1:2012/05/03(木) 22:35:18.57 ID:
立ったら箇条書きで書いてく。

4:2012/05/03(木) 22:38:11.99 ID:
俺スペック
社蓄

彼女スペック
大学生

思いつく限り書いてく。


テレビで卓球の試合見ながら
俺「あー卓球やりたいなぁ」
彼女「へー、やってたの?」
俺「うん、高校時代にね」
彼女「強かった?」
俺「地区大会で優勝したことあるよー。」
彼女「へーーーすごいじゃん!!」

後日
友人「お前、卓球で全国大会優勝したんだって?」
6:2012/05/03(木) 22:40:08.30 ID:
すげーな全国大会優勝とかはんぱねぇ
どこの温泉街の大会だ?
9:2012/05/03(木) 22:44:39.56 ID:

俺「俺昔留学してたことがあって」
彼女「へーー、どこどこ??」
俺「中国」
彼女「すごいじゃん!!ペラペラなの?!!」
俺「日常会話には困らないレベルかな。もうほとんど忘れちゃった。」

後日
友人「香港の映画字幕なしで見れるなんてすごいな?お前」
俺「・・・」
10:2012/05/03(木) 22:45:27.53 ID:
ワロタ
12:2012/05/03(木) 22:45:59.73 ID:
こんな彼女欲しい

てか彼女がほしい
13:2012/05/03(木) 22:46:59.82 ID:
なごむわ
14:2012/05/03(木) 22:47:19.59 ID:
ちなみにここに出てくる友人は、彼女の同級生ね。俺の友達でもある。よく会うから。


俺「大学時代の論文しんどかったー」
彼女「しんどいよねー」
俺「最終的に教授には褒められてよかったけどね」
彼女「すごおおおおおおおおおおおおおおい」

後日
友人「お前大学時代、論文で何かの賞取ったんだって?なんていう論文なの?」
俺「あはは」
15:2012/05/03(木) 22:49:21.54 ID:
>>1の異名
「虚空の王」
17:2012/05/03(木) 22:50:59.51 ID:


俺「今日からタバコ410円に値上げするし、やめよっかな。」
彼女「俺君の健康も大事だし、この際やめたら?」

2日後

俺「彼女!おとといからタバコ吸ってないよ!このままだと禁煙できるかも!」
まあよくあるパターンで、禁煙は3日で断念しました。

後日
俺「カチャ、ッフーーーーーーー」
友人「あれ?お前、タバコ完全にやめたんじゃないの?」
俺「えっ」
19:2012/05/03(木) 22:51:42.62 ID:
和んでしまったんだけど…
18:2012/05/03(木) 22:51:06.00 ID:
俺「俺、東京医療保険大学卒なんだ。」
彼女「え~!?すご~い、東京の大学なんだぁ~!カッコいいぃ~!」


次の日

友人「お前、東大生だったのか!?」

って感じ?
21:2012/05/03(木) 22:53:01.00 ID:
>>18
あー、あったあった
中国北京の言語学校行った件も、
彼女「俺君が北京大学行ったんだよ!」
ってなってた。
20:2012/05/03(木) 22:52:30.11 ID:
おもろい
もっとくれ
22:2012/05/03(木) 22:56:05.15 ID:
単にちゃんと話聞いてもらえてないだけなのではwwww
23:2012/05/03(木) 22:57:12.30 ID:
5、
これラスト

彼女「ねえねえ、俺君って芸能人で言うと誰がタイプ」
俺「えー、特に居ないわ」←こういう時に名前出すと後々面倒。
彼女「じゃあ、”まだマシかな”っていう」
俺「いやーいないわ」
彼女「いってよ!!!!!!!!」
俺「・・・」
俺「じゃあ、上戸彩かな」
彼女「ふーん。」

後日
友人「お前の彼女すんごい落ち込んでたぞ。
彼女いわく”彼氏が上戸彩好きみたい。私の事嫌いなのかな”だって」
俺「やっほーーーーーーーーーーーーーい。」

見てくれてありがとう。

24:2012/05/03(木) 22:57:25.50 ID:
デマの伝わるプロセスが一人で完結してるのが凄いw
どこかで痛い目見そうで怖いなぁ・・・
25:2012/05/03(木) 22:58:15.87 ID:
彼女が可愛いのかどうかってのが全てだな
27:2012/05/03(木) 22:59:31.47 ID:
>>25
すんごい人に好かれるタイプかな。何でも、リアクションでかいから世渡りは上手い。
顔は、中の上ぐらい。
26:2012/05/03(木) 22:58:57.45 ID:
彼女の症状は
1.彼氏に対して過度の期待が有るために、彼氏の話を都合よく解釈している

2.彼氏の事をまわりに格好よく見せたい為にワザと誇張した話に変えている

3.彼氏の話に興味がなく、適当な解釈しかしていない(地区大会とかどうでもいいから、全国大会とかに解釈してる)

どれにしろ、彼氏の世間体を全く考えてない行動
天然か愚かな策士かは知らんが、その女はかなり怖いぞ?
29:2012/05/03(木) 23:20:08.54 ID:
自分の彼氏のこと周りにそんなふうに喋れるなんてうらやましい

私周りに彼氏の話するとき褒めたり自慢したことないわ
はずかしすぐる
30:2012/05/03(木) 23:20:26.37 ID:
嘘つきは嫌いだけど、これは和みますw
40:2012/05/04(金) 01:53:10.62 ID:
あるあり。
俺もイタリア料理店でバイトしてる子と付き合ってるって
虚言癖の友人に話したら
何時の間にかイタリアに永住してる事になってたわ
36:2012/05/04(金) 00:03:47.26 ID:
4コマ漫画読んだ気分
43:2012/05/04(金) 07:27:44.17 ID:
かわいい彼女ジャマイカ
大事にしてあげな
34:2012/05/03(木) 23:44:26.33 ID:
ここまでじゃないけどうちの婆ちゃんもかなり話盛るな
50:2012/05/05(土) 18:08:20.42 ID:
>>34
それわざと盛ってるんじゃなくて、
元スレ: