1:2009/09/17(木) 15:25:08.43 ID:
俺はじいちゃんがある日突然俺(そんとき17)の事を
「たかし(お父さんの名前)、お小遣いやるからちょっとこい」って2時間おきに言われたときはちょっと怖かった

2:2009/09/17(木) 15:25:58.50 ID:
きっちり2時間か…体内時計の正確さが怖いな…
3:2009/09/17(木) 15:26:35.65 ID:
自分が無職になるとはな・・・2年目です
4:2009/09/17(木) 15:26:52.00 ID:
いえもえた
6:2009/09/17(木) 15:28:10.82 ID:
>>4
ながさわ君乙
5:2009/09/17(木) 15:27:28.58 ID:
おばあちゃんと血がつながってなかった
7:2009/09/17(木) 15:28:12.59 ID:
死ぬほど大好きな女にデート誘われたときかな
13:2009/09/17(木) 15:30:25.52 ID:
911のテロ生中継
16:2009/09/17(木) 15:32:55.76 ID:
嫁さんが転校してきた時
17:2009/09/17(木) 15:33:21.87 ID:
好きな女の前でその女が好きだとバラされた
19:2009/09/17(木) 15:34:05.95 ID:
当時高校生だった妹が専門学校生だった弟の子を産んだ
今では子供は親が育て
妹は大学に通い
弟は無職で家族の金をちょろまかしてパチンコに明け暮れテイルズ
37:2009/09/17(木) 15:45:10.43 ID:
>>19
酷すぎる
39:2009/09/17(木) 15:47:28.07 ID:
>>19 
弟くずすぎわろた
20:2009/09/17(木) 15:34:59.60 ID:
中三の時にクラスのリーダー(自称)な奴がぼっちになって泣き叫んでた事

俺の苦しみを知りやがれと思った
21:2009/09/17(木) 15:35:15.73 ID:
ソフトボールくらいの大きさで瓢箪みたいな形した緑色の生命体が車に潰される瞬間を見たこと
すげぇ破裂音だった
32:2009/09/17(木) 15:42:31.15 ID:
>>21
すげー気になる
40:2009/09/17(木) 15:49:44.59 ID:
>>32
俺自身も気になって仕方ない。本当に気味悪かった
22:2009/09/17(木) 15:36:12.23 ID:
山が噴火して避難
25:2009/09/17(木) 15:37:12.54 ID:
エリートコースから外れたこと
26:2009/09/17(木) 15:39:08.19 ID:
じいちゃんがガンで余命3ヶ月
29:2009/09/17(木) 15:40:26.45 ID:
職場の朝礼で話してる課長が急に血吹き出して倒れた時。

…カルト映画みたいだった。
33:2009/09/17(木) 15:42:31.77 ID:
皆勤だった高校生活の修学旅行で財布をクラスメイトに盗まれた時
34:2009/09/17(木) 15:42:33.85 ID:
青木ヶ原樹海の溶岩樹型の中で、
死んでると思ってた女の人が温かかった時。
41:2009/09/17(木) 15:50:20.72 ID:
姉が20になったときに、いきなり外食しようとか言われて
姉弟では行かなそうなレストランでおもむろに
実は血繋がってないとか告白されたとき
どうやら姉は両親の子じゃなかった
42:2009/09/17(木) 15:50:56.83 ID:
兵庫、新潟、宮城の各地で大地震を経験した
43:2009/09/17(木) 15:51:00.94 ID:
首・肩・腕の調子が悪いから病院でMRI撮影した
そしたら脊髄に異物があることがわかった
だが医者はソレが何なのかはわからないらしい
取り出そうにも脊髄だから手を出せない
だからそのまま放置中
45:2009/09/17(木) 15:53:05.59 ID:
実家が放火された
51:2009/09/17(木) 15:57:07.94 ID:
おばあちゃんが亡くなる数日前に入院したから、親と会いに行ったら
幼い頃一緒に遊んだりよくしてくれたど、もう顔みても俺の事わからなくってた事
その時会った数十分がおばあちゃんを生きてる間みた最後だった
55:2009/09/17(木) 16:03:08.45 ID:
ペルーでごつい兄貴に銃突き付けられた
63:2009/09/17(木) 16:08:42.40 ID:
好きでもない女から、午前二時に「今手首切った」という電話がかかってきたこと
64:2009/09/17(木) 16:09:39.77 ID:
スキャンダル直後の小室哲哉が我が家に来たこと
67:2009/09/17(木) 16:13:14.62 ID:
風呂で死んでるばあちゃん引き上げた時



……(´・ω・`)
軽くトラウマ
74:2009/09/17(木) 16:28:17.18 ID:
>>67
可哀想に・・
72:2009/09/17(木) 16:22:20.06 ID:
親父が地方の公務員で、そのとき消防関係の部署?にいた。

家が燃えた。

そのことも衝撃だったが、その後小汚かった家が見事に
火事太りし、大きな家になった。

火災保険って大事だと思った。
79:2009/09/17(木) 17:37:25.86 ID:
自分が男じゃなかった
80:2009/09/17(木) 17:42:38.79 ID:
耳が千切れかけたことかな?
82:2009/09/17(木) 17:45:15.79 ID:
母「実はお前の父親は違う人で末期癌で入院してる
もう長くないらしいから今から会いに行きなさい」

それから半年の間、月に二回会いに行ってたがあれは変な関係だった
ありがちなドラマみたいだった
89:2009/09/17(木) 17:53:26.15 ID:
左目にボールが当たってなんともないや
ってほうっておいたら失明した
98:2009/09/17(木) 18:01:48.54 ID:
遊園地で遊んでたら人が落ちてきて頭かち割れる瞬間を見てしまった
99:2009/09/17(木) 18:02:28.91 ID:
友達に好きな子の椅子ペロペロしたことを本人に言いやがった
初めて人生終わったと感じた
85:2009/09/17(木) 17:50:23.99 ID:
死んだじーちゃんが刑務所にはいっていて
さらに脱獄したってことを聞いた時
103:2009/09/17(木) 18:18:46.42 ID:
合宿で夜中に変な音がするから起きてみたら友達が俺の布団めがけて立ちションしてた
元スレ: