59
歯磨きはしてるよ
71:2012/12/11(火) 07:10:25.28 ID:
「湯船につかったのが4年ぶり」であって、回数が少なくてもシャワーは浴びていたってことだよな?

体質がどうであろうと、少なくとも夏場もシャワーも浴びずに何年も過ごすって耐えられないだろうし、
就職の面接を通れるほど体臭出さずに済ませることは不可能なはず。
75:2012/12/11(火) 07:16:48.84 ID:
>>71
どろとかで肌が汚れたと思ったらたまにファミレスのおしぼりで拭く程度だな
臭いは平気
体質的にね
76:2012/12/11(火) 07:17:26.30 ID:
鼻がおかしいだけじゃねえの
77:2012/12/11(火) 07:19:02.60 ID:
>>76
それは無い
たばこや酒に敏感に反応する
78:2012/12/11(火) 07:19:22.83 ID:
入浴後カラダが軽くなったと感じませんでしたか?
82:2012/12/11(火) 07:24:34.59 ID:
>>78
熱い湯が苦手なので温い湯に兆時間浸かっていたせいか皮がふやけた感じはしました
83:2012/12/11(火) 07:25:34.05 ID:
シャワーも浴びてなくて、4年過ぎても高温多湿の日本で精神的に耐えられて、企業の面接突破できるほど体臭が少ないなら医学的に研究対象になるんじゃないか?(笑)

そろそろ大学生が起きてくる時間。釣りじゃなくて「風呂入らない君」が実在するなら、スレが日中も残れっていれば特定されるかもな。
84:2012/12/11(火) 07:28:18.27 ID:
>>83
そんなに臭いのか
お前は
86:2012/12/11(火) 07:29:37.18 ID:
>>84
臭いのはお前だろwww
89:2012/12/11(火) 07:32:07.90 ID:
>>86
臭くないんだってば
体質的に
92:2012/12/11(火) 07:35:28.56 ID:
きたねぇスレだな
95:2012/12/11(火) 07:38:45.69 ID:
昔寮にいた頃風呂入らないやつ居たわ
デブだったから恥ずかしかったんだろうな
頭だけは洗ってたけど廊下の扉開けるとそいつが通ったって分かるぐらい臭かった
先生にも注意されてた
退寮になった後そいつの部屋掃除させられたけど臭くて畳変える羽目になってた
99:2012/12/11(火) 07:40:40.23 ID:
あと「風呂に入らないキャラとして愛されてる」ってそれ馬鹿にされてるだけだと思う
100:2012/12/11(火) 07:45:12.91 ID:
別に風呂入らないっていうのが一番のキャラ付けじゃないしな
インドア派のハゲキャラで通ってる
風呂は言わば付随要素だな
104:2012/12/11(火) 07:50:10.28 ID:
>>100
それ思いっきり馬鹿にされてるよ
101:2012/12/11(火) 07:47:04.27 ID:
代謝が悪いってことはケガの治りが遅いの?
103:2012/12/11(火) 07:49:46.39 ID:
生まれてこのかた怪我をしたことがほとんどないから
なんとも
106:2012/12/11(火) 07:53:12.08 ID:
その若さで禿げたのは頭洗わなかったせいだと思うけど後悔してないの?
108:2012/12/11(火) 07:55:32.87 ID:
>>106
多分関係ないよ
109:2012/12/11(火) 07:57:52.36 ID:
>>108
本当に?本当に関係ないの?
関係あったらどうするの?大事な君の毛を失ったんだよ?
毎日20分の手間を惜しんだばかりに
113:2012/12/11(火) 08:02:35.90 ID:
>>109
俺のとおちゃんは俺が知ってる限りずっとハゲだしじいちゃんも二人ともハゲ

みんなに馬鹿にされてるとか、そんな瑣末なことどうだっていいじゃないか
110:2012/12/11(火) 07:59:06.34 ID:
そろそろ学校行くけどこれ読んでくれたら世界変わるんじゃないか


ベストアンサーに選ばれた回答
midoriusiさん

日本人の常識としては皆お風呂に入るものですが、入浴する習慣がない国もあります。

入浴等で皮膚の清潔を保てない場合、カンジダ症等の皮膚病のリスクは増しますが、そのほかの病気のリスク自体はそれほど変わらないと思います。

人間に似ている類人猿達も、入浴せず生きているように、死ぬまでのことはないと思います。
111:2012/12/11(火) 08:00:14.25 ID:
>>110
動物は臭い
114:2012/12/11(火) 08:02:54.43 ID:
>>110
動物でさえ水浴びしたり木に体を擦り付けたりして体の清潔を保とうとしているのにそれすらしないお前は動物以下だ
116:2012/12/11(火) 08:05:30.53 ID:
>>114
4年前も昨日も入ったっつってんじゃねーかチンパン
117:2012/12/11(火) 08:07:49.74 ID:
>>1が発狂し始めた件

次にお風呂に入るのは何十年後のご予定ですか?
118:2012/12/11(火) 08:09:07.88 ID:
(´;ω;`)前どっかの国で8年風呂に入ってない人が近隣住民に捕まって
無理やり全身布や縄でこすられてシャワー浴びせられてたな
あんまり臭いからやられたらしい
119:2012/12/11(火) 08:09:09.19 ID:
>>1
気持ち悪いから部屋から出ないでほしい
121:2012/12/11(火) 08:13:59.52 ID:
お前らは心が汚れきっているな
130:2012/12/11(火) 10:44:49.32 ID:
こんだけコミニュケーションの取れない奴が、よく就職出来だな
129:2012/12/11(火) 10:26:32.89 ID:
4年は凄い
81:2012/12/11(火) 07:23:51.19 ID:
ギネス申請してこいよ
52:2012/12/11(火) 07:00:01.30 ID:
臭いうp
元スレ: