1:2010/08/20(金) 11:46:04.21 ID:
1.身なりを整えて、清潔にする
2.自分の意見と自信を持つ
3.相手に甘えすぎない
4.自慢をしない 自分を語り過ぎない
5.相手を思いやる 気を配る
6.相手をほめる(できれば狭い範囲で具体的に)
7.相手の話を聞く 自分の話に持っていかない
8.下ネタは最小限に まったく使わないのも駄目
9.なでる、手をつなぐなどのスキンシップはナチュラルに
10.※ただしイケメンに限る

3:2010/08/20(金) 11:46:59.81 ID:
おい
2:2010/08/20(金) 11:46:57.00 ID:
先生10番無理です
5:2010/08/20(金) 11:49:07.08 ID:
10番以外完璧
4:2010/08/20(金) 11:48:49.69 ID:
最後まで読んだ俺に謝れ
6:2010/08/20(金) 11:49:36.83 ID:
8番だけ無理です
8.下ネタは最小限に まったく使わないのも駄目 
8:2010/08/20(金) 11:50:04.74 ID:
9は無理だろ・・・

9.なでる、手をつなぐなどのスキンシップはナチュラルに   
12:2010/08/20(金) 11:51:36.22 ID:
0.外に出る
15:2010/08/20(金) 11:52:39.04 ID:
ところどころ俺の経験を含めて書いた
10は冗談だけどな俺も顔は良くないし
18:2010/08/20(金) 11:53:06.16 ID:
無理そうなのが半分どころではない件
22:2010/08/20(金) 11:55:00.47 ID:
まず1
身なりは服だけじゃない
髪、爪、肌、あと臭いとかも含める
もっと言えば姿勢や立ち居振る舞いも身なりのうち

まあ自信ない奴は胸張って歩くのもしんどいだろうから
「自分はがんばってる」っていう心意気も大事
自分が回りにどう見られるか、に気を配れるようになると印象も変わる
(※ただしイケメンは有利)
24:2010/08/20(金) 11:59:29.89 ID:
次に2
自信を持つのは難しいor根拠のない自信で道化になる
「自分はこんなにがんばってる」とか
「下準備をちゃんとしてる」とか、そういうのは自信の根拠になる
普段から本・ニュースなんかを見て自分の考えをしっかりさせてるとか、
もっと身近なところだと「今何食べたい」「俺はこんなものが好き」とか
そういう意見を持ってるってことも、自信もっていいことだったりする

何でもかんでもできる必要はないし、
何でもかんでも知ってる必要はないけど、
何もできない、何も知らないやつは見透かされる
自分の意見と、それを根拠にした自信は大事
(※ただしイケメンは例外あり)
25:2010/08/20(金) 11:59:33.26 ID:
マジレスすると
服に金かければよっぽどのブサイクでないかぎり外見は何とかなる
ソースは俺
27:2010/08/20(金) 12:01:09.04 ID:
※ただし>>1には彼女が居ない
31:2010/08/20(金) 12:03:46.05 ID:
>>27
ごめん彼女は1人いる
そのほかに恋人は1人いる
あと2人の愛人やってる
今もう1人寝取れそうだけど自重してる
32:2010/08/20(金) 12:12:31.35 ID:
1~10まで実践してないけど彼女できたぞ
33:2010/08/20(金) 12:22:36.20 ID:
0.働け(経済力ないと話にならん)
34:2010/08/20(金) 12:28:06.89 ID:
お前ら10で詰むって言ってるけど9も無理だろwwwww
無理…だよな?…

9.なでる、手をつなぐなどのスキンシップはナチュラルに   
36:2010/08/20(金) 12:30:33.20 ID:
一応彼女いたことはあるが付き合ってもいない女の子に
9ってどういう状況なんだ・・・お互いに酔ってても無理だろ
38:2010/08/20(金) 12:32:45.80 ID:
>>36
マッサージという名目で肩とか普通に揉めるだろ
拒まれるのはよっぽど下手か脈がない証拠
明らかな
セクハラじゃなければスキンシップぐらい嫌われて
なきゃできる。
40:2010/08/20(金) 12:48:52.79 ID:
>>36
え?たとえば向こうが酔ってるときに階段で手をつなぐとか
仕事ですごくがんばったときになでるとか、普通にやるだろ
35:2010/08/20(金) 12:29:07.85 ID:
10番はどうあがいても越えられない壁
44:2010/08/20(金) 12:54:01.48 ID:
真面目にフムフムとかいいながら読んでったら最後にとんでもない地雷があったでござる
48:2010/08/20(金) 12:57:11.60 ID:
>>44
10は冗談
本当は「恥を恐れずに積極的に行って場数を踏め」
って感じかな
47:2010/08/20(金) 12:56:40.36 ID:
で、これをいつすればいいのでしょうか?
51:2010/08/20(金) 13:00:04.35 ID:
0、出会いの場を用意する
52:2010/08/20(金) 13:00:50.60 ID:
9やったら警察来たんだけどどうすればいいの?

9.なでる、手をつなぐなどのスキンシップはナチュラルに 

53:2010/08/20(金) 13:03:58.07 ID:
マジレスすると6と10は必要ない
6.相手をほめる(できれば狭い範囲で具体的に) 
10.※ただしイケメンに限る
55:2010/08/20(金) 13:06:12.30 ID:
11 デブは痩せろ ガリは筋トレしろ
56:2010/08/20(金) 13:06:33.64 ID:
オフ会とか参加しないと実戦する場所ないな
結局※ないと出会い厨扱いされて敬遠されんだけどさ
59:2010/08/20(金) 13:09:39.71 ID:
4.自慢をしない 自分を語り過ぎない
7.相手の話を聞く 自分の話に持っていかない

あんまし喋らない女の場合はどうするんだよ?
65:2010/08/20(金) 13:19:10.53 ID:
>>59
相手に喋らせるのが基本だから、何としても喋らせろって事だろwww

つうかあんまり喋んない奴好きになったことがほぼない
61:2010/08/20(金) 13:14:06.82 ID:
ブサメンでもちゃんと清潔な身なりしてれば彼女出来るよ。
プラス会話が面白ければなお良い

ソースは俺
70:2010/08/20(金) 13:24:32.23 ID:
>>61
そそ
会話を面白くできなくても
相手が落ち着く雰囲気で話しとけばおk

ソースは俺
64:2010/08/20(金) 13:15:59.48 ID:
このまえ女の子に聞いたんだけど、女の子は自分に無いものを求めるから、美人な子はもうそこまで顔面を求めないとう場合も結構あるらしい
66:2010/08/20(金) 13:19:12.82 ID:
>>64
それ言った女の子が美人じゃなかったりして
79:2010/08/20(金) 13:31:01.94 ID:
マジレスすると無駄なプライド捨てるべ
84:2010/08/20(金) 13:43:08.32 ID:
ブサメンのメンツなんてのは、ちっちゃくて頼んないけど
最後の砦なんだよ。
それ失陥したら取り返しが付かないから守りに入る。
85:2010/08/20(金) 13:45:12.43 ID:
ブサメンの女に対するプライドほど無駄なものはないよな

どうせ誰も見てないんだし捨てろ
86:2010/08/20(金) 13:46:47.04 ID:
なんべん貼ったかわかんねーけど
>>1の言う事なんか聞かなくて良いからこれだけ読んどけ

91:2010/08/20(金) 13:53:15.85 ID:
>>86
読んでなるほどと思ったよ俺は
89:2010/08/20(金) 13:49:45.04 ID:
>>86
二枚目三枚目真理だな
93:2010/08/20(金) 13:56:41.41 ID:
>>86
なるほど!
これはマジ参考になるな
ありがとう
95:2010/08/20(金) 14:02:38.11 ID:
自分は彼女居た事無いのに、外から聞いた話で「女なんて最低だ!」とか言ってる奴多いもんな
体感してないのに
88:2010/08/20(金) 13:49:10.04 ID:
ブサイクでも金持ってたらモテる これが真理
119:2010/08/20(金) 15:44:46.41 ID:
1を実践したら彼女できた(゜∀゜)
127:2010/08/20(金) 17:08:47.39 ID:
手繋ぐのってやっぱ自分から勝手に強引に繋いだ方がいいの?
それとも手繋いでいい?って聞いた方がいいの?
128:2010/08/20(金) 17:10:02.13 ID:
どう考えても無言の方でしょ
付き合ってるならね
130:2010/08/20(金) 17:10:59.90 ID:
>>128
難易度高いな…
付き合ってないならやっぱ聞くよな
144:2010/08/20(金) 17:54:09.70 ID:
おまえらは不特定多数の人間にモテようとバタバタしてるから逆にモテねーんだよ

まずはターゲットを決めろ、後はその女次第だろ。
彼氏には服にこだわってほしいやつもいればヘアスタイルを優先させるやつもいる、車とかもな。
うまく落ちたら後は心配しなくても似たような女がポコポコ寄ってくるわww
146:2010/08/20(金) 18:22:33.44 ID:
>>144
これはいい話
145:2010/08/20(金) 18:20:40.15 ID:
しょうがない
あらゆる能力開発トレーニングをやった俺が、絶対に願望が叶う方法おしえる

なりたい自分、願望などが決まったら
「すでに達成してるイメージをし、達成しているように演技、ふるまう」

やばいぜ~、これの効果
147:2010/08/20(金) 18:22:58.55 ID:
>>145
それを実践したら気分が良くなるってのが一番良い事だと思う
149:2010/08/20(金) 18:32:04.71 ID:
心はコントロールできる
自律訓練法や座禅でもやればすぐ自分をコントロールできるようになる

そしたら何者にもなれる

チャンネルだ
チャンネルを合わすように意識を変えろ

なりたい自分が決まったら、それに周波数を合わすんだ

つまり、なりきる。演技しろ。

理想は常に掲げろ
そしてそうなると信じろ
150:2010/08/20(金) 18:33:02.20 ID:
目標理想が定まらない人がどうしたらいいんでしょうか先生
151:2010/08/20(金) 18:37:20.83 ID:
>>150
抽象度をもっと上げろ

つまりもっと視点を上げろ

そしたら見えなかったものが見えてくる

苫米地英人でググり著書を買え
152:2010/08/20(金) 18:43:48.81 ID:
>>151
洗脳は読んだことある

153:2010/08/20(金) 18:45:17.43 ID:
なんか宗教っぽい流れになってる
155:2010/08/20(金) 18:50:29.03 ID:
酒の力借りるのが1番早い
157:2010/08/20(金) 19:00:00.36 ID:
意識改革は大事だよな
元スレ: