1:2012/09/06(木) 15:12:22.51 ID:
何度か対応策を頭ん中でシミュレーションしても役に立たんな、これは

3:2012/09/06(木) 15:13:06.74 ID:
自然と敬語になる
5:2012/09/06(木) 15:13:43.47 ID:
一人はいい奴がいる
7:2012/09/06(木) 15:14:57.89 ID:
なぜか声が超高くなる
8:2012/09/06(木) 15:14:58.52 ID:
煙草の火貸してやったら仲良くなった
9:2012/09/06(木) 15:15:04.16 ID:
ゲーセンでひょろい奴とぶつかって、「あ、サーセン」って言って通り過ぎようとしたら後ろから「おい!」とか聞こえたから振り返ったら15人くらいいた
10:2012/09/06(木) 15:16:20.44 ID:
むかーしカツアゲ対策に靴下にお金入れてて助かった覚えあるなー
今はカツアゲなんてないだろうなー
16:2012/09/06(木) 15:19:43.44 ID:
>>10
わざわざ目撃者や被害者を逃がす必要ないし、脅したとこで実際に金持ってるのかも分からんしな

最近は仕事し出した知り合いの身包みをはぎにくるからな
11:2012/09/06(木) 15:17:19.05 ID:
「小銭ならあるけどジャンプしよっか?^^」って言ったら「お、おう…」って言って帰っていった彼は元気だろうか
12:2012/09/06(木) 15:17:51.02 ID:
女ヤンキーならあるわ
14:2012/09/06(木) 15:18:30.48 ID:
>>12
羨ましい…
18:2012/09/06(木) 15:21:54.68 ID:
>>12
さささどうぞお話ください
21:2012/09/06(木) 15:26:45.43 ID:
>>18

っていっても面白くないぞ
高校の4月の帰りにバレー部のブスが寄ってきて
『君うちらの部活入りなよー(キモワラ』って言ってきたんだが、うちの学校は男子バレーなんてないんだ。
だから
『誰が入るかブス死ねや』っつったら
翌日帰り道に三年と二年のバレー部に囲まれた。
25:2012/09/06(木) 15:34:47.93 ID:
>>21
いや知りたいのはその囲まれた後なんだが
13:2012/09/06(木) 15:18:12.09 ID:
目つきが悪いという理由でアジャコングみたいな猿に屋上来いとか言われたわ
17:2012/09/06(木) 15:20:14.92 ID:
中学の時学生服のボタンくれよって不良に絡まれたな
22:2012/09/06(木) 15:26:45.44 ID:
とりあえず警察いこうぜ連呼すればいいよマジで
24:2012/09/06(木) 15:33:08.42 ID:
相手がたくさんならすぐ逃げるか助けを求めろ
1人か2人なら何か話しかけられても口開かずに門答無用で先制攻撃しろ
中途半端に喋ると凄みが減る
26:2012/09/06(木) 15:39:18.75 ID:
毎日が戦いだったわ
店内でシンナー吸ってる糞ガキの首根っこ掴んでつまみ出したり
腹いせに車ボコボコにされたりな
でもそいつらが外人の団体にボコられてるとこ助けてやってからは大人しくなったわ
27:2012/09/06(木) 15:45:05.22 ID:
ヤンキーとかまだいんのかよww
28:2012/09/06(木) 15:48:09.21 ID:
ほんと見なくなったな
10年くらい前は栄えたところいったら9割5分くらいで見かけたけど
31:2012/09/06(木) 15:50:40.33 ID:
集団だったら諦めろ
集団は
無理だせいぜい2~3人が限度
32:2012/09/06(木) 15:52:03.18 ID:
取り敢えず逃げろ、2,3人やっつけたらマドハンド状態に
なってボコられることがあるw
33:2012/09/06(木) 15:53:13.01 ID:
一発殴られるか土下座するかどっちか選べって言われたから
殴られる方選んだのになぜか土下座させられたことあったな
彼は土下座させることで征服感を味わいたかったんだと思う
34:2012/09/06(木) 15:53:34.00 ID:
カツアゲしかされたことねぇなぁ
35:2012/09/06(木) 15:54:17.15 ID:
聞こえてないフリして通り過ぎると案外追ってこないぞ
36:2012/09/06(木) 15:54:35.48 ID:
いきなり後ろからデカビタの瓶で目殴られたわ
ガン飛ばしたとかって言いがかりで
39:2012/09/06(木) 16:02:30.93 ID:
>>36
後ろに目があるのか
40:2012/09/06(木) 16:04:20.54 ID:
>>39
オイって言われて振り向いた瞬間
37:2012/09/06(木) 15:57:01.90 ID:
無人駅の前で因縁つけられたわwwwwwwwwwwwwwwwww
ガンなんか飛ばしてませんよwwwwwwwwwww無視したからって怒んないでくださいよwwwwwwwwww
それと俺が「高校生だよ^^」っていた直後にお前ら「俺ら大学生だけどwwwww」とかアホかとwwwwwwwwww
体格からして明らかに厨房じゃないっすかwwwwwwwww大人数で囲むとか卑怯っすよwwwwwwwww
42:2012/09/06(木) 16:15:51.06 ID:
そもそも外に出ないから絡まれることがない
43:2012/09/06(木) 16:34:36.12 ID:
漫画みたいに肩ぶつかったから謝れとか言われたwww
44:2012/09/06(木) 16:39:18.31 ID:
>>43
漫画みたいにってか、リアルでもそういう厨房工房はかなりいるぞ
45:2012/09/06(木) 16:42:07.18 ID:
絡まれた後の不快感というかイライラが半端ない
そのあとそいつらをボコボコにする妄想をする
47:2012/09/06(木) 16:45:18.58 ID:
10人位に囲まれた逃げた
48:2012/09/06(木) 16:46:06.45 ID:
自宅を包囲されました
41:2012/09/06(木) 16:07:27.98 ID:
両手広げてその場でぐるんぐるん回れば大抵の奴は逃げてくよ
元スレ: